用があって浴室に行った時、入居者が1人足滑らせて仰向けでプカプカ浮いていた時があった経験あるっつってもSCでは新人ヘルパーの1人介助。幸い顔は浸かってなかったから大事故にならず良かったものの、その事案、事故報に上がってないし…あいつ揉み消しやがった。北摂です。