探検


【HITOWA】介護界の新星【イリーゼ】 Part.4

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/16(月) 05:39:17.07ID:gRJWmeGY
スーパーナース派遣時給2000円

http://www.supernurse.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA/?param=0503_1001

派遣が多いので施設が大幅な赤字。
職員は薄給という悪循環。

赤字施設が多いのは
HITOWAケアサービス株式会社の評判・口コミ

https://en-hyouban.com/company/10105500198/
からも判り、多くの職員が退職、している。

末期的な経営状況。
2名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/16(月) 05:43:51.60ID:WiQ+HFEx
>>1
スレ立て乙
3名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/16(月) 05:45:43.83ID:gRJWmeGY
になる点会社の安定性
私が勤務していた施設は、派遣の方々を毎日数人雇っているため、毎月300万円の赤字が出ていた。
他の施設でも、派遣をよく使い、常勤スタッフが全く足りない状況になっている。
人手がないから、入居者を満員に出来ず、入居者の人数を意図的にコントロールしている。
入居率7-8割程度のため、その分の収入が少なくなっているのを見ると、会社全体としては不安定だし、安定する要因が見つけられない。
ずる休み(不定愁訴)で数カ月休んでいるスタッフに対しても、
退職させずにいる。
2019年頃 40代 / 男性 / 元社員(非正社員) / 専門サービス系
口コミ投稿日:2019年11月26日
4名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/16(月) 06:18:08.52ID:gRJWmeGY
HITOWAホールディングス株式会社の口コミ


