土曜日、新幹線止まってまた名古屋なくなるかもしれないね。
FT退会したから行く気はなかったけど、
翌日の豊洲が初日になって内容がわかってそれ次第では延期日のチケット取れそうならまた入会して行ってみようかと思ってる。
あの日以降、初めてのFTならもしかしてってまだ期待してるもん。
だってFT発足記念でしょ?
あっちゃんの音源使って過去曲存分にやらなきゃ何が発足30年だよって話じゃん?
スブロサ体制を貫くなら、ただのデビュー2年目ファンクラブツアーって銘打つべきでしょ。FTもF∞Tにするとかさ。

もし今回のFTで、5人で続けていくBUCK-TICKを4人が見せてくれるのなら、
スブロサがどれほど辛かったのか、
それを一切見せなかった事にも思いを馳せるに違いないし、
はたまたスブロサで見切りを付けて正解だったと期待も未練もキレイさっぱり消えてなくなるのかもしれない。
さぁエピキュリアンはどう出る?