スーパーナース派遣時給2000円
http://www.supernurse.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA/?param=0503_1001
派遣が多いので施設が大幅な赤字。
職員は薄給という悪循環。
赤字施設が多いのは
HITOWAケアサービス株式会社の評判・口コミ
https://en-hyouban.com/company/10105500198/
からも判り、多くの職員が退職、している。
末期的な経営状況。
【HITOWA】介護界の新星【イリーゼ】 Part.4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@介護・福祉板
2019/12/16(月) 05:39:17.07ID:gRJWmeGY2名無しさん@介護・福祉板
2019/12/16(月) 05:43:51.60ID:WiQ+HFEx >>1
スレ立て乙
スレ立て乙
3名無しさん@介護・福祉板
2019/12/16(月) 05:45:43.83ID:gRJWmeGY になる点会社の安定性
私が勤務していた施設は、派遣の方々を毎日数人雇っているため、毎月300万円の赤字が出ていた。
他の施設でも、派遣をよく使い、常勤スタッフが全く足りない状況になっている。
人手がないから、入居者を満員に出来ず、入居者の人数を意図的にコントロールしている。
入居率7-8割程度のため、その分の収入が少なくなっているのを見ると、会社全体としては不安定だし、安定する要因が見つけられない。
ずる休み(不定愁訴)で数カ月休んでいるスタッフに対しても、
退職させずにいる。
2019年頃 40代 / 男性 / 元社員(非正社員) / 専門サービス系
口コミ投稿日:2019年11月26日
私が勤務していた施設は、派遣の方々を毎日数人雇っているため、毎月300万円の赤字が出ていた。
他の施設でも、派遣をよく使い、常勤スタッフが全く足りない状況になっている。
人手がないから、入居者を満員に出来ず、入居者の人数を意図的にコントロールしている。
入居率7-8割程度のため、その分の収入が少なくなっているのを見ると、会社全体としては不安定だし、安定する要因が見つけられない。
ずる休み(不定愁訴)で数カ月休んでいるスタッフに対しても、
退職させずにいる。
2019年頃 40代 / 男性 / 元社員(非正社員) / 専門サービス系
口コミ投稿日:2019年11月26日
4名無しさん@介護・福祉板
2019/12/16(月) 06:18:08.52ID:gRJWmeGY2019/12/17(火) 11:58:54.81ID:3nq5HWqm
海老名の男性ホーム長って人格者?
人望あるのかな?
人望あるのかな?
2019/12/17(火) 18:49:50.73ID:F97ypnrL
高速で複数の車にはねられ男性死亡 犬を追いかけ本線に出たか
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52101146.html
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52101146.html
7名無しさん@介護・福祉板
2019/12/18(水) 10:11:13.39ID:TDc75RFD 長いこと派遣で成り立ってるから、もうこの体質から脱出するのは不可能だろうね。ちゃんとした介護をしたいなら、特養にいった方がいいね。有料は派遣、特養は外国人で成り立ってる。どちらも人手不足には変わらないが、特養はナースの数が手厚いだけましかな。
2019/12/18(水) 13:24:53.89ID:mGAS2Rdi
ドラゴン派遣
2019/12/18(水) 14:14:11.78ID:/2rX1Llf
でも介護にしてはお給料いいって聞いたけど?
10名無しさん@介護・福祉板
2019/12/18(水) 17:41:07.82ID:ce/4jYi2 >>9
13日支給の賞与見ても性格はカツカツですよ。
13日支給の賞与見ても性格はカツカツですよ。
2019/12/18(水) 17:48:55.35ID:/2rX1Llf
>>10
ボーナスは知らんけど、年収では350〜とかなんでしょ?
ぶっちゃけ羨ましいし近くにあるから転職したいなと思ってる
ただ、以前見学させてもらったとき、ずいぶん古くてエレベーターが1基しかなくて食事は一階の食堂で全員済ませると聞き
この移動がすごく大変だったり…とか聞いて
今いる施設は年収はともかく設備いいから負担少なくて
どっちを選ぶか…って悩んでる
そもそもイリーゼに採用されるかわからんけど
ボーナスは知らんけど、年収では350〜とかなんでしょ?
ぶっちゃけ羨ましいし近くにあるから転職したいなと思ってる
ただ、以前見学させてもらったとき、ずいぶん古くてエレベーターが1基しかなくて食事は一階の食堂で全員済ませると聞き
この移動がすごく大変だったり…とか聞いて
今いる施設は年収はともかく設備いいから負担少なくて
どっちを選ぶか…って悩んでる
そもそもイリーゼに採用されるかわからんけど
2019/12/18(水) 19:38:52.23ID:35O4Lsdy
イリーゼは見た目も重視でしょ
薄毛の私はダメでしたわ
薄毛の私はダメでしたわ
2019/12/18(水) 22:29:59.06ID:difenE7c
ここ採用される人はエリートでしょ?
14名無しさん@介護・福祉板
2019/12/19(木) 10:42:49.42ID:gDOcCxdJ いまのオーナーがいつまで我慢できるかだな。オーナー転々として経営母体がいっこうに安定しない。でも、ここまで拡大しちゃったら、簡単に潰すわけにもいかんだろうし。
辞めて他所をみてわかったけど、ここはナースが少なすぎる。こんな体制じゃケアワーカーとナースの対立は永久に止まないんじゃないかな。
辞めて他所をみてわかったけど、ここはナースが少なすぎる。こんな体制じゃケアワーカーとナースの対立は永久に止まないんじゃないかな。
2019/12/19(木) 10:53:06.93ID:rmTG6NU6
見学したとき
看護と介護の仲悪そうだなーと漠然と感じたが
あれ当たってたのかな
特に喧嘩してたとかじゃないけど
看護と介護の仲悪そうだなーと漠然と感じたが
あれ当たってたのかな
特に喧嘩してたとかじゃないけど
2019/12/19(木) 11:08:38.59ID:GKa+dU4v
仲悪いっても普通は看護>>>>>介護っていう介護士は頭下げなきゃ仕事にならない面がありますけどね
2019/12/19(木) 11:44:41.53ID:aQ2sl+fF
海老名の使えない名ばかりホーム長も此処見てるんだねw
18名無しさん@介護・福祉板
2019/12/19(木) 12:30:12.30ID:gDOcCxdJ >>16
イリーゼにはこういうナースがいっぱいいるためにケアがみんな逃げ出してくんだよ。パワハラが違法行為になったこと知らないのかね?秘かにパワハラ言動録音されて裁判起こされたら看護の免許剥奪だなあ。
イリーゼにはこういうナースがいっぱいいるためにケアがみんな逃げ出してくんだよ。パワハラが違法行為になったこと知らないのかね?秘かにパワハラ言動録音されて裁判起こされたら看護の免許剥奪だなあ。
19名無しさん@介護・福祉板
2019/12/20(金) 05:30:53.42ID:c/ZLmjUw20名無しさん@介護・福祉板
2019/12/20(金) 10:02:42.46ID:9gHDynsM >>19
指示通りにいかないのを普通に指摘すれば、パワハラにはならないが、精神的ダメージを与えるような指示はパワハラに該当します。ナースのいわゆる指示で鬱にまで追い込まれたケアを何人も見てます。そもそも指示が行き届かないのは指示を出す方の能力にも問題があるのでは?
指示通りにいかないのを普通に指摘すれば、パワハラにはならないが、精神的ダメージを与えるような指示はパワハラに該当します。ナースのいわゆる指示で鬱にまで追い込まれたケアを何人も見てます。そもそも指示が行き届かないのは指示を出す方の能力にも問題があるのでは?
2019/12/20(金) 11:50:06.83ID:wTzAzEwo
某タレント気取りドクターの問題がまさにそれ
ドクター本人は指導だと言い張る
ドクター本人は指導だと言い張る
22名無しさん@介護・福祉板
2019/12/20(金) 20:13:04.64ID:c/ZLmjUw2019/12/20(金) 21:00:08.38ID:j67/eiTp
面接いったら即日採用で帰りに入社書類一式を渡されました
どんだけ人手不足なんだ…?と不安になると同時に
ギロッポンで2日研修&入社式的なものがあると聞き超面倒くさい…って萎えてます
明後日の本命に落ちたら入社しますが、みなさんも六本木で研修したんですか?
どんだけ人手不足なんだ…?と不安になると同時に
ギロッポンで2日研修&入社式的なものがあると聞き超面倒くさい…って萎えてます
明後日の本命に落ちたら入社しますが、みなさんも六本木で研修したんですか?
2019/12/20(金) 21:13:38.58ID:95VWIw55
入職前に書類渡す法人は自分は避ける
まあ自分が入職して2日ぐらいしてから遅れて提出すればイイだけだが…
でも入職前に郵送しろっていう法人もあるしね
嫌だったら社保手続きされる前にバックレたいから書類渡すのはかんべん
まあ自分が入職して2日ぐらいしてから遅れて提出すればイイだけだが…
でも入職前に郵送しろっていう法人もあるしね
嫌だったら社保手続きされる前にバックレたいから書類渡すのはかんべん
25名無しさん@介護・福祉板
2019/12/20(金) 22:30:08.81ID:wcrnrBFE >>22
お前は看護師か?
何が、看護職員が同じ事を何度も 指摘、指導してるからじゃないですか?だ。
そもそも、イリーゼの看護職員は他人を指導出来るレベルじゃないだろう。
偉そうな口叩くんじゃねぇよ。
お前は看護師か?
何が、看護職員が同じ事を何度も 指摘、指導してるからじゃないですか?だ。
そもそも、イリーゼの看護職員は他人を指導出来るレベルじゃないだろう。
偉そうな口叩くんじゃねぇよ。
26名無しさん@介護・福祉板
2019/12/20(金) 22:30:19.40ID:9gHDynsM >>22
そうです。精神的にダメージを与えるような指導はすべてパワハラなんです。何度でも普通の口調で指導してください。これからは職員もICレコーダーなどで罵詈雑言を録音して当局に訴えます。
そうです。精神的にダメージを与えるような指導はすべてパワハラなんです。何度でも普通の口調で指導してください。これからは職員もICレコーダーなどで罵詈雑言を録音して当局に訴えます。
27名無しさん@介護・福祉板
2019/12/20(金) 22:41:20.50ID:9gHDynsM パワハラは正式な違法行為になったので、これからは会社も今までのように見てみぬふりするのではなく、ちゃんとコンプライアンスを遵守してください。
28名無しさん@介護・福祉板
2019/12/20(金) 22:46:59.10ID:PCjcfpeI パワハラあるのは施設だけではないよ、、、、、
2019/12/20(金) 22:51:00.70ID:j67/eiTp
30名無しさん@介護・福祉板
2019/12/21(土) 05:49:16.29ID:ytAk1D6C >>25
貴方も失敗を繰り返しているケアなんですね。
貴方も失敗を繰り返しているケアなんですね。
31名無しさん@介護・福祉板
2019/12/21(土) 07:38:49.85ID:GeEMEHjG >>30
貴方も失敗を繰り返させるような指示しか出せないナースなんですね。
貴方も失敗を繰り返させるような指示しか出せないナースなんですね。
2019/12/21(土) 07:50:49.52ID:A6xpveCX
介護しかできない底辺介護職と介護施設でしか勤まらない底辺看護同士仲良くしろよ…
そんな低い位置でマウント取り合ってどーすんねん
そんな低い位置でマウント取り合ってどーすんねん
33名無しさん@介護・福祉板
2019/12/21(土) 16:24:30.36ID:ytAk1D6C34名無しさん@介護・福祉板
2019/12/21(土) 16:43:48.39ID:Qik7ZVI0 パワハラあるのは施設だけではないのだよ、、、、、
35名無しさん@介護・福祉板
2019/12/21(土) 17:18:22.86ID:GeEMEHjG >>33
あなたの日本語が日本語になってないのでは?
あなたの日本語が日本語になってないのでは?
36名無しさん@介護・福祉板
2019/12/21(土) 17:20:21.58ID:GeEMEHjG >>33
もしくは、ケアはあなたの顔を見たくないんですよ。だから指示もまともに通らないのでしょう。
もしくは、ケアはあなたの顔を見たくないんですよ。だから指示もまともに通らないのでしょう。
38名無しさん@介護・福祉板
2019/12/22(日) 08:31:34.85ID:eeWFVtt3 >>37
どんな状況でもハラスメントは犯罪なんです。毎日平然と犯罪を犯して、職員を鬱状態に追い込んでるんですね。看護とか以前の問題です。
どんな状況でもハラスメントは犯罪なんです。毎日平然と犯罪を犯して、職員を鬱状態に追い込んでるんですね。看護とか以前の問題です。
2019/12/22(日) 09:18:00.71ID:yF6CKtVv
ここって各施設ごとに給料違ったりするの??
同じ県で直線距離5キロくらいしか離れてない施設で募集条件の給与で
片方は23〜ってなってんのに
もう片方は17〜24とかになってる
おなじ有料老人ホームなのに
同じ県で直線距離5キロくらいしか離れてない施設で募集条件の給与で
片方は23〜ってなってんのに
もう片方は17〜24とかになってる
おなじ有料老人ホームなのに
40名無しさん@介護・福祉板
2019/12/22(日) 10:57:14.29ID:UbUfta5141名無しさん@介護・福祉板
2019/12/22(日) 12:36:12.28ID:eeWFVtt3 >>40
もちろん指導は重用です。不要などとは言ってません。しかしハラスメントに該当するような指導は犯罪です。たとえ入居者を守るためであっても犯罪を是認することはできません。入居者を守るためなら殺人も許されるんですか?小学生でもわかる論理です。
もちろん指導は重用です。不要などとは言ってません。しかしハラスメントに該当するような指導は犯罪です。たとえ入居者を守るためであっても犯罪を是認することはできません。入居者を守るためなら殺人も許されるんですか?小学生でもわかる論理です。
42名無しさん@介護・福祉板
2019/12/22(日) 16:25:43.76ID:UbUfta5143名無しさん@介護・福祉板
2019/12/22(日) 18:47:41.44ID:0OMOoQsg44名無しさん@介護・福祉板
2019/12/22(日) 20:25:50.74ID:eeWFVtt3 >>42
あなたの「指導」で職員が鬱状態に追い込まれて自殺したら、立派な殺人です。
あなたの「指導」で職員が鬱状態に追い込まれて自殺したら、立派な殺人です。
45名無しさん@介護・福祉板
2019/12/22(日) 21:03:54.74ID:UbUfta5146名無しさん@介護・福祉板
2019/12/22(日) 21:54:27.12ID:eeWFVtt3 >>45
自殺しなければ鬱に追い込んでもいいんですか?
自殺しなければ鬱に追い込んでもいいんですか?
47名無しさん@介護・福祉板
2019/12/22(日) 22:28:17.58ID:eeWFVtt3 >>45
そもそもそんな無能なケアに囲まれて働くことに嫌気がさしてるなら、有能な同僚に囲まれて働けるような病棟にでも行かれたらどうですか?あなたのように有能なナースはイリーゼにはもったいないですよ(笑)
そもそもそんな無能なケアに囲まれて働くことに嫌気がさしてるなら、有能な同僚に囲まれて働けるような病棟にでも行かれたらどうですか?あなたのように有能なナースはイリーゼにはもったいないですよ(笑)
48名無しさん@介護・福祉板
2019/12/23(月) 05:41:56.01ID:7LdLRKqH49名無しさん@介護・福祉板
2019/12/23(月) 08:53:29.99ID:gLhc5gWz >>48
同僚を鬱に追い込んでもいいんですか?
自殺者が出たなんて一言も言ってませんよ。
介護現場では技術より人間性が必要なんです。いくら技術があってもあなたのように現場の雰囲気を悪くするようなナースは現場を混乱に陥れるだけで、それが結果的に事故につながり、入居者の不利益になるんですよ。いつになったら気が付くんですかね?
同僚を鬱に追い込んでもいいんですか?
自殺者が出たなんて一言も言ってませんよ。
介護現場では技術より人間性が必要なんです。いくら技術があってもあなたのように現場の雰囲気を悪くするようなナースは現場を混乱に陥れるだけで、それが結果的に事故につながり、入居者の不利益になるんですよ。いつになったら気が付くんですかね?
50名無しさん@介護・福祉板
2019/12/23(月) 12:34:30.35ID:7LdLRKqH51名無しさん@介護・福祉板
2019/12/23(月) 12:39:32.78ID:gLhc5gWz52名無しさん@介護・福祉板
2019/12/23(月) 16:20:26.54ID:7LdLRKqH53名無しさん@介護・福祉板
2019/12/23(月) 16:40:18.90ID:gLhc5gWz >>52
ケアをバ介護職員などと呼ばずに済むような、有能なケアのいる職場に一刻も早く移ってくださいな。
それともそうやって介護を罵倒することに快感を感じてらっしゃるのでしょうかね?
有能な職員に囲まれたら、罵倒する楽しみが無くなってしまいますものね。
人格障害は治しようがないのでいたしかたありませんが。
ケアをバ介護職員などと呼ばずに済むような、有能なケアのいる職場に一刻も早く移ってくださいな。
それともそうやって介護を罵倒することに快感を感じてらっしゃるのでしょうかね?
有能な職員に囲まれたら、罵倒する楽しみが無くなってしまいますものね。
人格障害は治しようがないのでいたしかたありませんが。
54名無しさん@介護・福祉板
2019/12/23(月) 17:07:27.96ID:7LdLRKqH2019/12/23(月) 17:13:51.93ID:kFv78Xjj
>>54
お前の負け
お前の負け
56名無しさん@介護・福祉板
2019/12/23(月) 20:14:52.10ID:7LdLRKqH >>55
勝ち負けと言ってる時点で残念ですねw
勝ち負けと言ってる時点で残念ですねw
57名無しさん@介護・福祉板
2019/12/23(月) 20:50:29.36ID:gLhc5gWz >>56
あのですね、私はイリーゼのナースにご同情申し上げてるんですよ。
イリーゼのナースの体制では、とても無理なのは体制が充実した他施設に行ってみてよく分かったんです。
だから、リーダーレベルでこの事情に鑑みてナースの体制をサポートすべきだと思ってるんですよ。
でも、あなたのように最初からケアをバカにするような態度をとられたら、そんなサポートを現場に呼び掛けることが出来ますか?
結果として不利益を被るのは入居者なんです。
あのですね、私はイリーゼのナースにご同情申し上げてるんですよ。
イリーゼのナースの体制では、とても無理なのは体制が充実した他施設に行ってみてよく分かったんです。
だから、リーダーレベルでこの事情に鑑みてナースの体制をサポートすべきだと思ってるんですよ。
でも、あなたのように最初からケアをバカにするような態度をとられたら、そんなサポートを現場に呼び掛けることが出来ますか?
結果として不利益を被るのは入居者なんです。
2019/12/23(月) 23:06:55.92ID:FbYkzuq/
>>56
お前の負け
お前の負け
59名無しさん@介護・福祉板
2019/12/24(火) 05:27:01.75ID:D3kktPoi >>57
分ってるのであれぱ、指示通りにやってください
分ってるのであれぱ、指示通りにやってください
60名無しさん@介護・福祉板
2019/12/24(火) 07:56:40.10ID:ptAVJfAa >>59
その上から目線の態度では誰もついてこないと思いますよ。
一度、看護以外の仕事を体験されてみた方がいいのではないですか?
昔ながらの看護師の世界がいかに古くさくて、世間では通用しない非常識なものであるかがわかると思いますよ。
その上から目線の態度では誰もついてこないと思いますよ。
一度、看護以外の仕事を体験されてみた方がいいのではないですか?
昔ながらの看護師の世界がいかに古くさくて、世間では通用しない非常識なものであるかがわかると思いますよ。
2019/12/24(火) 14:53:55.40ID:Kvve5iSv
此処の管理職って在日が多いって本当でっか?
62名無しさん@介護・福祉板
2019/12/24(火) 16:51:56.52ID:D3kktPoi >>60
介護職員にもっと勉強しろって言ってくださいなw
介護職員にもっと勉強しろって言ってくださいなw
63名無しさん@介護・福祉板
2019/12/24(火) 17:39:27.52ID:D3kktPoi64名無しさん@介護・福祉板
2019/12/24(火) 17:41:22.73ID:YPxZvJW5 前スレからの介護と看護の論争まだ続いているのね…
65名無しさん@介護・福祉板
2019/12/24(火) 19:20:37.39ID:YPxZvJW5 前スレからの介護と看護の論争まだ続いているのね…
2019/12/24(火) 19:27:17.66ID:Kvve5iSv
お〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ
此処の管理職・NSって在日が多いって本当でっか?
誰か答ちょーーだぃ。
此処の管理職・NSって在日が多いって本当でっか?
誰か答ちょーーだぃ。
2019/12/24(火) 19:28:43.35ID:Kvve5iSv
誰か答てちょーーだぃ ◯っとな。
68名無しさん@介護・福祉板
2019/12/24(火) 20:20:59.37ID:ptAVJfAa >>63
生きて行くということは一生勉強し続けるということなんです。看護に限った話ではありません。
生きて行くということは一生勉強し続けるということなんです。看護に限った話ではありません。
69名無しさん@介護・福祉板
2019/12/24(火) 20:37:52.13ID:Qe2EmFI9 パワハラがあるのは施設だけではないのですよ、、、、、
70名無しさん@介護・福祉板
2019/12/24(火) 21:26:03.45ID:D3kktPoi >>68
介護職員に勉強しろって言ってくださいなw
介護職員に勉強しろって言ってくださいなw
71名無しさん@介護・福祉板
2019/12/24(火) 21:42:01.85ID:ptAVJfAa >>70
あなたも、もっと人間性が豊かになるような教養を身につけた方がいいですよ。
最近、読書はされてますか?音楽を聴いたり、映画を観たりされてますか?
介護も看護も最終的には人間性が問われる職業なんです。単に技術だけがあればいいというものではありません。
あなたも、もっと人間性が豊かになるような教養を身につけた方がいいですよ。
最近、読書はされてますか?音楽を聴いたり、映画を観たりされてますか?
介護も看護も最終的には人間性が問われる職業なんです。単に技術だけがあればいいというものではありません。
72名無しさん@介護・福祉板
2019/12/24(火) 23:34:44.40ID:V8NjIk6W 自殺した管理職はいたね
73名無しさん@介護・福祉板
2019/12/25(水) 05:30:54.15ID:ENoFIkwI74名無しさん@介護・福祉板
2019/12/25(水) 07:50:41.04ID:KoeybANR >>73
介護職員も看護職員に変えられてます。同じ職場で働けば、お互いに影響あるのは当然です。家庭内でいざこざが起きた時にもあなたは御主人やお子さんに、お前が悪い!と罵詈雑言を浴びせたり、暴力を振るったりするんですか?
その時も悪いのは向こうだから、と開き直るんですか?
近所に通報されて刑事事件になって法廷に立たされてもそう主張するんですか?
介護職員も看護職員に変えられてます。同じ職場で働けば、お互いに影響あるのは当然です。家庭内でいざこざが起きた時にもあなたは御主人やお子さんに、お前が悪い!と罵詈雑言を浴びせたり、暴力を振るったりするんですか?
その時も悪いのは向こうだから、と開き直るんですか?
近所に通報されて刑事事件になって法廷に立たされてもそう主張するんですか?
75名無しさん@介護・福祉板
2019/12/25(水) 11:09:26.69ID:ENoFIkwI >>74
話が飛躍し過ぎですね(笑)
話が飛躍し過ぎですね(笑)
76名無しさん@介護・福祉板
2019/12/25(水) 11:35:58.11ID:KoeybANR 言うこときかない子供に暴力を振るった親が、悪いのは言うことをきかない子供だと言う。あなたの主張の論理と同じですよ。
2019/12/25(水) 12:17:20.49ID:Lwh3iO7b
介護看護で喧嘩してる二人はNGしたいのでコテハンつけてくれ
78名無しさん@介護・福祉板
2019/12/25(水) 16:01:17.19ID:ENoFIkwI79名無しさん@介護・福祉板
2019/12/25(水) 16:23:03.00ID:KoeybANR >>78
論旨をすり替えないでください。子供を叱るのも、ミスをしたケアに注意するのも悪いとは言ってませんよ。
しつけや指導と称して怒鳴ったり、暴言をはいたり、虐待することが悪いと言ってるんです。
言うことをきかなければ、入居者に体罰を加えてもいいんですか?
そんなことも理解できないレベルなんですか?
レベル低すぎでしょ。
論旨をすり替えないでください。子供を叱るのも、ミスをしたケアに注意するのも悪いとは言ってませんよ。
しつけや指導と称して怒鳴ったり、暴言をはいたり、虐待することが悪いと言ってるんです。
言うことをきかなければ、入居者に体罰を加えてもいいんですか?
そんなことも理解できないレベルなんですか?
レベル低すぎでしょ。
2019/12/25(水) 18:39:55.56ID:bUf/sMTF
>>78
お前の負け
お前の負け
2019/12/26(木) 04:24:05.51ID:5QQ+UqFX
しょうじゅの里鶴見 ●
赤枝グループ。
社会福祉法人兼愛会しょうじゅの里鶴見(施設長:秋津 克巳さん、理事長:赤枝 雄一さん ) を1日で辞めた俺が来ましたw
ttp://www.akaedakai.com/recruit/tsurumi/kaigo_employee.pdf
11月4日に初出勤して、翌5日の朝に施設に電話して辞意を伝えたわ。●
●
●
●
そしたら、【1日で何が分かるんですか!うちの施設を馬鹿にしてますか?】 とか言われて怒られたわ。
ちなみに電話で話したのは、施設庁の秋津さんではない。
赤枝グループ。
社会福祉法人兼愛会しょうじゅの里鶴見(施設長:秋津 克巳さん、理事長:赤枝 雄一さん ) を1日で辞めた俺が来ましたw
ttp://www.akaedakai.com/recruit/tsurumi/kaigo_employee.pdf
11月4日に初出勤して、翌5日の朝に施設に電話して辞意を伝えたわ。●
●
●
●
そしたら、【1日で何が分かるんですか!うちの施設を馬鹿にしてますか?】 とか言われて怒られたわ。
ちなみに電話で話したのは、施設庁の秋津さんではない。
82名無しさん@介護・福祉板
2019/12/26(木) 05:40:22.51ID:wYK9aDby83名無しさん@介護・福祉板
2019/12/26(木) 10:16:59.53ID:enu5XmCd >>82
あなたはつくづく論理的思考ができないんですねえ。
私が言ってることは目的は手段を正当化しないということです。
わかりますか?
わからなければ小学校からやり直してください。
ナースは皆こんなレベルなんですか?
あなたはつくづく論理的思考ができないんですねえ。
私が言ってることは目的は手段を正当化しないということです。
わかりますか?
わからなければ小学校からやり直してください。
ナースは皆こんなレベルなんですか?
84名無しさん@介護・福祉板
2019/12/26(木) 11:43:12.12ID:wYK9aDby >>83
例えが飛躍し過ぎなんですよ。バ介護職員さん。
例えが飛躍し過ぎなんですよ。バ介護職員さん。
2019/12/26(木) 12:11:31.51ID:WGr6WTDY
86名無しさん@介護・福祉板
2019/12/26(木) 12:12:33.09ID:enu5XmCd87名無しさん@介護・福祉板
2019/12/26(木) 12:32:05.34ID:wYK9aDby88名無しさん@介護・福祉板
2019/12/26(木) 13:45:35.45ID:enu5XmCd89名無しさん@介護・福祉板
2019/12/26(木) 15:49:15.69ID:wYK9aDby >>88
偉い偉い、大卒の介護職員はw
偉い偉い、大卒の介護職員はw
90名無しさん@介護・福祉板
2019/12/26(木) 20:42:26.73ID:enu5XmCd >>89
嫌みもレベルが低いですね。
嫌みもレベルが低いですね。
2019/12/26(木) 20:44:31.13ID:i5OAF6c2
92名無しさん@介護・福祉板
2019/12/26(木) 20:53:50.24ID:wYK9aDby >>90
大学出は偉いですね(笑)
大学出は偉いですね(笑)
93名無しさん@介護・福祉板
2019/12/26(木) 21:04:11.00ID:enu5XmCd >>92
ネタが切れましたか?(笑)
ネタが切れましたか?(笑)
2019/12/26(木) 21:16:22.14ID:L3u/leNW
2019/12/26(木) 21:34:55.56ID:RrFLTuj0
赤木とかいう年配のバカケアマネ サイコパス
96名無しさん@介護・福祉板
2019/12/26(木) 22:49:24.08ID:YVD9mH2b 看護職員って書いてるけど准看なのかしら
97名無しさん@介護・福祉板
2019/12/27(金) 12:35:02.07ID:yqZ3zHeU >>96
貴方は正看ですか?
貴方は正看ですか?
98名無しさん@介護・福祉板
2020/01/02(木) 05:23:25.54ID:T9oxN60Q ここの介護職員はバ介護職員ばかりです。
99名無しさん@介護・福祉板
2020/01/02(木) 10:17:11.95ID:YtbdQQaB 98みたいなナースがいっぱいいるよ。
100名無しさん@介護・福祉板
2020/01/02(木) 11:20:30.73ID:HoVRAQuJ やっとスレ立ったと思ったら、また介護と看護の罵り合いかぁ。。。
転職を考えている皆さん!ここの職員はこんな人たちばかりではないですよ。
おススメはできませんがw
転職を考えている皆さん!ここの職員はこんな人たちばかりではないですよ。
おススメはできませんがw
101名無しさん@介護・福祉板
2020/01/03(金) 21:18:19.63ID:jxlK46U9102名無しさん@介護・福祉板
2020/01/03(金) 23:11:13.00ID:SIfdeTxq >>101
底辺ナースがいる大○○、よ○○○は埼玉エリアですよ。
底辺ナースがいる大○○、よ○○○は埼玉エリアですよ。
103名無しさん@介護・福祉板
2020/01/04(土) 00:44:41.70ID:VzHn+Bx6104名無しさん@介護・福祉板
2020/01/04(土) 01:19:28.13ID:wZTGCmV5105名無しさん@介護・福祉板
2020/01/06(月) 19:48:28.36ID:kHnibkQ4 パワハラがあるのは施設だけではないのですよ、、、、、、
106名無しさん@介護・福祉板
2020/01/07(火) 01:58:42.50ID:M+6zVDHP 介護業界で働く方の労働組合@HOME NCCU|日本介護クラフト ...
www.nccu.gr.jp
NCCU(日本介護クラフトユニオン)は、介護業界で働く方を支援する一人でも入れる労働組合です。
http://www.nccu.gr.jp/
www.nccu.gr.jp
NCCU(日本介護クラフトユニオン)は、介護業界で働く方を支援する一人でも入れる労働組合です。
http://www.nccu.gr.jp/
107名無しさん@介護・福祉板
2020/01/07(火) 02:20:41.06ID:M+6zVDHP108名無しさん@介護・福祉板
2020/01/07(火) 02:23:03.21ID:M+6zVDHP109名無しさん@介護・福祉板
2020/01/08(水) 23:49:11.99ID:qlL2mF7s 第二次介護看護戦争勃発。
別名、目くそ鼻くそ戦争。底辺同士の争い。
別名、目くそ鼻くそ戦争。底辺同士の争い。
110名無しさん@介護・福祉板
2020/01/10(金) 19:54:16.57ID:tK4g50CG ここがダメなのは、ナースとケアの争いを管理職がまとめられないとこ。
一方的な話だけをきいて単純に判断してしまう。
一方的な話だけをきいて単純に判断してしまう。
111名無しさん@介護・福祉板
2020/01/10(金) 20:56:16.10ID:GmxekfOW >>110
看護は入居者の命を守ってます
看護は入居者の命を守ってます
112名無しさん@介護・福祉板
2020/01/10(金) 21:14:51.03ID:XFGUlOlR まるで私たち介護職員が適切なケアもせず、褥瘡を増やしたり、虐待を隠蔽したりしてるみたいな事を…
113名無しさん@介護・福祉板
2020/01/10(金) 22:21:24.34ID:tK4g50CG >>111
命守らない看護っているのかい?