https://en-hyouban.com/company/10105960901/kuchikomi/?PK=F12E1D
2019/12/17(火) 11:58:54.81ID:3nq5HWqm
海老名の男性ホーム長って人格者?
人望あるのかな?
2019/12/17(火) 18:49:50.73ID:F97ypnrL
高速で複数の車にはねられ男性死亡 犬を追いかけ本線に出たか
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52101146.html
7名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/18(水) 10:11:13.39ID:TDc75RFD
長いこと派遣で成り立ってるから、もうこの体質から脱出するのは不可能だろうね。ちゃんとした介護をしたいなら、特養にいった方がいいね。有料は派遣、特養は外国人で成り立ってる。どちらも人手不足には変わらないが、特養はナースの数が手厚いだけましかな。
2019/12/18(水) 13:24:53.89ID:mGAS2Rdi
ドラゴン派遣
2019/12/18(水) 14:14:11.78ID:/2rX1Llf
でも介護にしてはお給料いいって聞いたけど?
10名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/18(水) 17:41:07.82ID:ce/4jYi2
>>9
13日支給の賞与見ても性格はカツカツですよ。
2019/12/18(水) 17:48:55.35ID:/2rX1Llf
>>10
ボーナスは知らんけど、年収では350〜とかなんでしょ?
ぶっちゃけ羨ましいし近くにあるから転職したいなと思ってる
ただ、以前見学させてもらったとき、ずいぶん古くてエレベーターが1基しかなくて食事は一階の食堂で全員済ませると聞き
この移動がすごく大変だったり…とか聞いて
今いる施設は年収はともかく設備いいから負担少なくて
どっちを選ぶか…って悩んでる
 そもそもイリーゼに採用されるかわからんけど
2019/12/18(水) 19:38:52.23ID:35O4Lsdy
イリーゼは見た目も重視でしょ
薄毛の私はダメでしたわ
2019/12/18(水) 22:29:59.06ID:difenE7c
ここ採用される人はエリートでしょ?
14名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/19(木) 10:42:49.42ID:gDOcCxdJ
いまのオーナーがいつまで我慢できるかだな。オーナー転々として経営母体がいっこうに安定しない。でも、ここまで拡大しちゃったら、簡単に潰すわけにもいかんだろうし。
辞めて他所をみてわかったけど、ここはナースが少なすぎる。こんな体制じゃケアワーカーとナースの対立は永久に止まないんじゃないかな。
2019/12/19(木) 10:53:06.93ID:rmTG6NU6
見学したとき
看護と介護の仲悪そうだなーと漠然と感じたが
あれ当たってたのかな
特に喧嘩してたとかじゃないけど
2019/12/19(木) 11:08:38.59ID:GKa+dU4v
仲悪いっても普通は看護>>>>>介護っていう介護士は頭下げなきゃ仕事にならない面がありますけどね
2019/12/19(木) 11:44:41.53ID:aQ2sl+fF
海老名の使えない名ばかりホーム長も此処見てるんだねw
18名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/19(木) 12:30:12.30ID:gDOcCxdJ
>>16
イリーゼにはこういうナースがいっぱいいるためにケアがみんな逃げ出してくんだよ。パワハラが違法行為になったこと知らないのかね?秘かにパワハラ言動録音されて裁判起こされたら看護の免許剥奪だなあ。
19名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/20(金) 05:30:53.42ID:c/ZLmjUw
>>18
パワハラって言うけど、ケアが指示通りしないから、
看護職員が怒るんじゃないの?
20名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/20(金) 10:02:42.46ID:9gHDynsM
>>19
指示通りにいかないのを普通に指摘すれば、パワハラにはならないが、精神的ダメージを与えるような指示はパワハラに該当します。ナースのいわゆる指示で鬱にまで追い込まれたケアを何人も見てます。そもそも指示が行き届かないのは指示を出す方の能力にも問題があるのでは?
2019/12/20(金) 11:50:06.83ID:wTzAzEwo
某タレント気取りドクターの問題がまさにそれ
ドクター本人は指導だと言い張る
22名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/20(金) 20:13:04.64ID:c/ZLmjUw
>>20
ケアが同じ失敗を何度も繰り返し、看護職員が同じ事を何度も
指摘、指導してるからじゃないですか?それがパワハラ?
2019/12/20(金) 21:00:08.38ID:j67/eiTp
面接いったら即日採用で帰りに入社書類一式を渡されました
どんだけ人手不足なんだ…?と不安になると同時に
ギロッポンで2日研修&入社式的なものがあると聞き超面倒くさい…って萎えてます
明後日の本命に落ちたら入社しますが、みなさんも六本木で研修したんですか?
2019/12/20(金) 21:13:38.58ID:95VWIw55
入職前に書類渡す法人は自分は避ける
まあ自分が入職して2日ぐらいしてから遅れて提出すればイイだけだが…
でも入職前に郵送しろっていう法人もあるしね
嫌だったら社保手続きされる前にバックレたいから書類渡すのはかんべん
25名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/20(金) 22:30:08.81ID:wcrnrBFE
>>22
お前は看護師か?
何が、看護職員が同じ事を何度も 指摘、指導してるからじゃないですか?だ。
そもそも、イリーゼの看護職員は他人を指導出来るレベルじゃないだろう。
偉そうな口叩くんじゃねぇよ。
26名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/20(金) 22:30:19.40ID:9gHDynsM
>>22
そうです。精神的にダメージを与えるような指導はすべてパワハラなんです。何度でも普通の口調で指導してください。これからは職員もICレコーダーなどで罵詈雑言を録音して当局に訴えます。
27名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/20(金) 22:41:20.50ID:9gHDynsM
パワハラは正式な違法行為になったので、これからは会社も今までのように見てみぬふりするのではなく、ちゃんとコンプライアンスを遵守してください。
28名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/20(金) 22:46:59.10ID:PCjcfpeI
パワハラあるのは施設だけではないよ、、、、、
2019/12/20(金) 22:51:00.70ID:j67/eiTp
>>24
入社初日が六本木で2日研修なんですよね…
初日から施設勤務出来れば実際予想通り怪しいところかどうか判断して書類一式渡さず逃げることも可能なんですけど…
30名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/21(土) 05:49:16.29ID:ytAk1D6C
>>25
貴方も失敗を繰り返しているケアなんですね。
31名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/21(土) 07:38:49.85ID:GeEMEHjG
>>30
貴方も失敗を繰り返させるような指示しか出せないナースなんですね。
2019/12/21(土) 07:50:49.52ID:A6xpveCX
介護しかできない底辺介護職と介護施設でしか勤まらない底辺看護同士仲良くしろよ…
そんな低い位置でマウント取り合ってどーすんねん
33名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/21(土) 16:24:30.36ID:ytAk1D6C
>>31
日本語で指示を出してるはずなんですけどねw
日本語理解出来ないのですね(笑)
34名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/21(土) 16:43:48.39ID:Qik7ZVI0
パワハラあるのは施設だけではないのだよ、、、、、
35名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/21(土) 17:18:22.86ID:GeEMEHjG
>>33
あなたの日本語が日本語になってないのでは?
36名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/21(土) 17:20:21.58ID:GeEMEHjG
>>33
もしくは、ケアはあなたの顔を見たくないんですよ。だから指示もまともに通らないのでしょう。
37名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/22(日) 05:32:57.11ID:UbUfta51
>>35
貴方もインドネシアの方ですか?
>>36
見たくない状況を作ったのはケアですから
38名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/22(日) 08:31:34.85ID:eeWFVtt3
>>37
どんな状況でもハラスメントは犯罪なんです。毎日平然と犯罪を犯して、職員を鬱状態に追い込んでるんですね。看護とか以前の問題です。
2019/12/22(日) 09:18:00.71ID:yF6CKtVv
ここって各施設ごとに給料違ったりするの??
同じ県で直線距離5キロくらいしか離れてない施設で募集条件の給与で
片方は23〜ってなってんのに
もう片方は17〜24とかになってる
おなじ有料老人ホームなのに
40名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/22(日) 10:57:14.29ID:UbUfta51
>>38
ケアへの指示、指導(ケアはハラスメントと言ってる)と入居者の命と健康を守る事を秤に掛けたら、
どっちが重要だと思いますか?
41名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/22(日) 12:36:12.28ID:eeWFVtt3
>>40
もちろん指導は重用です。不要などとは言ってません。しかしハラスメントに該当するような指導は犯罪です。たとえ入居者を守るためであっても犯罪を是認することはできません。入居者を守るためなら殺人も許されるんですか?小学生でもわかる論理です。
42名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/22(日) 16:25:43.76ID:UbUfta51
>>41
入居者の命を守る為の指導が殺人?
これだからバ介護職員はww
43名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/22(日) 18:47:41.44ID:0OMOoQsg
>>42
うちのホームはバカな看護師がまともに健康管理できず、何人もの入居者が亡くなったり、病院送りになったことか。
入居者の命も健康も守っていません。立派な殺人です。
44名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/22(日) 20:25:50.74ID:eeWFVtt3
>>42
あなたの「指導」で職員が鬱状態に追い込まれて自殺したら、立派な殺人です。
45名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/22(日) 21:03:54.74ID:UbUfta51
>>43
バ介護職員がまともにバイタル測定しない、異常があっても報告しない、または嘘の測定値
を書く等の行為が原因では?
>>44
自殺した方はいらっしゃるのですか?
46名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/22(日) 21:54:27.12ID:eeWFVtt3
>>45
自殺しなければ鬱に追い込んでもいいんですか?
47名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/22(日) 22:28:17.58ID:eeWFVtt3
>>45
そもそもそんな無能なケアに囲まれて働くことに嫌気がさしてるなら、有能な同僚に囲まれて働けるような病棟にでも行かれたらどうですか?あなたのように有能なナースはイリーゼにはもったいないですよ(笑)
48名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/23(月) 05:41:56.01ID:7LdLRKqH
>>46
入居者を危険にさらしてもいいのですか?
>>47
もう一度、聞きます。自殺した方はいらっしゃるのですか?
49名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/23(月) 08:53:29.99ID:gLhc5gWz
>>48
同僚を鬱に追い込んでもいいんですか?
自殺者が出たなんて一言も言ってませんよ。
介護現場では技術より人間性が必要なんです。いくら技術があってもあなたのように現場の雰囲気を悪くするようなナースは現場を混乱に陥れるだけで、それが結果的に事故につながり、入居者の不利益になるんですよ。いつになったら気が付くんですかね?
50名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/23(月) 12:34:30.35ID:7LdLRKqH
>>49
精神科病院で診察を受けて「鬱」の診断をされた
職員は居るのですか?それとも憶測?
51名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/23(月) 12:39:32.78ID:gLhc5gWz
>>50
知ってるだけでも何人もいますよ。
あなたのようなナースがケアを退職に追い込んで人手不足がますますひどくなり、入居者の不利益になってるんですよ。早く気がついてください。
52名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/23(月) 16:20:26.54ID:7LdLRKqH
>>51
憶測で言わないでくださいね。
妄想癖のバ介護職員
53名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/23(月) 16:40:18.90ID:gLhc5gWz
>>52
ケアをバ介護職員などと呼ばずに済むような、有能なケアのいる職場に一刻も早く移ってくださいな。
それともそうやって介護を罵倒することに快感を感じてらっしゃるのでしょうかね?
有能な職員に囲まれたら、罵倒する楽しみが無くなってしまいますものね。
人格障害は治しようがないのでいたしかたありませんが。
54名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/23(月) 17:07:27.96ID:7LdLRKqH
>>53
貴方のような「優秀なケア」が居たら看護職員は
要らないのでしょうねw
2019/12/23(月) 17:13:51.93ID:kFv78Xjj
>>54
お前の負け
56名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/23(月) 20:14:52.10ID:7LdLRKqH
>>55
勝ち負けと言ってる時点で残念ですねw
57名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/23(月) 20:50:29.36ID:gLhc5gWz
>>56
あのですね、私はイリーゼのナースにご同情申し上げてるんですよ。
イリーゼのナースの体制では、とても無理なのは体制が充実した他施設に行ってみてよく分かったんです。
だから、リーダーレベルでこの事情に鑑みてナースの体制をサポートすべきだと思ってるんですよ。
でも、あなたのように最初からケアをバカにするような態度をとられたら、そんなサポートを現場に呼び掛けることが出来ますか?
結果として不利益を被るのは入居者なんです。
2019/12/23(月) 23:06:55.92ID:FbYkzuq/
>>56
お前の負け
59名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/24(火) 05:27:01.75ID:D3kktPoi
>>57
分ってるのであれぱ、指示通りにやってください
60名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/24(火) 07:56:40.10ID:ptAVJfAa
>>59
その上から目線の態度では誰もついてこないと思いますよ。
一度、看護以外の仕事を体験されてみた方がいいのではないですか?
昔ながらの看護師の世界がいかに古くさくて、世間では通用しない非常識なものであるかがわかると思いますよ。
2019/12/24(火) 14:53:55.40ID:Kvve5iSv
此処の管理職って在日が多いって本当でっか?
62名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/24(火) 16:51:56.52ID:D3kktPoi
>>60
介護職員にもっと勉強しろって言ってくださいなw
63名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/24(火) 17:39:27.52ID:D3kktPoi
>>60
看護という仕事は一生、勉強ですから。
介護とは違いますよw
64名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/24(火) 17:41:22.73ID:YPxZvJW5
前スレからの介護と看護の論争まだ続いているのね…
65名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/24(火) 19:20:37.39ID:YPxZvJW5
前スレからの介護と看護の論争まだ続いているのね…
2019/12/24(火) 19:27:17.66ID:Kvve5iSv
お〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ
此処の管理職・NSって在日が多いって本当でっか?
誰か答ちょーーだぃ。
2019/12/24(火) 19:28:43.35ID:Kvve5iSv
誰か答てちょーーだぃ ◯っとな。
68名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/24(火) 20:20:59.37ID:ptAVJfAa
>>63
生きて行くということは一生勉強し続けるということなんです。看護に限った話ではありません。
69名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/24(火) 20:37:52.13ID:Qe2EmFI9
パワハラがあるのは施設だけではないのですよ、、、、、
70名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/24(火) 21:26:03.45ID:D3kktPoi
>>68
介護職員に勉強しろって言ってくださいなw
71名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/24(火) 21:42:01.85ID:ptAVJfAa
>>70
あなたも、もっと人間性が豊かになるような教養を身につけた方がいいですよ。
最近、読書はされてますか?音楽を聴いたり、映画を観たりされてますか?
介護も看護も最終的には人間性が問われる職業なんです。単に技術だけがあればいいというものではありません。
72名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/24(火) 23:34:44.40ID:V8NjIk6W
自殺した管理職はいたね
73名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/25(水) 05:30:54.15ID:ENoFIkwI
>>71
看護職員を変えたのは介護職員だということを
自覚してくださいなw
兼業主婦って言葉はご存知ですか?暇じゃない
のですよw
74名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/25(水) 07:50:41.04ID:KoeybANR
>>73
介護職員も看護職員に変えられてます。同じ職場で働けば、お互いに影響あるのは当然です。家庭内でいざこざが起きた時にもあなたは御主人やお子さんに、お前が悪い!と罵詈雑言を浴びせたり、暴力を振るったりするんですか?
その時も悪いのは向こうだから、と開き直るんですか?
近所に通報されて刑事事件になって法廷に立たされてもそう主張するんですか?
75名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/25(水) 11:09:26.69ID:ENoFIkwI
>>74
話が飛躍し過ぎですね(笑)
76名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/25(水) 11:35:58.11ID:KoeybANR
言うこときかない子供に暴力を振るった親が、悪いのは言うことをきかない子供だと言う。あなたの主張の論理と同じですよ。
2019/12/25(水) 12:17:20.49ID:Lwh3iO7b
介護看護で喧嘩してる二人はNGしたいのでコテハンつけてくれ
78名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/25(水) 16:01:17.19ID:ENoFIkwI
>>76
子供が悪いことしてて、何度注意しても止めないから親が子供を叩く。
貴方の論理だと、悪いことを叱る親が悪いのですねww
79名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/25(水) 16:23:03.00ID:KoeybANR
>>78
論旨をすり替えないでください。子供を叱るのも、ミスをしたケアに注意するのも悪いとは言ってませんよ。
しつけや指導と称して怒鳴ったり、暴言をはいたり、虐待することが悪いと言ってるんです。
言うことをきかなければ、入居者に体罰を加えてもいいんですか?
そんなことも理解できないレベルなんですか?
レベル低すぎでしょ。
2019/12/25(水) 18:39:55.56ID:bUf/sMTF
>>78
お前の負け
2019/12/26(木) 04:24:05.51ID:5QQ+UqFX
しょうじゅの里鶴見 ●

