>>886
40年も一緒にやってきてそんなに冷酷になれるものなのかなぁ。
それならとっくに解散とか活動停止とかあってもおかしくないのに、なかったじゃん?
長く続ける秘訣を聞かれた時、昔は「我慢」って答えてたのが「信頼」に変わったんだよ?
「櫻井敦司を一番カッコよく見せられるのは自分しかいない」って。
だからあんなに徹底して悪態ついてたんじゃないの?
もちろん元々の性格がほぼ占めてるのは間違いないんだけども。
腰の低いあっちゃんを際立たせるための演出あったと思うの。
劇場版見てもレコーディング中の今井言語をあっちゃんはすぐ理解しててこの2人すげーって思ったもん。

みんな家族がいたり生活があるからっていう意見も見たけど、今の方が利益出ないでしょ。
あ、だから稼ぐためにあっちゃん使いたくないとか?
まぁ、ならBUCK-TICKもじって使うのも辞めちまえよ。
ここにきてまだ家族も養えないぐらい働かなきゃいけないほど、稼げてなかったのかな、こんなに続けてきて。
だとしたらあれ以降の路線変更が一番の原因じゃない?
キレイに終わらせて最後にメモリアルグッズや円盤を大放出してくれてたら喜んで買ったのに。
千葉さんも辞めちゃったし、これで終わりかー。
最後の最後にいなかった事にされてるのは見たくなかったなー。