命守らない看護っているのかい?
114名無しさん@介護・福祉板
2020/01/10(金) 23:41:43.77ID:xjawYF28 indeedに社内の実態を書き込み
不幸な入社を阻止してはどうだろうか?
不幸な入社を阻止してはどうだろうか?
115名無しさん@介護・福祉板
2020/01/11(土) 01:16:19.99ID:E+EUW33D >>111
以前、よ○○○かなんかで、息苦しさを訴えていたご入居者様を看護職員がこの人は精神疾患があるからと
受診もさせず、放置して、結局、重度の肺炎で亡くなったことがあった。介護職員や家族が訴えてたにも関わらず。
これで、命を守っているとか言えるのかね。
以前、よ○○○かなんかで、息苦しさを訴えていたご入居者様を看護職員がこの人は精神疾患があるからと
受診もさせず、放置して、結局、重度の肺炎で亡くなったことがあった。介護職員や家族が訴えてたにも関わらず。
これで、命を守っているとか言えるのかね。
116名無しさん@介護・福祉板
2020/01/11(土) 05:43:52.67ID:CDpTnKYT >>112
違ってますか?
違ってますか?
117名無しさん@介護・福祉板
2020/01/11(土) 06:58:34.61ID:HQIfGorQ ナースもひどいぜ。CWがいつもと様子違うから受診してくれって言っても、CWの言うことバカにして、前からあんな感じよ、変わりないです、って。結局亡くなってさ。そんなのしょっちゅうだよ。お前らどこに目玉くっつけてんだよ?何が命守りますだ?笑わせるな。
118名無しさん@介護・福祉板
2020/01/11(土) 13:12:09.71ID:CDpTnKYT119名無しさん@介護・福祉板
2020/01/11(土) 14:11:19.29ID:HQIfGorQ120名無しさん@介護・福祉板
2020/01/11(土) 18:10:32.86ID:CDpTnKYT >>119
その無能なナースより下なんですよバ介護職員ww
その無能なナースより下なんですよバ介護職員ww
121名無しさん@介護・福祉板
2020/01/11(土) 19:06:57.68ID:HQIfGorQ122名無しさん@介護・福祉板
2020/01/12(日) 03:02:16.97ID:LUc/fUjR 異変に気づくのは介護。
見殺しにしたのは?
一番の原因はだーれ?
醜い争いは無用なのだよな?
見殺しにしたのは?
一番の原因はだーれ?
醜い争いは無用なのだよな?
123名無しさん@介護・福祉板
2020/01/12(日) 03:12:30.72ID:LUc/fUjR 今も夜勤が頑張っている!
応援しとるっぞよ!
応援しとるっぞよ!
124名無しさん@介護・福祉板
2020/01/12(日) 05:36:30.78ID:Y141KEJY >>121
貴方はガラクタバ介護職員?
貴方はガラクタバ介護職員?
125名無しさん@介護・福祉板
2020/01/12(日) 20:51:51.24ID:33FWhbI3 >>124
早く消えろ。殺人ナース。
早く消えろ。殺人ナース。
126名無しさん@介護・福祉板
2020/01/12(日) 21:46:55.28ID:Y141KEJY >>125
バ介護職員、発狂wwww
バ介護職員、発狂wwww
127名無しさん@介護・福祉板
2020/01/12(日) 22:16:42.31ID:33FWhbI3 126みたいなのを野放しにしてるから、人が集まらないんだぞ。
管理職はもっとしっかりしろよ。
もう、派遣からも見放されかけてんぞ。
訳ありナースの噂はすぐに広まるからな。
もう、派遣すら来てがいない。
管理職はもっとしっかりしろよ。
もう、派遣からも見放されかけてんぞ。
訳ありナースの噂はすぐに広まるからな。
もう、派遣すら来てがいない。
128名無しさん@介護・福祉板
2020/01/13(月) 00:13:47.28ID:zn/rGrBS129名無しさん@介護・福祉板
2020/01/13(月) 00:14:04.06ID:zn/rGrBS130名無しさん@介護・福祉板
2020/01/13(月) 00:14:18.33ID:zn/rGrBS131名無しさん@介護・福祉板
2020/01/13(月) 06:08:30.33ID:SCneOZ3M132名無しさん@介護・福祉板
2020/01/13(月) 07:45:58.91ID:8IYuOjs0 >>131
お前はもとから異常なんだよ。
お前はもとから異常なんだよ。
133名無しさん@介護・福祉板
2020/01/13(月) 15:47:19.70ID:SCneOZ3M134名無しさん@介護・福祉板
2020/01/13(月) 16:41:25.68ID:8IYuOjs0 >>133
いいから、精神病院行ってこい。
いいから、精神病院行ってこい。
135名無しさん@介護・福祉板
2020/01/13(月) 20:24:31.82ID:SCneOZ3M136名無しさん@介護・福祉板
2020/01/13(月) 20:26:12.84ID:8IYuOjs0 >>135
早くお薬飲んでね。
早くお薬飲んでね。
137名無しさん@介護・福祉板
2020/01/14(火) 02:20:46.64ID:BAsJLPZJ 転職した方が良いよ
138名無しさん@介護・福祉板
2020/01/14(火) 06:23:43.77ID:TKaXgMwD >>136
准看護学校も入れないバカは引っ込んでろ
准看護学校も入れないバカは引っ込んでろ
139名無しさん@介護・福祉板
2020/01/14(火) 08:28:54.68ID:uvoSZGrA >>138
まだデパス飲んでないのか?
まだデパス飲んでないのか?
140名無しさん@介護・福祉板
2020/01/14(火) 10:43:25.41ID:NmHT9ZYV 相変わらずだねw
会社の質を表現してくれちゃって( ´艸`)
ありがとうバ介護職とおたんこなーす!
会社の質を表現してくれちゃって( ´艸`)
ありがとうバ介護職とおたんこなーす!
141名無しさん@介護・福祉板
2020/01/14(火) 11:14:19.13ID:uvoSZGrA これぞイリーゼスタンダード。
なんなら、もっと質を上げる努力しろや。
なんなら、もっと質を上げる努力しろや。
142名無しさん@介護・福祉板
2020/01/14(火) 11:50:38.24ID:TKaXgMwD >>139
バ介護職員、セレネースが切れたか?
バ介護職員、セレネースが切れたか?
143名無しさん@介護・福祉板
2020/01/14(火) 13:04:14.18ID:uvoSZGrA >>142
書き込みすら人マネしないと書けないほど低能なのか?
書き込みすら人マネしないと書けないほど低能なのか?
144名無しさん@介護・福祉板
2020/01/14(火) 15:33:22.81ID:TKaXgMwD >>143
鏡渡すか?
鏡渡すか?
145名無しさん@介護・福祉板
2020/01/14(火) 15:47:43.67ID:uvoSZGrA >>144
つまんね
つまんね
146名無しさん@介護・福祉板
2020/01/14(火) 17:20:41.85ID:NmHT9ZYV バ菅理職やア本社社員はしっかり現場の指導をしましょうW
147名無しさん@介護・福祉板
2020/01/14(火) 20:59:02.83ID:TKaXgMwD >>145
貴方がねwww
貴方がねwww
148名無しさん@介護・福祉板
2020/01/15(水) 16:50:21.19ID:sBPvyM66 >>143
流石、バ介護職員ですね(笑)
流石、バ介護職員ですね(笑)
149名無しさん@介護・福祉板
2020/01/15(水) 23:02:24.55ID:CtrSEPxX 退職した人間が言うのも何だけど、介護と看護がこれ程までに馬鹿やってるのは流石だと思います。見ていて面白いですね!
職種間での視点は勿論違うでしょうけど、やってる事が底辺な争いしかしてないですよね。
このレベルの場所に良い入居者や職員は集まらなそうですね。
職種間での視点は勿論違うでしょうけど、やってる事が底辺な争いしかしてないですよね。
このレベルの場所に良い入居者や職員は集まらなそうですね。
150名無しさん@介護・福祉板
2020/01/16(木) 06:50:21.55ID:8oEzgzJ0 >>149
バ介護職員ばかりですからww
バ介護職員ばかりですからww
151名無しさん@介護・福祉板
2020/01/16(木) 11:06:34.19ID:roGs0RZ3 バ介護職員の連呼しかできない残念なあたま。
152名無しさん@介護・福祉板
2020/01/16(木) 12:28:17.81ID:8oEzgzJ0153名無しさん@介護・福祉板
2020/01/16(木) 14:33:49.17ID:roGs0RZ3 また連呼してるよwww
154名無しさん@介護・福祉板
2020/01/16(木) 15:48:04.19ID:8oEzgzJ0 連呼されるような事ばかり、やらかしてますよねwww
155名無しさん@介護・福祉板
2020/01/16(木) 18:11:56.42ID:roGs0RZ3 バ介護職員のケツ拭きがお前の仕事や。
舐めるようにきれいにしとけよwww
舐めるようにきれいにしとけよwww
156名無しさん@介護・福祉板
2020/01/16(木) 20:37:29.66ID:zwJgczHx 部外者です。複数のイリーゼさん、主に看護師さんと関わりがあります。
ちなみにイリーゼさん以外の介護施設さんとも関わりがあります。
客観的に見て、イリーゼさんの看護師のレベルは低いと思いますよ。
正直に言って、こんなことも出来ないの、こんなことも知らないの、こんなことで電話してくるの、こんなことで受診するの
そのくらい自分で家族に言いなよと思うことばかりです(以前、看護師さんが家族に話しをしたら、何を言ってるのか
分からない、上から目線と大クレームがあったそうですが)
病院からはイリーゼさんは看護師がいない施設と思われてますよ。これがどういうことか、分かりますか?
看護師としての存在価値がないということですよ。あなた達がバカにしている介護職員さんと同じ立ち位置に
いるってことですよ。介護職員をバカにする前にまず、自分の足元を見直して下さい。
イリーゼさんの看護師さんは他の介護施設の看護師さんに比べ、レベルが低い。
外の人たちはあなた達のことをこんな風に見ていますよ。
ちなみにイリーゼさん以外の介護施設さんとも関わりがあります。
客観的に見て、イリーゼさんの看護師のレベルは低いと思いますよ。
正直に言って、こんなことも出来ないの、こんなことも知らないの、こんなことで電話してくるの、こんなことで受診するの
そのくらい自分で家族に言いなよと思うことばかりです(以前、看護師さんが家族に話しをしたら、何を言ってるのか
分からない、上から目線と大クレームがあったそうですが)
病院からはイリーゼさんは看護師がいない施設と思われてますよ。これがどういうことか、分かりますか?
看護師としての存在価値がないということですよ。あなた達がバカにしている介護職員さんと同じ立ち位置に
いるってことですよ。介護職員をバカにする前にまず、自分の足元を見直して下さい。
イリーゼさんの看護師さんは他の介護施設の看護師さんに比べ、レベルが低い。
外の人たちはあなた達のことをこんな風に見ていますよ。
157名無しさん@介護・福祉板
2020/01/16(木) 23:34:58.44ID:F1BgEw4K158名無しさん@介護・福祉板
2020/01/17(金) 05:48:49.52ID:gSdiDIcx バ介護職員がいろいろと、やらかすから看護職員の私たちが苦労するのです。
159名無しさん@介護・福祉板
2020/01/17(金) 07:32:21.82ID:aJkT5QqM 156をちゃんと読め。
お前の能力がもともと低いんだよ。
お前の能力がもともと低いんだよ。
160名無しさん@介護・福祉板
2020/01/17(金) 11:48:32.07ID:NcY7Gor8 >>158
イリーゼさんは看護職がいないようだけど
イリーゼさんは看護職がいないようだけど
161名無しさん@介護・福祉板
2020/01/17(金) 17:23:17.87ID:gSdiDIcx >>160
目が見えないのですか?
目が見えないのですか?
162名無しさん@介護・福祉板
2020/01/17(金) 17:24:42.55ID:gSdiDIcx >>159
自分の技量を見直してくださいなw
自分の技量を見直してくださいなw
163名無しさん@介護・福祉板
2020/01/17(金) 17:38:00.34ID:ToSCxBbe イリーゼさんは看護職員を免許としか見ていないですよ。
だから看護職のレベルは関係なく採用されます(⌒∇⌒)
だから看護職のレベルは関係なく採用されます(⌒∇⌒)
164名無しさん@介護・福祉板
2020/01/17(金) 18:07:21.13ID:aJkT5QqM >>162
存在意義がないってよwww
存在意義がないってよwww
165名無しさん@介護・福祉板
2020/01/17(金) 18:17:04.24ID:Quh/BEIW ペーパードライバーみたいなものか
166名無しさん@介護・福祉板
2020/01/17(金) 19:25:31.80ID:gSdiDIcx それでもバ介護職員より給料は上ですよww
167名無しさん@介護・福祉板
2020/01/17(金) 19:31:52.93ID:aJkT5QqM >>166
そのぶんしっかりバ介護職員のケツを拭いとけやwww
そのぶんしっかりバ介護職員のケツを拭いとけやwww
168名無しさん@介護・福祉板
2020/01/17(金) 21:47:52.66ID:/NeAnksJ >>166
ペーパードライバーみたいなものか
ペーパードライバーみたいなものか
170名無しさん@介護・福祉板
2020/01/18(土) 07:33:10.44ID:/LQAM77F >>169
ペーパーナースでしかないお前の存在意義はバ介護職員様のケツ拭き以外ないやろwww
ペーパーナースでしかないお前の存在意義はバ介護職員様のケツ拭き以外ないやろwww
171名無しさん@介護・福祉板
2020/01/18(土) 11:15:03.81ID:vXO/NJ0E バ介護職員発狂ですか?www
172名無しさん@介護・福祉板
2020/01/18(土) 11:28:26.26ID:/LQAM77F173名無しさん@介護・福祉板
2020/01/18(土) 16:07:36.26ID:vXO/NJ0E174名無しさん@介護・福祉板
2020/01/18(土) 16:37:42.19ID:/LQAM77F175名無しさん@介護・福祉板
2020/01/18(土) 16:38:25.05ID:+lAGcgyc177名無しさん@介護・福祉板
2020/01/18(土) 19:50:58.82ID:Rid9tNVv178名無しさん@介護・福祉板
2020/01/18(土) 22:32:51.86ID:vXO/NJ0E >>177
嘘ばっかりw
嘘ばっかりw
179名無しさん@介護・福祉板
2020/01/19(日) 17:49:19.80ID:yv+JGvCL 俺が1日(11月4日)だけ働いて辞めた施設。
https://download1.getuploader.com/g/jan_/36/resis%EF%BC%91.jpg
★俺→施設へ退職の意思を伝える電話(11月5日の朝)の一部
俺 : 退職させていただきたいと思いまして、急な話ですいません。
面接官 : それはどういうご理由なんですかね?
俺 : 初日に、人がいなくて夜勤明けの時にお風呂があったりが当たり前にあるよと言われまして・・・。
面接官 : それはどの職員が言ったんですかね?
俺 : その方(Aさん) に迷惑がかかるので、それは言えません。
面接官 : えっと、手続きとかどうします?進めないとお給料とかも出せないんで。全部書類(●)を出していただかないとまずいんですよ。
この後、今度は施設から俺に電話がかかってくる ↓
★施設→俺への電話(11月5日)の一部
面接官 : たった1日で常勤を辞められるって話になると、手続き上の問題も色々出てくるんで、非常勤の時給のお支払いということでよろしいですか?
俺 : はい、大丈夫です。
面接官 : 誰が言ったか、私達は教えていただきたいです。本当に言っているのか言っていないのかもあるんで。
別にその職員を責める気もないです、はっきり言って。
俺は名前は言わないと拒否したら、【じゃあこちらで全部調べます】って、この面接官言ってた。
言った職員が誰なのか、何故こんなに固執するのか気になった。
●書類はまだ提出していない。だから、給料もまだ受け取っていない。
まあ、時効が2年間あるからね。
書類は誓約書や保証人書類、健康診断書などだけど、健康診断で1万円近くかかるんで、給料受け取っても下手するとマイナスになるからね。
仮に1日分の給料9000円、健康診断1万円だと、1000円マイナスだから。
しかし、給料を受け取るのに、健康診断書が必要なんだな・・・初耳だわ・・・少し賢くなったわ。
皆のなかで、この施設に応募しようとしている人は、夜勤明けの風呂介助があるかどうか、確認した方がいいと思う。
俺は夜勤明けで疲労困憊の状態で、入浴介助は無理だわ。
利用者さんに怪我でもさせてしまったら、責任が取れない。
ついでに求人票を載せておく。
ttp://www.akaedakai.com/recruit/tsurumi/kaigo_employee.pdf
https://download1.getuploader.com/g/jan_/36/resis%EF%BC%91.jpg
★俺→施設へ退職の意思を伝える電話(11月5日の朝)の一部
俺 : 退職させていただきたいと思いまして、急な話ですいません。
面接官 : それはどういうご理由なんですかね?
俺 : 初日に、人がいなくて夜勤明けの時にお風呂があったりが当たり前にあるよと言われまして・・・。
面接官 : それはどの職員が言ったんですかね?
俺 : その方(Aさん) に迷惑がかかるので、それは言えません。
面接官 : えっと、手続きとかどうします?進めないとお給料とかも出せないんで。全部書類(●)を出していただかないとまずいんですよ。
この後、今度は施設から俺に電話がかかってくる ↓
★施設→俺への電話(11月5日)の一部
面接官 : たった1日で常勤を辞められるって話になると、手続き上の問題も色々出てくるんで、非常勤の時給のお支払いということでよろしいですか?
俺 : はい、大丈夫です。
面接官 : 誰が言ったか、私達は教えていただきたいです。本当に言っているのか言っていないのかもあるんで。
別にその職員を責める気もないです、はっきり言って。
俺は名前は言わないと拒否したら、【じゃあこちらで全部調べます】って、この面接官言ってた。
言った職員が誰なのか、何故こんなに固執するのか気になった。
●書類はまだ提出していない。だから、給料もまだ受け取っていない。
まあ、時効が2年間あるからね。
書類は誓約書や保証人書類、健康診断書などだけど、健康診断で1万円近くかかるんで、給料受け取っても下手するとマイナスになるからね。
仮に1日分の給料9000円、健康診断1万円だと、1000円マイナスだから。
しかし、給料を受け取るのに、健康診断書が必要なんだな・・・初耳だわ・・・少し賢くなったわ。
皆のなかで、この施設に応募しようとしている人は、夜勤明けの風呂介助があるかどうか、確認した方がいいと思う。
俺は夜勤明けで疲労困憊の状態で、入浴介助は無理だわ。
利用者さんに怪我でもさせてしまったら、責任が取れない。
ついでに求人票を載せておく。
ttp://www.akaedakai.com/recruit/tsurumi/kaigo_employee.pdf
180名無しさん@介護・福祉板
2020/01/20(月) 19:34:29.58ID:haA32bOf 常勤が足りないのは住宅型で人員基準が無いから??入浴業務とかできているの?
181名無しさん@介護・福祉板
2020/01/27(月) 07:21:01.13ID:C0m3ZY55 イリーゼって評判悪いよね。
給料も良くない、環境も良くない、ボーナス良くない。何が良くてイリーゼいるの?
給料も良くない、環境も良くない、ボーナス良くない。何が良くてイリーゼいるの?
182名無しさん@介護・福祉板
2020/01/27(月) 20:37:55.76ID:YAsEA8st 他に雇ってくれるところがないから。
イリーゼは誰でも採用してくれるから、最後の砦です。
イリーゼは誰でも採用してくれるから、最後の砦です。
183名無しさん@介護・福祉板
2020/01/27(月) 21:57:42.98ID:DE/Ai3sk 看護師が書き込んでるのか?ここは…
会社違うが、うちの看護師は介護士から尊敬されてる存在だけどな。
もっと仲良くやんなさいよ。
会社違うが、うちの看護師は介護士から尊敬されてる存在だけどな。
もっと仲良くやんなさいよ。
184名無しさん@介護・福祉板
2020/01/29(水) 13:25:11.66ID:hG3nW7og 20時間以上で健保・年金OKって本当ですか?
待遇いいですね?
待遇いいですね?
185名無しさん@介護・福祉板
2020/01/29(水) 18:24:53.59ID:n6a3hwrO >>183
仲良く出来たらしてますよ
仲良く出来たらしてますよ
186名無しさん@介護・福祉板
2020/01/30(木) 15:46:40.58ID:wf0Wvmgh ここの職員はファミリー
助け合い精神がすばらしい
助け合い精神がすばらしい
187名無しさん@介護・福祉板
2020/02/01(土) 21:29:33.91ID:Tu2Lp/4d 派遣でお世話になています。
イリーゼさんは介護と看護は仲が悪いですね。
看護師さんも医務室でおしゃべりばかりしてないで、もっと、介護さんのフォローをしてあげたらいいのにと思います。
それにおかしな人が多いですね。どこの施設か、忘れましたが、おばちゃんが、私はおっさん顔だと意味不明なことを
叫んでいました。病んでらっしゃるのでしょうか?それ以来、そこの施設には怖くて行ってません。
イリーゼさんは介護と看護は仲が悪いですね。
看護師さんも医務室でおしゃべりばかりしてないで、もっと、介護さんのフォローをしてあげたらいいのにと思います。
それにおかしな人が多いですね。どこの施設か、忘れましたが、おばちゃんが、私はおっさん顔だと意味不明なことを
叫んでいました。病んでらっしゃるのでしょうか?それ以来、そこの施設には怖くて行ってません。
188名無しさん@介護・福祉板
2020/02/02(日) 08:45:03.25ID:zJoJ/BRC もう本当いい加減にしてほしい。
人いなさすぎ。
人いなさすぎ。
189名無しさん@介護・福祉板
2020/02/05(水) 13:16:16.00ID:iOyxEnrT190名無しさん@介護・福祉板
2020/02/05(水) 14:01:16.57ID:PSLPGrTh ここできつがってるようなら他には行けないよ
他業界へ転職するべき
他業界へ転職するべき
191名無しさん@介護・福祉板
2020/02/05(水) 22:54:47.72ID:P/kDHstm192名無しさん@介護・福祉板
2020/02/15(土) 09:44:14.38ID:UJ2l57jO 安くても楽だから助かる
193名無しさん@介護・福祉板
2020/02/16(日) 10:39:40.64ID:/kAi4fUn 派遣の看護師ですがイリーゼの介護の求人ばかりでびっくりします。人手不足なんでしょうね。
194名無しさん@介護・福祉板
2020/02/16(日) 11:39:23.27ID:dMU1FB5z ここは楽だから人手不足ぐらいのほうが暇になる時間がなくてちょうど良いですわ
195名無しさん@介護・福祉板
2020/02/19(水) 19:45:19.37ID:OVXl66pO 以前、イリーゼ大宮大和田の介護と看護がスレでやりあってましたが、仲直りしたんですか?
196名無しさん@介護・福祉板
2020/02/19(水) 20:54:59.84ID:LMUPe4Vp 札幌ひばりが丘病院で麻薬書類に虚偽記載 麻薬取締法違反で薬剤師ら書類送検
北海道厚生局麻薬取締部は5日、病院が保健所に提出した医療用麻薬に関する書類に虚偽記載があった
などとして、麻薬取締法違反の疑いで札幌ひばりが丘病院(札幌市厚別区)に勤務していた30代の
男性薬剤師ら3人と、法人としての病院を4日付で書類送検したと発表した。
https://www.iza.ne.jp/smp/kiji/events/news/180605/evt18060513050015-s1.html
北海道厚生局麻薬取締部は5日、病院が保健所に提出した医療用麻薬に関する書類に虚偽記載があった
などとして、麻薬取締法違反の疑いで札幌ひばりが丘病院(札幌市厚別区)に勤務していた30代の
男性薬剤師ら3人と、法人としての病院を4日付で書類送検したと発表した。
https://www.iza.ne.jp/smp/kiji/events/news/180605/evt18060513050015-s1.html
197名無しさん@介護・福祉板
2020/02/20(木) 20:57:38.53ID:Dc0JfIkw 東京近郊で労働組合で団体交渉をされ
未払い賃金を勝ち取られた方はいらっしゃいますか?
どの労組に加入されたか教えていただけませんか。
https://www.mu-tokyo.ne.jp/list.html
未払い賃金を勝ち取られた方はいらっしゃいますか?
どの労組に加入されたか教えていただけませんか。
https://www.mu-tokyo.ne.jp/list.html
198名無しさん@介護・福祉板
2020/02/20(木) 21:23:51.32ID:DsD9gcYB マスクと手ピカジェル無いよー
199名無しさん@介護・福祉板
2020/02/23(日) 18:56:19.29ID:vWds4Baf >>198
経費節減?
経費節減?
200名無しさん@介護・福祉板
2020/02/26(水) 19:41:30.13ID:0J1fdwxz201名無しさん@介護・福祉板
2020/02/27(木) 11:49:34.93ID:kcVuHriu 同意もとらずに強制的に給料を下げる会社ですからねぇ
202名無しさん@介護・福祉板
2020/02/27(木) 21:45:11.97ID:xN7ExERs みなし残業(固定残業)の違法性を判断する7つのポイントを徹底解説
QUEST法律事務所
代表弁護士住川 佳祐
https://hataraquest.com/illegal-fixed-overtime-system
QUEST法律事務所
代表弁護士住川 佳祐
https://hataraquest.com/illegal-fixed-overtime-system
203名無しさん@介護・福祉板
2020/02/27(木) 22:05:29.53ID:xN7ExERs 介護労働者労働組合
介護労働者労働組合は、東京武蔵野病院・精研労組、
アミーユSOMPOケア労働組合(旧・東京北部ユニオンアミーユ支部)などと
共にたたかう、介護・医療職場で働く方を対象にした一人からでも入れる
労働組合(ユニオン)です。
いつでも労働相談を受け付けています。
介護現場を変え、共に生きられる世の中をつくろう!
http://kaigoroukyo.blog.fc2.com/blog-entry-200.html
介護労働者労働組合は、東京武蔵野病院・精研労組、
アミーユSOMPOケア労働組合(旧・東京北部ユニオンアミーユ支部)などと
共にたたかう、介護・医療職場で働く方を対象にした一人からでも入れる
労働組合(ユニオン)です。
いつでも労働相談を受け付けています。
介護現場を変え、共に生きられる世の中をつくろう!
http://kaigoroukyo.blog.fc2.com/blog-entry-200.html
204名無しさん@介護・福祉板
2020/02/29(土) 21:02:19.52ID:3e8Lc4jS 「人のために仕事がしたい」「じいちゃん ばあちゃんが好きだから」
そんな理由で介護の仕事を志す若者を、
私たちは「介護ってすてきだぞ」って迎えることができているだろうか?
大森圭が誇りをもって働ける現場をつくろう!
株式会社あおいけあ 代表取締役 加藤忠相
http://www.care-movie.com/intro.html
そんな理由で介護の仕事を志す若者を、
私たちは「介護ってすてきだぞ」って迎えることができているだろうか?
大森圭が誇りをもって働ける現場をつくろう!
株式会社あおいけあ 代表取締役 加藤忠相
http://www.care-movie.com/intro.html
205名無しさん@介護・福祉板
2020/03/03(火) 20:32:28.29ID:/7AnM0SJ 最近、介護と看護のバトルが見られませんが、大○田やよ○か○の問題看護師は辞めたのかな?
206名無しさん@介護・福祉板
2020/03/04(水) 23:32:39.41ID:9URI0Qly アマゾン社員「理由明らかにせず降格された」 業績改善プログラムめぐり、労働審判申し立て
3/3(火) 18:43配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200303-00010869-bengocom-soci
3/3(火) 18:43配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200303-00010869-bengocom-soci
207名無しさん@介護・福祉板
2020/03/05(木) 19:43:18.05ID:Ec5DvT6X >>205
うひゃひゃひゃひゃうひょひょひょひょ
うひゃひゃひゃひゃうひょひょひょひょ
208名無しさん@介護・福祉板
2020/03/06(金) 09:12:38.57ID:hI3buqUf >>205
大○田の看護2人は、辞めさせられたらしいですよ。他のイリーゼで働いてますが、そんな噂を聞きました。
大○田の看護2人は、辞めさせられたらしいですよ。他のイリーゼで働いてますが、そんな噂を聞きました。
209名無しさん@介護・福祉板
2020/03/07(土) 19:59:32.60ID:MgRhHOAI >>208
それ辞めたじゃなくて、異動って言うんじゃないの?
それ辞めたじゃなくて、異動って言うんじゃないの?
210名無しさん@介護・福祉板
2020/03/07(土) 20:33:07.25ID:DSbQIAi5 >>208
バ介護とか言ったNSの末路としては腹抱えて笑えますねw
バ介護とか言ったNSの末路としては腹抱えて笑えますねw
211名無しさん@介護・福祉板
2020/03/07(土) 22:35:57.01ID:xHE5Yexb もともと、よ○○○にいた問題ナースも、わずか入社1か月での○から飛ばされてきたらしい。
結局、辞めさせることも出来ず、たらい回しなんですね。
結局、辞めさせることも出来ず、たらい回しなんですね。
212名無しさん@介護・福祉板
2020/03/08(日) 17:12:58.73ID:uvkk8Qa9 >>211
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
213名無しさん@介護・福祉板
2020/03/09(月) 15:20:53.98ID:njUORDUi >>210
因果応報ですね😃
因果応報ですね😃
214名無しさん@介護・福祉板
2020/03/10(火) 10:11:27.43ID:o+jGVMGK いい会社だ〜!
215名無しさん@介護・福祉板
2020/03/10(火) 17:23:37.57ID:j1th5ewc >>213
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
216名無しさん@介護・福祉板
2020/03/11(水) 23:40:16.62ID:rkXmhLeK217名無しさん@介護・福祉板
2020/03/12(木) 11:44:27.42ID:DTEYrmQh 相変わらず派遣会社のカモになってますね( ノД`)シクシク…
218名無しさん@介護・福祉板
2020/03/22(日) 23:45:22.98ID:SxoPILba219名無しさん@介護・福祉板
2020/03/22(日) 23:50:50.75ID:SxoPILba220名無しさん@介護・福祉板
2020/03/23(月) 12:05:04.17ID:67wnPVVm 大宮櫛引パワハラナースは元気?