赤枝グループ。

社会福祉法人兼愛会しょうじゅの里鶴見(施設長:秋津 克巳さん、理事長:赤枝 雄一さん ) を1日で辞めた俺が来ましたw

ttp://www.akaedakai.com/recruit/tsurumi/kaigo_employee.pdf


11月4日に初出勤して、翌5日の朝に施設に電話して辞意を伝えたわ。●





そしたら、【1日で何が分かるんですか!うちの施設を馬鹿にしてますか?】 とか言われて怒られたわ。

ちなみに電話で話したのは、施設庁の秋津さんではない。
82名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/26(木) 05:40:22.51ID:wYK9aDby
>>79
看護職員は入居者に体罰を加えたことなんて一度もありませんよ。
バ介護職員は妄想癖が酷いですね(笑)
83名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/26(木) 10:16:59.53ID:enu5XmCd
>>82
あなたはつくづく論理的思考ができないんですねえ。
私が言ってることは目的は手段を正当化しないということです。
わかりますか?
わからなければ小学校からやり直してください。
ナースは皆こんなレベルなんですか?
84名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/26(木) 11:43:12.12ID:wYK9aDby
>>83
例えが飛躍し過ぎなんですよ。バ介護職員さん。
2019/12/26(木) 12:11:31.51ID:WGr6WTDY
>>84
>例えが飛躍し過ぎなんですよ。

白旗マークだ
86名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/26(木) 12:12:33.09ID:enu5XmCd
>>84
個々の例え話が問題なのではなく、例え話を組み立てる論理の話をしてるんです。
わかりますか?
論理的思考ができなければ、いくら技術があっても使いものにならないですね。
87名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/26(木) 12:32:05.34ID:wYK9aDby
>>85
呆れてるのですよ、バ介護職員
>>86
看護師の私より、介護職員の貴方の方が頭がいいのは認めますよw
凄いですね〜最近の一流大学卒の介護職員はwwwwwwwwwwww
88名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/26(木) 13:45:35.45ID:enu5XmCd
>>87
こんな人のいない現場で頭使わないでどうするんですか?頭使ってください。
学歴は関係ないです。学歴あるバカもいっぱいいます。
89名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/26(木) 15:49:15.69ID:wYK9aDby
>>88
偉い偉い、大卒の介護職員はw
90名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/26(木) 20:42:26.73ID:enu5XmCd
>>89
嫌みもレベルが低いですね。
2019/12/26(木) 20:44:31.13ID:i5OAF6c2
>>89
>偉い偉い、大卒の介護職員はw

白旗マークだ
92名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/26(木) 20:53:50.24ID:wYK9aDby
>>90
大学出は偉いですね(笑)
93名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/26(木) 21:04:11.00ID:enu5XmCd
>>92
ネタが切れましたか?(笑)
2019/12/26(木) 21:16:22.14ID:L3u/leNW
>>92
>大学出は偉いですね(笑)

白旗マークだ
2019/12/26(木) 21:34:55.56ID:RrFLTuj0
赤木とかいう年配のバカケアマネ サイコパス
96名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/26(木) 22:49:24.08ID:YVD9mH2b
看護職員って書いてるけど准看なのかしら
97名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/12/27(金) 12:35:02.07ID:yqZ3zHeU
>>96
貴方は正看ですか?
98名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/02(木) 05:23:25.54ID:T9oxN60Q
ここの介護職員はバ介護職員ばかりです。
99名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/02(木) 10:17:11.95ID:YtbdQQaB
98みたいなナースがいっぱいいるよ。
100名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/02(木) 11:20:30.73ID:HoVRAQuJ
やっとスレ立ったと思ったら、また介護と看護の罵り合いかぁ。。。
転職を考えている皆さん!ここの職員はこんな人たちばかりではないですよ。



おススメはできませんがw
101名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/03(金) 21:18:19.63ID:jxlK46U9
>>100
近々異動の希望を伝えようと思っているのですが、上の人たちがいるエリアで働きたくないです。
埼玉エリアは大丈夫ですよね?
102名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/03(金) 23:11:13.00ID:SIfdeTxq
>>101
底辺ナースがいる大○○、よ○○○は埼玉エリアですよ。
103名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/04(土) 00:44:41.70ID:VzHn+Bx6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/welfare/1574890537/
104名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/04(土) 01:19:28.13ID:wZTGCmV5
>>102
ちょいちょい話題に出る大○田ってそんなにヤバイの!?
前スレでも介護vs看護でアホな事やってなかったか?
105名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/06(月) 19:48:28.36ID:kHnibkQ4
パワハラがあるのは施設だけではないのですよ、、、、、、
106名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/07(火) 01:58:42.50ID:M+6zVDHP
介護業界で働く方の労働組合@HOME NCCU|日本介護クラフト ...
www.nccu.gr.jp
NCCU(日本介護クラフトユニオン)は、介護業界で働く方を支援する一人でも入れる労働組合です。

http://www.nccu.gr.jp/
107名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/07(火) 02:20:41.06ID:M+6zVDHP
5分で完結!パワハラ上司の特徴と止めさせる具体策


https://roudou-pro.com/columns/18/#header
108名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/07(火) 02:23:03.21ID:M+6zVDHP
あなたも騙されている!?みなし残業制度の仕組みと違法な手口


