たかだかIDにイライラしてて草
ていうかおまえみたいにずっと家に引きこもってPCから書いてたら変わらないが、都内移動してたら勝手にIDなんか変わるし、私は家にいるときもwifiに繋がずにだいたいは5Gで書いてるけど、100%ではないがほぼ毎回IDは変わってる
自分を批判しているのは1人だけに違いない!
と思いたい気持ちはわかるし、そうアピールしたいんだろうが、そんなにIDが気になるなら自分でワッチョイスレを立てろよ
おれはむしろおまえみたいな無職丸出しの強烈なオタクの荒らしは1人か多くても2人だと思ってる