第二期BUCK-TICKを受け入れられないスレ No.12
11Nana (ワッチョイ 6b05-eZ/9 [2001:268:7613:9559:*])
2026/06/27(土) 13:59:24.00ID:EePsVwwS0 音楽なしで純烈売りに切り替えたね草
12Nana (ワッチョイ fdd5-NImZ [240f:32:6ce2:1:*])
2026/06/27(土) 14:09:21.39ID:4Pim0hWD0 公式のあっちゃんスルーはほんと感情が虚無になったわ…
この恩知らずどもが
しかしスレ荒らしがここには来れなくてザマァだわ
何であんな長々と荒らしてたんだか
これだから二期信者兼今井信者は嫌だ
この恩知らずどもが
しかしスレ荒らしがここには来れなくてザマァだわ
何であんな長々と荒らしてたんだか
これだから二期信者兼今井信者は嫌だ
13Nana (ワッチョイW 6538-P71R [2404:7a82:2e81:ba00:*])
2026/06/27(土) 14:53:16.32ID:D5k9aWmX0 楽天モバイルの荒らしはIPスレにビビって書けないからもう来ないと思う
↓ちなみにコイツと同一人物↓
・噂スレで嫌われてた全レス
・本スレで笑われたメ欄「age」のまま自演連投
・ZIGGYスレのurl連投
・本スレ初めヴィジュサロンのバクチクスレ1日数百レス連投荒らし
・今井が書き込んでると思い込んで誹謗中傷(糖質特有)
・ZIGGYの森重がBUCK-TICKに僻んで暴れてると思い込んで誹謗中傷(糖質特有)
・BUCK-TICK現メンバーを中傷し続ける
・小心者のため1回1回いちいち回線切り替えてID変えて分刻みで24時間1日1000〜3000レスを年中連投
・IP強制表示スレにビビって書き込めない雑魚
↓ちなみにコイツと同一人物↓
・噂スレで嫌われてた全レス
・本スレで笑われたメ欄「age」のまま自演連投
・ZIGGYスレのurl連投
・本スレ初めヴィジュサロンのバクチクスレ1日数百レス連投荒らし
・今井が書き込んでると思い込んで誹謗中傷(糖質特有)
・ZIGGYの森重がBUCK-TICKに僻んで暴れてると思い込んで誹謗中傷(糖質特有)
・BUCK-TICK現メンバーを中傷し続ける
・小心者のため1回1回いちいち回線切り替えてID変えて分刻みで24時間1日1000〜3000レスを年中連投
・IP強制表示スレにビビって書き込めない雑魚
14Nana (ワッチョイW 65a4-xdYx [2404:7a82:2e81:ba00:*])
2026/06/27(土) 15:23:05.24ID:D5k9aWmX0 楽天モバイル荒らし、ここがIPスレになって書き込めない腹いせにブチ切れて本スレ荒らしてるw
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/musicjg/1781792900/512-
長文コピペ荒らしもこの楽天モバイル荒らしのマッチポンプだろうし〜なんか哀れw
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/musicjg/1781792900/512-
長文コピペ荒らしもこの楽天モバイル荒らしのマッチポンプだろうし〜なんか哀れw
15Nana (ワッチョイ fd95-NImZ [240f:32:6ce2:1:*])
2026/06/27(土) 18:40:32.19ID:4Pim0hWD0 >>13
そういうのいらないよー
あの荒らしがそれを延々と貼ってたじゃん
いい加減学習して反省してほしい
キチガイは一番嫌がるレッテル(今井爺ファン)を張るだけで放置が基本よ
必ず「自分は今井ファンじゃない」とか否定してくるからね
しかしキチ収容所のスレがあるのはよかったね
本スレもIPある方を使えば平和だしね、私は多分使わないけど
そういうのいらないよー
あの荒らしがそれを延々と貼ってたじゃん
いい加減学習して反省してほしい
キチガイは一番嫌がるレッテル(今井爺ファン)を張るだけで放置が基本よ
必ず「自分は今井ファンじゃない」とか否定してくるからね
しかしキチ収容所のスレがあるのはよかったね
本スレもIPある方を使えば平和だしね、私は多分使わないけど
16Nana (ワッチョイ 2347-Tmpy [27.138.98.73])
2026/06/27(土) 21:56:29.10ID:lJbOSS+w0 もうライブであっちゃん音源を使う現象方式はしないのかねえ
やっぱり∞は別物じゃん
やっぱり∞は別物じゃん
17Nana (ワッチョイW 8d9d-wH7V [114.184.226.79])
2026/06/27(土) 22:09:57.24ID:N+nQrfB10 バンドのアイデンティティとは何ぞやだね
18Nana (ワッチョイW 85ba-9YzC [2400:4052:9c01:1f00:*])
2026/06/28(日) 06:49:34.97ID:lUhSL8aO0 セトリはヒデ誕って見たけどまぁそうなるよね
パンフの中身はどうだったんだろう
パンフの中身はどうだったんだろう
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- 【高市朗報】地震 パーフェクト収束で明日から労働再開😌 [695089791]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 🏡立てろカス共😡
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- NHK受信料を払わなくなると大河ドラマが見れなくなるかもしれないけど良いの?