今井さん今後は増々ギター弾かなくなるって?
ギター弾いてるのが1番かっこよかったのに大丈夫? ヒデ曲でもたまには踊ってあげようよ。
あと、なんて歌ってるのかわからないから困るんだよ。 
ヒデ、歌上手いけど激しい曲だと楽器に消されちゃって聞こえないー。 猫背で揺れてるの好きだったからいらん動きせんといてもらえんかな頼むから。
ほんでゆーた、なに笑ってんの?
今井さんから守ってくれて慰めてくれる人がいなくなったんだよ?パシリ酷くならない?
移動中の食事は駅弁になるからもうANAの機内食は食べられないのか。お気の毒に。
アニィ、欠けたら終わりは忘れんからね。
アニィなら流されずに言うと思ってたのに。

あっちゃんがいた事を大事にしてたけど
そう言ってた人から置き去りにされて、見失い過ぎて追いかけるのもう無理だー。
でもいつかやっぱりこっちに戻ってきてくれるんじゃないかとほんのすこーしだけ期待してる。
それまで違法アップロードいっぱい見てBlu-ray買わないでいてやる。