辞めた?
辞めた?
221名無しさん@介護・福祉板
2020/03/31(火) 02:48:40.08ID:ktwVb6CQ222名無しさん@介護・福祉板
2020/04/04(土) 08:24:38.47ID:/g9kuIWH ブラックと気付ける社員がどれくらいいるのかね?
223名無しさん@介護・福祉板
2020/04/04(土) 08:57:32.92ID:vHn2vqy8 >>220
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
224名無しさん@介護・福祉板
2020/04/04(土) 22:59:23.63ID:/OTyqL8+ >>223
何なんだ、お前は?
何なんだ、お前は?
225名無しさん@介護・福祉板
2020/04/05(日) 10:52:55.48ID:2srsHv3h226名無しさん@介護・福祉板
2020/04/05(日) 13:33:45.49ID:OwIjASDj >>225
春になってくると、こういう頭のおかしな人が出てきますね。
春になってくると、こういう頭のおかしな人が出てきますね。
227名無しさん@介護・福祉板
2020/04/06(月) 06:43:54.46ID:OYnctlng228名無しさん@介護・福祉板
2020/04/06(月) 17:37:28.65ID:O7KgNyTZ 薬剤師の自分が状況の偵察しに来ました
離職者増えてたり未経験の新人は入ってきていますか?
離職者増えてたり未経験の新人は入ってきていますか?
229名無しさん@介護・福祉板
2020/04/07(火) 13:14:50.67ID:GycrYw67 >>228
フィリアの偵察?
フィリアの偵察?
230名無しさん@介護・福祉板
2020/04/08(水) 17:22:21.06ID:CvZOkT6Z231名無しさん@介護・福祉板
2020/04/08(水) 21:34:18.95ID:7tBT6wPo232名無しさん@介護・福祉板
2020/04/09(木) 07:44:05.83ID:RRMe0epQ >>231
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
233名無しさん@介護・福祉板
2020/04/09(木) 09:23:47.36ID:bvqPsKVf ここって社宅とか寮無いの?他のグループはあるのに
234名無しさん@介護・福祉板
2020/04/09(木) 15:00:44.17ID:RRMe0epQ235名無しさん@介護・福祉板
2020/04/09(木) 18:22:01.44ID:Iupgb4mn >>234
イリーゼの看護職員のレベルが低いことを認めたわけだ
イリーゼの看護職員のレベルが低いことを認めたわけだ
236名無しさん@介護・福祉板
2020/04/09(木) 20:51:15.55ID:LPwEcFZs237名無しさん@介護・福祉板
2020/04/09(木) 20:51:35.64ID:RRMe0epQ238名無しさん@介護・福祉板
2020/04/09(木) 20:56:47.56ID:RRMe0epQ239名無しさん@介護・福祉板
2020/04/10(金) 02:31:01.28ID:b9HN8G9Y >>237
リースの看護職員はお前が認めている通りレベルが低いんだってね
リースの看護職員はお前が認めている通りレベルが低いんだってね
240名無しさん@介護・福祉板
2020/04/10(金) 09:05:54.35ID:VVFQCuM7241名無しさん@介護・福祉板
2020/04/10(金) 11:58:03.78ID:HRph27lR242名無しさん@介護・福祉板
2020/04/10(金) 13:14:47.93ID:rt/8YBfc243名無しさん@介護・福祉板
2020/04/10(金) 16:28:08.60ID:HRph27lR244名無しさん@介護・福祉板
2020/04/10(金) 22:50:53.98ID:Z9dX8UWL245名無しさん@介護・福祉板
2020/04/11(土) 06:08:35.98ID:1ICYv/fw >>244
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
246名無しさん@介護・福祉板
2020/04/11(土) 07:44:05.20ID:kNZdxSfl イリーゼの看護職員はレベルが低いって
247名無しさん@介護・福祉板
2020/04/11(土) 10:36:55.13ID:1ICYv/fw248名無しさん@介護・福祉板
2020/04/11(土) 13:12:25.79ID:7KrIrvP5 >>247
看護職員出の施設長はいないからな
看護職員出の施設長はいないからな
249名無しさん@介護・福祉板
2020/04/11(土) 16:30:19.25ID:1ICYv/fw250名無しさん@介護・福祉板
2020/04/11(土) 17:49:50.33ID:viy+Xsb3 >>249
例えば?
例えば?
251名無しさん@介護・福祉板
2020/04/11(土) 21:55:24.12ID:1ICYv/fw252名無しさん@介護・福祉板
2020/04/11(土) 22:35:40.77ID:WN40O9Ob >>251
レベルの低い看護師としてはどうしたかったの?
レベルの低い看護師としてはどうしたかったの?
253名無しさん@介護・福祉板
2020/04/12(日) 06:27:10.93ID:W8vI1WXb254名無しさん@介護・福祉板
2020/04/12(日) 06:38:34.74ID:R3jW71GR う〜ん、つまりは長の不満を言いたいの?あと笑い声ウザいからいらない
255名無しさん@介護・福祉板
2020/04/12(日) 06:41:47.78ID:JgGxcodO256名無しさん@介護・福祉板
2020/04/12(日) 14:50:32.93ID:W8vI1WXb257名無しさん@介護・福祉板
2020/04/12(日) 14:51:23.57ID:W8vI1WXb258名無しさん@介護・福祉板
2020/04/12(日) 16:22:55.12ID:JgGxcodO >>256
レベルの低い看護職員はバイタル異常の事実しか報告しない
レベルの低い看護職員はバイタル異常の事実しか報告しない
259名無しさん@介護・福祉板
2020/04/12(日) 18:08:13.19ID:N4pGXTAT レベルの低い看護職員はバイタル異常の事実しか報告できない
261名無しさん@介護・福祉板
2020/04/12(日) 20:17:02.98ID:c1szk04d262名無しさん@介護・福祉板
2020/04/12(日) 21:22:48.42ID:W8vI1WXb263名無しさん@介護・福祉板
2020/04/12(日) 21:30:04.42ID:r9fpqBCy264名無しさん@介護・福祉板
2020/04/13(月) 01:11:28.98ID:FEEV96EJ 劣等感の塊の惨めな看護職員
265名無しさん@介護・福祉板
2020/04/13(月) 06:24:12.35ID:BZ6ZjZS1266名無しさん@介護・福祉板
2020/04/13(月) 07:13:20.82ID:fuy0WxdL >>265
看護職員は介護職員ができることは全てできるのかな?
看護職員は介護職員ができることは全てできるのかな?
267名無しさん@介護・福祉板
2020/04/13(月) 11:43:14.67ID:BZ6ZjZS1268名無しさん@介護・福祉板
2020/04/13(月) 12:16:21.91ID:Cyb0rKtG269名無しさん@介護・福祉板
2020/04/13(月) 13:16:43.65ID:BZ6ZjZS1270名無しさん@介護・福祉板
2020/04/13(月) 16:44:37.56ID:BZ6ZjZS1271名無しさん@介護・福祉板
2020/04/13(月) 17:22:24.36ID:5l0SKdpy いつもイリーゼは介護と看護の戦いだな…
もっと仲良く楽しくやればいいのに
とっても無駄だと思うよ
もっと仲良く楽しくやればいいのに
とっても無駄だと思うよ
272名無しさん@介護・福祉板
2020/04/13(月) 17:56:21.56ID:sTOBQ45Y273名無しさん@介護・福祉板
2020/04/13(月) 19:13:21.16ID:BZ6ZjZS1274名無しさん@介護・福祉板
2020/04/13(月) 19:18:26.48ID:x8EVXR3J >>273
介護できない看護職員
介護できない看護職員
275名無しさん@介護・福祉板
2020/04/13(月) 19:21:15.74ID:x8EVXR3J 看護職員は施設長になれないんだよね
276名無しさん@介護・福祉板
2020/04/14(火) 05:35:48.80ID:xxqL+yH2277名無しさん@介護・福祉板
2020/04/14(火) 07:34:01.37ID:f+17qYcp278名無しさん@介護・福祉板
2020/04/14(火) 08:32:58.98ID:f+17qYcp 看護職員が作成したケアプランなんて聞いたことない
279名無しさん@介護・福祉板
2020/04/14(火) 09:43:02.92ID:xxqL+yH2280名無しさん@介護・福祉板
2020/04/14(火) 09:44:04.30ID:xxqL+yH2281名無しさん@介護・福祉板
2020/04/14(火) 10:04:29.79ID:TriZ9ReM >>280
介護職員はケアプラン作れないの?
介護職員はケアプラン作れないの?
282名無しさん@介護・福祉板
2020/04/14(火) 10:04:55.45ID:Ee9ZRk0I >>279
ソースは?
ソースは?
283名無しさん@介護・福祉板
2020/04/14(火) 11:05:49.73ID:mBWlGYgo 身体介護もできない看護師はゴロゴロいるぞ
284名無しさん@介護・福祉板
2020/04/14(火) 12:33:02.31ID:xxqL+yH2285名無しさん@介護・福祉板
2020/04/14(火) 13:07:14.70ID:0a6g2bvm286名無しさん@介護・福祉板
2020/04/14(火) 16:31:49.75ID:xxqL+yH2287名無しさん@介護・福祉板
2020/04/14(火) 17:05:27.48ID:vhgRJiO7288名無しさん@介護・福祉板
2020/04/14(火) 17:06:49.10ID:vhgRJiO7289名無しさん@介護・福祉板
2020/04/14(火) 19:48:34.99ID:xxqL+yH2290名無しさん@介護・福祉板
2020/04/14(火) 20:08:34.14ID:KDTA0U1r >>289
介護職員ができることはすべて看護職員ができると
言ってるようなバカな看護師は施設長になれないな
イリーゼのばかな看護職員は施設長になりたくて仕方がないのか
無理に決まってるだろバカなんだから
介護職員ができることはすべて看護職員ができると
言ってるようなバカな看護師は施設長になれないな
イリーゼのばかな看護職員は施設長になりたくて仕方がないのか
無理に決まってるだろバカなんだから
291名無しさん@介護・福祉板
2020/04/14(火) 20:12:39.43ID:aAepihgu 馬鹿すぎだろこれ
276 名無しさん@介護・福祉板 2020/04/14(火) 05:35:48.80 ID:xxqL+yH2
>>274
それで介護職員に出来て看護職員に出来無い業務って
何ですか?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
276 名無しさん@介護・福祉板 2020/04/14(火) 05:35:48.80 ID:xxqL+yH2
>>274
それで介護職員に出来て看護職員に出来無い業務って
何ですか?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
292名無しさん@介護・福祉板
2020/04/14(火) 20:57:31.58ID:eYpBSvp0 この頭のおかしな「うひゃひゃひゃうひょひょひょ」看護師
こんなところにむきになって書き込んでないで仕事しろよ。
他にやることないのかよ。
こんなところにむきになって書き込んでないで仕事しろよ。
他にやることないのかよ。
293名無しさん@介護・福祉板
2020/04/14(火) 21:42:33.25ID:xxqL+yH2294名無しさん@介護・福祉板
2020/04/14(火) 22:43:22.37ID:Ubi1r8nu295名無しさん@介護・福祉板
2020/04/15(水) 11:09:32.04ID:QBM7nDBv296名無しさん@介護・福祉板
2020/04/15(水) 11:33:04.99ID:dXesnyHO297名無しさん@介護・福祉板
2020/04/15(水) 11:42:29.56ID:N4nbEVJ2 なぜイリーゼの看護職員は施設長になれないの?
イリーゼの看護職員は無能だから?
イリーゼの看護職員は無能だから?
298名無しさん@介護・福祉板
2020/04/15(水) 13:14:17.05ID:QBM7nDBv299名無しさん@介護・福祉板
2020/04/15(水) 13:23:08.13ID:eUtI95cQ >>298
お前の話をしてるんだよバカ
お前の話をしてるんだよバカ
300名無しさん@介護・福祉板
2020/04/15(水) 14:07:37.21ID:0SWfrT+D ここで暴れているイリーゼの無能な看護職員は施設長になれない
介護職員だと施設長になれるのにな
介護職員だと施設長になれるのにな
301名無しさん@介護・福祉板
2020/04/16(木) 06:57:20.91ID:3CLa+A0W302名無しさん@介護・福祉板
2020/04/16(木) 07:22:29.94ID:LCsxO50C303名無しさん@介護・福祉板
2020/04/16(木) 09:36:41.65ID:3CLa+A0W304名無しさん@介護・福祉板
2020/04/16(木) 11:44:12.82ID:48NEB4Jn 頼らざるを得ないとか言ってる時点で頭悪そう
305名無しさん@介護・福祉板
2020/04/16(木) 12:52:02.56ID:Y5q9VHf0306名無しさん@介護・福祉板
2020/04/16(木) 13:08:40.37ID:3CLa+A0W307名無しさん@介護・福祉板
2020/04/16(木) 13:10:36.79ID:3CLa+A0W バ介護職員には医学的な判断は出来無いでしょ?wwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員?
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員?
308名無しさん@介護・福祉板
2020/04/16(木) 13:16:19.95ID:Y5q9VHf0309名無しさん@介護・福祉板
2020/04/16(木) 13:18:30.77ID:Y5q9VHf0310名無しさん@介護・福祉板
2020/04/16(木) 16:21:03.69ID:3CLa+A0W311名無しさん@介護・福祉板
2020/04/16(木) 16:39:22.66ID:SyiMH523312名無しさん@介護・福祉板
2020/04/16(木) 18:28:24.67ID:3CLa+A0W313名無しさん@介護・福祉板
2020/04/16(木) 18:48:16.33ID:WuKmqrLQ314名無しさん@介護・福祉板
2020/04/16(木) 23:03:09.38ID:ebrLLuhC イリーゼ のスレはアホしかいないのかと…
看護師だけでやっていきたいなら、勝手にやってみせろよ、この会社じゃ無理でしょうが…てか看護師ほど頭が良いなら分かるよね?
他社だとこんなアホな介護職・看護師いませんよ(嘘だと思うなら転職してみろ…介護・看護・事務諸々含めそんな行動力すらねぇと思うけど
看護師だけでやっていきたいなら、勝手にやってみせろよ、この会社じゃ無理でしょうが…てか看護師ほど頭が良いなら分かるよね?
他社だとこんなアホな介護職・看護師いませんよ(嘘だと思うなら転職してみろ…介護・看護・事務諸々含めそんな行動力すらねぇと思うけど
315名無しさん@介護・福祉板
2020/04/17(金) 11:11:44.48ID:uU3pN5/s316名無しさん@介護・福祉板
2020/04/17(金) 11:21:40.12ID:q1V33fOd317名無しさん@介護・福祉板
2020/04/17(金) 12:17:14.45ID:7EHX/D8N くだらね
318名無しさん@介護・福祉板
2020/04/17(金) 15:44:02.57ID:uU3pN5/s319名無しさん@介護・福祉板
2020/04/17(金) 18:37:57.08ID:r4NcCl6z320名無しさん@介護・福祉板
2020/04/18(土) 06:25:46.89ID:JtkfamF7321名無しさん@介護・福祉板
2020/04/18(土) 07:19:37.57ID:rkdkYSY0 >>320
介護職員でなければ施設長になれない施設はいくらでもある
介護職員がいなくなると困る施設がたくさんあるんだよね
お前みたいな無能な看護職員はいなくなっても困らないけどな
無能な看護職員はこんな簡単なことが理解できないのか
介護職員でなければ施設長になれない施設はいくらでもある
介護職員がいなくなると困る施設がたくさんあるんだよね
お前みたいな無能な看護職員はいなくなっても困らないけどな
無能な看護職員はこんな簡単なことが理解できないのか
322名無しさん@介護・福祉板
2020/04/18(土) 10:53:43.33ID:JtkfamF7323名無しさん@介護・福祉板
2020/04/18(土) 13:28:36.80ID:aklq496E >>322
だからお前は無能で初任者研修未満なんだよ
だからお前は無能で初任者研修未満なんだよ
324名無しさん@介護・福祉板
2020/04/18(土) 15:33:26.18ID:JtkfamF7325名無しさん@介護・福祉板
2020/04/18(土) 16:01:06.83ID:JtkfamF7326名無しさん@介護・福祉板
2020/04/18(土) 18:05:02.82ID:ogwjg33G327名無しさん@介護・福祉板
2020/04/18(土) 18:08:31.65ID:a1RJkt5d328名無しさん@介護・福祉板
2020/04/19(日) 00:11:17.66ID:Xbt6d0Z+329名無しさん@介護・福祉板
2020/04/19(日) 07:23:04.31ID:vMvvq+Vg330名無しさん@介護・福祉板
2020/04/19(日) 10:18:12.58ID:Xbt6d0Z+331名無しさん@介護・福祉板
2020/04/27(月) 00:16:45.90ID:PdHhzScr >>330
介護職・看護職がどうとか言わないけど、モラルもなく散々便所の落書きに書き込んでるNSとその愉快な派遣NS、CWの末路を見てると本当に楽しいですね、イリーゼ (HITOWA)はw
いやぁ、身内でこんな底辺な事やってるのは流石だと思います!
介護職・看護職がどうとか言わないけど、モラルもなく散々便所の落書きに書き込んでるNSとその愉快な派遣NS、CWの末路を見てると本当に楽しいですね、イリーゼ (HITOWA)はw
いやぁ、身内でこんな底辺な事やってるのは流石だと思います!
332名無しさん@介護・福祉板
2020/04/27(月) 04:06:32.55ID:0Y4ezogF このスレ機能してないねw
ナースと介護士の溝が深いのは分かったw
ナースと介護士の溝が深いのは分かったw
333名無しさん@介護・福祉板
2020/04/27(月) 08:55:59.55ID:S6PxLo9u >>332
そもそもこの会社が機能していないからねw
そもそもこの会社が機能していないからねw
334名無しさん@介護・福祉板
2020/04/27(月) 11:52:47.78ID:96h8c08F 大宮櫛引のパワハラナースどうなった?
○田さん、かわいい
○田さん、かわいい
335名無しさん@介護・福祉板
2020/04/30(木) 13:20:17.31ID:oDNH9vic 入職時の書類が面倒と聞いたのですが、そうなんですか?
336名無しさん@介護・福祉板
2020/05/10(日) 14:53:05.89ID:S+sckUEz 良い施設もたくさんありますよ・・・
337名無しさん@介護・福祉板
2020/05/10(日) 14:53:05.92ID:S+sckUEz 良い施設もたくさんありますよ・・・
339名無しさん@介護・福祉板
2020/05/12(火) 17:00:04.11ID:SbjRNXAL イリーゼの看護職員はクズだからね
340名無しさん@介護・福祉板
2020/05/15(金) 08:52:29.03ID:xWzI+O+d341名無しさん@介護・福祉板
2020/05/15(金) 13:23:36.38ID:kHsGgUNI342名無しさん@介護・福祉板
2020/05/15(金) 22:08:42.34ID:xWzI+O+d343名無しさん@介護・福祉板
2020/05/15(金) 22:21:07.34ID:OCp9tAB2 この頭の悪い看護師、また、出てきたな〜
こいつ、他にやることないのかよ。
こいつ、他にやることないのかよ。
344名無しさん@介護・福祉板
2020/05/16(土) 00:25:25.43ID:1B36HvJy345名無しさん@介護・福祉板
2020/05/16(土) 01:25:52.96ID:Wt0Zksqh うちのイリーゼはとてもいい所ですよ♡
346名無しさん@介護・福祉板
2020/05/16(土) 06:48:47.06ID:U3NvUCzW347名無しさん@介護・福祉板
2020/05/16(土) 07:26:13.70ID:PtyWmloj >>346
医療的判断は医師がするんだよ
医療的判断は医師がするんだよ
348名無しさん@介護・福祉板
2020/05/16(土) 08:43:43.28ID:U3NvUCzW349名無しさん@介護・福祉板
2020/05/16(土) 09:09:32.40ID:f2cuKci3 >>348
それは医療判断じゃないぞ
それは医療判断じゃないぞ
350名無しさん@介護・福祉板
2020/05/16(土) 12:01:20.59ID:U3NvUCzW351名無しさん@介護・福祉板
2020/05/16(土) 14:08:06.65ID:kUeAUSOT352名無しさん@介護・福祉板
2020/05/16(土) 14:26:10.11ID:0hsoUW4U >>350
部外者です。複数のイリーゼさん、主に看護師さんと関わりがあります。
ちなみにイリーゼさん以外の介護施設さんとも関わりがあります。
客観的に見て、イリーゼさんの看護師のレベルは低いと思いますよ。
正直に言って、こんなことも出来ないの、こんなことも知らないの、こんなことで電話してくるの、こんなことで受診するの
そのくらい自分で家族に言いなよと思うことばかりです(以前、看護師さんが家族に話しをしたら、何を言ってるのか
分からない、上から目線と大クレームがあったそうですが)
病院からはイリーゼさんは看護師がいない施設と思われてますよ。これがどういうことか、分かりますか?
看護師としての存在価値がないということですよ。あなた達がバカにしている介護職員さんと同じ立ち位置に
いるってことですよ。介護職員をバカにする前にまず、自分の足元を見直して下さい。
イリーゼさんの看護師さんは他の介護施設の看護師さんに比べ、レベルが低い。
外の人たちはあなた達のことをこんな風に見ていますよ。
部外者です。複数のイリーゼさん、主に看護師さんと関わりがあります。
ちなみにイリーゼさん以外の介護施設さんとも関わりがあります。
客観的に見て、イリーゼさんの看護師のレベルは低いと思いますよ。
正直に言って、こんなことも出来ないの、こんなことも知らないの、こんなことで電話してくるの、こんなことで受診するの
そのくらい自分で家族に言いなよと思うことばかりです(以前、看護師さんが家族に話しをしたら、何を言ってるのか
分からない、上から目線と大クレームがあったそうですが)
病院からはイリーゼさんは看護師がいない施設と思われてますよ。これがどういうことか、分かりますか?
看護師としての存在価値がないということですよ。あなた達がバカにしている介護職員さんと同じ立ち位置に
いるってことですよ。介護職員をバカにする前にまず、自分の足元を見直して下さい。
イリーゼさんの看護師さんは他の介護施設の看護師さんに比べ、レベルが低い。
外の人たちはあなた達のことをこんな風に見ていますよ。
353名無しさん@介護・福祉板
2020/05/16(土) 15:59:58.42ID:tcTNNW0g354名無しさん@介護・福祉板
2020/05/16(土) 16:09:05.92ID:U3NvUCzW355名無しさん@介護・福祉板
2020/05/16(土) 16:54:26.25ID:U3NvUCzW356名無しさん@介護・福祉板
2020/05/16(土) 19:33:59.59ID:tYm8FR00357名無しさん@介護・福祉板
2020/05/16(土) 20:15:43.55ID:1qbsEwtx 医療的判断ができると思ってる看護師がいるとはね
イリーゼは看護師が医療的判断ができる施設なの?
イリーゼは看護師が医療的判断ができる施設なの?
358名無しさん@介護・福祉板
2020/05/17(日) 04:57:55.71ID:wQy/s2VY359名無しさん@介護・福祉板
2020/05/17(日) 07:43:20.19ID:6Udv6jkT >>358
イリーゼは看護師が医療的判断ができる施設なの?
イリーゼは看護師が医療的判断ができる施設なの?
360名無しさん@介護・福祉板
2020/05/17(日) 12:41:04.97ID:wQy/s2VY361名無しさん@介護・福祉板
2020/05/17(日) 14:13:58.70ID:UnquVUDt362名無しさん@介護・福祉板
2020/05/17(日) 17:33:52.88ID:XyteXsbv リバウ★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★
株式会社サウンズグッド
https://www.sounds-good.co.jp/
2020年5月8日に顔合わせがあって、担当者と武蔵新田駅で14時40分に待ち合わせしたんだが、
顔合わせ後に武蔵新田の駅前で立ったまま書類書かせられたわw
しかも馬鹿でかい声で説明してくるんで、周りの人達にジロジロ見られて恥ずかしかったわw
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★
株式会社サウンズグッド
https://www.sounds-good.co.jp/
2020年5月8日に顔合わせがあって、担当者と武蔵新田駅で14時40分に待ち合わせしたんだが、
顔合わせ後に武蔵新田の駅前で立ったまま書類書かせられたわw
しかも馬鹿でかい声で説明してくるんで、周りの人達にジロジロ見られて恥ずかしかったわw
363名無しさん@介護・福祉板
2020/05/17(日) 22:36:59.09ID:wQy/s2VY364名無しさん@介護・福祉板
2020/05/18(月) 07:42:08.90ID:t/MgXyw3365名無しさん@介護・福祉板
2020/05/18(月) 11:55:19.62ID:XBYVE2En366名無しさん@介護・福祉板
2020/05/18(月) 12:08:35.01ID:dq07oszg367名無しさん@介護・福祉板
2020/05/18(月) 15:41:50.87ID:XBYVE2En368名無しさん@介護・福祉板
2020/05/18(月) 15:50:08.64ID:ryFM07Y2369名無しさん@介護・福祉板
2020/05/18(月) 16:16:00.21ID:XBYVE2En370名無しさん@介護・福祉板
2020/05/18(月) 18:04:55.43ID:eW+71GW6371名無しさん@介護・福祉板
2020/05/18(月) 19:30:42.09ID:XBYVE2En372名無しさん@介護・福祉板
2020/05/18(月) 21:02:53.37ID:uHdRgqfy373名無しさん@介護・福祉板
2020/05/18(月) 21:22:49.53ID:XBYVE2En374名無しさん@介護・福祉板
2020/05/18(月) 21:44:51.54ID:qbscHtdV375名無しさん@介護・福祉板
2020/05/19(火) 06:37:38.08ID:9EfC5EPS376名無しさん@介護・福祉板
2020/05/19(火) 09:05:38.21ID:QIVXp95U377名無しさん@介護・福祉板
2020/05/19(火) 11:19:57.13ID:9EfC5EPS378名無しさん@介護・福祉板
2020/05/19(火) 11:57:36.53ID:u41Kw4Sd379名無しさん@介護・福祉板
2020/05/19(火) 16:17:10.85ID:9EfC5EPS380名無しさん@介護・福祉板
2020/05/19(火) 16:32:43.42ID:Jd9sld2E381名無しさん@介護・福祉板
2020/05/19(火) 16:58:18.10ID:9EfC5EPS382名無しさん@介護・福祉板
2020/05/19(火) 17:10:30.41ID:/uGxa7mt >>381
看護師はバイタル異常と騒いでドクターコール?
看護師はバイタル異常と騒いでドクターコール?
383名無しさん@介護・福祉板
2020/05/19(火) 17:25:52.67ID:9EfC5EPS >>382
だからバ介護職員と言われるのですよwwwww
バイタルの異常があったら私たちが再測定するじゃ
ないですか。それでも異常値だったら、何が原因なの
か、入居者の持ってる基礎疾患や食事、環境を考え、
その場で処置をするじゃないですか。バカですねwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員
だからバ介護職員と言われるのですよwwwww
バイタルの異常があったら私たちが再測定するじゃ
ないですか。それでも異常値だったら、何が原因なの
か、入居者の持ってる基礎疾患や食事、環境を考え、
その場で処置をするじゃないですか。バカですねwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員
384名無しさん@介護・福祉板
2020/05/19(火) 20:02:38.60ID:xhEH50lM385名無しさん@介護・福祉板
2020/05/19(火) 20:28:56.04ID:9EfC5EPS386名無しさん@介護・福祉板
2020/05/19(火) 22:04:42.84ID:7Xsc5PiY387名無しさん@介護・福祉板
2020/05/19(火) 23:38:12.93ID:9EfC5EPS388名無しさん@介護・福祉板
2020/05/20(水) 07:37:14.73ID:KIwWk6y5389名無しさん@介護・福祉板
2020/05/20(水) 08:40:23.54ID:QMLOOare390名無しさん@介護・福祉板
2020/05/20(水) 08:50:44.07ID:P7QCuXZ+391名無しさん@介護・福祉板
2020/05/20(水) 12:00:21.09ID:QMLOOare392名無しさん@介護・福祉板
2020/05/20(水) 13:37:03.67ID:XKcOPrku393名無しさん@介護・福祉板
2020/05/20(水) 16:01:56.62ID:QMLOOare394名無しさん@介護・福祉板
2020/05/20(水) 23:46:28.32ID:miE5Z/bb395名無しさん@介護・福祉板
2020/05/21(木) 06:26:40.20ID:tgxEIF+Q396名無しさん@介護・福祉板
2020/05/21(木) 06:37:00.84ID:tgxEIF+Q397名無しさん@介護・福祉板
2020/05/21(木) 07:18:43.46ID:T4JXj62j >>395
看護師ができることはその程度も寒いしか説明できないの?
看護師ができることはその程度も寒いしか説明できないの?
398名無しさん@介護・福祉板
2020/05/21(木) 07:21:51.57ID:mZoWg+Q8399名無しさん@介護・福祉板
2020/05/21(木) 08:15:52.67ID:tgxEIF+Q400名無しさん@介護・福祉板
2020/05/21(木) 13:11:14.77ID:VrTQ4MAi >>399
あなたは何でそんな無能者たちと働くことを選んでいるのですか?
あなたは何でそんな無能者たちと働くことを選んでいるのですか?