https://hataraquest.com/how-deemed-overtime-system-works
109名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/08(水) 23:49:11.99ID:qlL2mF7s
第二次介護看護戦争勃発。
別名、目くそ鼻くそ戦争。底辺同士の争い。
110名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/10(金) 19:54:16.57ID:tK4g50CG
ここがダメなのは、ナースとケアの争いを管理職がまとめられないとこ。
一方的な話だけをきいて単純に判断してしまう。
111名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/10(金) 20:56:16.10ID:GmxekfOW
>>110
看護は入居者の命を守ってます
112名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/10(金) 21:14:51.03ID:XFGUlOlR
まるで私たち介護職員が適切なケアもせず、褥瘡を増やしたり、虐待を隠蔽したりしてるみたいな事を…
113名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/10(金) 22:21:24.34ID:tK4g50CG
>>111
命守らない看護っているのかい?
114名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/10(金) 23:41:43.77ID:xjawYF28
indeedに社内の実態を書き込み
不幸な入社を阻止してはどうだろうか?
115名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/11(土) 01:16:19.99ID:E+EUW33D
>>111
以前、よ○○○かなんかで、息苦しさを訴えていたご入居者様を看護職員がこの人は精神疾患があるからと
受診もさせず、放置して、結局、重度の肺炎で亡くなったことがあった。介護職員や家族が訴えてたにも関わらず。
これで、命を守っているとか言えるのかね。
116名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/11(土) 05:43:52.67ID:CDpTnKYT
>>112
違ってますか?
117名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/11(土) 06:58:34.61ID:HQIfGorQ
ナースもひどいぜ。CWがいつもと様子違うから受診してくれって言っても、CWの言うことバカにして、前からあんな感じよ、変わりないです、って。結局亡くなってさ。そんなのしょっちゅうだよ。お前らどこに目玉くっつけてんだよ?何が命守りますだ?笑わせるな。
118名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/11(土) 13:12:09.71ID:CDpTnKYT
>>117
目玉は顔にくっつけてますよ。バ介護職員は
手に付いてるのですか?www
119名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/11(土) 14:11:19.29ID:HQIfGorQ
>>118
お前は背中にくっつけてんだろ。
無能なナースさん。
120名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/11(土) 18:10:32.86ID:CDpTnKYT
>>119
その無能なナースより下なんですよバ介護職員ww
121名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/11(土) 19:06:57.68ID:HQIfGorQ
>>120
緊急搬送の状態もわからなくて何が上なんだ?
客はお前みたいなポンコツナースに殺されるんだよ。
122名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/12(日) 03:02:16.97ID:LUc/fUjR
異変に気づくのは介護。
見殺しにしたのは?
一番の原因はだーれ?
醜い争いは無用なのだよな?
123名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/12(日) 03:12:30.72ID:LUc/fUjR
今も夜勤が頑張っている!
応援しとるっぞよ!
124名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/12(日) 05:36:30.78ID:Y141KEJY
>>121
貴方はガラクタバ介護職員?
125名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/12(日) 20:51:51.24ID:33FWhbI3
>>124
早く消えろ。殺人ナース。
126名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/12(日) 21:46:55.28ID:Y141KEJY
>>125
バ介護職員、発狂wwww
127名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/12(日) 22:16:42.31ID:33FWhbI3
126みたいなのを野放しにしてるから、人が集まらないんだぞ。
管理職はもっとしっかりしろよ。
もう、派遣からも見放されかけてんぞ。
訳ありナースの噂はすぐに広まるからな。
もう、派遣すら来てがいない。
128名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/13(月) 00:13:47.28ID:zn/rGrBS
介護労働実態調査 報告書
http://www.zenroren.gr.jp/jp/kurashi/data/2019/190424_02.pdf
129名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/13(月) 00:14:04.06ID:zn/rGrBS
介護労働実態調査 報告書
http://www.zenroren.gr.jp/jp/kurashi/data/2019/190424_02.pdf
130名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/13(月) 00:14:18.33ID:zn/rGrBS
介護労働実態調査 報告書
http://www.zenroren.gr.jp/jp/kurashi/data/2019/190424_02.pdf
131名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/13(月) 06:08:30.33ID:SCneOZ3M
>>127
バ介護職員が看護職員を変えてる事を自覚して
くださいなw
132名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/13(月) 07:45:58.91ID:8IYuOjs0
>>131
お前はもとから異常なんだよ。
133名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/13(月) 15:47:19.70ID:SCneOZ3M
>>132
看護職員と同じ事が出来るようになってから
言ってくださいなw
134名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/13(月) 16:41:25.68ID:8IYuOjs0
>>133
いいから、精神病院行ってこい。
135名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/13(月) 20:24:31.82ID:SCneOZ3M
>>134
他人が異常に見える時、実は自分が異常だって
時があることを知ってた?バ介護職員?
136名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/13(月) 20:26:12.84ID:8IYuOjs0
>>135
早くお薬飲んでね。
137名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/14(火) 02:20:46.64ID:BAsJLPZJ
転職した方が良いよ
138名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/14(火) 06:23:43.77ID:TKaXgMwD
>>136
准看護学校も入れないバカは引っ込んでろ
139名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/14(火) 08:28:54.68ID:uvoSZGrA
>>138
まだデパス飲んでないのか?
140名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/14(火) 10:43:25.41ID:NmHT9ZYV
相変わらずだねw
会社の質を表現してくれちゃって( ´艸`)
ありがとうバ介護職とおたんこなーす!
141名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/14(火) 11:14:19.13ID:uvoSZGrA
これぞイリーゼスタンダード。
なんなら、もっと質を上げる努力しろや。
142名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/14(火) 11:50:38.24ID:TKaXgMwD
>>139
バ介護職員、セレネースが切れたか?
143名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/14(火) 13:04:14.18ID:uvoSZGrA
>>142
書き込みすら人マネしないと書けないほど低能なのか?
144名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/14(火) 15:33:22.81ID:TKaXgMwD
>>143
鏡渡すか?
145名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/14(火) 15:47:43.67ID:uvoSZGrA
>>144
つまんね
146名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/14(火) 17:20:41.85ID:NmHT9ZYV
バ菅理職やア本社社員はしっかり現場の指導をしましょうW
147名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/14(火) 20:59:02.83ID:TKaXgMwD
>>145
貴方がねwww
148名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/15(水) 16:50:21.19ID:sBPvyM66
>>143
流石、バ介護職員ですね(笑)
149名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/15(水) 23:02:24.55ID:CtrSEPxX
退職した人間が言うのも何だけど、介護と看護がこれ程までに馬鹿やってるのは流石だと思います。見ていて面白いですね!
職種間での視点は勿論違うでしょうけど、やってる事が底辺な争いしかしてないですよね。
このレベルの場所に良い入居者や職員は集まらなそうですね。
150名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/16(木) 06:50:21.55ID:8oEzgzJ0
>>149
バ介護職員ばかりですからww
151名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/16(木) 11:06:34.19ID:roGs0RZ3
バ介護職員の連呼しかできない残念なあたま。
152名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/16(木) 12:28:17.81ID:8oEzgzJ0
>>151
本当の事を言ってるだけですが?
バ介護職員以外に呼び方ありますか?
153名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/16(木) 14:33:49.17ID:roGs0RZ3
また連呼してるよwww
154名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/16(木) 15:48:04.19ID:8oEzgzJ0
連呼されるような事ばかり、やらかしてますよねwww
155名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/16(木) 18:11:56.42ID:roGs0RZ3
バ介護職員のケツ拭きがお前の仕事や。
舐めるようにきれいにしとけよwww
156名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/16(木) 20:37:29.66ID:zwJgczHx
部外者です。複数のイリーゼさん、主に看護師さんと関わりがあります。
ちなみにイリーゼさん以外の介護施設さんとも関わりがあります。
客観的に見て、イリーゼさんの看護師のレベルは低いと思いますよ。
正直に言って、こんなことも出来ないの、こんなことも知らないの、こんなことで電話してくるの、こんなことで受診するの
そのくらい自分で家族に言いなよと思うことばかりです(以前、看護師さんが家族に話しをしたら、何を言ってるのか
分からない、上から目線と大クレームがあったそうですが)
病院からはイリーゼさんは看護師がいない施設と思われてますよ。これがどういうことか、分かりますか?
看護師としての存在価値がないということですよ。あなた達がバカにしている介護職員さんと同じ立ち位置に
いるってことですよ。介護職員をバカにする前にまず、自分の足元を見直して下さい。
イリーゼさんの看護師さんは他の介護施設の看護師さんに比べ、レベルが低い。
外の人たちはあなた達のことをこんな風に見ていますよ。
157名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/16(木) 23:34:58.44ID:F1BgEw4K
全国の労働相談窓口

https://www.mu-tokyo.ne.jp/list.html

近くの相談機関に行き、退職相談したら即刻辞められます
158名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/17(金) 05:48:49.52ID:gSdiDIcx
バ介護職員がいろいろと、やらかすから看護職員の私たちが苦労するのです。
159名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/17(金) 07:32:21.82ID:aJkT5QqM
156をちゃんと読め。
お前の能力がもともと低いんだよ。
2020/01/17(金) 11:48:32.07ID:NcY7Gor8
>>158
イリーゼさんは看護職がいないようだけど
161名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/17(金) 17:23:17.87ID:gSdiDIcx
>>160
目が見えないのですか?
162名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/17(金) 17:24:42.55ID:gSdiDIcx
>>159
自分の技量を見直してくださいなw
163名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/17(金) 17:38:00.34ID:ToSCxBbe
イリーゼさんは看護職員を免許としか見ていないですよ。
だから看護職のレベルは関係なく採用されます(⌒∇⌒)
164名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/17(金) 18:07:21.13ID:aJkT5QqM
>>162
存在意義がないってよwww
2020/01/17(金) 18:17:04.24ID:Quh/BEIW
ペーパードライバーみたいなものか
166名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/17(金) 19:25:31.80ID:gSdiDIcx
それでもバ介護職員より給料は上ですよww
167名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/17(金) 19:31:52.93ID:aJkT5QqM
>>166
そのぶんしっかりバ介護職員のケツを拭いとけやwww
2020/01/17(金) 21:47:52.66ID:/NeAnksJ
>>166
ペーパードライバーみたいなものか
169名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/18(土) 06:34:13.64ID:vXO/NJ0E
>>167
そんな汚いケツはお断りしますw
>>168
オウムですか?w
170名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/18(土) 07:33:10.44ID:/LQAM77F
>>169
ペーパーナースでしかないお前の存在意義はバ介護職員様のケツ拭き以外ないやろwww
171名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/18(土) 11:15:03.81ID:vXO/NJ0E
バ介護職員発狂ですか?www
172名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/18(土) 11:28:26.26ID:/LQAM77F
>>171
イリーゼ専用ペーパーナースさん。
トイレ紙のように哀れやな。
173名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/18(土) 16:07:36.26ID:vXO/NJ0E
>>172
ペーパー介護職員とペーパーナース、施設にとって
どっちが大事に扱われるか考えましょうねw
174名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/18(土) 16:37:42.19ID:/LQAM77F
>>173
お前の看護師免許はAT車限定免許みたいなもんや。
家帰ったら看護師免許にマジックで「イリーゼ限定」って書き足しとけやwww
2020/01/18(土) 16:38:25.05ID:+lAGcgyc
>>173
ペーパー介護職員?
説明してくれや
176名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/18(土) 19:31:28.80ID:vXO/NJ0E
>>174
>>175
バ介護職員はこのスレを監視?www
177名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/18(土) 19:50:58.82ID:Rid9tNVv
>>176
アホか?監視しとるのは本社に決まっとるやろ。
今頃、血眼になっておのれのIPアドレス開示請求かけとるわwww
178名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/18(土) 22:32:51.86ID:vXO/NJ0E
>>177
嘘ばっかりw
2020/01/19(日) 17:49:19.80ID:yv+JGvCL
俺が1日(11月4日)だけ働いて辞めた施設。
https://download1.getuploader.com/g/jan_/36/resis%EF%BC%91.jpg
  
