公共職業訓練で施設実習が14日間あるのですが、決められた施設に生徒がそれぞれ分かれて実習するとききました。

実習内容はどんな感じでしょうか
実際に入浴介助やおむつ交換をしますか?それとも施設スタッフが実演されているのを見るだけ?