>>672
演奏技術は5人の頃からアテにしてなかったなぁ

今のなんちゃってラッパーEDM風味は嫌いじゃないからボーカル抜きの音だけ聴きにライブへ行ってる
16日も脳内ボーカルキャンセリング状態だった

だけど音が好きでもライブ中に思い浮かぶ負の雑念は抑えられないから、行くのは年イチが限界
ユータが還暦を迎え記念ライブが東京であったらそれに行って終わりにしたい

脱線するけど、ヒデってあんなにチャラかったっけ?
BUCK-TICKの江口洋介だった頃に気づいとけば衝撃やわらいだかも