ツクイを辞めた人間です
新しいところの施設長に聞いたんだけど会社変わる?吸収?合併?
なんだか分からないけれど辞めてよかったじゃん!って言われた。
他へ移ってわかるけれど厳しいよ。みんなレベル上だよ。
施設長は介護は自分の心が大事だから技術は後からだよ。
今まで覚えられなかったこと、これから覚えればいいよ!って
ツクイに残る人たちは頑張ってね。