>>543
だから一期の話したら?
曲がなきゃ一期もないし
故郷から付き合い長い気の置けない5人で協力しあってたからやれてた部分大きいでしょ?
解散してボーカルだけになっても元のイメージのままやってる人なんかいないじゃん
バンドありきなんだよ