ここに今井イジメとか書きに来るおばちゃんは間違いなく今井爺信者なんだよね…
二期が低迷してて哀れだね
でも偉大なフロントマンがいない上にイミフな上書きと勘違いムーブかましてんだからわかりきってたこと