401名無しさん@介護・福祉板
2020/05/21(木) 13:43:42.28ID:l3gfVxyR402名無しさん@介護・福祉板
2020/05/21(木) 15:51:41.96ID:tgxEIF+Q403名無しさん@介護・福祉板
2020/05/21(木) 18:31:51.19ID:TAjx5QHL404名無しさん@介護・福祉板
2020/05/21(木) 20:35:35.63ID:tgxEIF+Q405名無しさん@介護・福祉板
2020/05/22(金) 08:04:09.67ID:GvRZReJ5 >>404
相変わらず無能なイリーゼの看護職員は全く反論できないわけね
便秘と虫刺されと切り傷以外はバイタルの再測定しかできないのかよ
さすが無能なイリーゼの看護職員だな
部外者にバカにされてもしょうがないな
相変わらず無能なイリーゼの看護職員は全く反論できないわけね
便秘と虫刺されと切り傷以外はバイタルの再測定しかできないのかよ
さすが無能なイリーゼの看護職員だな
部外者にバカにされてもしょうがないな
406名無しさん@介護・福祉板
2020/05/22(金) 08:19:21.51ID:kSTKFyLL >>402
バカ同士のやりとりなのに本人だったら自分のことを無能と認めるわけないじゃないですかw
そもそも介護職ではないですし・・・とっくに退職してますし。
まともな人はさっさと辞めてるでしょうからキチガイが残ってるのですね。
ご愁傷様です。
バカ同士のやりとりなのに本人だったら自分のことを無能と認めるわけないじゃないですかw
そもそも介護職ではないですし・・・とっくに退職してますし。
まともな人はさっさと辞めてるでしょうからキチガイが残ってるのですね。
ご愁傷様です。
407名無しさん@介護・福祉板
2020/05/22(金) 09:04:13.60ID:5LJAvp8M408名無しさん@介護・福祉板
2020/05/22(金) 09:21:17.31ID:fl7ASvF5409名無しさん@介護・福祉板
2020/05/22(金) 12:05:32.64ID:5LJAvp8M410名無しさん@介護・福祉板
2020/05/22(金) 15:50:26.00ID:U5e1Jue7411名無しさん@介護・福祉板
2020/05/22(金) 15:54:05.09ID:5LJAvp8M412名無しさん@介護・福祉板
2020/05/22(金) 20:52:50.62ID:5LJAvp8M413名無しさん@介護・福祉板
2020/05/23(土) 08:21:22.96ID:mTdToA5n 介護職ヘルパー2級でも施設長になれる
しかしイリーゼの無能な看護師は施設長になれない
しかしイリーゼの無能な看護師は施設長になれない
414名無しさん@介護・福祉板
2020/05/23(土) 11:24:11.02ID:I/5Y/mL3415名無しさん@介護・福祉板
2020/05/23(土) 12:07:02.55ID:WhZCjwGJ >>414
無能な看護職員を施設長にしない制度だろ
無能な看護職員を施設長にしない制度だろ
416名無しさん@介護・福祉板
2020/05/23(土) 13:13:46.05ID:Ibjf1xQ1 >>414
イレーゼw
イレーゼw
417名無しさん@介護・福祉板
2020/05/23(土) 13:23:59.87ID:I/5Y/mL3418名無しさん@介護・福祉板
2020/05/23(土) 14:12:23.13ID:woaSomm6419名無しさん@介護・福祉板
2020/05/23(土) 15:44:59.50ID:I/5Y/mL3420名無しさん@介護・福祉板
2020/05/23(土) 15:52:05.85ID:S6OdgDRw >>419
介護職と違って施設長になれないお前は無能だな
介護職と違って施設長になれないお前は無能だな
421名無しさん@介護・福祉板
2020/05/23(土) 16:33:20.87ID:I/5Y/mL3422名無しさん@介護・福祉板
2020/05/23(土) 17:46:44.57ID:sPgTdWBi >>421
イリーゼでは看護師は施設長になれないんだよ
イリーゼでは看護師は施設長になれないんだよ
423名無しさん@介護・福祉板
2020/05/23(土) 20:33:26.74ID:I/5Y/mL3424名無しさん@介護・福祉板
2020/05/23(土) 20:43:24.29ID:Qu6qVmf9 >>423
だから無能な看護師を施設長にしない制度だろ
だから無能な看護師を施設長にしない制度だろ
425名無しさん@介護・福祉板
2020/05/24(日) 00:03:57.96ID:tClr5ty1 お前ら?イリーゼの関係者ではないだろ?
笑ってやるぜ、俺氏のことも笑え^ ^
笑ってやるぜ、俺氏のことも笑え^ ^
426名無しさん@介護・福祉板
2020/05/24(日) 08:03:44.97ID:/8TFoeg5427名無しさん@介護・福祉板
2020/05/24(日) 13:59:25.45ID:4IrZ6Ifb 大和○の看護、新しい人来たのかな?パワハラナース2人は移動になったの?
428名無しさん@介護・福祉板
2020/05/24(日) 18:51:45.80ID:/8TFoeg5429名無しさん@介護・福祉板
2020/05/24(日) 21:58:56.76ID:LhRVY5Ck それだけ介護職員をバカにするのなら、病院に戻って、医療従事者と仕事したら、どうですか?
病院で働けない理由があるの?
施設はあたながいなくても何も問題ないですよ。どうぞ、病院に戻って下さい。
病院で働けない理由があるの?
施設はあたながいなくても何も問題ないですよ。どうぞ、病院に戻って下さい。
430名無しさん@介護・福祉板
2020/05/24(日) 23:37:02.47ID:U5Q+kZjt431名無しさん@介護・福祉板
2020/05/25(月) 07:01:41.39ID:h/RtuOHW432名無しさん@介護・福祉板
2020/05/25(月) 13:05:41.97ID:pveKQdpS >>431
施設長にもなれない無能な看護師が何言ってるの?
施設長にもなれない無能な看護師が何言ってるの?
433名無しさん@介護・福祉板
2020/05/25(月) 15:43:06.77ID:h/RtuOHW434名無しさん@介護・福祉板
2020/05/25(月) 17:04:10.90ID:6H05KVoI >>433
イレーゼw
イレーゼw
435名無しさん@介護・福祉板
2020/05/25(月) 18:38:54.60ID:h/RtuOHW >>434
バ介護職員のバカがうつったwwww
バ介護職員のバカがうつったwwww
436名無しさん@介護・福祉板
2020/05/25(月) 19:22:19.47ID:GHHQPXLy >>433
なぜそんな規則があるんですか?
なぜそんな規則があるんですか?
437名無しさん@介護・福祉板
2020/05/25(月) 21:40:02.13ID:hHxvT3XR438名無しさん@介護・福祉板
2020/05/26(火) 06:44:12.80ID:siiHNiJT439名無しさん@介護・福祉板
2020/05/26(火) 08:17:31.17ID:hMZDADCM440名無しさん@介護・福祉板
2020/05/26(火) 08:44:22.13ID:siiHNiJT441名無しさん@介護・福祉板
2020/05/26(火) 09:31:41.69ID:fVNVGr4T >>440
イリーゼの無能な看護職員は
馬鹿だからまだ理解できないの
イリーゼの無能な看護師と違い
介護職は施設長になれるんだよね
イリーゼの無能な看護職員は
介護職出身の施設長の命令に従う必要があるんだよ
イリーゼの無能な看護職員は
馬鹿だからまだ理解できないの
イリーゼの無能な看護師と違い
介護職は施設長になれるんだよね
イリーゼの無能な看護職員は
介護職出身の施設長の命令に従う必要があるんだよ
442名無しさん@介護・福祉板
2020/05/26(火) 15:38:49.16ID:siiHNiJT >>441
バ介護職員は准看護学校の入試すら受からないバカ
イリ―ゼの規則だから初任者研修でも施設長に
入居者の命にかかわるような間違った命令には従いません
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
バ介護職員は准看護学校の入試すら受からないバカ
イリ―ゼの規則だから初任者研修でも施設長に
入居者の命にかかわるような間違った命令には従いません
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
443名無しさん@介護・福祉板
2020/05/26(火) 16:15:13.71ID:Je8XaQVy444名無しさん@介護・福祉板
2020/05/26(火) 19:01:29.27ID:siiHNiJT445名無しさん@介護・福祉板
2020/05/26(火) 20:27:07.47ID:OrJCSjtC >>444
たとえ?
便秘と虫刺されと切り傷以外はバイタルの再測定しか提示できない
イリーゼの無能な看護師は命に関わるような何の判断ができるの?
そもそも看護師は医療的な判断はできないだろ
さすが無能なイリーゼの看護職員だな
たとえ?
便秘と虫刺されと切り傷以外はバイタルの再測定しか提示できない
イリーゼの無能な看護師は命に関わるような何の判断ができるの?
そもそも看護師は医療的な判断はできないだろ
さすが無能なイリーゼの看護職員だな
446名無しさん@介護・福祉板
2020/05/27(水) 06:43:06.73ID:ERMZSzIu447名無しさん@介護・福祉板
2020/05/27(水) 07:45:14.85ID:bHNQXMVa >>446
そもそも看護師が命に関わるような医療的な判断ができるの?
そもそも看護師が命に関わるような医療的な判断ができるの?
448名無しさん@介護・福祉板
2020/05/27(水) 10:39:06.78ID:ERMZSzIu449名無しさん@介護・福祉板
2020/05/27(水) 10:48:31.40ID:Jj6mUSYe >>448
そりゃ命に関わるような事態であれば病院に搬送するでしょ
そりゃ命に関わるような事態であれば病院に搬送するでしょ
450名無しさん@介護・福祉板
2020/05/27(水) 12:48:30.08ID:ERMZSzIu >>449
命にかかわるとはっきりと分かる疾患ならバ介護職員
も判断出来るでしょうが、何でも搬送したがるのがバ介
護職員ですよ。まずは看護職員に診てもらい、看護職員
の責任において、そのまま様子観察、Drコール、病院搬
送ってなるでしょ。それも知らないバ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
命にかかわるとはっきりと分かる疾患ならバ介護職員
も判断出来るでしょうが、何でも搬送したがるのがバ介
護職員ですよ。まずは看護職員に診てもらい、看護職員
の責任において、そのまま様子観察、Drコール、病院搬
送ってなるでしょ。それも知らないバ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
451名無しさん@介護・福祉板
2020/05/27(水) 12:51:42.16ID:ERMZSzIu もちろんですが、搬送となれば看護職員が応急処置をやってる間に、バ介護職員は119番通報
そのくらいは分かっていますよね?
うひょひょひょひょキョッキョッキョッキョッキョッ
そのくらいは分かっていますよね?
うひょひょひょひょキョッキョッキョッキョッキョッ
452名無しさん@介護・福祉板
2020/05/27(水) 15:24:50.23ID:IKTQYAuQ 夜に介護士はいるが看護師がいない施設なんかいくらでもある
そんな状況では看護師が応急処置なんかできないじゃん
そんな状況では看護師が応急処置なんかできないじゃん
453名無しさん@介護・福祉板
2020/05/27(水) 17:19:30.51ID:ERMZSzIu >>452
臨機応変という言葉をご存知ですか?夜間、看護師が
居ない施設はキチンとしたマニュアルがありますよw
そんなことも知らないのですかねw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
臨機応変という言葉をご存知ですか?夜間、看護師が
居ない施設はキチンとしたマニュアルがありますよw
そんなことも知らないのですかねw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
454名無しさん@介護・福祉板
2020/05/27(水) 22:59:22.46ID:nc8pThV1455名無しさん@介護・福祉板
2020/05/28(木) 05:37:30.09ID:r5qGB0ef >>454
夜間にホームドクターに電話を掛けて「そんなことで電話して来るな」
と怒られるw
朝、早出の職員が亡くなってる入居者を発見するw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
夜間にホームドクターに電話を掛けて「そんなことで電話して来るな」
と怒られるw
朝、早出の職員が亡くなってる入居者を発見するw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
456名無しさん@介護・福祉板
2020/05/28(木) 06:11:30.40ID:vUgskrHQ457名無しさん@介護・福祉板
2020/05/28(木) 09:48:24.62ID:r5qGB0ef >>456
さすがバ介護職員、入居者に何か異常があった場合、
直ぐにドクターコール、病院搬送ではなくて、まず看護職
員に状況を報告して指示を仰ぐ、という意味が分からない
のですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
さすがバ介護職員、入居者に何か異常があった場合、
直ぐにドクターコール、病院搬送ではなくて、まず看護職
員に状況を報告して指示を仰ぐ、という意味が分からない
のですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
458名無しさん@介護・福祉板
2020/05/28(木) 10:49:25.55ID:vZ9ThQWg459名無しさん@介護・福祉板
2020/05/28(木) 12:06:24.45ID:r5qGB0ef460名無しさん@介護・福祉板
2020/05/28(木) 12:36:15.64ID:pmVpcuJy461名無しさん@介護・福祉板
2020/05/28(木) 13:34:37.53ID:r5qGB0ef462名無しさん@介護・福祉板
2020/05/28(木) 13:49:48.79ID:rK2tM3FF >>461
その場に居ない看護師には医学的判断はできないけど
その場に居ない看護師には医学的判断はできないけど
463名無しさん@介護・福祉板
2020/05/28(木) 15:10:55.07ID:r5qGB0ef464名無しさん@介護・福祉板
2020/05/28(木) 16:18:30.53ID:Wxyb8Qtr465名無しさん@介護・福祉板
2020/05/28(木) 18:46:58.83ID:r5qGB0ef466名無しさん@介護・福祉板
2020/05/28(木) 19:03:10.96ID:dWeSfH+j467名無しさん@介護・福祉板
2020/05/28(木) 19:27:18.86ID:r5qGB0ef468名無しさん@介護・福祉板
2020/05/28(木) 19:50:35.54ID:0+X8Dm5U469名無しさん@介護・福祉板
2020/05/28(木) 21:24:24.03ID:r5qGB0ef470名無しさん@介護・福祉板
2020/05/28(木) 21:32:43.54ID:FC98B9MH471名無しさん@介護・福祉板
2020/05/29(金) 05:25:50.43ID:WLeav1rW >>470
バ介護職員から電話で状況説明を受けて、
そのまま電話で処置の方法を指示、バ介護
職員の状況説明で判断出来無ければ、出勤
して実際に状況を確認して処置をするか、ドク
ターコールするか、救急搬送しますよ。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
バ介護職員から電話で状況説明を受けて、
そのまま電話で処置の方法を指示、バ介護
職員の状況説明で判断出来無ければ、出勤
して実際に状況を確認して処置をするか、ドク
ターコールするか、救急搬送しますよ。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
472名無しさん@介護・福祉板
2020/05/29(金) 11:49:14.91ID:HoGRDeHX473名無しさん@介護・福祉板
2020/05/29(金) 12:04:39.96ID:WLeav1rW474名無しさん@介護・福祉板
2020/05/29(金) 16:55:15.23ID:RMT3Sfb9475名無しさん@介護・福祉板
2020/05/29(金) 20:10:09.73ID:WLeav1rW >>474
お腹が痛いのか、頭痛がするのか、熱があるのか、
大雑把は言うとこういうことですよ。はぁ〜これだから
バ介護職員と言われるのですよ
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
お腹が痛いのか、頭痛がするのか、熱があるのか、
大雑把は言うとこういうことですよ。はぁ〜これだから
バ介護職員と言われるのですよ
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
476名無しさん@介護・福祉板
2020/05/29(金) 20:43:28.28ID:35riMo65477名無しさん@介護・福祉板
2020/05/29(金) 23:54:51.25ID:KRHfNLks だから、何で、病院で働かないの?
こいつ、偉そうに能書き垂れるくせに、自分の都合の悪いことはスルーするんだな。
さすが、イリーゼの能無し看護師。
こいつ、偉そうに能書き垂れるくせに、自分の都合の悪いことはスルーするんだな。
さすが、イリーゼの能無し看護師。
478名無しさん@介護・福祉板
2020/05/30(土) 05:14:55.48ID:YaFLE+3U479名無しさん@介護・福祉板
2020/05/30(土) 07:05:01.28ID:3o7sG0J9480名無しさん@介護・福祉板
2020/05/30(土) 07:21:11.18ID:rT4924KE >>477
前の書き込み見ると、どうもこいつは准看護師らしい。医療現場に行けば底辺扱いだから介護施設で威張っているんだよ。
前の書き込み見ると、どうもこいつは准看護師らしい。医療現場に行けば底辺扱いだから介護施設で威張っているんだよ。
481名無しさん@介護・福祉板
2020/05/30(土) 07:30:40.91ID:rT4924KE この看護師は、
○5時過ぎの書き込みが多いので、高齢者かつエチゾラムを服用中。
○オンコールで出勤すると言ってる。普通はしない。
○昼休みの書込みが頻繁
○当然、介護と不仲。
これだけわかっていれば特定は簡単でしょうね。
○5時過ぎの書き込みが多いので、高齢者かつエチゾラムを服用中。
○オンコールで出勤すると言ってる。普通はしない。
○昼休みの書込みが頻繁
○当然、介護と不仲。
これだけわかっていれば特定は簡単でしょうね。
482名無しさん@介護・福祉板
2020/05/30(土) 11:44:06.09ID:YaFLE+3U483名無しさん@介護・福祉板
2020/05/30(土) 14:26:30.59ID:0dkSrZ3B484名無しさん@介護・福祉板
2020/05/30(土) 22:16:24.72ID:YaFLE+3U485名無しさん@介護・福祉板
2020/05/31(日) 11:52:33.00ID:arCttLp9486名無しさん@介護・福祉板
2020/05/31(日) 12:42:06.90ID:ji6u8HaF 有料老人ホームのスレッド見てるけど、ここが1番レベル低いはw
487名無しさん@介護・福祉板
2020/05/31(日) 15:31:36.16ID:NO3pbUBO488名無しさん@介護・福祉板
2020/05/31(日) 16:42:54.98ID:ztn3g/yI489名無しさん@介護・福祉板
2020/05/31(日) 18:37:25.56ID:NO3pbUBO490名無しさん@介護・福祉板
2020/05/31(日) 19:08:19.11ID:PV/HPyqB491名無しさん@介護・福祉板
2020/05/31(日) 20:36:13.47ID:NO3pbUBO492名無しさん@介護・福祉板
2020/05/31(日) 21:00:20.18ID:SqYYgFVR >>491
それで何も分からないって言われたらどうするの?
それで何も分からないって言われたらどうするの?
493名無しさん@介護・福祉板
2020/05/31(日) 21:29:45.06ID:mJ/S9Q5Q >>491
>看護職員がバ介護職員が測定したバイタルを
>そのまま信用すると思いますか?
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
看護職員は介護職員が測定したバイタルは信用できないって
[バ介護職員はまず、バイタル測定、全身を見て
異常があるか見る、触ってみる、お腹の音を聴け
たら聴く、それから看護職員へ連絡する]
>看護職員がバ介護職員が測定したバイタルを
>そのまま信用すると思いますか?
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
看護職員は介護職員が測定したバイタルは信用できないって
[バ介護職員はまず、バイタル測定、全身を見て
異常があるか見る、触ってみる、お腹の音を聴け
たら聴く、それから看護職員へ連絡する]
494名無しさん@介護・福祉板
2020/05/31(日) 22:29:37.25ID:x0azIRS2 だから、なんで、病院で働かないんですか?
495名無しさん@介護・福祉板
2020/06/01(月) 05:35:56.71ID:jJxlZ21V496名無しさん@介護・福祉板
2020/06/01(月) 13:09:36.79ID:3wA63Jr+ >>495
>看護職員がバ介護職員が測定したバイタルを
>そのまま信用すると思いますか?
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
看護職員は介護職員が測定したバイタルは信用できないって
[バ介護職員はまず、バイタル測定、全身を見て
異常があるか見る、触ってみる、お腹の音を聴け
たら聴く、それから看護職員へ連絡する]
>看護職員がバ介護職員が測定したバイタルを
>そのまま信用すると思いますか?
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
看護職員は介護職員が測定したバイタルは信用できないって
[バ介護職員はまず、バイタル測定、全身を見て
異常があるか見る、触ってみる、お腹の音を聴け
たら聴く、それから看護職員へ連絡する]
497名無しさん@介護・福祉板
2020/06/01(月) 17:16:03.19ID:YxEtvVKt イリーゼの無能の看護職員どうしようもない馬鹿だな
498名無しさん@介護・福祉板
2020/06/01(月) 17:27:34.11ID:jJxlZ21V499名無しさん@介護・福祉板
2020/06/01(月) 17:30:24.74ID:Aj7vAzbS >>498
>看護職員がバ介護職員が測定したバイタルを
>そのまま信用すると思いますか?
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
看護職員は介護職員が測定したバイタルは信用できないって
[バ介護職員はまず、バイタル測定、全身を見て
異常があるか見る、触ってみる、お腹の音を聴け
たら聴く、それから看護職員へ連絡する]
>看護職員がバ介護職員が測定したバイタルを
>そのまま信用すると思いますか?
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
看護職員は介護職員が測定したバイタルは信用できないって
[バ介護職員はまず、バイタル測定、全身を見て
異常があるか見る、触ってみる、お腹の音を聴け
たら聴く、それから看護職員へ連絡する]
500名無しさん@介護・福祉板
2020/06/01(月) 17:44:34.33ID:QeIeZbzz 介護士が測定したバイタルが信用できない言っていたのにもう忘れちゃったの?
イリーゼの無能な看護師が外部からも無能扱いされてるわけだ
イリーゼの無能な看護師が外部からも無能扱いされてるわけだ
501名無しさん@介護・福祉板
2020/06/01(月) 19:59:56.97ID:jJxlZ21V502名無しさん@介護・福祉板
2020/06/01(月) 21:03:30.28ID:PF4X4Lxl キモすぎるここ
503名無しさん@介護・福祉板
2020/06/02(火) 00:28:52.71ID:r+e7nc+T >>501
>看護職員がバ介護職員が測定したバイタルを
>そのまま信用すると思いますか?
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
介護職員が測定したバイタルは信用できないと豪語しているイリーゼの無能な看護師は
介護職員のバイタル測定値がないと何もできないわけだ
[バ介護職員はまず、バイタル測定、全身を見て
異常があるか見る、触ってみる、お腹の音を聴け
たら聴く、それから看護職員へ連絡する]
>看護職員がバ介護職員が測定したバイタルを
>そのまま信用すると思いますか?
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
介護職員が測定したバイタルは信用できないと豪語しているイリーゼの無能な看護師は
介護職員のバイタル測定値がないと何もできないわけだ
[バ介護職員はまず、バイタル測定、全身を見て
異常があるか見る、触ってみる、お腹の音を聴け
たら聴く、それから看護職員へ連絡する]
504名無しさん@介護・福祉板
2020/06/02(火) 05:29:46.27ID:y7UJ7efK505名無しさん@介護・福祉板
2020/06/02(火) 07:36:42.11ID:F0qZLUx/506名無しさん@介護・福祉板
2020/06/02(火) 11:42:14.01ID:y7UJ7efK507名無しさん@介護・福祉板
2020/06/02(火) 12:10:00.73ID:CBkOoTcf508名無しさん@介護・福祉板
2020/06/02(火) 12:16:50.58ID:CBkOoTcf509名無しさん@介護・福祉板
2020/06/02(火) 19:26:49.79ID:y7UJ7efK510名無しさん@介護・福祉板
2020/06/02(火) 20:03:39.62ID:308v9t83 >>509
イリーゼの無能な看護師は訂正してるのが分からないんだ
イリーゼの看護師の無能ぶりがどんどん炙り出されていくな
もう一度書いておくよ
イリーゼの無能な看護師に残業代出す価値はない
入居者の容態が悪くてもイリーゼの無能な看護師は必要ないことが証明されたな
イリーゼの無能な看護師は訂正してるのが分からないんだ
イリーゼの看護師の無能ぶりがどんどん炙り出されていくな
もう一度書いておくよ
イリーゼの無能な看護師に残業代出す価値はない
入居者の容態が悪くてもイリーゼの無能な看護師は必要ないことが証明されたな
511名無しさん@介護・福祉板
2020/06/02(火) 20:19:30.43ID:y7UJ7efK512名無しさん@介護・福祉板
2020/06/02(火) 20:43:26.75ID:308v9t83513名無しさん@介護・福祉板
2020/06/02(火) 21:07:40.69ID:y7UJ7efK514名無しさん@介護・福祉板
2020/06/02(火) 21:19:18.98ID:308v9t83 >>513
イリーゼの無能な看護師は自分の主張さえ覚えてないようだな
>看護職員がバ介護職員が測定したバイタルを
>そのまま信用すると思いますか?
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
[バ介護職員はまず、バイタル測定、全身を見て
異常があるか見る、触ってみる、お腹の音を聴け
たら聴く、それから看護職員へ連絡する]
イリーゼの無能な看護師は自分の主張さえ覚えてないようだな
>看護職員がバ介護職員が測定したバイタルを
>そのまま信用すると思いますか?
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
[バ介護職員はまず、バイタル測定、全身を見て
異常があるか見る、触ってみる、お腹の音を聴け
たら聴く、それから看護職員へ連絡する]
515名無しさん@介護・福祉板
2020/06/02(火) 21:59:08.12ID:y7UJ7efK516名無しさん@介護・福祉板
2020/06/02(火) 22:21:22.96ID:308v9t83 >>515
イリーゼの無能な看護師は
訂正というのが理解できないんだなあ
そんなに無能だったら病院で働けないよな
イリーゼの無能な看護師は自分の主張さえ覚えてないようだ
>看護職員がバ介護職員が測定したバイタルを
>そのまま信用すると思いますか?
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
[バ介護職員はまず、バイタル測定、全身を見て
異常があるか見る、触ってみる、お腹の音を聴け
たら聴く、それから看護職員へ連絡する]
イリーゼの無能な看護師は
訂正というのが理解できないんだなあ
そんなに無能だったら病院で働けないよな
イリーゼの無能な看護師は自分の主張さえ覚えてないようだ
>看護職員がバ介護職員が測定したバイタルを
>そのまま信用すると思いますか?
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
[バ介護職員はまず、バイタル測定、全身を見て
異常があるか見る、触ってみる、お腹の音を聴け
たら聴く、それから看護職員へ連絡する]
517名無しさん@介護・福祉板
2020/06/02(火) 23:06:49.49ID:y7UJ7efK518名無しさん@介護・福祉板
2020/06/02(火) 23:08:29.80ID:RT+67M+U 何度もすみませんが、なんで、病院で働かないんですか?
519名無しさん@介護・福祉板
2020/06/03(水) 05:33:46.65ID:Lx4kVDh6520名無しさん@介護・福祉板
2020/06/03(水) 06:03:55.98ID:5JtgJPMX521名無しさん@介護・福祉板
2020/06/03(水) 11:42:06.21ID:Lx4kVDh6522名無しさん@介護・福祉板
2020/06/03(水) 14:12:06.55ID:HzDtdJET523名無しさん@介護・福祉板
2020/06/03(水) 17:27:20.09ID:Lx4kVDh6524名無しさん@介護・福祉板
2020/06/03(水) 18:43:10.98ID:ER4lneJo525名無しさん@介護・福祉板
2020/06/03(水) 19:10:55.11ID:NMLJFVkD526名無しさん@介護・福祉板
2020/06/03(水) 21:51:54.03ID:MhcuimG2 「職業選択の自由」、同じ言葉を繰り返すとこがバ介護職員ですね。
この答えがアホ丸出し。
病院ではバカ、アホ、死ね、役立たずと言われ続けたので、施設に来て、バ介護職員と言って、
その時の恨みを晴らしています。
病院にいったら、また、バカにされるので働けません。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
この答えがアホ丸出し。
病院ではバカ、アホ、死ね、役立たずと言われ続けたので、施設に来て、バ介護職員と言って、
その時の恨みを晴らしています。
病院にいったら、また、バカにされるので働けません。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
527名無しさん@介護・福祉板
2020/06/03(水) 22:08:11.35ID:Lx4kVDh6528名無しさん@介護・福祉板
2020/06/03(水) 22:09:27.97ID:Lx4kVDh6529名無しさん@介護・福祉板
2020/06/03(水) 22:12:11.07ID:1DGasoHf >>527
>バ介護職員のなりすましですねww
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
>キョッキョッキョッキョッキョッ
勘違いされてるようですが
私は病院で働く看護師ですよ
あなたが病院より条件の悪い介護施設で働いている理由が知りたいです
>バ介護職員のなりすましですねww
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
>キョッキョッキョッキョッキョッ
勘違いされてるようですが
私は病院で働く看護師ですよ
あなたが病院より条件の悪い介護施設で働いている理由が知りたいです
530名無しさん@介護・福祉板
2020/06/04(木) 00:05:42.17ID:p9Q4OAQ4531名無しさん@介護・福祉板
2020/06/04(木) 09:30:12.24ID:jGSm73Lt >>249
イリーゼさんはあなたように素晴らしい看護職の方がいて羨ましいですね。
イリーゼさんはあなたように素晴らしい看護職の方がいて羨ましいですね。
532名無しさん@介護・福祉板
2020/06/04(木) 12:19:23.57ID:uBXgxEW6 >>530
なぜイリーゼより条件のいい病院で働かないの?
なぜイリーゼより条件のいい病院で働かないの?
533名無しさん@介護・福祉板
2020/06/04(木) 13:16:39.32ID:p9Q4OAQ4534名無しさん@介護・福祉板
2020/06/04(木) 17:03:54.36ID:PIiab9aD535名無しさん@介護・福祉板
2020/06/04(木) 19:56:25.98ID:p9Q4OAQ4536名無しさん@介護・福祉板
2020/06/05(金) 01:47:00.51ID:AEx0K/Wv 偉そうに能書き垂れて、自分の都合の悪いことは答えられず、やれ、なりすましだ、同じことしか言えないとか、話しをすり替えたり、みっともない言い訳しかしない。
これだけ、介護職員をバカにして、しかも、施設より待遇のいい病院で働かない(働けない)
何を言っても、病院で働けない看護師、負け犬の遠吠えですよ。
次はどんな言い訳ですか?
これだけ、介護職員をバカにして、しかも、施設より待遇のいい病院で働かない(働けない)
何を言っても、病院で働けない看護師、負け犬の遠吠えですよ。
次はどんな言い訳ですか?
537名無しさん@介護・福祉板
2020/06/05(金) 06:29:40.78ID:aN6vpvQr538名無しさん@介護・福祉板
2020/06/05(金) 07:06:32.01ID:hNZOTeOv >>535
イリーゼでは看護職員介護職員よりも下
介護職員出身の施設長の命令に従うことになるイリーゼの無能な看護職員
イリーゼの無能の看護職員は介護職員出身の施設長に服従しなければいけない
病院だと介護職員に命令されることはないけどな
イリーゼでは看護職員介護職員よりも下
介護職員出身の施設長の命令に従うことになるイリーゼの無能な看護職員
イリーゼの無能の看護職員は介護職員出身の施設長に服従しなければいけない
病院だと介護職員に命令されることはないけどな
539名無しさん@介護・福祉板
2020/06/05(金) 12:53:14.80ID:aN6vpvQr >>538
バ介護職員出身の施設長だからホームドクターが
大忙しなんですねwwwwwwwwwwwwww
命令に服従?戦時中ですか?wwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
バ介護職員出身の施設長だからホームドクターが
大忙しなんですねwwwwwwwwwwwwww
命令に服従?戦時中ですか?wwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
540名無しさん@介護・福祉板
2020/06/05(金) 15:32:06.60ID:hQl+CisO >>539
施設長が介護職員出身だと
ホームドクターが大忙し
というのは聞いたことがないな
イリーゼの無能な看護師が
病院で働かない理由を聞かれて逃げ回っている
おかしくてしょうがないんだけど
イリーゼにいる限り介護職員出身の施設長に服従しなければいけない
施設長が介護職員出身だと
ホームドクターが大忙し
というのは聞いたことがないな
イリーゼの無能な看護師が
病院で働かない理由を聞かれて逃げ回っている
おかしくてしょうがないんだけど
イリーゼにいる限り介護職員出身の施設長に服従しなければいけない
541名無しさん@介護・福祉板
2020/06/05(金) 17:15:11.74ID:aN6vpvQr542名無しさん@介護・福祉板
2020/06/05(金) 19:50:53.22ID:SSYKeS4l >>541
あなたは絶対にイリーゼに必要な人材です。病院などには行かないでこれからもイリーゼで頑張ってください。
あなたは絶対にイリーゼに必要な人材です。病院などには行かないでこれからもイリーゼで頑張ってください。
543名無しさん@介護・福祉板
2020/06/05(金) 20:58:41.26ID:aN6vpvQr544名無しさん@介護・福祉板
2020/06/05(金) 22:20:38.70ID:lY77Qhjz545名無しさん@介護・福祉板
2020/06/05(金) 22:49:24.59ID:Re4CEcNp 階層的な社会システム(政府,軍隊,企業,家族など)において,
人が自分より高地位にある他者からの命令や指示に従うことを
服従という。
服従の何が残念なんだろう?