★俺→施設へ退職の意思を伝える電話(11月5日の朝)の一部
俺    : 退職させていただきたいと思いまして、急な話ですいません。
面接官 : それはどういうご理由なんですかね?
俺    : 初日に、人がいなくて夜勤明けの時にお風呂があったりが当たり前にあるよと言われまして・・・。
面接官 : それはどの職員が言ったんですかね?
俺    : その方(Aさん) に迷惑がかかるので、それは言えません。
面接官 : えっと、手続きとかどうします?進めないとお給料とかも出せないんで。全部書類(●)を出していただかないとまずいんですよ。

 この後、今度は施設から俺に電話がかかってくる ↓

★施設→俺への電話(11月5日)の一部
面接官 : たった1日で常勤を辞められるって話になると、手続き上の問題も色々出てくるんで、非常勤の時給のお支払いということでよろしいですか?
俺    : はい、大丈夫です。
面接官 : 誰が言ったか、私達は教えていただきたいです。本当に言っているのか言っていないのかもあるんで。
        別にその職員を責める気もないです、はっきり言って。

俺は名前は言わないと拒否したら、【じゃあこちらで全部調べます】って、この面接官言ってた。
言った職員が誰なのか、何故こんなに固執するのか気になった。

●書類はまだ提出していない。だから、給料もまだ受け取っていない。
 まあ、時効が2年間あるからね。
 書類は誓約書や保証人書類、健康診断書などだけど、健康診断で1万円近くかかるんで、給料受け取っても下手するとマイナスになるからね。
 仮に1日分の給料9000円、健康診断1万円だと、1000円マイナスだから。

しかし、給料を受け取るのに、健康診断書が必要なんだな・・・初耳だわ・・・少し賢くなったわ。

皆のなかで、この施設に応募しようとしている人は、夜勤明けの風呂介助があるかどうか、確認した方がいいと思う。
俺は夜勤明けで疲労困憊の状態で、入浴介助は無理だわ。
利用者さんに怪我でもさせてしまったら、責任が取れない。

ついでに求人票を載せておく。
ttp://www.akaedakai.com/recruit/tsurumi/kaigo_employee.pdf
180名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/20(月) 19:34:29.58ID:haA32bOf
常勤が足りないのは住宅型で人員基準が無いから??入浴業務とかできているの?
181名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/27(月) 07:21:01.13ID:C0m3ZY55
イリーゼって評判悪いよね。
給料も良くない、環境も良くない、ボーナス良くない。何が良くてイリーゼいるの?
182名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/27(月) 20:37:55.76ID:YAsEA8st
他に雇ってくれるところがないから。
イリーゼは誰でも採用してくれるから、最後の砦です。
183名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/27(月) 21:57:42.98ID:DE/Ai3sk
看護師が書き込んでるのか?ここは…
会社違うが、うちの看護師は介護士から尊敬されてる存在だけどな。

もっと仲良くやんなさいよ。
2020/01/29(水) 13:25:11.66ID:hG3nW7og
20時間以上で健保・年金OKって本当ですか?
待遇いいですね?
185名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/01/29(水) 18:24:53.59ID:n6a3hwrO
>>183
仲良く出来たらしてますよ
2020/01/30(木) 15:46:40.58ID:wf0Wvmgh
ここの職員はファミリー
助け合い精神がすばらしい
187名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/02/01(土) 21:29:33.91ID:Tu2Lp/4d
派遣でお世話になています。
イリーゼさんは介護と看護は仲が悪いですね。
看護師さんも医務室でおしゃべりばかりしてないで、もっと、介護さんのフォローをしてあげたらいいのにと思います。
それにおかしな人が多いですね。どこの施設か、忘れましたが、おばちゃんが、私はおっさん顔だと意味不明なことを
叫んでいました。病んでらっしゃるのでしょうか?それ以来、そこの施設には怖くて行ってません。
188名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/02/02(日) 08:45:03.25ID:zJoJ/BRC
もう本当いい加減にしてほしい。
人いなさすぎ。
189名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/02/05(水) 13:16:16.00ID:iOyxEnrT
>>188
他を探されたらどうですか?
利用者のためでも職員は使い捨てと思われていながら働くのはキツイですよね。。
2020/02/05(水) 14:01:16.57ID:PSLPGrTh
ここできつがってるようなら他には行けないよ
他業界へ転職するべき
191名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/02/05(水) 22:54:47.72ID:P/kDHstm
>>187
さ○と○?
まだ、イリーゼにいるの?
2020/02/15(土) 09:44:14.38ID:UJ2l57jO
安くても楽だから助かる
193名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/02/16(日) 10:39:40.64ID:/kAi4fUn
派遣の看護師ですがイリーゼの介護の求人ばかりでびっくりします。人手不足なんでしょうね。
2020/02/16(日) 11:39:23.27ID:dMU1FB5z
ここは楽だから人手不足ぐらいのほうが暇になる時間がなくてちょうど良いですわ
195名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/02/19(水) 19:45:19.37ID:OVXl66pO
以前、イリーゼ大宮大和田の介護と看護がスレでやりあってましたが、仲直りしたんですか?
196名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/02/19(水) 20:54:59.84ID:LMUPe4Vp
札幌ひばりが丘病院で麻薬書類に虚偽記載 麻薬取締法違反で薬剤師ら書類送検
北海道厚生局麻薬取締部は5日、病院が保健所に提出した医療用麻薬に関する書類に虚偽記載があった
などとして、麻薬取締法違反の疑いで札幌ひばりが丘病院(札幌市厚別区)に勤務していた30代の
男性薬剤師ら3人と、法人としての病院を4日付で書類送検したと発表した。
https://www.iza.ne.jp/smp/kiji/events/news/180605/evt18060513050015-s1.html
197名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/02/20(木) 20:57:38.53ID:Dc0JfIkw
東京近郊で労働組合で団体交渉をされ
未払い賃金を勝ち取られた方はいらっしゃいますか?
どの労組に加入されたか教えていただけませんか。

https://www.mu-tokyo.ne.jp/list.html
198名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/02/20(木) 21:23:51.32ID:DsD9gcYB
マスクと手ピカジェル無いよー
199名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/02/23(日) 18:56:19.29ID:vWds4Baf
>>198
経費節減?
200名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/02/26(水) 19:41:30.13ID:0J1fdwxz
全国の労働相談窓口

https://www.mu-tokyo.ne.jp/list.html


関東圏のところで相談できました。
みなし残業の件進めてみます。
201名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/02/27(木) 11:49:34.93ID:kcVuHriu
同意もとらずに強制的に給料を下げる会社ですからねぇ
202名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/02/27(木) 21:45:11.97ID:xN7ExERs
みなし残業(固定残業)の違法性を判断する7つのポイントを徹底解説

QUEST法律事務所
代表弁護士住川 佳祐

https://hataraquest.com/illegal-fixed-overtime-system
203名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/02/27(木) 22:05:29.53ID:xN7ExERs
介護労働者労働組合

介護労働者労働組合は、東京武蔵野病院・精研労組、
アミーユSOMPOケア労働組合(旧・東京北部ユニオンアミーユ支部)などと
共にたたかう、介護・医療職場で働く方を対象にした一人からでも入れる
労働組合(ユニオン)です。
いつでも労働相談を受け付けています。
介護現場を変え、共に生きられる世の中をつくろう!

