>>880
そうかも。なんか焦ってるわ。
だって、中2から心の中にずっとあった物が、急にあの日から無くなったんだもん。
あっちゃんの事は受け入れざるを得ないけどさ。
続けるって言った時から、は? 無くね? って主語が何かをずっと探りながら止まってる。
やっぱりあってほしいからね。BUCK-TICKのまま。
だからまだ期待もしてるし、
そもそも今の2期状態なのが腑に落ちない。そんなはずがないって。