人が自分より高地位にある他者からの命令や指示に従うことを
服従という。
服従の何が残念なんだろう?
546名無しさん@介護・福祉板
2020/06/06(土) 05:34:11.12ID:mC3mXLTy547名無しさん@介護・福祉板
2020/06/06(土) 07:31:38.17ID:NFv7BTxk548名無しさん@介護・福祉板
2020/06/06(土) 12:13:55.34ID:mC3mXLTy549名無しさん@介護・福祉板
2020/06/06(土) 16:12:33.17ID:CC52JzBp >>548
お前のようなイリーゼの無能な看護師がいなくなっても困らないな
お前のようなイリーゼの無能な看護師がいなくなっても困らないな
550名無しさん@介護・福祉板
2020/06/06(土) 19:35:01.30ID:mC3mXLTy551名無しさん@介護・福祉板
2020/06/06(土) 23:18:40.35ID:71Jfr9rX552名無しさん@介護・福祉板
2020/06/07(日) 05:36:22.53ID:818p+wTr553名無しさん@介護・福祉板
2020/06/07(日) 06:27:57.01ID:iTBVKHsa >>552
一般社会の中で上下関係は存在する
そんなこともわからないイリーゼの無能な看護職員ってバカだな
階層的な社会システム(政府,軍隊,企業,家族など)において,人が自分より
高地位にある他者からの命令や指示に従うことを服従という。
一般社会の中で上下関係は存在する
そんなこともわからないイリーゼの無能な看護職員ってバカだな
階層的な社会システム(政府,軍隊,企業,家族など)において,人が自分より
高地位にある他者からの命令や指示に従うことを服従という。
554名無しさん@介護・福祉板
2020/06/07(日) 08:15:00.78ID:FU772xBp555名無しさん@介護・福祉板
2020/06/07(日) 09:44:21.43ID:818p+wTr556名無しさん@介護・福祉板
2020/06/07(日) 09:53:12.72ID:nnxeXBxh >>555
>その無能なナースより下なんですよバ介護職員ww
自らの主張忘れている イリーゼの無能な看護師はバカにされているが
勝手に職員の上下関係をつけてる時点で残念ですねw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
>その無能なナースより下なんですよバ介護職員ww
自らの主張忘れている イリーゼの無能な看護師はバカにされているが
勝手に職員の上下関係をつけてる時点で残念ですねw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
557名無しさん@介護・福祉板
2020/06/07(日) 10:08:34.52ID:818p+wTr558名無しさん@介護・福祉板
2020/06/07(日) 10:10:33.52ID:2m8y20O/ 勝手に職員の上下関係をつけている自分自身を残念がっている
イリーゼの無能な看護職員は馬鹿にされてしまう
>その無能なナースより下なんですよバ介護職員ww
>勝手に職員の上下関係をつけてる時点で残念ですねw
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
>キョッキョッキョッキョッキョッ
イリーゼの無能な看護職員は馬鹿にされてしまう
>その無能なナースより下なんですよバ介護職員ww
>勝手に職員の上下関係をつけてる時点で残念ですねw
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
>キョッキョッキョッキョッキョッ
559名無しさん@介護・福祉板
2020/06/07(日) 10:57:23.81ID:818p+wTr560名無しさん@介護・福祉板
2020/06/07(日) 11:37:05.56ID:dOITgWBd561名無しさん@介護・福祉板
2020/06/07(日) 11:38:16.70ID:dOITgWBd562名無しさん@介護・福祉板
2020/06/07(日) 12:35:20.85ID:818p+wTr563名無しさん@介護・福祉板
2020/06/07(日) 14:09:08.12ID:ZnRVADrA 勝手に職員の上下関係をつけている自分自身を残念がっている
イリーゼの無能な看護職員は馬鹿にされてしまう
>その無能なナースより下なんですよバ介護職員ww
>勝手に職員の上下関係をつけてる時点で残念ですねw
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
>キョッキョッキョッキョッキョッ
論破されすぎて何も反論できないイリーゼの無能な看護職員
イリーゼの無能な看護職員は馬鹿にされてしまう
>その無能なナースより下なんですよバ介護職員ww
>勝手に職員の上下関係をつけてる時点で残念ですねw
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
>キョッキョッキョッキョッキョッ
論破されすぎて何も反論できないイリーゼの無能な看護職員
564名無しさん@介護・福祉板
2020/06/07(日) 19:24:19.63ID:818p+wTr >>563
バ介護職員は「自分達は、こんなに体使って働いてるのに
なんで、働かない看護師より給料が安いんだ?」
っていう意識があるんですねwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
バ介護職員は「自分達は、こんなに体使って働いてるのに
なんで、働かない看護師より給料が安いんだ?」
っていう意識があるんですねwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
565名無しさん@介護・福祉板
2020/06/07(日) 21:11:34.44ID:yW7sCw8u >>564
イリーゼの無能な看護職員は介護職員である施設長よりも給料が良いわけないだろ
介護職員である施設長に服従しなければならないイリーゼの無能な看護職員
イリーゼの無能な看護職員は施設長より下だから
イリーゼの無能な看護職員は介護職員である施設長よりも給料が良いわけないだろ
介護職員である施設長に服従しなければならないイリーゼの無能な看護職員
イリーゼの無能な看護職員は施設長より下だから
566名無しさん@介護・福祉板
2020/06/07(日) 21:23:04.25ID:818p+wTr567名無しさん@介護・福祉板
2020/06/07(日) 22:03:05.54ID:zN9cWm9D >>566
イリーゼの施設長は介護職員なんだよ
イリーゼの無能な看護職員が施設長になれない
イリーゼの無能な看護職員と病院の看護師の給与比較すると病院の方が高いだろ。
給料を気にしてるのになぜ病院で働かないの?
イリーゼで働くことにこだわる必要ないと思うけど。
イリーゼの施設長は介護職員なんだよ
イリーゼの無能な看護職員が施設長になれない
イリーゼの無能な看護職員と病院の看護師の給与比較すると病院の方が高いだろ。
給料を気にしてるのになぜ病院で働かないの?
イリーゼで働くことにこだわる必要ないと思うけど。
568名無しさん@介護・福祉板
2020/06/08(月) 05:20:44.29ID:ZTZ19HEl569名無しさん@介護・福祉板
2020/06/08(月) 07:24:34.61ID:OexTY5Zn >>568
イリーゼでは
無能な看護職員は施設長になれない
お前は無能なんだよ
勝手に職員の上下関係をつけている自分自身を残念がっている
イリーゼの無能な看護職員は馬鹿にされてしまう
>その無能なナースより下なんですよバ介護職員ww
>勝手に職員の上下関係をつけてる時点で残念ですねw
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
>キョッキョッキョッキョッキョッ
論破されすぎて何も反論できないイリーゼの無能な看護職員
イリーゼでは
無能な看護職員は施設長になれない
お前は無能なんだよ
勝手に職員の上下関係をつけている自分自身を残念がっている
イリーゼの無能な看護職員は馬鹿にされてしまう
>その無能なナースより下なんですよバ介護職員ww
>勝手に職員の上下関係をつけてる時点で残念ですねw
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
>キョッキョッキョッキョッキョッ
論破されすぎて何も反論できないイリーゼの無能な看護職員
570名無しさん@介護・福祉板
2020/06/08(月) 11:31:55.68ID:ZTZ19HEl571名無しさん@介護・福祉板
2020/06/08(月) 11:36:01.12ID:p8jeEKy0572名無しさん@介護・福祉板
2020/06/08(月) 13:12:08.11ID:RDfbWNd9 >>570
だから、なんで、病院で働かないんですか?
だから、なんで、病院で働かないんですか?
573名無しさん@介護・福祉板
2020/06/08(月) 19:13:18.03ID:ZTZ19HEl574名無しさん@介護・福祉板
2020/06/08(月) 19:46:52.32ID:aKcW+/iQ575名無しさん@介護・福祉板
2020/06/08(月) 19:51:02.46ID:aKcW+/iQ >>573
職業選択の自由は看護師として条件の悪いリーゼにこだわっている理由の説明になっていない
その職業選択した理由を聞かれているわけだが、そんな簡単なことが理解できないの?
なぜ条件の良い病院じゃなく
条件が悪く介護士である施設長に服従しなければいけないイリーゼにこだわっている理由は?
職業選択の自由は看護師として条件の悪いリーゼにこだわっている理由の説明になっていない
その職業選択した理由を聞かれているわけだが、そんな簡単なことが理解できないの?
なぜ条件の良い病院じゃなく
条件が悪く介護士である施設長に服従しなければいけないイリーゼにこだわっている理由は?
576名無しさん@介護・福祉板
2020/06/08(月) 20:10:56.86ID:gJJeZYfU 面接で
「イリーゼを選んだ理由は」
「職業選択の自由が理由です」と答える馬鹿がいるのか?
「病院の方が条件が良いですがなぜ イリーゼを選んだのですか」
「職業選択の自由だからです」
と答える馬鹿がいるのか?
「イリーゼを選んだ理由は」
「職業選択の自由が理由です」と答える馬鹿がいるのか?
「病院の方が条件が良いですがなぜ イリーゼを選んだのですか」
「職業選択の自由だからです」
と答える馬鹿がいるのか?
577名無しさん@介護・福祉板
2020/06/08(月) 21:26:37.07ID:19pOp0jo 何が、「職業選択の自由ですよ」だ。理由になってないだろう。
病院で働けない、ただのクソ看護師だろ。
こいつ、偉そうに能書きたれてるくせに、自分に都合が悪くなると、こうやって、話しをすり替えたり
ごまかそうとする。
クソ看護師だけではなく、人間的にもクソだな。
男性で准看。病院でおばちゃん達にバカ、アホ、クズ、役立たずと言われ、能無しだけどプライド
ばかり高い私は病院から逃げ出しました。
病院で働けない、ただのクソ看護師だろ。
こいつ、偉そうに能書きたれてるくせに、自分に都合が悪くなると、こうやって、話しをすり替えたり
ごまかそうとする。
クソ看護師だけではなく、人間的にもクソだな。
男性で准看。病院でおばちゃん達にバカ、アホ、クズ、役立たずと言われ、能無しだけどプライド
ばかり高い私は病院から逃げ出しました。
578名無しさん@介護・福祉板
2020/06/09(火) 05:33:34.68ID:cUwsO531579名無しさん@介護・福祉板
2020/06/09(火) 05:35:59.69ID:cUwsO531580名無しさん@介護・福祉板
2020/06/09(火) 06:36:52.05ID:FyNvqQtM さーて、そろそろ飽きてきたからアホナースはスルーしようか。
581名無しさん@介護・福祉板
2020/06/09(火) 06:53:20.16ID:FyNvqQtM さーて、そろそろ飽きてきたからアホナースはスルーしようか。
582名無しさん@介護・福祉板
2020/06/09(火) 07:47:54.87ID:cUwsO531583名無しさん@介護・福祉板
2020/06/09(火) 11:53:43.05ID:Gh2iBppB584名無しさん@介護・福祉板
2020/06/09(火) 12:30:13.24ID:cUwsO531585名無しさん@介護・福祉板
2020/06/09(火) 15:48:02.95ID:ZeAlGyx1586名無しさん@介護・福祉板
2020/06/09(火) 15:50:05.40ID:ZeAlGyx1587名無しさん@介護・福祉板
2020/06/09(火) 17:15:14.66ID:cUwsO531588名無しさん@介護・福祉板
2020/06/09(火) 19:24:11.82ID:y2REu8Uu >>587
イリーゼは介護職員でなければ施設長になれないだろ
イリーゼは介護職員でなければ施設長になれないだろ
589名無しさん@介護・福祉板
2020/06/09(火) 20:42:24.37ID:cUwsO531590名無しさん@介護・福祉板
2020/06/09(火) 22:49:17.53ID:Ek021qqB591名無しさん@介護・福祉板
2020/06/10(水) 01:10:34.85ID:WWMMcY7D 必死なのは、お前だろうが。
イリーゼには派遣看護師がいっぱいいるから、別にお前がいなくても困らないので
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
言ってないで、どうぞ、病院で働いて下さい。
あつ、病院で働けないから、施設で働いているのか。ごめんなさい。
イリーゼには派遣看護師がいっぱいいるから、別にお前がいなくても困らないので
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
言ってないで、どうぞ、病院で働いて下さい。
あつ、病院で働けないから、施設で働いているのか。ごめんなさい。
592名無しさん@介護・福祉板
2020/06/10(水) 04:39:27.99ID:mqIfBvOY593名無しさん@介護・福祉板
2020/06/10(水) 09:32:38.96ID:SI3mMqZ4594名無しさん@介護・福祉板
2020/06/10(水) 11:57:12.11ID:n56uR8Ed 介護職である施設長の命令に従わなくてはならない職場を選んだイリーゼの無能な看護職員
看護師として介護職に従わなくてもよい職場なんていくらでもあるのに
看護師として介護職に従わなくてもよい職場なんていくらでもあるのに
595名無しさん@介護・福祉板
2020/06/10(水) 17:38:05.49ID:mqIfBvOY596名無しさん@介護・福祉板
2020/06/10(水) 21:16:40.09ID:WWMMcY7D はい、はい。そうやって、いつまでもいきがってて下さい。自分の無能さを隠すのに必死なんですね。
頭悪くて、無能なのにプライドばかり高いと大変ですね。
そういえば、よ○か○にもいたな。頭悪くて、何も出来なくて、何人も入居者を死なせて、そのくせ
プライドばかり高い役立たず看護師。病院で戦力外になり、イリーゼでもたらい回し。
しかし、イリーゼにはこんな看護師しかいないのかな。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
頭悪くて、無能なのにプライドばかり高いと大変ですね。
そういえば、よ○か○にもいたな。頭悪くて、何も出来なくて、何人も入居者を死なせて、そのくせ
プライドばかり高い役立たず看護師。病院で戦力外になり、イリーゼでもたらい回し。
しかし、イリーゼにはこんな看護師しかいないのかな。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
597名無しさん@介護・福祉板
2020/06/11(木) 01:10:23.47ID:yC/JXGg5598名無しさん@介護・福祉板
2020/06/11(木) 05:32:29.23ID:v0OPfp1i599名無しさん@介護・福祉板
2020/06/11(木) 05:37:34.37ID:Q5isKuKo600名無しさん@介護・福祉板
2020/06/11(木) 07:11:31.62ID:v0OPfp1i601名無しさん@介護・福祉板
2020/06/11(木) 07:43:42.12ID:fLvF2+US >>600
介護職である施設長より収入は低い
しかも介護職である施設長に服従しなければいけないイリーゼの無能な看護師
しかも看護師であれば病院の方が高収入
収入を気にしてるのになぜイリーゼで働いてるの?
介護職である施設長より収入は低い
しかも介護職である施設長に服従しなければいけないイリーゼの無能な看護師
しかも看護師であれば病院の方が高収入
収入を気にしてるのになぜイリーゼで働いてるの?
602名無しさん@介護・福祉板
2020/06/11(木) 20:28:33.82ID:KeTanZym 介護職員より給与は上。でも、病院の看護師より給与は下。
なぜ、施設で働いているんですか?逃げ回ってないで、そろそろ、答えて下さい。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
なぜ、施設で働いているんですか?逃げ回ってないで、そろそろ、答えて下さい。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
603名無しさん@介護・福祉板
2020/06/11(木) 20:37:06.49ID:v0OPfp1i604名無しさん@介護・福祉板
2020/06/11(木) 20:53:46.54ID:KeTanZym 猿まねしか出来ないバ介護職員です。
あなたは病院で働けない落ちこぼれ看護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
あなたは病院で働けない落ちこぼれ看護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
605名無しさん@介護・福祉板
2020/06/12(金) 04:52:20.95ID:uOMjqhd/606名無しさん@介護・福祉板
2020/06/12(金) 11:06:03.90ID:46E66pT/607名無しさん@介護・福祉板
2020/06/12(金) 11:53:17.36ID:uOMjqhd/608名無しさん@介護・福祉板
2020/06/12(金) 12:06:47.79ID:BvoHxpY2609名無しさん@介護・福祉板
2020/06/12(金) 13:00:30.55ID:j7kH5Cta610名無しさん@介護・福祉板
2020/06/12(金) 20:20:05.91ID:dovbXOKX いやいや、病院で働けず、こんな所でいきってるだけの落ちこぼれ看護職員には負けますわ。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
611名無しさん@介護・福祉板
2020/06/12(金) 21:41:38.10ID:uOMjqhd/612名無しさん@介護・福祉板
2020/06/13(土) 10:28:33.65ID:FZqtT+m8613名無しさん@介護・福祉板
2020/06/13(土) 12:15:19.55ID:eSV8zvLq614名無しさん@介護・福祉板
2020/06/13(土) 12:36:59.57ID:sj+bn12R615名無しさん@介護・福祉板
2020/06/13(土) 16:15:01.56ID:eSV8zvLq616名無しさん@介護・福祉板
2020/06/13(土) 16:42:33.44ID:eSV8zvLq617名無しさん@介護・福祉板
2020/06/13(土) 18:03:10.82ID:sj9bezjt もう、猿真似しか言えなくなった、落ちこぼれ看護職員
自分の都合の悪い過去も去されるのですねwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
自分の都合の悪い過去も去されるのですねwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
618名無しさん@介護・福祉板
2020/06/13(土) 19:52:53.62ID:eSV8zvLq619名無しさん@介護・福祉板
2020/06/13(土) 20:02:29.91ID:76EYuxWk スマイルサポート介護とかいう転職サイトやってるとこか
620名無しさん@介護・福祉板
2020/06/13(土) 20:11:17.18ID:sj9bezjt もう、偉そうに能書きたれないのか?と言ってるんだけど。
理解も出来なくなった。落ちこぼれ看護職員。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
理解も出来なくなった。落ちこぼれ看護職員。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
621名無しさん@介護・福祉板
2020/06/14(日) 00:55:11.55ID:kdQGAVSN622名無しさん@介護・福祉板
2020/06/14(日) 07:49:04.34ID:K+UpeByE623名無しさん@介護・福祉板
2020/06/14(日) 10:18:25.58ID:kdQGAVSN624名無しさん@介護・福祉板
2020/06/14(日) 11:56:52.73ID:D8UR7Lwb >>623
イリーゼの無能な看護師はまだ服従の意味をわかってない馬鹿らしい
階層的な社会システム(政府,軍隊,企業,家族など)において,
人が自分より高地位にある他者からの命令や指示に従うことを
服従という。
旧日本軍みたいだって?馬鹿だね
イリーゼの無能な看護師はまだ服従の意味をわかってない馬鹿らしい
階層的な社会システム(政府,軍隊,企業,家族など)において,
人が自分より高地位にある他者からの命令や指示に従うことを
服従という。
旧日本軍みたいだって?馬鹿だね
625名無しさん@介護・福祉板
2020/06/14(日) 12:30:34.61ID:kdQGAVSN626名無しさん@介護・福祉板
2020/06/14(日) 15:06:52.66ID:39uYsXJ7 >>625
イリーゼの無能な看護職員は服従の意味が分からず戦時中とか旧日本軍などとトンチンカンなこと言ってるもんな
イリーゼでは看護職員は介護職である施設長よりも格下なんだよ
病院であればそんなことにはならないけどな
イリーゼの無能な看護職員は服従の意味が分からず戦時中とか旧日本軍などとトンチンカンなこと言ってるもんな
イリーゼでは看護職員は介護職である施設長よりも格下なんだよ
病院であればそんなことにはならないけどな
627名無しさん@介護・福祉板
2020/06/14(日) 15:17:34.36ID:kdQGAVSN628名無しさん@介護・福祉板
2020/06/14(日) 15:29:18.00ID:39uYsXJ7 >>627
イリーゼの無能な看護師はまだ服従の意味をわかってない馬鹿らしい
階層的な社会システム(政府,軍隊,企業,家族など)において,
人が自分より高地位にある他者からの命令や指示に従うことを
服従という。
イリーゼも階層的な社会システムだけどな
イリーゼの無能な看護師はまだ服従の意味をわかってない馬鹿らしい
階層的な社会システム(政府,軍隊,企業,家族など)において,
人が自分より高地位にある他者からの命令や指示に従うことを
服従という。
イリーゼも階層的な社会システムだけどな
629名無しさん@介護・福祉板
2020/06/14(日) 16:41:21.91ID:kdQGAVSN630名無しさん@介護・福祉板
2020/06/14(日) 22:38:07.99ID:ZIATV0wn >>629
イリーゼの無能な看護職員がループし始めたぞ
また同じこと言いはじめたイリーゼの無能な看護職員
介護職ヘルパー2級でも施設長になれる
しかしイリーゼの無能な看護師は施設長になれない
看護職員の方が格下なんだよ
施設長に服従しなければならないイリーゼの無能な看護職
職業選択の自由で給料が高い病院ではなくイリーゼを選んだんだろ
イリーゼの無能な看護職員がループし始めたぞ
また同じこと言いはじめたイリーゼの無能な看護職員
介護職ヘルパー2級でも施設長になれる
しかしイリーゼの無能な看護師は施設長になれない
看護職員の方が格下なんだよ
施設長に服従しなければならないイリーゼの無能な看護職
職業選択の自由で給料が高い病院ではなくイリーゼを選んだんだろ
631名無しさん@介護・福祉板
2020/06/14(日) 23:42:42.21ID:iWnNsxQX 自分に都合の悪い話しはスルー。偉そうな能書きもたれられなくなり、同じことを繰り返す。
そう、私は卑怯者の落ちこぼれ看護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
そう、私は卑怯者の落ちこぼれ看護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
632名無しさん@介護・福祉板
2020/06/15(月) 05:24:29.41ID:9oJ47mZ+ 入居者に異常があっても看護職員に報告しないバ介護職員には負けますよw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
633名無しさん@介護・福祉板
2020/06/15(月) 08:06:52.48ID:5ry5mz51 >>632
服従の意味が分からないイリーゼの無能な看護職員には負けるよな
イリーゼの無能な看護職員の頭が非常に悪すぎて残念だろ
病院で働かない理由を必死になって隠してい馬鹿にされているイリーゼの無能な看護職員
服従の意味が分からないイリーゼの無能な看護職員には負けるよな
イリーゼの無能な看護職員の頭が非常に悪すぎて残念だろ
病院で働かない理由を必死になって隠してい馬鹿にされているイリーゼの無能な看護職員
634名無しさん@介護・福祉板
2020/06/15(月) 12:04:37.38ID:PN1Cn58u 看護職員が入居者を放置して死なせてしまったんだって
115 名無しさん@介護・福祉板 2020/01/11(土) 01:16:19.99 ID:E+EUW33D
>>111
以前、よ○○○かなんかで、息苦しさを訴えていたご入居者様を看護職員がこの人は精神疾患があるからと
受診もさせず、放置して、結局、重度の肺炎で亡くなったことがあった。介護職員や家族が訴えてたにも関わらず。
これで、命を守っているとか言えるのかね。
115 名無しさん@介護・福祉板 2020/01/11(土) 01:16:19.99 ID:E+EUW33D
>>111
以前、よ○○○かなんかで、息苦しさを訴えていたご入居者様を看護職員がこの人は精神疾患があるからと
受診もさせず、放置して、結局、重度の肺炎で亡くなったことがあった。介護職員や家族が訴えてたにも関わらず。
これで、命を守っているとか言えるのかね。
635名無しさん@介護・福祉板
2020/06/15(月) 16:20:40.89ID:9oJ47mZ+636名無しさん@介護・福祉板
2020/06/15(月) 17:18:15.38ID:L7CFb4kA >>634
これを重箱の隅と考えているところが、さすが、病院で働けない落ちこぼれ看護職員。
相変わらず、自分に都合の悪い話しはスルー。偉そうな能書きもたれられなくなり、
同じことを繰り返しているだけの落ちこぼれ看護職員。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
これを重箱の隅と考えているところが、さすが、病院で働けない落ちこぼれ看護職員。
相変わらず、自分に都合の悪い話しはスルー。偉そうな能書きもたれられなくなり、
同じことを繰り返しているだけの落ちこぼれ看護職員。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
637名無しさん@介護・福祉板
2020/06/15(月) 17:20:45.86ID:BvKZGkRW >>635
看護師が介護職や家族の意見を無視して入居者を殺してるようだよ
これが重箱の隅?
イリーゼの無能な看護師は入居者を判断ミスで死なせてしまっても重箱の隅だとの認識なんだ
重度の肺炎を精神疾患と判断してしまう看護師が居るわけね
看護師が介護職や家族の意見を無視して入居者を殺してるようだよ
これが重箱の隅?
イリーゼの無能な看護師は入居者を判断ミスで死なせてしまっても重箱の隅だとの認識なんだ
重度の肺炎を精神疾患と判断してしまう看護師が居るわけね
638名無しさん@介護・福祉板
2020/06/15(月) 20:28:06.09ID:9oJ47mZ+639名無しさん@介護・福祉板
2020/06/15(月) 20:43:08.59ID:c8FzEk1c640名無しさん@介護・福祉板
2020/06/15(月) 22:27:22.94ID:9oJ47mZ+641名無しさん@介護・福祉板
2020/06/15(月) 22:39:07.20ID:MifLCliX642名無しさん@介護・福祉板
2020/06/15(月) 23:05:49.72ID:L7CFb4kA 病院で働けない理由も重箱の隅についてもスルーですか?相変わらず、自分の都合の悪い話しは
スルーですか?そして、猿真似、猿真似って、他に言うことは出来ないの?
さすが、落ちこぼれ看護職員。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
スルーですか?そして、猿真似、猿真似って、他に言うことは出来ないの?
さすが、落ちこぼれ看護職員。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
643夜勤
2020/06/15(月) 23:25:45.25ID:Ky9YfJV7 皆さん元気そうで何よりです^^
644名無しさん@介護・福祉板
2020/06/16(火) 05:51:53.83ID:mSX0GTjk645名無しさん@介護・福祉板
2020/06/16(火) 06:07:55.46ID:Q9p/hFeZ646名無しさん@介護・福祉板
2020/06/16(火) 11:07:48.82ID:mSX0GTjk647名無しさん@介護・福祉板
2020/06/16(火) 12:10:56.55ID:hVGhnWuz >>646
またループしてるぞ
>バ介護職員には負けますww
>うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員
イリーゼの無能な看護職員が何に負けていると言ってるのかさっぱり分からないな
貴方は同じ事しか言えないのですねww
さすがイリーゼの無能な看護職員
またループしてるぞ
>バ介護職員には負けますww
>うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員
イリーゼの無能な看護職員が何に負けていると言ってるのかさっぱり分からないな
貴方は同じ事しか言えないのですねww
さすがイリーゼの無能な看護職員
648名無しさん@介護・福祉板
2020/06/16(火) 15:56:45.47ID:mSX0GTjk649名無しさん@介護・福祉板
2020/06/16(火) 16:10:27.01ID:s4uREkGC650名無しさん@介護・福祉板
2020/06/16(火) 16:52:57.00ID:mSX0GTjk651名無しさん@介護・福祉板
2020/06/16(火) 17:43:22.46ID:AX/Xnz91 >>650
>バイタルもまともに測定出来無いバ介護職員
バイタル介護職員が測っているものが記録に残っているけど。
しかも夜は介護職員はいるが看護職員いない施設たくさんあるな
夜バイタル測定は誰がするのかな?
介護士がまともに測れないなら全て看護師が測っているはずだけどなー
>バイタルもまともに測定出来無いバ介護職員
バイタル介護職員が測っているものが記録に残っているけど。
しかも夜は介護職員はいるが看護職員いない施設たくさんあるな
夜バイタル測定は誰がするのかな?
介護士がまともに測れないなら全て看護師が測っているはずだけどなー
652名無しさん@介護・福祉板
2020/06/16(火) 20:51:05.61ID:mSX0GTjk653名無しさん@介護・福祉板
2020/06/16(火) 21:32:13.41ID:4SGOpVZu >>652
>バイタルもまともに測定出来無いバ介護職員
これはイリーゼの無能看護職員の戯言だったわけだ
バイタル介護職員が測っているものが多くの施設の記録に残っている。
しかも夜は介護職員はいるが看護職員いない施設たくさんある。
夜バイタル測定は誰がするのかな?
そもそも介護職員がまともに測れないなら全て看護師が測っているはずだけどなー
イリーゼの無能な看護職員はやっぱりバカだなあ
>バイタルもまともに測定出来無いバ介護職員
これはイリーゼの無能看護職員の戯言だったわけだ
バイタル介護職員が測っているものが多くの施設の記録に残っている。
しかも夜は介護職員はいるが看護職員いない施設たくさんある。
夜バイタル測定は誰がするのかな?
そもそも介護職員がまともに測れないなら全て看護師が測っているはずだけどなー
イリーゼの無能な看護職員はやっぱりバカだなあ
654名無しさん@介護・福祉板
2020/06/16(火) 22:25:16.27ID:YwcttLI8 以前、よ○○○かなんかで、息苦しさを訴えていたご入居者様を看護職員がこの人は精神疾患があるからと
受診もさせず、放置して、結局、重度の肺炎で亡くなったことがあった。介護職員や家族が訴えてたにも関わらず。
これで、命を守っているとか言えるのかね。
このことに対し、重箱の隅といった、あなたがバ看護師じゃないの?
「異常値の時は直ぐに報告があってしかるべきですけどねw 」
報告しても、無視されて、このありさまですけど。
逃げてないで、答えて下さい。落ちこぼれ看護職員。
受診もさせず、放置して、結局、重度の肺炎で亡くなったことがあった。介護職員や家族が訴えてたにも関わらず。
これで、命を守っているとか言えるのかね。
このことに対し、重箱の隅といった、あなたがバ看護師じゃないの?