http://kaigoroukyo.blog.fc2.com/blog-entry-200.html
204名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/02/29(土) 21:02:19.52ID:3e8Lc4jS
「人のために仕事がしたい」「じいちゃん ばあちゃんが好きだから」
そんな理由で介護の仕事を志す若者を、
私たちは「介護ってすてきだぞ」って迎えることができているだろうか?
大森圭が誇りをもって働ける現場をつくろう!
株式会社あおいけあ 代表取締役 加藤忠相

http://www.care-movie.com/intro.html
205名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/03/03(火) 20:32:28.29ID:/7AnM0SJ
最近、介護と看護のバトルが見られませんが、大○田やよ○か○の問題看護師は辞めたのかな?
206名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/03/04(水) 23:32:39.41ID:9URI0Qly
アマゾン社員「理由明らかにせず降格された」 業績改善プログラムめぐり、労働審判申し立て
3/3(火) 18:43配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200303-00010869-bengocom-soci
207名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/03/05(木) 19:43:18.05ID:Ec5DvT6X
>>205
うひゃひゃひゃひゃうひょひょひょひょ
208名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/03/06(金) 09:12:38.57ID:hI3buqUf
>>205
大○田の看護2人は、辞めさせられたらしいですよ。他のイリーゼで働いてますが、そんな噂を聞きました。
2020/03/07(土) 19:59:32.60ID:MgRhHOAI
>>208
それ辞めたじゃなくて、異動って言うんじゃないの?
210名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/03/07(土) 20:33:07.25ID:DSbQIAi5
>>208
バ介護とか言ったNSの末路としては腹抱えて笑えますねw
211名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/03/07(土) 22:35:57.01ID:xHE5Yexb
もともと、よ○○○にいた問題ナースも、わずか入社1か月での○から飛ばされてきたらしい。
結局、辞めさせることも出来ず、たらい回しなんですね。
2020/03/08(日) 17:12:58.73ID:uvkk8Qa9
>>211
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
213名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/03/09(月) 15:20:53.98ID:njUORDUi
>>210
因果応報ですね😃
214名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/03/10(火) 10:11:27.43ID:o+jGVMGK
いい会社だ〜!
2020/03/10(火) 17:23:37.57ID:j1th5ewc
>>213
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
216名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/03/11(水) 23:40:16.62ID:rkXmhLeK
第5話 【残業の基本とみなし残業】 〜ブラック企業に労基がやってきた

https://www.youtube.com/watch?v=9E49WcauU-E
217名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/03/12(木) 11:44:27.42ID:DTEYrmQh
相変わらず派遣会社のカモになってますね( ノД`)シクシク…
218名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/03/22(日) 23:45:22.98ID:SxoPILba
全国の労働相談窓口

https://www.mu-tokyo.ne.jp/list.html
219名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/03/22(日) 23:50:50.75ID:SxoPILba
https://www.supernurse.co.jp/

スーパーナースの時給は2000円以上
この会社で働く介護職職員の あなたは この時給どう思う?
220名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/03/23(月) 12:05:04.17ID:67wnPVVm
大宮櫛引パワハラナースは元気?
辞めた?
221名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/03/31(火) 02:48:40.08ID:ktwVb6CQ
【ブラック企業】求人票に「固定残業代」「みなし残業」とあったらブラック…

https://www.youtube.com/watch?v=ejWPpGDrIZA
222名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/04(土) 08:24:38.47ID:/g9kuIWH
ブラックと気付ける社員がどれくらいいるのかね?
2020/04/04(土) 08:57:32.92ID:vHn2vqy8
>>220
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
224名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/04(土) 22:59:23.63ID:/OTyqL8+
>>223
何なんだ、お前は?
225名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/05(日) 10:52:55.48ID:2srsHv3h
>>224
「何だ、チミは?」って?そうです。わたしが変なオバサンです。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
226名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/05(日) 13:33:45.49ID:OwIjASDj
>>225
春になってくると、こういう頭のおかしな人が出てきますね。
227名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/06(月) 06:43:54.46ID:OYnctlng
>>226
なぜ春になると頭のおかしな人が出て来るのか
分かりますか?
228名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/06(月) 17:37:28.65ID:O7KgNyTZ
薬剤師の自分が状況の偵察しに来ました
離職者増えてたり未経験の新人は入ってきていますか?
229名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/07(火) 13:14:50.67ID:GycrYw67
>>228
フィリアの偵察?
230名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/08(水) 17:22:21.06ID:CvZOkT6Z
>>226
なぜ春になると頭のおかしな人が出て来るのか
分からないバ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
231名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/08(水) 21:34:18.95ID:7tBT6wPo
>>230
「うひゃひゃひゃうひょひょひょ」言ってるのは、頭のおかしな看護職員か。
こんなやつが看護職員じゃ、イリーゼも終わりだね。
だから、イリーゼの看護はレベルが低いって、言われるんだね。
232名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/09(木) 07:44:05.83ID:RRMe0epQ
>>231
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
233名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/09(木) 09:23:47.36ID:bvqPsKVf
ここって社宅とか寮無いの?他のグループはあるのに
234名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/09(木) 15:00:44.17ID:RRMe0epQ
>>231
そのレベルが低い看護職員の質問に答えられない
バ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/04/09(木) 18:22:01.44ID:Iupgb4mn
>>234
イリーゼの看護職員のレベルが低いことを認めたわけだ
236名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/09(木) 20:51:15.55ID:LPwEcFZs
>>234
お前自身が答えだろう?
ごめんなさい。お前は一年中、頭がおかしかったね。
237名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/09(木) 20:51:35.64ID:RRMe0epQ
>>235
それ以下なのがバ介護職員ですよ
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
238名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/09(木) 20:56:47.56ID:RRMe0epQ
>>236
バ介護職員が何か吠えてますねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/04/10(金) 02:31:01.28ID:b9HN8G9Y
>>237
リースの看護職員はお前が認めている通りレベルが低いんだってね
240名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/10(金) 09:05:54.35ID:VVFQCuM7
>>233
使い捨ての現場職員にそんなもの必要なし
どうせ長続きしないんだし職員足りなきゃ派遣でオケ
241名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/10(金) 11:58:03.78ID:HRph27lR
>>239
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
その看護職員より給料が安いのがバ介護職員なのですよ
2020/04/10(金) 13:14:47.93ID:rt/8YBfc
>>241
>レベルが低い看護職員

まさかそのレベルが低い看護職員より給料が高い介護職員は存在しないと思ってるの?
243名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/10(金) 16:28:08.60ID:HRph27lR
>>242
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
お局様バ介護職員うひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/04/10(金) 22:50:53.98ID:Z9dX8UWL
>>243
>レベルが低い看護職員

イリーゼの介護職員はレベルが低いと認めているんだろ
245名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/11(土) 06:08:35.98ID:1ICYv/fw
>>244
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/04/11(土) 07:44:05.20ID:kNZdxSfl
イリーゼの看護職員はレベルが低いって
247名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/11(土) 10:36:55.13ID:1ICYv/fw
>>246
介護職員ほど低くはありません
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/04/11(土) 13:12:25.79ID:7KrIrvP5
>>247
看護職員出の施設長はいないからな
249名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/11(土) 16:30:19.25ID:1ICYv/fw
>>248
だから変な判断、指示しかしないのですね
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/04/11(土) 17:49:50.33ID:viy+Xsb3
>>249
例えば?
251名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/11(土) 21:55:24.12ID:1ICYv/fw
>>250
バイタルの異常があっても様子見、またはスルー
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/04/11(土) 22:35:40.77ID:WN40O9Ob
>>251
レベルの低い看護師としてはどうしたかったの?
253名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/12(日) 06:27:10.93ID:W8vI1WXb
>>252
報告に決まってるでしょ、バ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/04/12(日) 06:38:34.74ID:R3jW71GR
う〜ん、つまりは長の不満を言いたいの?あと笑い声ウザいからいらない
2020/04/12(日) 06:41:47.78ID:JgGxcodO
>>253
バイタル異常の事実しか報告しないの?
レベルの低い看護職員だな
256名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/12(日) 14:50:32.93ID:W8vI1WXb
>>255
レベルの低さはバ介護職員に負けますよ
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
257名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/12(日) 14:51:23.57ID:W8vI1WXb
>>254
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/04/12(日) 16:22:55.12ID:JgGxcodO
>>256
レベルの低い看護職員はバイタル異常の事実しか報告しない
2020/04/12(日) 18:08:13.19ID:N4pGXTAT
レベルの低い看護職員はバイタル異常の事実しか報告できない
260名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/12(日) 19:34:17.06ID:W8vI1WXb
>>258
>>259
大事なことだから二度書き込みですか?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/04/12(日) 20:17:02.98ID:c1szk04d
>>260
反論できないようだな

レベルの低い看護職員はバイタル異常の事実しか報告できない
262名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/12(日) 21:22:48.42ID:W8vI1WXb
>>261
看護職員がバ介護職員が測定したバイタルを
そのまま信用すると思いますか?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/04/12(日) 21:30:04.42ID:r9fpqBCy
>>262
反論できないようだな

レベルの低い看護職員はバイタル異常の事実しか報告できない
264名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/13(月) 01:11:28.98ID:FEEV96EJ
劣等感の塊の惨めな看護職員
265名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/13(月) 06:24:12.35ID:BZ6ZjZS1
>>263
>>264
Spo2測定や聴診もしていますよw
バ介護職員が出来無いことですよw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/04/13(月) 07:13:20.82ID:fuy0WxdL
>>265
看護職員は介護職員ができることは全てできるのかな?
267名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/13(月) 11:43:14.67ID:BZ6ZjZS1
>>266
介護職員に出来て看護職員に出来無い業務って何ですか?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/04/13(月) 12:16:21.91ID:Cyb0rKtG
>>267
質問に答えられないのかな?

