来週実技試験ですが、極度の緊張あり試験で何も出来ない場合は、落とされますよね? 若しくは、開き直りで普段施設のバーちゃん、ジーちゃんを介助するように指示やら気遣いなく介助した方が無難ですか? もし落ちたら来年の試験間に合わない〜