楽天モバイルの荒らしはIPスレにビビって書けないからもう来ないと思う

↓ちなみにコイツと同一人物↓
・噂スレで嫌われてた全レス
・本スレで笑われたメ欄「age」のまま自演連投
・ZIGGYスレのurl連投
・本スレ初めヴィジュサロンのバクチクスレ1日数百レス連投荒らし
・今井が書き込んでると思い込んで誹謗中傷(糖質特有)
・ZIGGYの森重がBUCK-TICKに僻んで暴れてると思い込んで誹謗中傷(糖質特有)
・BUCK-TICK現メンバーを中傷し続ける
・小心者のため1回1回いちいち回線切り替えてID変えて分刻みで24時間1日1000〜3000レスを年中連投
・IP強制表示スレにビビって書き込めない雑魚