看護職員は介護職員ができることは全てできると断言できるのかな?
269名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/13(月) 13:16:43.65ID:BZ6ZjZS1
>>268
断言出来るでしょww
うひゃひゃひゃうひょひょひょww
バ介護職員wwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょww
270名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/13(月) 16:44:37.56ID:BZ6ZjZS1
>>268
介護職員に出来て看護職員に出来無い事って何ですか?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
271名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/13(月) 17:22:24.36ID:5l0SKdpy
いつもイリーゼは介護と看護の戦いだな…
もっと仲良く楽しくやればいいのに

とっても無駄だと思うよ
2020/04/13(月) 17:56:21.56ID:sTOBQ45Y
>>269
看護職員は施設長になれないんだってね。

>>270
看護職員に介護まかせたらおろおろするばかりだな。
看護職員にできないことはないんだろ?
273名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/13(月) 19:13:21.16ID:BZ6ZjZS1
>>272
おろおろする看護師なんているのですか?ww
嘘つきバ介護職員wwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/04/13(月) 19:18:26.48ID:x8EVXR3J
>>273
介護できない看護職員
2020/04/13(月) 19:21:15.74ID:x8EVXR3J
看護職員は施設長になれないんだよね
276名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/14(火) 05:35:48.80ID:xxqL+yH2
>>274
それで介護職員に出来て看護職員に出来無い業務って
何ですか?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/04/14(火) 07:34:01.37ID:f+17qYcp
>>276
イリーゼの看護職員ってバカだなあ
看護職員に施設長の業務ができるの?
2020/04/14(火) 08:32:58.98ID:f+17qYcp
看護職員が作成したケアプランなんて聞いたことない
279名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/14(火) 09:43:02.92ID:xxqL+yH2
>>277
世間知らずなんですねww看護師が施設長やってる
施設はたくさんありますよww
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員ですねwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょwwwwwwwww
280名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/14(火) 09:44:04.30ID:xxqL+yH2
>>278
世間知らずwwwwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員
2020/04/14(火) 10:04:29.79ID:TriZ9ReM
>>280
介護職員はケアプラン作れないの?
2020/04/14(火) 10:04:55.45ID:Ee9ZRk0I
>>279
ソースは?
2020/04/14(火) 11:05:49.73ID:mBWlGYgo
身体介護もできない看護師はゴロゴロいるぞ
284名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/14(火) 12:33:02.31ID:xxqL+yH2
>>282
イレーゼ以外の介護施設を見てくださいな、井の中の蛙
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/04/14(火) 13:07:14.70ID:0a6g2bvm
>>284
イリーゼの看護師はレベルが低いから施設長になれないだろ

お前が施設長になれないことなんかわかっている
286名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/14(火) 16:31:49.75ID:xxqL+yH2
>>285
貴方もねwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員
2020/04/14(火) 17:05:27.48ID:vhgRJiO7
>>286
お前がバカにしている介護職員は施設長になれるよ

施設長になれないお前は介護職員未満なんだよ

お前のようなバ看護職員は看護職員を馬鹿にできないんだよ
2020/04/14(火) 17:06:49.10ID:vhgRJiO7
>>286
訂正

お前がバカにしている介護職員は施設長になれるよ

施設長になれないお前は介護職員未満だろ

お前のようなバ看護職員は介護職員を馬鹿にできないんだよ
289名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/14(火) 19:48:34.99ID:xxqL+yH2
>>288
施設長になりたくありませんが?
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員
2020/04/14(火) 20:08:34.14ID:KDTA0U1r
>>289
介護職員ができることはすべて看護職員ができると
言ってるようなバカな看護師は施設長になれないな

イリーゼのばかな看護職員は施設長になりたくて仕方がないのか
無理に決まってるだろバカなんだから
2020/04/14(火) 20:12:39.43ID:aAepihgu
馬鹿すぎだろこれ

276 名無しさん@介護・福祉板 2020/04/14(火) 05:35:48.80 ID:xxqL+yH2
>>274
それで介護職員に出来て看護職員に出来無い業務って
何ですか?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
292名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/14(火) 20:57:31.58ID:eYpBSvp0
この頭のおかしな「うひゃひゃひゃうひょひょひょ」看護師
こんなところにむきになって書き込んでないで仕事しろよ。
他にやることないのかよ。
293名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/14(火) 21:42:33.25ID:xxqL+yH2
>>292
うけけけうききき
バ介護職員より仕事してますよww
2020/04/14(火) 22:43:22.37ID:Ubi1r8nu
>>293
仕事ができないイリーゼの看護職員

276 名無しさん@介護・福祉板 2020/04/14(火) 05:35:48.80 ID:xxqL+yH2
>>274
それで介護職員に出来て看護職員に出来無い業務って
何ですか?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
295名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/15(水) 11:09:32.04ID:QBM7nDBv
>>294
バ介護職員に出来て看護職員に出来無い業務って
何ですか?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/04/15(水) 11:33:04.99ID:dXesnyHO
>>295
お前がバカにしている介護職員は
施設長になれるよ
ケアプラン作れるよ
身体介助できるよ
2020/04/15(水) 11:42:29.56ID:N4nbEVJ2
なぜイリーゼの看護職員は施設長になれないの?
イリーゼの看護職員は無能だから?
298名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/15(水) 13:14:17.05ID:QBM7nDBv
>>296
看護師だけの老人施設もあるのはご存知ないのですねww
全部、看護職員もやれる業務ですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員
>>297
会社の方針じゃないですか?
その無能な看護職員より時給は安いのですよね?
バ介護職員はwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
コメント内容
2020/04/15(水) 13:23:08.13ID:eUtI95cQ
>>298
お前の話をしてるんだよバカ
2020/04/15(水) 14:07:37.21ID:0SWfrT+D
ここで暴れているイリーゼの無能な看護職員は施設長になれない
介護職員だと施設長になれるのにな
301名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/16(木) 06:57:20.91ID:3CLa+A0W
>>299
バ介護職員には負けますww
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員
>>300
だから評判が悪いのですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員
2020/04/16(木) 07:22:29.94ID:LCsxO50C
>>301
お前は施設長になれないのに
介護職員は施設長になれるんだよ

介護職員よりお前の方がバカだな
303名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/16(木) 09:36:41.65ID:3CLa+A0W
>>302
それでも医療的な判断は看護職員に頼らざるを得ない
のですよね?wwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員
2020/04/16(木) 11:44:12.82ID:48NEB4Jn
頼らざるを得ないとか言ってる時点で頭悪そう
2020/04/16(木) 12:52:02.56ID:Y5q9VHf0
>>303
看護職員といっても
お前のような無能な看護職員はいらないよね
306名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/16(木) 13:08:40.37ID:3CLa+A0W
>>304
>>305
初任者研修しか持って無いバ介護職員が何を言っても
無駄ですよwwwwwwwwwwwwww
307名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/16(木) 13:10:36.79ID:3CLa+A0W
バ介護職員には医学的な判断は出来無いでしょ?wwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員?
2020/04/16(木) 13:16:19.95ID:Y5q9VHf0
>>306
介護職員は必要なんだよね
お前みたいな無能な看護職員はいらないけどな
2020/04/16(木) 13:18:30.77ID:Y5q9VHf0
>>307
だからお前はいらないんだよ
お前以外の看護職員いればよいだけだろ
310名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/16(木) 16:21:03.69ID:3CLa+A0W
>>308
>>309
みなさんみたいなプライドだけ高いバ介護職員は
どんな看護職員にも噛みつくでしょ?www
キョッキョッキョッキョッ
2020/04/16(木) 16:39:22.66ID:SyiMH523
>>310
だからお前みたいな無能な看護師いらないんだよ
ただそれだけ
312名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/16(木) 18:28:24.67ID:3CLa+A0W
>>311
施設にとってはバ介護職員より看護職員の方が重要なんですよw
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/04/16(木) 18:48:16.33ID:WuKmqrLQ
>>312
だからお前みたいな無能な看護師いらないんだよ

