第二期BUCK-TICKを受け入れられないスレ No.12

1Nana (ワッチョイ b33d-4Wt1 [133.203.174.129])
垢版 |
2026/06/26(金) 23:21:45.74ID:XjS2WgqC0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

どうしてもどうしても第二期BUCK-TICKを受け入れられない人
本音で語ろう
部外者荒らし対策しました
※二期アンチスレなので二期ファンは出禁です。

※専用スレに引きこもってるのに、ここをわざわざ荒らす人は
4人のうちの誰かの信者です。4人の中でも声の大きな信者がついてるメンバーの狂信者です。

※4人の誰かを貶めたくないなら、このスレのことは忘れて本スレにお帰り下さい。

※上記の荒らしは相手にせず、アンチ二期同士で本音で語り合い続けて下さい。

※定型文やAAはNG登録して非表示推奨。

※前スレ
第二期BUCK-TICKを受け入れられないスレ No.11
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/visual/1772557362/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/26(金) 23:23:42.59ID:n5iUWfCb0
スレ立て乙乙
2026/06/27(土) 02:13:51.84ID:4Pim0hWD0
スレ立てありがとう
ライブ報告があれば楽しみにしてます
失望したから自分で観に行く気はないけどどこまで堕ちてしまったのか興味は少しありる
マシな部分が残ってるならそれはそれでヨシだし
4Nana (ワッチョイ 5d7d-a48o [2400:4050:a8c0:9600:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 02:15:14.55ID:rxbYStiH0
1乙
2026/06/27(土) 10:47:15.13ID:VzsGXXp10
パンフの内容だけ気になる
30周年のオンリーというのならちゃんとあっちゃんも入っているのか
6Nana (ワッチョイW 033d-9bQi [133.200.156.129])
垢版 |
2026/06/27(土) 10:59:28.01ID:Lc1+vsyv0
たておつ
FT30周年と謳ってはいるけどただの2期オンリーでしょ
パンフも表紙に桜あるだけじゃないかな
もう期待するだけしんどい
2026/06/27(土) 12:11:36.85ID:5zkJMpzj0
30周年を謳うならあっちゃん入ってないとねえ
2026/06/27(土) 12:11:50.35ID:lJbOSS+w0
いちおつ
あっちゃんグッズなかったね
パンフの中身でもスルーなら買うものがないわ
2026/06/27(土) 12:15:31.87ID:5zkJMpzj0
グッズは値上げもエグいからますます買わなくなった
2026/06/27(土) 13:04:17.14ID:HxXpKFwH0
30年の内27年のあっちゃんスルーするなら来年の40周年も概念アートワーク以外なにもないってことよね
2026/06/27(土) 13:59:24.00ID:EePsVwwS0
音楽なしで純烈売りに切り替えたね草
2026/06/27(土) 14:09:21.39ID:4Pim0hWD0
公式のあっちゃんスルーはほんと感情が虚無になったわ…
この恩知らずどもが

しかしスレ荒らしがここには来れなくてザマァだわ
何であんな長々と荒らしてたんだか
これだから二期信者兼今井信者は嫌だ
2026/06/27(土) 14:53:16.32ID:D5k9aWmX0
楽天モバイルの荒らしはIPスレにビビって書けないからもう来ないと思う

↓ちなみにコイツと同一人物↓
・噂スレで嫌われてた全レス
・本スレで笑われたメ欄「age」のまま自演連投
・ZIGGYスレのurl連投
・本スレ初めヴィジュサロンのバクチクスレ1日数百レス連投荒らし
・今井が書き込んでると思い込んで誹謗中傷(糖質特有)
・ZIGGYの森重がBUCK-TICKに僻んで暴れてると思い込んで誹謗中傷(糖質特有)
・BUCK-TICK現メンバーを中傷し続ける
・小心者のため1回1回いちいち回線切り替えてID変えて分刻みで24時間1日1000〜3000レスを年中連投
・IP強制表示スレにビビって書き込めない雑魚
2026/06/27(土) 15:23:05.24ID:D5k9aWmX0
楽天モバイル荒らし、ここがIPスレになって書き込めない腹いせにブチ切れて本スレ荒らしてるw
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/musicjg/1781792900/512-
長文コピペ荒らしもこの楽天モバイル荒らしのマッチポンプだろうし〜なんか哀れw
2026/06/27(土) 18:40:32.19ID:4Pim0hWD0
>>13
そういうのいらないよー
あの荒らしがそれを延々と貼ってたじゃん
いい加減学習して反省してほしい
キチガイは一番嫌がるレッテル(今井爺ファン)を張るだけで放置が基本よ
必ず「自分は今井ファンじゃない」とか否定してくるからね

しかしキチ収容所のスレがあるのはよかったね
本スレもIPある方を使えば平和だしね、私は多分使わないけど
2026/06/27(土) 21:56:29.10ID:lJbOSS+w0
もうライブであっちゃん音源を使う現象方式はしないのかねえ
やっぱり∞は別物じゃん
17Nana (ワッチョイW 8d9d-wH7V [114.184.226.79])
垢版 |
2026/06/27(土) 22:09:57.24ID:N+nQrfB10
バンドのアイデンティティとは何ぞやだね
2026/06/28(日) 06:49:34.97ID:lUhSL8aO0
セトリはヒデ誕って見たけどまぁそうなるよね
パンフの中身はどうだったんだろう
レスを投稿する