二期を受け入れられないというレス以外は荒らしと同じ
二期批判をされたくない二期信者が住人のふりして荒らしてるのもあるだろうね
乗せられてる馬鹿な人は反省しましょう
荒らしが一番嫌がるのは二期批判や今井批判だよ、爺信者だから