貴重なご意見ありがとうございます。
転職を急いでいるわけではないので、一旦辞退しようと思います。
給与面だけでみて行ってみようかなと思ったのですが、夜勤の時間も長いし、休日も少ないですもんね……ほんとうにありがとうございました。