「異常値の時は直ぐに報告があってしかるべきですけどねw 」
報告しても、無視されて、このありさまですけど。
逃げてないで、答えて下さい。落ちこぼれ看護職員。
655名無しさん@介護・福祉板
2020/06/16(火) 22:34:03.55ID:mSX0GTjk656名無しさん@介護・福祉板
2020/06/16(火) 22:40:12.79ID:YwcttLI8 他に言うことが無いのかよ。
相変わらずの卑怯者ですね。というより、頭が悪いのか。
病院でボコボコニされ施設に逃げてきて、ここでもボコボコにされ反論も出来ず。
惨めな、落ちこぼれ看護師。ここでいきってろ。
相変わらずの卑怯者ですね。というより、頭が悪いのか。
病院でボコボコニされ施設に逃げてきて、ここでもボコボコにされ反論も出来ず。
惨めな、落ちこぼれ看護師。ここでいきってろ。
657名無しさん@介護・福祉板
2020/06/16(火) 22:57:56.58ID:A4z9ZuKY >>655
何度言ったらわかるんだ
またループしてるぞ
貴方は同じ事しか言えないのですねww
さすがイリーゼの無能な看護職員
介護職員である施設長より給料は下
イリーゼ見る限り介護職員である施設長に服従しなければいけないイリーゼの無能な看護師
イリーゼの無能な看護職員はやっぱりバカだなあ
何度言ったらわかるんだ
またループしてるぞ
貴方は同じ事しか言えないのですねww
さすがイリーゼの無能な看護職員
介護職員である施設長より給料は下
イリーゼ見る限り介護職員である施設長に服従しなければいけないイリーゼの無能な看護師
イリーゼの無能な看護職員はやっぱりバカだなあ
658名無しさん@介護・福祉板
2020/06/17(水) 06:28:56.69ID:rlhB6NmC659名無しさん@介護・福祉板
2020/06/17(水) 11:59:25.98ID:paS3oByU 全ての介護職員を馬鹿扱いしているイリーゼの無能な看護職員が何を言っているのやら
イリーゼにいる限り施設長になれない看護職員は介護職員よりも格下なんだよ
イリーゼにいる限り施設長になれない看護職員は介護職員よりも格下なんだよ
660名無しさん@介護・福祉板
2020/06/18(木) 06:01:20.09ID:JgrYC+5g661名無しさん@介護・福祉板
2020/06/18(木) 06:28:06.15ID:+r2BifNv662名無しさん@介護・福祉板
2020/06/18(木) 21:18:13.41ID:uJCfPWo/ 他に言うことが無いのかよ。
相変わらずの卑怯者ですね。というより、頭が悪いのか。
病院でボコボコニされ施設に逃げてきて、ここでもボコボコにされ反論も出来ず。
惨めな、落ちこぼれ看護師。ここでいきってろ。
相変わらずの卑怯者ですね。というより、頭が悪いのか。
病院でボコボコニされ施設に逃げてきて、ここでもボコボコにされ反論も出来ず。
惨めな、落ちこぼれ看護師。ここでいきってろ。
663名無しさん@介護・福祉板
2020/06/19(金) 05:52:27.58ID:z2gQXomz664名無しさん@介護・福祉板
2020/06/19(金) 06:45:26.19ID:m7YNMFQ1665名無しさん@介護・福祉板
2020/06/19(金) 09:05:53.23ID:GYN/cK36666名無しさん@介護・福祉板
2020/06/19(金) 09:40:05.84ID:JEvBLSnD うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
キョッキョッキョッキョッキョッ
667名無しさん@介護・福祉板
2020/06/19(金) 14:59:27.83ID:z2gQXomz 資格コンプレックスの強いバ介護職員ばかりなんですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
668名無しさん@介護・福祉板
2020/06/19(金) 17:16:05.57ID:XbSD/cmI669名無しさん@介護・福祉板
2020/06/19(金) 17:27:08.99ID:z2gQXomz670名無しさん@介護・福祉板
2020/06/19(金) 17:53:50.18ID:WkzyteTW671名無しさん@介護・福祉板
2020/06/19(金) 18:50:21.71ID:z2gQXomz672名無しさん@介護・福祉板
2020/06/19(金) 20:37:22.47ID:W4HzVzp8 バ介護職員の遠吠えを笑ってるのですよww
その落ちこぼれより格下のバ介護職員w
資格コンプレックスの強いバ介護職員ばかりなんですねww
さすがバ介護職員、オウム返ししか出来無いwww
劣等感の塊なんですね。全部、自分のことを介護職員にして言ってるんですね。
惨め、惨め、惨め〜
その落ちこぼれより格下のバ介護職員w
資格コンプレックスの強いバ介護職員ばかりなんですねww
さすがバ介護職員、オウム返ししか出来無いwww
劣等感の塊なんですね。全部、自分のことを介護職員にして言ってるんですね。
惨め、惨め、惨め〜
673名無しさん@介護・福祉板
2020/06/19(金) 20:51:16.49ID:JH32gI5L674名無しさん@介護・福祉板
2020/06/19(金) 20:53:41.32ID:jPGQP/Sp675名無しさん@介護・福祉板
2020/06/19(金) 22:20:30.09ID:z2gQXomz676名無しさん@介護・福祉板
2020/06/19(金) 23:06:26.66ID:FsWDZ7PR677名無しさん@介護・福祉板
2020/06/19(金) 23:19:27.45ID:W4HzVzp8 私は男で准看護師。頭も悪いし、仕事も出来ません。そのため、病院ではおばちゃん看護師にバカ、アホ、死ね
役立たずと言われ、プライドだけ高い私は施設へ逃げてきました。でも、施設でも介護職員には無視され
主治医には本当に看護資格あるのか、何にも出来ないんだなと罵倒されました。
ケアマネをやろうと思いましたが、バカな私は何度、試験を受けても、受かりません。
だから、ここで素性を隠し、介護職員をバカにしています。
でも、私は本当にバカなので、同じことしか言えないし、自分の都合の悪いことはスルーしか出来ません。
私は看護師としてもクズですし、人間的にもクズです。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
役立たずと言われ、プライドだけ高い私は施設へ逃げてきました。でも、施設でも介護職員には無視され
主治医には本当に看護資格あるのか、何にも出来ないんだなと罵倒されました。
ケアマネをやろうと思いましたが、バカな私は何度、試験を受けても、受かりません。
だから、ここで素性を隠し、介護職員をバカにしています。
でも、私は本当にバカなので、同じことしか言えないし、自分の都合の悪いことはスルーしか出来ません。
私は看護師としてもクズですし、人間的にもクズです。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
678名無しさん@介護・福祉板
2020/06/20(土) 05:25:32.37ID:BLeGeEzb679名無しさん@介護・福祉板
2020/06/20(土) 13:58:27.51ID:f+smVGDR680名無しさん@介護・福祉板
2020/06/20(土) 16:05:05.21ID:BLeGeEzb681名無しさん@介護・福祉板
2020/06/20(土) 19:13:09.46ID:JeK0TcvI >>680
妄想?
自分の言ってたこと忘れちゃったの?
解説してやるよ
イリーゼの無能な看護職員は過去に格下とか言ってたもんな
その後イリーゼの無能な看護職員は格下とか言っている時点で残念なバカだと言っている
660 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/18(木) 06:01:20.09 ID:JgrYC+5g
>>659
格下とか言ってる時点で残念なバカですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
621 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/14(日) 00:55:11.55 ID:kdQGAVSN
>>620
その落ちこぼれより格下のバ介護職員w
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
妄想?
自分の言ってたこと忘れちゃったの?
解説してやるよ
イリーゼの無能な看護職員は過去に格下とか言ってたもんな
その後イリーゼの無能な看護職員は格下とか言っている時点で残念なバカだと言っている
660 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/18(木) 06:01:20.09 ID:JgrYC+5g
>>659
格下とか言ってる時点で残念なバカですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
621 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/14(日) 00:55:11.55 ID:kdQGAVSN
>>620
その落ちこぼれより格下のバ介護職員w
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
682名無しさん@介護・福祉板
2020/06/20(土) 22:39:53.99ID:BLeGeEzb683名無しさん@介護・福祉板
2020/06/20(土) 23:17:34.33ID:4KIaX46B あなたこそ、偉そうに能書きたれてないで、そろそろ、病院で働けない理由とよ○か○事件を重箱の隅と言ったコメントをお願いします。
相変わらず、自分の都合の悪いことはスルーですか?
相変わらず、自分の都合の悪いことはスルーですか?
684名無しさん@介護・福祉板
2020/06/21(日) 05:59:32.16ID:QdidROFI685名無しさん@介護・福祉板
2020/06/21(日) 07:45:39.93ID:CmhzsUDs >>682
何度言ったらわかるんだ
またループしてるぞ
貴方は論破されているのに同じ事しか言えないのですねww
さすがイリーゼの無能な看護職員
バイタルは介護職員が測っているものが記録に残っているけど。
しかも夜は看護職員いない施設たくさんある
介護職員がまともに測れないなら全て看護師が測っているはずだけど実際は違う
何度言ったらわかるんだ
またループしてるぞ
貴方は論破されているのに同じ事しか言えないのですねww
さすがイリーゼの無能な看護職員
バイタルは介護職員が測っているものが記録に残っているけど。
しかも夜は看護職員いない施設たくさんある
介護職員がまともに測れないなら全て看護師が測っているはずだけど実際は違う
686名無しさん@介護・福祉板
2020/06/21(日) 07:49:08.87ID:utdm6d5z687名無しさん@介護・福祉板
2020/06/21(日) 08:30:00.65ID:QdidROFI688名無しさん@介護・福祉板
2020/06/21(日) 08:59:37.80ID:/7PWPWd+689名無しさん@介護・福祉板
2020/06/21(日) 09:01:39.20ID:uVvDDSS6 >>687
>働く場所を選択する自由がありますが何か?
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
>キョッキョッキョッキョッキョッ
イリーゼの無能な看護職員は日本語もわからないのか
職業選択の自由で
なぜ病院でなく介護施設を選んだか?
理由を聞いているんだけど
なぜ病院で働かないのかな?
>働く場所を選択する自由がありますが何か?
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
>キョッキョッキョッキョッキョッ
イリーゼの無能な看護職員は日本語もわからないのか
職業選択の自由で
なぜ病院でなく介護施設を選んだか?
理由を聞いているんだけど
なぜ病院で働かないのかな?
690名無しさん@介護・福祉板
2020/06/21(日) 21:35:12.00ID:QdidROFI691名無しさん@介護・福祉板
2020/06/21(日) 22:30:22.49ID:02/5RMOg >>684
逃げたということは、自分が病院で働けない落ちこぼれ看護師と認めたというこですね。
こういうと、「その落ちこぼれより格下のバ介護職員w 」と結局、同じことを繰り返すだけ。
言ってることは支離滅裂だし、本当にバカ丸出し。
逃げたということは、自分が病院で働けない落ちこぼれ看護師と認めたというこですね。
こういうと、「その落ちこぼれより格下のバ介護職員w 」と結局、同じことを繰り返すだけ。
言ってることは支離滅裂だし、本当にバカ丸出し。
692名無しさん@介護・福祉板
2020/06/22(月) 05:38:12.88ID:clBSzoi+693名無しさん@介護・福祉板
2020/06/22(月) 09:25:34.08ID:t1IkiEPP >>690
>介護員が測定したバイタルを信用してないからですよw
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
イリーゼの無能な看護職員は相当日本語が不自由なようだ
介護職員が測定したバイタルが信用できないなら
バイタルは全て看護職員が測定したものが記録に残るはずだけど
実際はそうではない
イリーゼの無能な看護職員が信用できないと言った
介護職員が測定したバイタルが多くの施設で記録に残っている理由は何?
>介護員が測定したバイタルを信用してないからですよw
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
イリーゼの無能な看護職員は相当日本語が不自由なようだ
介護職員が測定したバイタルが信用できないなら
バイタルは全て看護職員が測定したものが記録に残るはずだけど
実際はそうではない
イリーゼの無能な看護職員が信用できないと言った
介護職員が測定したバイタルが多くの施設で記録に残っている理由は何?
694名無しさん@介護・福祉板
2020/06/22(月) 09:31:13.28ID:IHNHO1CR >>690
>それは個人の自由ですよww
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
>キョッキョッキョッキョッキョッ
答えになってない
イリーゼの看護職がやっぱりバカなんだな
職業選択の理由は病院でなくイリーゼを選んだ理由にならない
早く病院ではなくイリーゼを選んだ理由を答えないと
病院でなくイリーゼを選んだ理由は?
>それは個人の自由ですよww
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
>キョッキョッキョッキョッキョッ
答えになってない
イリーゼの看護職がやっぱりバカなんだな
職業選択の理由は病院でなくイリーゼを選んだ理由にならない
早く病院ではなくイリーゼを選んだ理由を答えないと
病院でなくイリーゼを選んだ理由は?
695名無しさん@介護・福祉板
2020/06/22(月) 12:53:12.22ID:clBSzoi+696名無しさん@介護・福祉板
2020/06/22(月) 15:14:20.73ID:IHNHO1CR697名無しさん@介護・福祉板
2020/06/22(月) 16:24:28.36ID:clBSzoi+698名無しさん@介護・福祉板
2020/06/22(月) 21:00:49.66ID:pEHgkXj3 どうみても、暇なのはお前だろう。毎日、毎日、必死に書き込んで。
でも、全然、答えられなくなって、ただ、自分のクソみたいなプライドを守る為に必死。
はい、それで次のコメントは何ですか?はい、どうぞ。
また、バ介護職員ですか?それだけですか?
でも、全然、答えられなくなって、ただ、自分のクソみたいなプライドを守る為に必死。
はい、それで次のコメントは何ですか?はい、どうぞ。
また、バ介護職員ですか?それだけですか?
699名無しさん@介護・福祉板
2020/06/22(月) 21:12:43.91ID:clBSzoi+700名無しさん@介護・福祉板
2020/06/22(月) 22:54:25.25ID:IHNHO1CR701名無しさん@介護・福祉板
2020/06/23(火) 05:31:46.42ID:KAVE9J2F702名無しさん@介護・福祉板
2020/06/23(火) 09:00:51.27ID:YCs1NQa2 うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
キョッキョッキョッキョッキョッ
703名無しさん@介護・福祉板
2020/06/23(火) 09:07:57.91ID:xd3TfcA8 >>701
記録には看護職員ではなく介護職員が測定したバイタルが残っている理由は何かな?
なぜイリーゼの看護職員全員が介護職員の測定したバイタルは信用できないと声を上げないのかな?
あとイリーゼの無能な看護職員は無能だから病院で働けないということを認めたわけだ
記録には看護職員ではなく介護職員が測定したバイタルが残っている理由は何かな?
なぜイリーゼの看護職員全員が介護職員の測定したバイタルは信用できないと声を上げないのかな?
あとイリーゼの無能な看護職員は無能だから病院で働けないということを認めたわけだ
704名無しさん@介護・福祉板
2020/06/23(火) 11:09:36.07ID:KAVE9J2F705名無しさん@介護・福祉板
2020/06/23(火) 11:42:32.79ID:DQbnH6rX706名無しさん@介護・福祉板
2020/06/23(火) 19:43:45.04ID:KAVE9J2F >>705
貴方は優秀な介護職員なんですねww
わかった、わかったwwwwwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
貴方は優秀な介護職員なんですねww
わかった、わかったwwwwwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
707名無しさん@介護・福祉板
2020/06/23(火) 20:02:45.83ID:fosyPkOT708名無しさん@介護・福祉板
2020/06/23(火) 20:49:50.26ID:KAVE9J2F709名無しさん@介護・福祉板
2020/06/23(火) 21:24:21.50ID:+vNEHyLM710名無しさん@介護・福祉板
2020/06/23(火) 22:42:47.52ID:xoIJGhJg いや〜、これだけボコボコにされて、めげないのは偉いよ。
それとも、ただのバカなのか?まぁ〜、頭が悪いのは書き込みをみれば、分かるけど。無能なのも。
逃げ回ってないで、まともにコメントしたら?
なに、病院でも施設でも相手にされなく、寂しいから、構ってほしいのか?
それとも、ただのバカなのか?まぁ〜、頭が悪いのは書き込みをみれば、分かるけど。無能なのも。
逃げ回ってないで、まともにコメントしたら?
なに、病院でも施設でも相手にされなく、寂しいから、構ってほしいのか?
711名無しさん@介護・福祉板
2020/06/24(水) 05:24:39.16ID:8osAO0sz712名無しさん@介護・福祉板
2020/06/24(水) 13:05:29.37ID:xc0QP8PJ713名無しさん@介護・福祉板
2020/06/24(水) 16:20:06.26ID:Ism2y+ow714名無しさん@介護・福祉板
2020/06/24(水) 16:56:24.62ID:8osAO0sz >>712
やはりバ介護職員ですね(笑)平常値と比べて高低差が
ありすぎたら私たちが測り直すじゃないですか?www
そんなことも分からないからバ介護職員って言われるの
ですよwwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
やはりバ介護職員ですね(笑)平常値と比べて高低差が
ありすぎたら私たちが測り直すじゃないですか?www
そんなことも分からないからバ介護職員って言われるの
ですよwwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
715名無しさん@介護・福祉板
2020/06/24(水) 17:00:48.03ID:xc0QP8PJ716名無しさん@介護・福祉板
2020/06/24(水) 18:53:35.28ID:8osAO0sz >>715
平常値と比べて高低差がありすぎたらって書いてるのが読めない
のですねwwバ介護職員はww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
平常値と比べて高低差がありすぎたらって書いてるのが読めない
のですねwwバ介護職員はww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
717名無しさん@介護・福祉板
2020/06/24(水) 19:02:57.85ID:teg/pl1m718名無しさん@介護・福祉板
2020/06/24(水) 19:04:20.12ID:teg/pl1m719名無しさん@介護・福祉板
2020/06/24(水) 21:35:43.10ID:8osAO0sz >>718
バ介護職員は日本語が理解出来無いのですねww
平常値の血圧が100/60の方が130/88とかだったら再検
するでしょうが、バ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
バ介護職員は日本語が理解出来無いのですねww
平常値の血圧が100/60の方が130/88とかだったら再検
するでしょうが、バ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
720名無しさん@介護・福祉板
2020/06/24(水) 21:48:59.12ID:sXriCAkQ721名無しさん@介護・福祉板
2020/06/24(水) 22:25:27.84ID:8osAO0sz >>720
では血圧平常値が90/50の人が130/80でも誤差の範囲なんですねwww
さすがバ介護職員wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
では血圧平常値が90/50の人が130/80でも誤差の範囲なんですねwww
さすがバ介護職員wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
722名無しさん@介護・福祉板
2020/06/24(水) 22:34:06.05ID:AIHviU/V723名無しさん@介護・福祉板
2020/06/24(水) 23:00:01.54ID:8osAO0sz >>722
看護師が測定した値は責任が伴いますけど、
バ介護職員は責任が伴わないから気楽ですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
看護師が測定した値は責任が伴いますけど、
バ介護職員は責任が伴わないから気楽ですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
724名無しさん@介護・福祉板
2020/06/25(木) 13:30:42.44ID:f8s85NM/725名無しさん@介護・福祉板
2020/06/25(木) 18:56:39.60ID:tEk0a3hV726名無しさん@介護・福祉板
2020/06/25(木) 19:29:44.91ID:sWqld0SE727名無しさん@介護・福祉板
2020/06/25(木) 19:39:48.31ID:N5LWHWHL スーパーナースに介護やらすのね
しかも当日初めてはたらくのに
しかも当日初めてはたらくのに
728名無しさん@介護・福祉板
2020/06/25(木) 20:02:24.61ID:tEk0a3hV729名無しさん@介護・福祉板
2020/06/25(木) 20:12:24.96ID:46Y3fqwx730名無しさん@介護・福祉板
2020/06/25(木) 20:55:11.74ID:tEk0a3hV731名無しさん@介護・福祉板
2020/06/25(木) 21:30:31.94ID:B+e+Ozqa732名無しさん@介護・福祉板
2020/06/26(金) 05:33:10.39ID:vXi34gqN733名無しさん@介護・福祉板
2020/06/26(金) 11:40:42.11ID:oZApXKWM うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
734名無しさん@介護・福祉板
2020/06/26(金) 12:33:11.21ID:c+vYTMt5 >>732
イリーゼの無能な看護師は馬鹿だから答えられないのかな?
同じ日であれば看護師が測る血圧は一定なのかな?
1日のうちに平常値と平常時以外が出てくることはないのかな?
病院とかで同じ看護師が同じ日に2回以上血圧を測ることがあるのは何故かな?
イリーゼの無能な看護師は馬鹿だから答えられないのかな?
同じ日であれば看護師が測る血圧は一定なのかな?
1日のうちに平常値と平常時以外が出てくることはないのかな?
病院とかで同じ看護師が同じ日に2回以上血圧を測ることがあるのは何故かな?
735名無しさん@介護・福祉板
2020/06/26(金) 12:54:40.99ID:vXi34gqN >>734
朝と夕の血圧値が一緒ですか?降圧剤はなぜ朝に飲むのですかね?
バ介護職員www
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
朝と夕の血圧値が一緒ですか?降圧剤はなぜ朝に飲むのですかね?
バ介護職員www
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
736名無しさん@介護・福祉板
2020/06/26(金) 13:01:03.99ID:c+vYTMt5737名無しさん@介護・福祉板
2020/06/26(金) 17:26:51.64ID:vXi34gqN738名無しさん@介護・福祉板
2020/06/26(金) 18:04:03.18ID:zHCOuKh6739名無しさん@介護・福祉板
2020/06/26(金) 19:17:24.61ID:vXi34gqN740名無しさん@介護・福祉板
2020/06/26(金) 19:32:49.53ID:zHCOuKh6741名無しさん@介護・福祉板
2020/06/26(金) 21:50:34.20ID:vXi34gqN742名無しさん@介護・福祉板
2020/06/27(土) 00:00:08.43ID:xjGkqsc/743名無しさん@介護・福祉板
2020/06/27(土) 00:48:56.14ID:vgO02Mrm >>741
何度言ったらわかるんだ
またループしてるぞ
貴方は同じ事しか言えないのですねww
さすが血圧のことがわからないイリーゼの無能な看護職員
介護職員である施設長より給料は下
イリーゼ見る限り介護職員である施設長に服従しなければいけないイリーゼの無能な看護師
イリーゼの無能な看護職員はやっぱりバカだなあ
何度言ったらわかるんだ
またループしてるぞ
貴方は同じ事しか言えないのですねww
さすが血圧のことがわからないイリーゼの無能な看護職員
介護職員である施設長より給料は下
イリーゼ見る限り介護職員である施設長に服従しなければいけないイリーゼの無能な看護師
イリーゼの無能な看護職員はやっぱりバカだなあ
744名無しさん@介護・福祉板
2020/06/27(土) 05:26:30.54ID:DuZPBq32745名無しさん@介護・福祉板
2020/06/27(土) 06:59:47.28ID:ZkQEyhrp >>744
何度言ったらわかるんだ
またループしてるぞ
貴方は同じ事しか言えないのですねww
さすが血圧のことがわからないイリーゼの無能な看護職員は間違えているな
介護職員である施設長より給料は下
イリーゼにいる限り介護職員である施設長に服従しなければいけないイリーゼの無能な看護師
イリーゼの無能な看護職員はやっぱりバカだなあ
何度言ったらわかるんだ
またループしてるぞ
貴方は同じ事しか言えないのですねww
さすが血圧のことがわからないイリーゼの無能な看護職員は間違えているな
介護職員である施設長より給料は下
イリーゼにいる限り介護職員である施設長に服従しなければいけないイリーゼの無能な看護師
イリーゼの無能な看護職員はやっぱりバカだなあ
746名無しさん@介護・福祉板
2020/06/27(土) 11:54:17.76ID:DuZPBq32747名無しさん@介護・福祉板
2020/06/27(土) 15:22:40.13ID:gpANSD1o748名無しさん@介護・福祉板
2020/06/27(土) 20:22:50.69ID:DuZPBq32 >>747
「イリ―ゼでこんなことでのお前だけだろ」?
バ介護職員は日本語も不自由なんですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
「イリ―ゼでこんなことでのお前だけだろ」?
バ介護職員は日本語も不自由なんですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
749名無しさん@介護・福祉板
2020/06/27(土) 21:21:15.46ID:kaioQMku750名無しさん@介護・福祉板
2020/06/27(土) 21:34:07.52ID:DuZPBq32751名無しさん@介護・福祉板
2020/06/27(土) 23:11:24.61ID:v2tPlz33752名無しさん@介護・福祉板
2020/06/28(日) 05:34:05.72ID:38f0xvD+ >>751
バイタルが平常値と明らかに違う時は速やかに報告してください
と言ってるのが理解出来無いバ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
バイタルが平常値と明らかに違う時は速やかに報告してください
と言ってるのが理解出来無いバ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
753名無しさん@介護・福祉板
2020/06/28(日) 08:12:54.31ID:59qdThL6754名無しさん@介護・福祉板
2020/06/28(日) 11:33:16.56ID:38f0xvD+755名無しさん@介護・福祉板
2020/06/28(日) 11:35:44.50ID:TQsVW0BG756名無しさん@介護・福祉板
2020/06/28(日) 12:38:09.83ID:38f0xvD+757名無しさん@介護・福祉板
2020/06/28(日) 12:43:53.25ID:Q6LYTgis 部外者だがこの気色悪い語尾の粘着がやベー奴ってことはわかる
758名無しさん@介護・福祉板
2020/06/28(日) 13:25:38.75ID:HQMR2JV6 何だかさ、このスレみてると誰得なの?
バ看護師うひゃキョッキョッとバ介護士の問題だけではないと思うのは間違いかい?
本当は、もっと違う論点があり、もっと良くなれる施設
バ看護師うひゃキョッキョッとバ介護士の問題だけではないと思うのは間違いかい?
本当は、もっと違う論点があり、もっと良くなれる施設
759名無しさん@介護・福祉板
2020/06/28(日) 13:30:09.55ID:HQMR2JV6 何だかさ、このスレみてると誰得なの?
バ看護師うひゃキョッキョッとバ介護士の問題だけではないと思うのは間違いかい?
本当は、もっと違う論点があり、もっと良くなれる施設
バ看護師うひゃキョッキョッとバ介護士の問題だけではないと思うのは間違いかい?
本当は、もっと違う論点があり、もっと良くなれる施設
760名無しさん@介護・福祉板
2020/06/28(日) 14:08:25.39ID:HQMR2JV6 木を見て森を見ず... ですね
761名無しさん@介護・福祉板
2020/06/28(日) 16:21:01.90ID:38f0xvD+762名無しさん@介護・福祉板
2020/06/29(月) 04:16:32.71ID:K5F3h2bW もうこのナースはスルーでいいよ。相手にすると変な病気がうつるよ。
763名無しさん@介護・福祉板
2020/06/29(月) 05:32:57.40ID:+SAnhJ7d764名無しさん@介護・福祉板
2020/06/29(月) 07:18:42.62ID:XZCxRhEy765名無しさん@介護・福祉板
2020/06/29(月) 08:01:18.08ID:QytoQAJK766名無しさん@介護・福祉板
2020/06/29(月) 10:49:33.67ID:Nvsngdb5 うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
767名無しさん@介護・福祉板
2020/06/29(月) 10:55:50.56ID:mhgOObdc イリーゼ恵庭できないことをできると思っている馬鹿な看護師がいるようだな
711 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/24(水) 05:24:39.16 ID:8osAO0sz
>>709
実際のバイタル値とバ介護職員が測定した値の誤差を証拠
として残すためですよ
711 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/24(水) 05:24:39.16 ID:8osAO0sz
>>709
実際のバイタル値とバ介護職員が測定した値の誤差を証拠
として残すためですよ
768名無しさん@介護・福祉板
2020/06/29(月) 12:45:53.12ID:+SAnhJ7d769名無しさん@介護・福祉板
2020/06/29(月) 14:05:16.37ID:EuAVIe9B770名無しさん@介護・福祉板
2020/06/29(月) 16:23:07.87ID:+SAnhJ7d771名無しさん@介護・福祉板
2020/06/30(火) 12:08:05.81ID:7tsMjfhR772名無しさん@介護・福祉板
2020/06/30(火) 16:07:11.55ID:8axbjJaf773名無しさん@介護・福祉板
2020/06/30(火) 19:14:08.85ID:ZRlNlkTH774名無しさん@介護・福祉板
2020/06/30(火) 20:01:09.64ID:8axbjJaf775名無しさん@介護・福祉板
2020/06/30(火) 21:36:08.02ID:vU9Q4Lne776名無しさん@介護・福祉板
2020/07/01(水) 05:46:17.37ID:Ay0slzk1777名無しさん@介護・福祉板
2020/07/01(水) 07:28:05.36ID:Ydt56VTE778名無しさん@介護・福祉板
2020/07/01(水) 15:48:54.89ID:Ay0slzk1779名無しさん@介護・福祉板
2020/07/01(水) 18:52:54.82ID:FXKAdWo9 社会保険2年入ってる人が看護学校入ると国から生活費が毎月12万×36カ月で432万(月給22万の場合)もらえる!(教育訓練制度の給付制度)
学費も40万まで毎年無料=都立看護学校は3年間の学費全額無料!!!!!!
そしてこの制度が使えるのは、なんと<今年の受験生だけ!!!!>(ここミラクル重要!)急げ!!!
https://ameblo.jp/kango-kouryaku
東京都立看護専門学校の2021(令和3)年度の入試情報が発表されています。
来年度の入試の日程は以下の通りです。
https://ameblo.jp/kango-kouryaku/
社会人入試:
(1次)10月4日(日)
(2次)10月23日(金)
※募集要項の配布開始は8月上旬
令和3年度 都立看護専門学校入学試験情報
令和3年度都立看護専門学校看護学科(3年課程)の入学試験を、
下記のとおり実施します。
1 試験の種類、出願期間及び試験日
種類 日程等 備考
社会人入学試験
【出願期間】
令和2年9月15日(火曜日)から17日(木曜日)
【一次試験日】
令和2年10月4日(日曜日)
【二次試験日】
令和2年10月23日(金曜日)
現在、都立看護学校の社会人率は半数を優に超える!!!!!!!!!!
タダで430万ゲットして、学費分3年間で120万もゲットして
無料で看護学校を国の税金で学ぼう(=゚ω゚)ノ
今年の受験までだ!!!!人生が変わるのは今年が最大のチャンス!!!!!!
学費も40万まで毎年無料=都立看護学校は3年間の学費全額無料!!!!!!
そしてこの制度が使えるのは、なんと<今年の受験生だけ!!!!>(ここミラクル重要!)急げ!!!
https://ameblo.jp/kango-kouryaku
東京都立看護専門学校の2021(令和3)年度の入試情報が発表されています。
来年度の入試の日程は以下の通りです。
https://ameblo.jp/kango-kouryaku/
社会人入試:
(1次)10月4日(日)
(2次)10月23日(金)
※募集要項の配布開始は8月上旬
令和3年度 都立看護専門学校入学試験情報
令和3年度都立看護専門学校看護学科(3年課程)の入学試験を、
下記のとおり実施します。
1 試験の種類、出願期間及び試験日
種類 日程等 備考
社会人入学試験
【出願期間】
令和2年9月15日(火曜日)から17日(木曜日)
【一次試験日】
令和2年10月4日(日曜日)
【二次試験日】
令和2年10月23日(金曜日)
現在、都立看護学校の社会人率は半数を優に超える!!!!!!!!!!
