>>546
今井はボイトレやる気もないのがムカつくし二期は聞いてない。今井の気持ちもわかるし今井もある意味で被害者。生暖かく見守ってる状況。わざわざこんな嫌がらせに見えるスレを立ててやるのはおかしい。