去年一年契約社員やって更新の話があり、更新拒否。後釜いたから辞めていいよって。で11ヶ月だからです。介護はやるなら多少基本がないと人の命にかかわるので受講。半年は土日介護でバイトしながら就職予定です。周りに迷惑かけてもいけないので。