勝手に何度も書き込みを転載してよくわからない女性のAAにしないでくれよ誰だよそれ
てか櫻井さんのファンが女性だけだと思い込んでるのか?暇なら男バージョンも作れば?w
そんなおもんない事をされても自分は二期を受け入れることはないよ…