タダで430万ゲットして、学費分3年間で120万もゲットして
無料で看護学校を国の税金で学ぼう(=゚ω゚)ノ
今年の受験までだ!!!!人生が変わるのは今年が最大のチャンス!!!!!!
780名無しさん@介護・福祉板
2020/07/01(水) 22:59:36.49ID:dsQIRVFq >>778
イリーゼ無能な看護職員は介護職員である施設長にコンプレックスがあるようだ
イリーゼ無能な看護職員は介護職員である施設長にコンプレックスがあるようだ
781名無しさん@介護・福祉板
2020/07/02(木) 10:54:40.55ID:Y7Vl4pMN うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
782名無しさん@介護・福祉板
2020/07/02(木) 15:16:45.51ID:3u77gJlq783名無しさん@介護・福祉板
2020/07/02(木) 17:01:00.86ID:aUlMGbDr784名無しさん@介護・福祉板
2020/07/02(木) 18:50:59.58ID:3u77gJlq785名無しさん@介護・福祉板
2020/07/02(木) 20:54:35.78ID:aUlMGbDr786名無しさん@介護・福祉板
2020/07/03(金) 05:43:05.05ID:2buh8UUA >>785
看護師が施設長になれないのは会社の規則だからですよww
そんなことも知らないバ介護職員ww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
看護師が施設長になれないのは会社の規則だからですよww
そんなことも知らないバ介護職員ww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
787名無しさん@介護・福祉板
2020/07/03(金) 12:03:06.28ID:aEY7zLEi788名無しさん@介護・福祉板
2020/07/03(金) 18:13:17.98ID:2buh8UUA789名無しさん@介護・福祉板
2020/07/03(金) 18:22:35.30ID:6BU1p9ur790名無しさん@介護・福祉板
2020/07/04(土) 05:34:00.03ID:CM8TmLz+791名無しさん@介護・福祉板
2020/07/04(土) 06:12:25.30ID:CM8TmLz+792名無しさん@介護・福祉板
2020/07/04(土) 08:20:19.70ID:PkB7RFj0793名無しさん@介護・福祉板
2020/07/04(土) 18:39:01.96ID:CM8TmLz+794名無しさん@介護・福祉板
2020/07/05(日) 11:08:39.07ID:UanSiBVM795名無しさん@介護・福祉板
2020/07/05(日) 16:20:37.94ID:1MOjPyxf796名無しさん@介護・福祉板
2020/07/05(日) 20:16:58.07ID:FRgF8adG ねぇ、うひょきょっきょ相手にするのやめようよ。
797名無しさん@介護・福祉板
2020/07/06(月) 00:19:53.59ID:YE0gUSiZ わざとだと思う
798名無しさん@介護・福祉板
2020/07/06(月) 05:52:43.36ID:3WUKaBtG799名無しさん@介護・福祉板
2020/07/06(月) 09:26:34.04ID:Ow+K9NYR800名無しさん@介護・福祉板
2020/07/06(月) 09:28:28.99ID:Ow+K9NYR801名無しさん@介護・福祉板
2020/07/06(月) 12:16:14.96ID:3WUKaBtG802名無しさん@介護・福祉板
2020/07/06(月) 15:21:09.94ID:dNAaM6cv >>801
暇なんですか?
そのままイリーゼの無能な看護職員に返してやるよ
まさにブーメラン
お前は介護職員全体をバカにしてるようだが
まさか看護師全体がバカにされていると勘違いしているのか?
馬鹿にされているのはイリーゼの無能な看護職員であるお前なんだよ
暇なんですか?
そのままイリーゼの無能な看護職員に返してやるよ
まさにブーメラン
お前は介護職員全体をバカにしてるようだが
まさか看護師全体がバカにされていると勘違いしているのか?
馬鹿にされているのはイリーゼの無能な看護職員であるお前なんだよ
803名無しさん@介護・福祉板
2020/07/06(月) 17:45:31.94ID:3WUKaBtG804名無しさん@介護・福祉板
2020/07/07(火) 09:31:52.52ID:Q1lbvVBc >>803
病院の看護師は体を使って仕事している
世の中にはカラダを使う職業はたくさんあるが
それを全部馬鹿だからと断言しているイリーゼの無能な看護職員
ここで馬鹿にされているのはイリーゼの無能な看護職員であるお前だけ
病院の看護師は体を使って仕事している
世の中にはカラダを使う職業はたくさんあるが
それを全部馬鹿だからと断言しているイリーゼの無能な看護職員
ここで馬鹿にされているのはイリーゼの無能な看護職員であるお前だけ
805名無しさん@介護・福祉板
2020/07/07(火) 19:49:42.39ID:/NAwdsDa806名無しさん@介護・福祉板
2020/07/07(火) 20:58:11.02ID:8ZWKUxfS >>805
脳も体も使わないとなると介護はできないわ
そんなこともわからないようだから
イリーゼの無能な看護師はやっぱりバカだな
お前を他の看護師とは同列に扱わない
ここで馬鹿にしてるのお前だけだから
脳も体も使わないとなると介護はできないわ
そんなこともわからないようだから
イリーゼの無能な看護師はやっぱりバカだな
お前を他の看護師とは同列に扱わない
ここで馬鹿にしてるのお前だけだから
807名無しさん@介護・福祉板
2020/07/08(水) 05:01:57.98ID:c0TIWEm7 >>806
脳を使っているというなら、入居者がいつもと様子が違う、バイタルが
平常値と違うくらいは分かりますよね?あっバ介護職員は分からないかww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
脳を使っているというなら、入居者がいつもと様子が違う、バイタルが
平常値と違うくらいは分かりますよね?あっバ介護職員は分からないかww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
808名無しさん@介護・福祉板
2020/07/08(水) 11:51:11.45ID:w+qSZh5T >>807
入居者のバイタルや体調の管理は施設で話し合って決めればよいぞ
入居者のバイタルや体調の管理は施設で話し合って決めればよいぞ
809名無しさん@介護・福祉板
2020/07/08(水) 12:17:04.11ID:c0TIWEm7810名無しさん@介護・福祉板
2020/07/08(水) 17:24:00.39ID:w+qSZh5T811名無しさん@介護・福祉板
2020/07/08(水) 20:28:03.90ID:c0TIWEm7812名無しさん@介護・福祉板
2020/07/08(水) 22:50:48.59ID:GHmrub+E813名無しさん@介護・福祉板
2020/07/09(木) 00:43:36.18ID:wRjv+zX0 だから、よ○か○事件では介護職員の報告や家族の希望を無視して、無能な看護職員が死なせたんだよ。
それをお前は重箱の隅と言ったんだよ。それに対し、突っ込まれたら、お前は逃げたんだよ。
だから、お前はバカだ、アホだ、無能だ、病院で使えない役立たずと言われてんだよ。
また、都合が悪くなると、バカの一つ覚えのバ介護職員ですか?
他に言うことは無いの?
それをお前は重箱の隅と言ったんだよ。それに対し、突っ込まれたら、お前は逃げたんだよ。
だから、お前はバカだ、アホだ、無能だ、病院で使えない役立たずと言われてんだよ。
また、都合が悪くなると、バカの一つ覚えのバ介護職員ですか?
他に言うことは無いの?
814名無しさん@介護・福祉板
2020/07/09(木) 05:26:23.87ID:CNA41mNI815名無しさん@介護・福祉板
2020/07/09(木) 08:07:32.54ID:vTEzUgD1816名無しさん@介護・福祉板
2020/07/09(木) 11:54:55.08ID:CNA41mNI817名無しさん@介護・福祉板
2020/07/09(木) 14:33:22.81ID:7iyKcfQ9818名無しさん@介護・福祉板
2020/07/09(木) 15:53:20.06ID:CNA41mNI819名無しさん@介護・福祉板
2020/07/09(木) 22:07:08.77ID:x5h25+gZ820名無しさん@介護・福祉板
2020/07/09(木) 22:29:56.11ID:wRjv+zX0 無理無理。
こいつ、バカで無能な看護職員だから、自分に都合が悪くなると話しをすり替えて逃げ回るだけだから。
こいつ、バカで無能な看護職員だから、自分に都合が悪くなると話しをすり替えて逃げ回るだけだから。
821名無しさん@介護・福祉板
2020/07/10(金) 09:57:45.43ID:uOKSOxc0 施設の看護師がバイタルの管理方法を説明できないなんて
そんな看護師がバイタルバイタルと騒いでも相手にされるわけがない
そんな看護師がバイタルバイタルと騒いでも相手にされるわけがない
822名無しさん@介護・福祉板
2020/07/13(月) 12:39:11.67ID:nOthGTqr イリーゼの看護師はレベルが低い
823名無しさん@介護・福祉板
2020/07/19(日) 10:26:57.84ID:z8x0xrKf うちの施設は看護も介護もよく頑張ってる。
824名無しさん@介護・福祉板
2020/07/21(火) 12:32:36.69ID:K510+1to >>823
どこだよ。上辺だけ良く見えてるだけではなくて
どこだよ。上辺だけ良く見えてるだけではなくて
825名無しさん@介護・福祉板さんへ
2020/07/21(火) 13:11:10.53ID:IZPXgFym 朗報です。それは、Facebook(フェイスブック)です。世界十数億人が、登録するビッグサイト。
登録料や年会費などかかりません。無料です。ここで、登録、基本的な操作方法をご説明いたします。
Facebook(フェイスブック)と検索してまずは、アカウント登録(登録者個人情報)を済ませましょう。
本名でもあだ名でも、何でも大丈夫。基本情報をご入力しましょう。趣味を選びましょう。基本情報を入力されたら、
今度は、ご自身のホームページを作成しましょう。パソコンに保存してある携帯電話などで撮った写真を
プロフィール写真に設定しましょう。次にカバー写真もお気に入りの画像を設定しましょう。そうされますと、
左側に並んでいる「Friends」を押しまして「People You May Know」(知り合いかも)が表示されます。
知り合いになりたい人が見つかったら、「Add Friend」を押します。相手が友達追加をしてくれたら、メールが届きます。
「友達追加ありがとう」などと、お礼のコメントを送ると、挨拶がかわされます。
挨拶の交わし方ですが、届いたメールに「Write on his(her)timeline」と表示されているので押します。
Commentや画像を送りましょう。写真や動画の送り方は、画面中央部に「Photo/Video」を押して選択して下さい。文章や写真
などが決まったら、「Post」ボタンを押します。友達のホームページで気に入ったコメントや写真が見つかったら「Like」を
押したり、Commentを伝えましょう。あくまで知り合いになった後ですが、「Friend Lists」のページに行き友達の友達に
「Add Friend」を押すと、友達の輪がぐっと広がります。ルールは、知り合いでつながりあうということです。
友達選択はご自由です。嫌がらせなどをされ、ストレスを感じたら、左側上部の自分の本名やあだ名などがある所を押し、
「Friends」を押します。友達が、表示されたら、「Unfriend」を押します。これでお別れが成立しますので、ご安心下さい。
これで、基本操作のご説明を終わらせていただきます。世界の主人公は、貴方自身です。
一度に覚えきれないかもしれませんので、メモ帳にコピーして貼り付けなどをして下さい。
以上です。https://ja-jp.facebook.com/
登録料や年会費などかかりません。無料です。ここで、登録、基本的な操作方法をご説明いたします。
Facebook(フェイスブック)と検索してまずは、アカウント登録(登録者個人情報)を済ませましょう。
本名でもあだ名でも、何でも大丈夫。基本情報をご入力しましょう。趣味を選びましょう。基本情報を入力されたら、
今度は、ご自身のホームページを作成しましょう。パソコンに保存してある携帯電話などで撮った写真を
プロフィール写真に設定しましょう。次にカバー写真もお気に入りの画像を設定しましょう。そうされますと、
左側に並んでいる「Friends」を押しまして「People You May Know」(知り合いかも)が表示されます。
知り合いになりたい人が見つかったら、「Add Friend」を押します。相手が友達追加をしてくれたら、メールが届きます。
「友達追加ありがとう」などと、お礼のコメントを送ると、挨拶がかわされます。
挨拶の交わし方ですが、届いたメールに「Write on his(her)timeline」と表示されているので押します。
Commentや画像を送りましょう。写真や動画の送り方は、画面中央部に「Photo/Video」を押して選択して下さい。文章や写真
などが決まったら、「Post」ボタンを押します。友達のホームページで気に入ったコメントや写真が見つかったら「Like」を
押したり、Commentを伝えましょう。あくまで知り合いになった後ですが、「Friend Lists」のページに行き友達の友達に
「Add Friend」を押すと、友達の輪がぐっと広がります。ルールは、知り合いでつながりあうということです。
友達選択はご自由です。嫌がらせなどをされ、ストレスを感じたら、左側上部の自分の本名やあだ名などがある所を押し、
「Friends」を押します。友達が、表示されたら、「Unfriend」を押します。これでお別れが成立しますので、ご安心下さい。
これで、基本操作のご説明を終わらせていただきます。世界の主人公は、貴方自身です。
一度に覚えきれないかもしれませんので、メモ帳にコピーして貼り付けなどをして下さい。
以上です。https://ja-jp.facebook.com/
826名無しさん@介護・福祉板
2020/07/23(木) 09:48:51.63ID:Diz7vI0V うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
827名無しさん@介護・福祉板
2020/07/23(木) 17:13:26.87ID:yO7xA96d イリーゼの看護師はレベルが低い
828名無しさん@介護・福祉板
2020/07/23(木) 18:20:47.34ID:NIJiI5r2 >>824
上辺良ければ十分だよ友達作りに行ってんじゃないんだからさ
上辺良ければ十分だよ友達作りに行ってんじゃないんだからさ
829名無しさん@介護・福祉板
2020/07/23(木) 18:21:38.13ID:NIJiI5r2 >>827
そもそも介護施設に来る時点でアレ
そもそも介護施設に来る時点でアレ
830名無しさん@介護・福祉板
2020/07/25(土) 13:16:33.50ID:fMoQO4yp ここの施設給与いいですよ
昨年の年収500万越えましたから。
一般介護職で考えられないですよ。
今年になって残業つかなくなったから一気に下がってしまいましたがそれでも他よりは良いと思いますよ。
昨年の年収500万越えましたから。
一般介護職で考えられないですよ。
今年になって残業つかなくなったから一気に下がってしまいましたがそれでも他よりは良いと思いますよ。
831名無しさん@介護・福祉板
2020/07/25(土) 14:08:19.37ID:V1IrTHmS >>830
会社の内情を理解してないのか「傀儡くん」なのかわからないですが幸せものですね!
会社の内情を理解してないのか「傀儡くん」なのかわからないですが幸せものですね!
832名無しさん@介護・福祉板
2020/07/25(土) 15:05:52.00ID:fMoQO4yp >>831
会社の内情なんて一般介護職には知らなくて良いこと。全体会議で赤字とか言ってるけどそんなの知らない。給与しっかり貰えれば良いこと。
会社の内情なんて一般介護職には知らなくて良いこと。全体会議で赤字とか言ってるけどそんなの知らない。給与しっかり貰えれば良いこと。
833名無しさん@介護・福祉板
2020/07/25(土) 18:29:09.22ID:stIaN5Ob >>830
夜勤は月何回ですか?
夜勤は月何回ですか?
834名無しさん@介護・福祉板
2020/07/25(土) 19:05:34.70ID:fMoQO4yp >>833
7回から9回ですね
やることあったので残ってましたけど
残業稼ぎの人は記録が終わらないとか適当なこと言って毎回荒稼ぎしてましたよ。
事務所も昼間は珈琲飲んで騒いで夜も毎日22時位まで居ましたからね。
今年になって残業なしとなったら皆定時で上がってますよ。
皆さんしっかりしてますよね
7回から9回ですね
やることあったので残ってましたけど
残業稼ぎの人は記録が終わらないとか適当なこと言って毎回荒稼ぎしてましたよ。
事務所も昼間は珈琲飲んで騒いで夜も毎日22時位まで居ましたからね。
今年になって残業なしとなったら皆定時で上がってますよ。
皆さんしっかりしてますよね
836名無しさん@介護・福祉板
2020/07/27(月) 09:51:07.59ID:4KRyHFMG837名無しさん@介護・福祉板
2020/08/02(日) 17:32:17.50ID:x0GUWtsr >>835
イリーゼにはとんでもなく無能な看護師がいることがわかった
イリーゼにはとんでもなく無能な看護師がいることがわかった
838名無しさん@介護・福祉板
2020/08/07(金) 13:07:33.68ID:V4dnOtHm839名無しさん@介護・福祉板
2020/08/07(金) 21:14:42.75ID:asTjuwoX840名無しさん@介護・福祉板
2020/08/08(土) 15:43:10.52ID:ceSEO34d841名無しさん@介護・福祉板
2020/08/10(月) 17:07:26.81ID:iibDtLH9842名無しさん@介護・福祉板
2020/08/11(火) 07:55:47.64ID:SDTYM99N843名無しさん@介護・福祉板
2020/08/11(火) 11:54:36.51ID:3jHTfHBF844名無しさん@介護・福祉板
2020/08/11(火) 16:01:11.40ID:SDTYM99N845名無しさん@介護・福祉板
2020/08/11(火) 16:54:45.63ID:zf1YMKnx846名無しさん@介護・福祉板
2020/08/12(水) 16:17:53.21ID:B9RL3Kv0 >>844
バ介護職員ほど無能じゃないですよ
バ介護職員ほど無能じゃないですよ
847名無しさん@介護・福祉板
2020/08/12(水) 18:32:30.85ID:aRZ9YSkn >>846
お前には無能な理由が説明できない
というとは無能であるといえないな
悔しかったら無能な理由を説明すればよいだけ
できないだろうけど
お前が無能な理由は説明されている。
お前のようなイリーゼの無能な看護職員は
自分の施設のバイタル管理方法を説明できないようだけど
お前には無能な理由が説明できない
というとは無能であるといえないな
悔しかったら無能な理由を説明すればよいだけ
できないだろうけど
お前が無能な理由は説明されている。
お前のようなイリーゼの無能な看護職員は
自分の施設のバイタル管理方法を説明できないようだけど
848名無しさん@介護・福祉板
2020/08/12(水) 19:37:34.40ID:/pSxBlJL キャラ忘れてて草w
貫けよ
貫けよ
849名無しさん@介護・福祉板
2020/08/12(水) 20:58:32.61ID:vGcRAZ2/850名無しさん@介護・福祉板
2020/08/13(木) 09:48:07.47ID:btmdDV0P >>847
バ介護職員ほど無能じゃないですよ
バ介護職員ほど無能じゃないですよ
851名無しさん@介護・福祉板
2020/08/13(木) 09:48:57.67ID:btmdDV0P >>848
違う人ですからキャラも違うのですよ
違う人ですからキャラも違うのですよ
852名無しさん@介護・福祉板
2020/08/13(木) 10:58:22.95ID:FSNtZt12 単発派遣看護師に入浴介助させるイリーゼってどんなんだよ??と思って見に来たけどこんな感じなんだ(呆然)
853名無しさん@介護・福祉板
2020/08/13(木) 21:33:27.24ID:J+Zl1pfx >>852
無能なバ介護職員ばかりですからww
無能なバ介護職員ばかりですからww
854名無しさん@介護・福祉板
2020/08/14(金) 11:39:06.88ID:iTu0+f9M855名無しさん@介護・福祉板
2020/08/14(金) 16:44:22.78ID:bv57wx+n _>>853
イリーゼの看護師は無能だと言われているけどな
イリーゼの看護師は無能だと言われているけどな
856名無しさん@介護・福祉板
2020/08/14(金) 17:54:43.69ID:VkqmAzRv >>855
それでもバ介護職員より重宝されてますからww
それでもバ介護職員より重宝されてますからww
857名無しさん@介護・福祉板
2020/08/14(金) 18:05:23.61ID:Ybl4+c+m858名無しさん@介護・福祉板
2020/08/15(土) 05:30:01.48ID:RvlJUQl/ >>857
でも貴方より時給は高いですよww
でも貴方より時給は高いですよww
859名無しさん@介護・福祉板
2020/08/15(土) 11:24:27.76ID:MrFKkiMN860名無しさん@介護・福祉板
2020/08/15(土) 11:51:39.21ID:j8+7bWEH おたんこナースとバ介護職の無限ループw
861名無しさん@介護・福祉板
2020/08/15(土) 12:12:08.23ID:RvlJUQl/ >>859
1700円ですが?
1700円ですが?
862名無しさん@介護・福祉板
2020/08/15(土) 13:48:43.08ID:mmke1r3K 目糞鼻糞を笑う
お手本のようなスレ
お手本のようなスレ
863名無しさん@介護・福祉板
2020/08/15(土) 18:45:16.14ID:RvlJUQl/ >>859
無関係の人からもバ介護職員って言われてますよwww
無関係の人からもバ介護職員って言われてますよwww
864名無しさん@介護・福祉板
2020/08/15(土) 22:57:42.71ID:MrFKkiMN >>863
無関係の人からおたんこナースって言われてますよwww
無関係の人からおたんこナースって言われてますよwww
865名無しさん@介護・福祉板
2020/08/16(日) 05:37:21.67ID:sktfVjgy866名無しさん@介護・福祉板
2020/08/16(日) 10:25:24.91ID:t51K/UiW867名無しさん@介護・福祉板
2020/08/16(日) 16:12:18.26ID:sktfVjgy >>866
「腐ったら生ゴミ」バ介護職員ww
「腐ったら生ゴミ」バ介護職員ww
868名無しさん@介護・福祉板
2020/08/16(日) 16:49:19.80ID:X05jrVNu869名無しさん@介護・福祉板
2020/08/16(日) 19:18:26.71ID:sktfVjgy >>868
それ以下のバ介護職員
それ以下のバ介護職員
870名無しさん@介護・福祉板
2020/08/16(日) 19:38:54.68ID:X05jrVNu871名無しさん@介護・福祉板
2020/08/17(月) 05:35:26.84ID:XuX/khk9 >>870
バ介護職員の時給は?
バ介護職員の時給は?
872名無しさん@介護・福祉板
2020/08/17(月) 11:26:26.45ID:q6EukLdz873名無しさん@介護・福祉板
2020/08/17(月) 15:48:27.71ID:6znnlFIx おたんこナースとバ介護職の無限ループww
874名無しさん@介護・福祉板
2020/08/17(月) 21:18:22.86ID:XuX/khk9875名無しさん@介護・福祉板
2020/08/18(火) 05:33:05.20ID:aae51bjT >>872
初任者研修でも施設長?wwwww
初任者研修でも施設長?wwwww
876名無しさん@介護・福祉板
2020/08/18(火) 09:56:30.83ID:KWAId74W877名無しさん@介護・福祉板
2020/08/18(火) 10:43:53.66ID:aae51bjT >>876
自分で探してくださいな、粘着バ介護職員ww
自分で探してくださいな、粘着バ介護職員ww
878名無しさん@介護・福祉板
2020/08/18(火) 10:59:09.23ID:KWAId74W879名無しさん@介護・福祉板
2020/08/18(火) 16:24:35.47ID:aae51bjT >>878
暇なんですか?ずいぶんと粘着してますね?
暇なんですか?ずいぶんと粘着してますね?
880名無しさん@介護・福祉板
2020/08/18(火) 23:14:50.94ID:37/+iQlG881名無しさん@介護・福祉板
2020/08/18(火) 23:24:44.96ID:aae51bjT >>880
粘着バ介護職員なんですねwww
粘着バ介護職員なんですねwww
882名無しさん@介護・福祉板
2020/08/19(水) 09:37:28.06ID:4C6yh7ru883名無しさん@介護・福祉板
2020/08/19(水) 09:59:17.48ID:m3o6ie5D >>882
暇なんですか?
暇なんですか?
884名無しさん@介護・福祉板
2020/08/19(水) 11:21:58.94ID:4C6yh7ru885名無しさん@介護・福祉板
2020/08/19(水) 16:28:53.37ID:m3o6ie5D >>884
バ介護職員ほど暇じゃありませんよ
バ介護職員ほど暇じゃありませんよ
886名無しさん@介護・福祉板
2020/08/19(水) 23:25:22.31ID:4C6yh7ru887名無しさん@介護・福祉板
2020/08/20(木) 05:41:51.23ID:kkayheBz >>886
バ介護職員は忙しいのですか?(笑)
バ介護職員は忙しいのですか?(笑)
888名無しさん@介護・福祉板
2020/08/20(木) 08:04:22.01ID:oEIyPkam889名無しさん@介護・福祉板
2020/08/20(木) 18:18:58.83ID:kkayheBz >>888
スレ監視で忙しいのですねwww
スレ監視で忙しいのですねwww
890名無しさん@介護・福祉板
2020/08/20(木) 18:39:30.30ID:JLn2i+Vx891名無しさん@介護・福祉板
2020/08/20(木) 19:11:06.44ID:kkayheBz >>890
監視のお役目、お疲れ様ですwwww
監視のお役目、お疲れ様ですwwww
892名無しさん@介護・福祉板
2020/08/20(木) 20:00:52.33ID:JLn2i+Vx893名無しさん@介護・福祉板
2020/08/21(金) 05:29:39.92ID:fItlSzgI >>892
監視のお役目、ご苦労様です
監視のお役目、ご苦労様です
894名無しさん@介護・福祉板
2020/08/21(金) 09:03:52.28ID:503f50+j895名無しさん@介護・福祉板
2020/08/21(金) 16:21:50.45ID:fItlSzgI >>894
いいですね〜監視だけで給料を貰えるなんてww
いいですね〜監視だけで給料を貰えるなんてww
896名無しさん@介護・福祉板
2020/08/21(金) 20:23:10.88ID:503f50+j897名無しさん@介護・福祉板
2020/08/21(金) 21:10:00.96ID:fItlSzgI >>896
犯罪を犯した容疑者と同じ事を言ってますねwww
犯罪を犯した容疑者と同じ事を言ってますねwww
898名無しさん@介護・福祉板
2020/08/22(土) 13:18:46.59ID:ewEP6r8t 介護職員と看護師の言い合い
飽きた他の面白い話題ないのか?
つまらない
飽きた他の面白い話題ないのか?
つまらない
899名無しさん@介護・福祉板
2020/08/22(土) 15:10:59.59ID:ItSXFVW3900名無しさん@介護・福祉板
2020/08/22(土) 16:27:16.65ID:Rm021aGA >>899
図星なんですね(笑)
図星なんですね(笑)
901名無しさん@介護・福祉板
2020/08/22(土) 16:36:15.29ID:4eLJvPC5 説明と謝罪をして貰えないのであれば自分は、この人物の実名を晒して
5chに書き込むしかない。
5chに書き込むしかない。
902名無しさん@介護・福祉板
2020/08/22(土) 19:07:40.23ID:Rm021aGA >>901
貴方が名誉棄損で訴えられるだけですよ
貴方が名誉棄損で訴えられるだけですよ
903名無しさん@介護・福祉板
2020/08/22(土) 20:09:48.34ID:ItSXFVW3904名無しさん@介護・福祉板
2020/08/22(土) 20:58:44.98ID:Rm021aGA905名無しさん@介護・福祉板
2020/08/23(日) 10:55:15.84ID:VEremKQX906名無しさん@介護・福祉板
2020/08/23(日) 11:27:05.68ID:pzFWT8gS907名無しさん@介護・福祉板
2020/08/23(日) 12:53:29.26ID:VEremKQX >>906
タイプミスには必死に反応しているのに根拠に関しては反応なしですか
いい加減に根拠に関する質問に答えないと
イリーゼの無能な看護師が答えなかった質問をまた書きますわ
暇?
何を根拠に暇だと思っているのですか?
相変わらずレスが早いですねー
スレ監視して粘着しているイリーゼの無能な看護師は暇なんですか?
タイプミスには必死に反応しているのに根拠に関しては反応なしですか
いい加減に根拠に関する質問に答えないと
イリーゼの無能な看護師が答えなかった質問をまた書きますわ
暇?
何を根拠に暇だと思っているのですか?
相変わらずレスが早いですねー
スレ監視して粘着しているイリーゼの無能な看護師は暇なんですか?
908名無しさん@介護・福祉板
2020/08/24(月) 06:12:38.18ID:jdx37oTH >>907
バ介護職員は暇なんだwwww
バ介護職員は暇なんだwwww
909名無しさん@介護・福祉板
2020/08/24(月) 06:21:05.28ID:z6sKvxn7910名無しさん@介護・福祉板
2020/08/24(月) 06:33:37.65ID:z6sKvxn7911名無しさん@介護・福祉板
2020/08/24(月) 16:56:31.73ID:5B6t467R >>908
やっぱりイリーゼの無能な看護職員はバカだな
暇な根拠がない、ということは暇ではない、ということだ
そんなこともわからないのか
例えば
イリーゼの無能な看護師がバカである
バカである根拠が存在する
やっぱりイリーゼの無能な看護職員はバカだな
暇な根拠がない、ということは暇ではない、ということだ
そんなこともわからないのか
例えば
イリーゼの無能な看護師がバカである
バカである根拠が存在する
912名無しさん@介護・福祉板
2020/08/24(月) 20:15:25.50ID:jdx37oTH >>911
看護学校の入試も受からない人には言われたくないですよww
看護学校の入試も受からない人には言われたくないですよww
913名無しさん@介護・福祉板
2020/08/24(月) 21:23:16.92ID:Il5xbk3P 嫌なら辞めればいいのに
でも、有料施設でここまでお給料出すとこないですよ
こんないい加減な仕事でこんなに貰えるんだか文句言ってはダメ
でも、有料施設でここまでお給料出すとこないですよ
こんないい加減な仕事でこんなに貰えるんだか文句言ってはダメ
914名無しさん@介護・福祉板
2020/08/25(火) 05:37:55.55ID:Ijvte4Gb >>913
バカな介護職員が?wwwww
バカな介護職員が?wwwww
915名無しさん@介護・福祉板
2020/08/25(火) 08:45:23.29ID:r9AwXUb4916名無しさん@介護・福祉板
2020/08/25(火) 08:47:56.12ID:r9AwXUb4917名無しさん@介護・福祉板
2020/08/25(火) 11:10:53.40ID:E017SjVk フロアにある監視カメラの映像で職員の動きを逐一チェックしている施設長
918名無しさん@介護・福祉板
2020/08/25(火) 13:13:31.05ID:Ijvte4Gb >>917
さすが!盗聴器も仕掛けてあったりしてww
さすが!盗聴器も仕掛けてあったりしてww
919名無しさん@介護・福祉板
2020/08/25(火) 14:43:12.65ID:xaSUo7Nn >>918
各施設の事務所に付けられたことあったよw
各施設の事務所に付けられたことあったよw
920名無しさん@介護・福祉板
2020/08/25(火) 15:42:25.97ID:CXJZ2OZn >>915 中途採用の方でしょうか?粘着質の経路の気色悪いほんまもんのバ介護職ですな笑
元イリーゼですわ
元イリーゼですわ
921名無しさん@介護・福祉板
2020/08/26(水) 01:32:45.15ID:yeF17ObD >>919
そうなんですね、噂では事務所での話は本社筒抜けと
この会社は監視が好きですね
休憩室までカメラがあるってびっくりしました。休憩まで見張られてるんですからね。
各フロア、食堂のカメラは利用者を見るのではなく職員(介護職・ナース)を見るためのものですからね
そうなんですね、噂では事務所での話は本社筒抜けと
この会社は監視が好きですね
休憩室までカメラがあるってびっくりしました。休憩まで見張られてるんですからね。
各フロア、食堂のカメラは利用者を見るのではなく職員(介護職・ナース)を見るためのものですからね
922名無しさん@介護・福祉板
2020/08/26(水) 11:26:04.10ID:x5zKwLk6 >>920
介護施設だと中途採用以外のほうが圧倒的に少ないけどな
介護施設だと中途採用以外のほうが圧倒的に少ないけどな
923名無しさん@介護・福祉板
2020/08/27(木) 08:49:25.77ID:DWvK30/U >>922
総合職ならともかく新卒で介護職就くのは本当に好きか就活してない人と思う
男性の4050代なんて特にスキルもないくリストラか会社潰れたとか人、女性はほとんどバツ1ですよね
そういう人達の受け皿ですよ
総合職ならともかく新卒で介護職就くのは本当に好きか就活してない人と思う
男性の4050代なんて特にスキルもないくリストラか会社潰れたとか人、女性はほとんどバツ1ですよね
そういう人達の受け皿ですよ
924名無しさん@介護・福祉板
2020/08/27(木) 11:38:29.64ID:sO6Ley9l 施設長は介護職の中途採用だらけだったりする
また介護施設だと病院で働くスキルがない看護職の中途採用が多い
また介護施設だと病院で働くスキルがない看護職の中途採用が多い
925名無しさん@介護・福祉板
2020/08/29(土) 08:43:14.11ID:/eH9SQSO タイミングもあるけど施設長なんて誰でもなれる。
手を上げてここで施設長にもなれない人は・・・
手を上げてここで施設長にもなれない人は・・・
926名無しさん@介護・福祉板
2020/09/01(火) 01:30:38.87ID:MgdAeLGE 施設長って管理者募集の中途採用ですよね。だから施設長が変わる度にやり方が変りますよね
本当なら会社で最低限マニュアルとかあるはずなでじょうがこの会社には無いでからね、だから施設長が変わる度にその人やってきたことをやらせるように変わる
本当なら会社で最低限マニュアルとかあるはずなでじょうがこの会社には無いでからね、だから施設長が変わる度にその人やってきたことをやらせるように変わる
927名無しさん@介護・福祉板
2020/09/04(金) 21:06:46.17ID:FB6YZTvz もう着任早々に不○でやりづらい。なんとかしてー
928名無しさん@介護・福祉板
2020/09/05(土) 15:05:23.85ID:yYwVsPcM >>927
不倫?
