これワロタ、ほんとその通りだったw↓

227 : 名無しさん@介護・福祉板2014/11/01(土) 12:21:12.95 ID:eePdNBlJ
スーパーコートのオバヘルは仕事をしないだけでなく、イジメばかりする。
他人の失敗を探すのが得意。まるで鬼の首でも取ったみたいに、施設長にチクる。

すぐに事故報を書かされて、カンファレンスと称して吊るし上げにあう。
その後も申し送りのたびに、吊るし上げにあう。

しかも同じミスをしても、ヘルパーによってお咎め無しだったり
吊るし上げにあったり、不公平社会。

仕事をしないスーパーコートのオバヘルの権力は強力で、施設長ですら
頭が上がらない。

こういう事情だから、スーパーコートはヘルパーがすぐに退職して
常に人手不足になっている。