!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

どうしてもどうしても第二期BUCK-TICKを受け入れられない人
本音で語ろう
部外者荒らし対策しました
※二期アンチスレなので二期ファンは出禁です。

※専用スレに引きこもってるのに、ここをわざわざ荒らす人は
4人のうちの誰かの信者です。4人の中でも声の大きな信者がついてるメンバーの狂信者です。

※4人の誰かを貶めたくないなら、このスレのことは忘れて本スレにお帰り下さい。

※上記の荒らしは相手にせず、アンチ二期同士で本音で語り合い続けて下さい。

※定型文やAAはNG登録して非表示推奨。

※前スレ
第二期BUCK-TICKを受け入れられないスレ No.11
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/visual/1772557362/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured