そうか?
新卒で1つの法人しか経験のない野郎の方がクズ過ぎる・・・
転職組は歳食っててもマダましだよ
仕事はそこそこ出来るし挨拶するし・・・
1つの法人しか経験してない奴の当たり前のことが出来ない社会性のなさは異常・・・