不倫?
929名無しさん@介護・福祉板
2020/09/05(土) 21:35:41.03ID:7Z2hfeWb ご想像にお任せします。まともな管理者いないんですかね。前任はな―んも仕事しないでやめるし。
930名無しさん@介護・福祉板
2020/09/06(日) 04:00:03.06ID:yyt5mEDB >>929
えー、、どこ(笑)?着任早々ってだいぶ限られるような。
えー、、どこ(笑)?着任早々ってだいぶ限られるような。
931名無しさん@介護・福祉板
2020/09/06(日) 10:12:16.56ID:7N7pZCMN いろいろとちょっと前まで看護師のことで騒がれていた埼玉の某施設です。内通は怖いので、本社の方なんとかしてもらえないですかね。
932名無しさん@介護・福祉板
2020/09/07(月) 01:14:49.51ID:GF4QTcFK >>931
内通出来ないなら我慢です。
内通してその人処分されても巡りめぐって本人来ますね。
何かあれば管理者の責任。管理者の評価は落ちます。それは誰のせいかとなると内通した人そして内通者がはじからる。余計なことを言ってはいけない。嫌なら辞めればいいだけ。正義感持っても管理者たちに睨まれるだけです
意見を言って飛んでいった人います。
内通出来ないなら我慢です。
内通してその人処分されても巡りめぐって本人来ますね。
何かあれば管理者の責任。管理者の評価は落ちます。それは誰のせいかとなると内通した人そして内通者がはじからる。余計なことを言ってはいけない。嫌なら辞めればいいだけ。正義感持っても管理者たちに睨まれるだけです
意見を言って飛んでいった人います。
933名無しさん@介護・福祉板
2020/09/07(月) 07:24:14.11ID:zBp28o14 >>932
対象はその管理者なんですけどね。
対象はその管理者なんですけどね。
934名無しさん@介護・福祉板
2020/09/07(月) 08:34:44.80ID:mzK13OoZ >>933
まともな管理者の下で働けるのは宝くじと同じくらいの確率ですよ
まともな管理者の下で働けるのは宝くじと同じくらいの確率ですよ
935名無しさん@介護・福祉板
2020/09/08(火) 06:41:44.14ID:D2opdpzB >>931
大○田か(笑)
大○田か(笑)
936名無しさん@介護・福祉板
2020/09/08(火) 12:18:36.37ID:Se9sffGj >>933
管理者なら余計なことを言ったら直ぐに本人に知れますよ。
まあ管理者が処分されても改善通達くらいそして内通者は通えない所に飛ばされる。
そして自主退職に追い込む。
末端の職員なんて使い捨てですよ。
管理者なら余計なことを言ったら直ぐに本人に知れますよ。
まあ管理者が処分されても改善通達くらいそして内通者は通えない所に飛ばされる。
そして自主退職に追い込む。
末端の職員なんて使い捨てですよ。
937名無しさん@介護・福祉板
2020/09/08(火) 23:49:19.70ID:rcTA11Xw >>931
よ○か○だろ〜(笑)
よ○か○だろ〜(笑)
938名無しさん@介護・福祉板
2020/09/09(水) 07:07:13.27ID:jvM/Jaze939名無しさん@介護・福祉板
2020/09/11(金) 10:06:01.72ID:LTM4IGYC 何かとあるね大○田(笑)
管理者もその上の上の人達もダメだから仕方ないけど。
管理者もその上の上の人達もダメだから仕方ないけど。
940名無しさん@介護・福祉板
2020/09/17(木) 09:28:37.30ID:MooiTn28 コダマってぼーっと立っていて何の仕事もできないよね
基本が全然できてなくてできることがないよね。
みんなでフルボッコしようか
どうせクビになるんだから
基本が全然できてなくてできることがないよね。
みんなでフルボッコしようか
どうせクビになるんだから
941名無しさん@介護・福祉板
2020/09/22(火) 14:21:40.84ID:eyyEjNUr バット持って来いよ
942名無しさん@介護・福祉板
2020/09/25(金) 07:12:38.60ID:jyHu3r1k >>940
内容なんてどうでも良いんですよ。
人員換算足りてれば良いのですからだから日替り派遣を雇うのです。
だって管理者が半年以上経っても利用者の名前と顔覚えてなくて良い施設ですよ。
頑張って何があるのですかね?
内容なんてどうでも良いんですよ。
人員換算足りてれば良いのですからだから日替り派遣を雇うのです。
だって管理者が半年以上経っても利用者の名前と顔覚えてなくて良い施設ですよ。
頑張って何があるのですかね?
943名無しさん@介護・福祉板
2020/09/25(金) 22:07:09.06ID:za0PN8+X 介護の話じゃなけどこのグループ完全にクソだな。
役員は株主に尻尾振ってバカばっかだし、弱いものにはヤクザのように振る舞い、強いものにはお尻フリフリ。
役員は株主に尻尾振ってバカばっかだし、弱いものにはヤクザのように振る舞い、強いものにはお尻フリフリ。
944名無しさん@介護・福祉板
2020/09/30(水) 23:47:23.29ID:kkedPfmg 杉原良知 1969年昭和44年12月6日生 愛知県田原市池尻町上り世古63番地 0531-45-4900 勤務先成田記念病院医事
父 杉原克幸 0531-45-3196 愛知県渥美郡赤羽根町若見上リ世古65 愛知県田原市池尻町上り世古65
母 杉原正子 0531-45-3196 愛知県田原市池尻町上り世古65
弟 杉原清明
妹 杉原祐子
義弟 岩崎晋二
義妹 杉原晃子
父 杉原克幸 0531-45-3196 愛知県渥美郡赤羽根町若見上リ世古65 愛知県田原市池尻町上り世古65
母 杉原正子 0531-45-3196 愛知県田原市池尻町上り世古65
弟 杉原清明
妹 杉原祐子
義弟 岩崎晋二
義妹 杉原晃子
945名無しさん@介護・福祉板
2020/10/07(水) 17:24:44.91ID:hWyBxkEb この会社で特定処遇Aグループの人っているの?
946名無しさん@介護・福祉板
2020/10/15(木) 21:25:28.16ID:OLlAYCdJ947名無しさん@介護・福祉板
2020/11/01(日) 13:30:15.05ID:p/SEulE+ 上の人が扱いやすいと判断された人が上に行くから、体制なんて良くならないよ。仲良しグループ会社(笑)
948名無しさん@介護・福祉板
2020/11/01(日) 14:06:58.92ID:VGm+eCOl どこでもそれですよ
かわいくない部下なんて出世させるわけない
かわいくない部下なんて出世させるわけない
949名無しさん@介護・福祉板
2020/11/06(金) 16:03:06.70ID:QgFWQLwc >>948
そしてかわいくない部下は異動させて自主退社に追い込む
そしてかわいくない部下は異動させて自主退社に追い込む
950名無しさん@介護・福祉板
2020/11/07(土) 06:24:12.63ID:wuBG5XEb >>949
まさに俺やん、気に入らないと2時間以上かかる施設に異動させやがる。今は社会福祉法人で楽しくやらせてもらっている。
まさに俺やん、気に入らないと2時間以上かかる施設に異動させやがる。今は社会福祉法人で楽しくやらせてもらっている。
951名無しさん@介護・福祉板
2020/11/11(水) 08:49:47.61ID:/bms6SUB >>943
ここは以前からクソだよ。特に本社は。
ここは以前からクソだよ。特に本社は。
952名無しさん@介護・福祉板
2020/11/11(水) 15:14:23.50ID:Zn+rXI+g 以前掲示板で、介護職員とバトルしていた大〇田の看護師は、まだ施設にいるんですか?
953名無しさん@介護・福祉板
2020/11/11(水) 21:03:15.79ID:BTY+8vG7 職場で疥癬もらった…
疥癬に感染してましたって連絡したけど、
普通に出勤してきてって言われた。
疥癬で出勤して身体介護していいの?
疥癬に感染してましたって連絡したけど、
普通に出勤してきてって言われた。
疥癬で出勤して身体介護していいの?
954名無しさん@介護・福祉板
2020/11/12(木) 05:45:33.32ID:I794O2AS >>953
施設のホームドクターには相談しましたか?
施設のホームドクターには相談しましたか?
955名無しさん@介護・福祉板
2020/11/12(木) 13:13:14.33ID:1dZeKRTW956名無しさん@介護・福祉板
2020/11/14(土) 05:39:33.45ID:5bMo7bdl957名無しさん@介護・福祉板
2020/11/14(土) 08:16:02.95ID:xqbUNzKC958名無しさん@介護・福祉板
2020/11/16(月) 13:00:36.62ID:+18NFu1H959名無しさん@介護・福祉板
2020/11/16(月) 13:02:27.28ID:+18NFu1H960名無しさん@介護・福祉板
2020/11/24(火) 08:12:46.15ID:wxWIvs+f 国からの慰労金もらったイリーゼ職員います?
施設長から聞いていた、貰えるはずの日に貰えなかったんですけど、
施設長から聞いていた、貰えるはずの日に貰えなかったんですけど、
961名無しさん@介護・福祉板
2020/11/24(火) 10:11:29.96ID:jrO5ePKP 通達ありましたよ見てないのですか
962名無しさん@介護・福祉板
2020/12/03(木) 13:23:25.13ID:KM85Rr71 もう主任嫌・・・
963名無しさん@介護・福祉板
2020/12/12(土) 16:04:04.84ID:StpamAcq 給料どのくらい?
介福持ちだけど希望手取り25
介福持ちだけど希望手取り25
964名無しさん@介護・福祉板
2020/12/12(土) 19:01:31.84ID:owI0b6rB >>963
場所によって全然違うけどどこを希望ですか?
場所によって全然違うけどどこを希望ですか?
965名無しさん@介護・福祉板
2020/12/13(日) 13:16:06.13ID:mYIZNgwW >>964
埼玉西部で人間関係のいいところ希望
埼玉西部で人間関係のいいところ希望
966名無しさん@介護・福祉板
2020/12/19(土) 21:58:13.44ID:ZYlqw3/j 2016年に、自宅を加湿器の過剰使用により壁を黴だらけにしたとして追い出されて生活保護受給者の自分は
03-3953-8555施設けやき荘に入所した。
そこで酷い苛めを受けて虐めに関して仲裁に入ってくれるよう職員に申し出たが無視された。
翌日あまりの虐めの酷さに思わず感情的になったら(仲裁してくれない事にも苦しんで)警察を呼ばれた。
警察では「施設内のルール違反」に関して怒号を浴びせられた。
「ルール違反」で警察を呼ばれた訳ではないのに分かってはくれず犯罪者たる「東京都 新宿区西落合1−18−18 更生施設けやき荘」に勤める「佐藤と柳沢」も虐め
が起こった結果感情的になったと警察に説明してくれなかった(してくれていたら「ルール違反」で怒号を浴びせられるわけがない)
精神障害者手帳を誤診に基づいた(実際には自分は発達障害なのだが、不登校で精神科に親に繋がれて誤診を受けていて二級の手帳保持、自分の幼少時には、そもそも「発達障害」は滅多につけられる病名ではなかった、現在40代)
等級で所持しており(等級によって収入(年金)額が変化する為手帳の等級は、誤診した際親が申請した時の等級のままになっている)
二級手帳保持の場合、警察沙汰になると必然的に「精神鑑定」を受ける。
(自分は、若い頃街中で交際男性に暴力を振るわれた際警察沙汰になった時も「殴られた自分」の側のみ「精神鑑定」となった、保持している「身分証明書」は障害者手帳のみなので、それを提出するとこちらに問題があろうが、その時関わっている他人の側に問題があって警察沙汰になっていようが、マニュアル対応で「精神鑑定」になるシステムになっている)
話は、翻って「犯罪施設けやき荘」に関してだが、そもそもは、こちらが虐めの被害者だったからあまりに理不尽な為経緯をうまく説明出来なかった。
推測だが「話のまとまりがない、統合失調症」と誤診されたのではないか。
誤診だったので、すぐ退院でき住居もみつけてすぐ退院したが、「ルール違反で警察を呼ばれたと勘違いし怒号を浴びせた」
戸塚警察に問い合わせても「侮辱」しかしない。
けやき荘に至っては、施設関係の第三者委員会に問い合わせても応答してくれずこちらが度を越えた人権侵害が行われた訳だからその事に関して提訴したいと思い問い合わせても「侮辱」を行う。
「虐めが起こった事」を警察に説明しなかった。
東京都 新宿区西落合1−18−18 更生施設けやき荘勤務の柳沢は、職務中「男性職員」の肉棒を咥えている痴女。
こんな人間を所長としている「けやき荘」は、入所者同士のトラブルにろくに対応せず「警察」に丸投げし、「苛めが原因で感情的になった」と説明もしない。
新宿区の警察署など雰囲気がギスギスしていて、連れて行かれた人間が「どういう精神状態」であれ、まともに説明出来る雰囲気ではない。
この時の入所者の女性の正式な診断名は「発達障害」で手元のカルテにもそう記載してある。
更生施設けやき荘に勤務している「佐藤と柳沢」は犯罪者。
03-3953-8555施設けやき荘に入所した。
そこで酷い苛めを受けて虐めに関して仲裁に入ってくれるよう職員に申し出たが無視された。
翌日あまりの虐めの酷さに思わず感情的になったら(仲裁してくれない事にも苦しんで)警察を呼ばれた。
警察では「施設内のルール違反」に関して怒号を浴びせられた。
「ルール違反」で警察を呼ばれた訳ではないのに分かってはくれず犯罪者たる「東京都 新宿区西落合1−18−18 更生施設けやき荘」に勤める「佐藤と柳沢」も虐め
が起こった結果感情的になったと警察に説明してくれなかった(してくれていたら「ルール違反」で怒号を浴びせられるわけがない)
精神障害者手帳を誤診に基づいた(実際には自分は発達障害なのだが、不登校で精神科に親に繋がれて誤診を受けていて二級の手帳保持、自分の幼少時には、そもそも「発達障害」は滅多につけられる病名ではなかった、現在40代)
等級で所持しており(等級によって収入(年金)額が変化する為手帳の等級は、誤診した際親が申請した時の等級のままになっている)
二級手帳保持の場合、警察沙汰になると必然的に「精神鑑定」を受ける。
(自分は、若い頃街中で交際男性に暴力を振るわれた際警察沙汰になった時も「殴られた自分」の側のみ「精神鑑定」となった、保持している「身分証明書」は障害者手帳のみなので、それを提出するとこちらに問題があろうが、その時関わっている他人の側に問題があって警察沙汰になっていようが、マニュアル対応で「精神鑑定」になるシステムになっている)
話は、翻って「犯罪施設けやき荘」に関してだが、そもそもは、こちらが虐めの被害者だったからあまりに理不尽な為経緯をうまく説明出来なかった。
推測だが「話のまとまりがない、統合失調症」と誤診されたのではないか。
誤診だったので、すぐ退院でき住居もみつけてすぐ退院したが、「ルール違反で警察を呼ばれたと勘違いし怒号を浴びせた」
戸塚警察に問い合わせても「侮辱」しかしない。
けやき荘に至っては、施設関係の第三者委員会に問い合わせても応答してくれずこちらが度を越えた人権侵害が行われた訳だからその事に関して提訴したいと思い問い合わせても「侮辱」を行う。
「虐めが起こった事」を警察に説明しなかった。
東京都 新宿区西落合1−18−18 更生施設けやき荘勤務の柳沢は、職務中「男性職員」の肉棒を咥えている痴女。
こんな人間を所長としている「けやき荘」は、入所者同士のトラブルにろくに対応せず「警察」に丸投げし、「苛めが原因で感情的になった」と説明もしない。
新宿区の警察署など雰囲気がギスギスしていて、連れて行かれた人間が「どういう精神状態」であれ、まともに説明出来る雰囲気ではない。
この時の入所者の女性の正式な診断名は「発達障害」で手元のカルテにもそう記載してある。
更生施設けやき荘に勤務している「佐藤と柳沢」は犯罪者。
967名無しさん@介護・福祉板
2020/12/21(月) 01:00:53.92ID:/PQxh9rL 派遣で採用され2日目で入浴介助を教えて頂いたのですがまだ入居者の顔と名前も一致していないし右も左も分かりませんそもそもグループホームでの夜勤専従しか経験が無いので入浴介助も数える程しかしたことがないのですが一緒に入浴介助に入った男性職員が一個一個教えなきゃ分かんないんだとあきらか私の事だと分かるように他の女性職員に文句を言いイライラされていて嫌な気持ちになりました前日話した時は感じの良い人だと思ったので豹変した態度に驚きましたその後もフロアで私の姿をみて舌打ちしたりかと思えば普通に話しかけてきたり男性でこんな陰湿な方初めて会いましたwメンタルの病気持ちなのでなるべく環境のよい職場に転職したいという気持ちで探しているので申し訳ないですが期間満了まで待たず早々に退職させていただきます身バレ覚悟
968名無しさん@介護・福祉板
2020/12/21(月) 01:26:46.54ID:/PQxh9rL 派遣で採用され2日目で入浴介助を教えて頂いたのですがまだ入居者の顔と名前も一致していないし右も左も分かりませんそもそもグループホームでの夜勤専従しか経験が無いので入浴介助も数える程しかしたことがないのですが一緒に入浴介助に入った男性職員が一個一個教えなきゃ分かんないんだとあきらか私の事だと分かるように他の女性職員に文句を言いイライラされていて嫌な気持ちになりました前日話した時は感じの良い人だと思ったので豹変した態度に驚きましたその後もフロアで私の姿をみて舌打ちしたりかと思えば普通に話しかけてきたり男性でこんな陰湿な方初めて会いましたwメンタルの病気持ちなのでなるべく環境のよい職場に転職したいという気持ちで探しているので申し訳ないですが期間満了まで待たず早々に退職させていただきます身バレ覚悟
969名無しさん@介護・福祉板
2020/12/23(水) 14:47:40.42ID:L0YlFVD6 >>967
辞めるのは正解だと思います。
利用者の名前顔覚えるのは時間掛かるとして介護技術はそれなりに出来きないとです。派遣は即戦力です1つ1つ教えるのでしたら意味ないです。
働いてる職員も派遣はそれなりに出来るとして見てます。
申し訳ないですがグループホームあがりの人が施設でまして派遣で働くのが甘いです。利用者のレベルと数とスピードが違いますからね。
有料老人ホームだからもう少し楽だと思ったかも知れませんが、「誰でも受け入れます」誰でも受け入れます
辞めるのは正解だと思います。
利用者の名前顔覚えるのは時間掛かるとして介護技術はそれなりに出来きないとです。派遣は即戦力です1つ1つ教えるのでしたら意味ないです。
働いてる職員も派遣はそれなりに出来るとして見てます。
申し訳ないですがグループホームあがりの人が施設でまして派遣で働くのが甘いです。利用者のレベルと数とスピードが違いますからね。
有料老人ホームだからもう少し楽だと思ったかも知れませんが、「誰でも受け入れます」誰でも受け入れます
970名無しさん@介護・福祉板
2020/12/24(木) 22:50:15.14ID:O08dz/nf 小川町は酷いですねー不倫で移動ですか
971名無しさん@介護・福祉板
2020/12/25(金) 12:51:54.40ID:0y7bXkIq >>970
いつの話さ
いつの話さ
972名無しさん@介護・福祉板
2020/12/26(土) 20:19:09.21ID:wTIqvrnb 最近ですよ
973名無しさん@介護・福祉板
2020/12/28(月) 19:05:29.88ID:xx5teXlr うちのとこの生活相談員、クッソむかつく。
あんなのでもなれるんだな、この会社って寛容だなと思う。
あんなのでもなれるんだな、この会社って寛容だなと思う。
974名無しさん@介護・福祉板
2021/01/17(日) 17:06:06.36ID:SF3ozUso Twitterでイリーゼのコロナ感染呟いてるやついるな
篠路合わせて2件目?もっと発生してそうなイメージだけど
篠路合わせて2件目?もっと発生してそうなイメージだけど
975名無しさん@介護・福祉板
2021/01/18(月) 14:43:53.57ID:vVvtidDp 二子玉川www
976名無しさん@介護・福祉板
2021/01/18(月) 17:07:00.33ID:LwmvJkwt >>967
句読点も改行もない。文章に人間性が出てるな
句読点も改行もない。文章に人間性が出てるな
977名無しさん@介護・福祉板
2021/01/18(月) 22:58:27.92ID:zohotLb7978名無しさん@介護・福祉板
2021/01/22(金) 11:56:58.92ID:+rI4SLKu >>972
それまじなの?
それまじなの?
979名無しさん@介護・福祉板
2021/01/30(土) 23:18:17.62ID:KYlGoaZw 接遇!接遇!って言うが、朝の挨拶も出来ない管理者が言っても響かない。
980名無しさん@介護・福祉板
2021/02/02(火) 19:46:26.41ID:YzZsLhj1 給料に釣られて入社するところだったじゃねーか。あぶね
981名無しさん@介護・福祉板
2021/02/06(土) 17:52:27.06ID:a2O6lNxR 人がいないから口調とか荒くなっちゃってるけど大丈夫かな……
悪気はないんよ、ただ派遣で成り立ってるから一日ごとに変わるし当然ADL変わんないから毎日教えなきゃいけないし、社員もピリピリしてるから胃が痛い
悪気はないんよ、ただ派遣で成り立ってるから一日ごとに変わるし当然ADL変わんないから毎日教えなきゃいけないし、社員もピリピリしてるから胃が痛い
982名無しさん@介護・福祉板
2021/02/15(月) 18:17:22.71ID:W4No/6XS ここ、まだ慰労金でてないってほんと??
983名無しさん@介護・福祉板
2021/02/17(水) 02:50:29.61ID:v7YhKTeL >>978
ひどいとこだね小川町
ひどいとこだね小川町
984名無しさん@介護・福祉板
2021/02/23(火) 08:08:52.48ID:5WsS34fk イリーゼ○戸六○もヤバい。
底辺介護職員しかいない。頭も悪い
辞めれて良かったよ。
もう関わりたくないな。
底辺介護職員しかいない。頭も悪い
辞めれて良かったよ。
もう関わりたくないな。
985名無しさん@介護・福祉板
2021/02/23(火) 09:59:38.97ID:5WsS34fk 自分が入職する以前に下○の利用者様が夜間に急変がありある職員(山○)が搬送対応で救急車が到着しストレッチャーを玄関を開けていれないといけないのに開け方が解らず別の入口から搬送したが、搬送途中で亡くなり問題になった。警察が夜間職員と現場検証して家族に説明してたが明らかに職員の過失。
次に今も入居されている中○いう入居者がいるが以前に派遣社員が中○に虐待していたがコロナで面会はなく、説明もせず揉み消し。その派遣社員も自主退職。
次に今も入居されている中○いう入居者がいるが以前に派遣社員が中○に虐待していたがコロナで面会はなく、説明もせず揉み消し。その派遣社員も自主退職。
986名無しさん@介護・福祉板
2021/02/23(火) 20:15:03.63ID:9u+RnJaD987名無しさん@介護・福祉板
2021/02/25(木) 21:16:58.86ID:avAK5pP+ 状況ははっきりわからないが、しっかり対応していれば助かったのかも知れない訳やろ?なのに救急車が到着して搬送する過程でストレッチャーを持ち込む際に、玄関を開けるのに時間が掛り過ぎて搬送途中で亡くなった場合は不味いやろ?家族に説明する義務あるやろうけどしてないやろ?
988名無しさん@介護・福祉板
2021/03/06(土) 15:14:52.44ID:Qpnfazfm 採用担当者のレベルが低くてやばい
当然知ってて当たり前の知識を知っている前提で話をしても
なんか勘違いして知識を知らないの?みたいな感じで的を射ないし
知っている前提でその先の話をしていると説明しても理解されない
やばい
この会社はやばい
当然知ってて当たり前の知識を知っている前提で話をしても
なんか勘違いして知識を知らないの?みたいな感じで的を射ないし
知っている前提でその先の話をしていると説明しても理解されない
やばい
この会社はやばい
989名無しさん@介護・福祉板
2021/03/13(土) 12:08:10.63ID:2Ykr6EFv 当日欠勤どうにかしてくれ
なぜ誰もなにも怒ったりしないんだろう
諦めてるのか?
なぜ誰もなにも怒ったりしないんだろう
諦めてるのか?
990名無しさん@介護・福祉板
2021/03/13(土) 20:00:32.96ID:7EmPLeoA もの探し10分にもいちいち費用取るとかあり得ない。
こんなとこより安いとこでちゃんとした会社はあるから目を覚ましてほしい
こんなとこより安いとこでちゃんとした会社はあるから目を覚ましてほしい
991名無しさん@介護・福祉板
2021/03/13(土) 21:51:18.91ID:XR1srA0g >>989
指導すればパワハラと吊し上げられるからだよ。嫌な時代になったよねー。
指導すればパワハラと吊し上げられるからだよ。嫌な時代になったよねー。
992名無しさん@介護・福祉板
2021/03/20(土) 19:03:54.09ID:iHo8dsFu 求人募集にこんなと書いてあった
『業務改善やアイデアなどが言いやすく、スタッフ全員と協力しながら業務に取り組めます。』
そんなことして異動された人、何人も見てる。余計なことはしては行けない目立たなく最低限だけやればいい。
『業務改善やアイデアなどが言いやすく、スタッフ全員と協力しながら業務に取り組めます。』
そんなことして異動された人、何人も見てる。余計なことはしては行けない目立たなく最低限だけやればいい。
993名無しさん@介護・福祉板
2021/03/24(水) 06:53:25.31ID:AdQaSmch 無礼講程あてにならんものなし!
994名無しさん@介護・福祉板
2021/03/24(水) 06:55:24.05ID:zbCZK9uv 西落合1-18-18 更生施設けやき荘勤務の柳沢は、入居者に対して激しい暴力を振るった後このような事を相手に対して吐き捨てるように告げたのを自分は聞いた。
(自分も数日入居していたので)
柳沢は被害者から、スマホを取り上げて取り上げたスマホで激しく殴打しながら
「映像証拠でもない限り「おめーの言い分」は世間の誰も信用しない、この痣に関してこちらは「障害者ごとき勝手に階段から落ちたんだろう・・・これだから精神疾患の人間の言う事はアテにならない・・・」と言う、そうすれば、こちらの言い分を裏付けも取らず警察は鵜呑みにする」
そう言うと柳沢は、入居者の三十代女性を馬乗りになって殴りつけているのを自分は目撃した。
(自分も数日入居していたので)
柳沢は被害者から、スマホを取り上げて取り上げたスマホで激しく殴打しながら
「映像証拠でもない限り「おめーの言い分」は世間の誰も信用しない、この痣に関してこちらは「障害者ごとき勝手に階段から落ちたんだろう・・・これだから精神疾患の人間の言う事はアテにならない・・・」と言う、そうすれば、こちらの言い分を裏付けも取らず警察は鵜呑みにする」
そう言うと柳沢は、入居者の三十代女性を馬乗りになって殴りつけているのを自分は目撃した。
995名無しさん@介護・福祉板
2021/03/24(水) 07:06:30.93ID:Mpfu90Up996名無しさん@介護・福祉板
2021/04/07(水) 01:45:39.63ID:hQBvXZme >>995
この会社に、人望あるホーム長っているのですか??
この会社に、人望あるホーム長っているのですか??
997名無しさん@介護・福祉板
2021/04/19(月) 07:05:35.65ID:RCa6LPnL いる。
998名無しさん@介護・福祉板
2021/04/19(月) 12:42:07.26ID:jM7NfJq3 狭山かな?
999名無しさん@介護・福祉板
2021/04/19(月) 21:48:18.79ID:RCa6LPnL ぜったいない。
1000名無しさん@介護・福祉板
2021/04/19(月) 21:48:50.98ID:RCa6LPnL はい、解散
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 490日 16時間 9分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 490日 16時間 9分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 〓たかせん〓★2
- 函館競馬 1回5日目1
- ハム専5
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【高市悲報】昨夜の震度6弱の地震、負傷者17人! (山梨8人、東京6人、神奈川2人、静岡1人) [219241683]
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- VIPPERのレスバって最終的に同じこと繰り返すbot化するよな