イリーゼの無能な看護師はこんな簡単なことが理解できないの?
314名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/16(木) 23:03:09.38ID:ebrLLuhC
イリーゼ のスレはアホしかいないのかと…
看護師だけでやっていきたいなら、勝手にやってみせろよ、この会社じゃ無理でしょうが…てか看護師ほど頭が良いなら分かるよね?
他社だとこんなアホな介護職・看護師いませんよ(嘘だと思うなら転職してみろ…介護・看護・事務諸々含めそんな行動力すらねぇと思うけど
315名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/17(金) 11:11:44.48ID:uU3pN5/s
>>313
会社は貴方より私たち看護職員を手放したりしない
でしょうw
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/04/17(金) 11:21:40.12ID:q1V33fOd
>>315
あれれ
介護職員がいないと困るだろ

お前のような無能な看護職員がいなくても困らないんだよ
317名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/17(金) 12:17:14.45ID:7EHX/D8N
くだらね
318名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/17(金) 15:44:02.57ID:uU3pN5/s
>>316
バ介護職員の方が居なくても困らんでしょw
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員ww
2020/04/17(金) 18:37:57.08ID:r4NcCl6z
>>318
イリーゼは介護職員じゃないと施設長になれないだろ
介護職員がいないとこまるだろ。

お前のような無能な看護職員はいなくても困らないけどな
320名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/18(土) 06:25:46.89ID:JtkfamF7
>>319
イレーゼが特殊なとこなんですよww
キョッキョッキョッキョッキョッ
初任者研修しか持って無いバ介護職員は使い捨てw
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員
2020/04/18(土) 07:19:37.57ID:rkdkYSY0
>>320
介護職員でなければ施設長になれない施設はいくらでもある

介護職員がいなくなると困る施設がたくさんあるんだよね

お前みたいな無能な看護職員はいなくなっても困らないけどな

無能な看護職員はこんな簡単なことが理解できないのか
322名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/18(土) 10:53:43.33ID:JtkfamF7
>>321
初任者研修ばかりの施設じゃね〜www
施設長も初任者研修〜wwwwwwwww
キョッキョッキョッキョッキョッバ介護職員
2020/04/18(土) 13:28:36.80ID:aklq496E
>>322
だからお前は無能で初任者研修未満なんだよ
324名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/18(土) 15:33:26.18ID:JtkfamF7
>>323
キョ〜ッキョッキョッキョッキョッ
大爆笑ですねwwwwwwww
その私より給料が下のバ介護職員ww
キョ〜ッキョッキョッキョッキョッキョッ
325名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/18(土) 16:01:06.83ID:JtkfamF7
>>323
プライドだけは超一流なんですねww
キョッキョッキョッキョッキョッバ介護職員ww
2020/04/18(土) 18:05:02.82ID:ogwjg33G
>>324
だから介護職だとなれる施設長に
なれないお前は初任者研修未満なんだよ
2020/04/18(土) 18:08:31.65ID:a1RJkt5d
>>325
お前は施設長になれない無能な看護職員なのにプライドだけは一流なんだね

お前のような無能な看護職員はイリーゼにはいらないんだよ
328名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/19(日) 00:11:17.66ID:Xbt6d0Z+
>>326
>>327
初任者研修は使い捨て、看護師は重宝がられる
こういう事が分からないのですねww
キョッキョッキョッキョッキョッバ介護職員
2020/04/19(日) 07:23:04.31ID:vMvvq+Vg
>>328
介護職員は必要だと認めたようだね

お前は無能な看護職員なんだよ
無能な看護職員は必要ない
330名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/19(日) 10:18:12.58ID:Xbt6d0Z+
>>329
安い給料でボロボロになるまで使われてポイッ!
バ介護職員の末路wwwwwwwwwwwwwww
キョッキョッキョッキョッキョッバ介護職員
331名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/27(月) 00:16:45.90ID:PdHhzScr
>>330
介護職・看護職がどうとか言わないけど、モラルもなく散々便所の落書きに書き込んでるNSとその愉快な派遣NS、CWの末路を見てると本当に楽しいですね、イリーゼ (HITOWA)はw
いやぁ、身内でこんな底辺な事やってるのは流石だと思います!
2020/04/27(月) 04:06:32.55ID:0Y4ezogF
このスレ機能してないねw
ナースと介護士の溝が深いのは分かったw
333名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/27(月) 08:55:59.55ID:S6PxLo9u
>>332
そもそもこの会社が機能していないからねw
334名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/04/27(月) 11:52:47.78ID:96h8c08F
大宮櫛引のパワハラナースどうなった?
○田さん、かわいい
2020/04/30(木) 13:20:17.31ID:oDNH9vic
入職時の書類が面倒と聞いたのですが、そうなんですか?
336名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/10(日) 14:53:05.89ID:S+sckUEz
良い施設もたくさんありますよ・・・
337名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/10(日) 14:53:05.92ID:S+sckUEz
良い施設もたくさんありますよ・・・
338名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/11(月) 15:02:44.77ID:XbiCLqe7
>>336
>>337
良い施設?何処に?
キョッキョッキョッキョッ
2020/05/12(火) 17:00:04.11ID:SbjRNXAL
イリーゼの看護職員はクズだからね
340名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/15(金) 08:52:29.03ID:xWzI+O+d
>>339
バ介護職員はそのクズより扱いが下なんですよww
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/15(金) 13:23:36.38ID:kHsGgUNI
>>340
施設長は介護職員しかなれないだろ
残念だったな
342名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/15(金) 22:08:42.34ID:xWzI+O+d
>>341
それがどうしたのですか?バ介護職員
キョッキョッキョッキョッキョッ
343名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/15(金) 22:21:07.34ID:OCp9tAB2
この頭の悪い看護師、また、出てきたな〜
こいつ、他にやることないのかよ。
2020/05/16(土) 00:25:25.43ID:1B36HvJy
>>342
クズ看護職員は反論できないのですか?

介護職員であればなれる施設長
クズ看護職員はなれない施設長
345名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/16(土) 01:25:52.96ID:Wt0Zksqh
うちのイリーゼはとてもいい所ですよ♡
346名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/16(土) 06:48:47.06ID:U3NvUCzW
>>344
バ介護職員が施設長だと医療的な判断が
出来無いでしょう?wwwww
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/16(土) 07:26:13.70ID:PtyWmloj
>>346
医療的判断は医師がするんだよ
348名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/16(土) 08:43:43.28ID:U3NvUCzW
>>346
ドクターコールする前に看護師が診てドクターコールするか、即、病院へ搬送するか、様子観察
するのですよwそれくらいも分からないのですねww
バ介護職員、キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/16(土) 09:09:32.40ID:f2cuKci3
>>348
それは医療判断じゃないぞ
350名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/16(土) 12:01:20.59ID:U3NvUCzW
>>349
看護師の判断、処置で済むことでもバ介護職員の施設長は
ドクターコールですか?
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/16(土) 14:08:06.65ID:kUeAUSOT
>>350
看護師が医療判断できるとか言ってる馬鹿がいるとはな

いつから看護師が医療判断できるようになったの?
2020/05/16(土) 14:26:10.11ID:0hsoUW4U
>>350
部外者です。複数のイリーゼさん、主に看護師さんと関わりがあります。
ちなみにイリーゼさん以外の介護施設さんとも関わりがあります。
客観的に見て、イリーゼさんの看護師のレベルは低いと思いますよ。
正直に言って、こんなことも出来ないの、こんなことも知らないの、こんなことで電話してくるの、こんなことで受診するの
そのくらい自分で家族に言いなよと思うことばかりです(以前、看護師さんが家族に話しをしたら、何を言ってるのか
分からない、上から目線と大クレームがあったそうですが)
病院からはイリーゼさんは看護師がいない施設と思われてますよ。これがどういうことか、分かりますか?
看護師としての存在価値がないということですよ。あなた達がバカにしている介護職員さんと同じ立ち位置に
いるってことですよ。介護職員をバカにする前にまず、自分の足元を見直して下さい。
イリーゼさんの看護師さんは他の介護施設の看護師さんに比べ、レベルが低い。
外の人たちはあなた達のことをこんな風に見ていますよ。
353名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/16(土) 15:59:58.42ID:tcTNNW0g
>>352
部外者と言って
書き込みしつこいね。
354名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/16(土) 16:09:05.92ID:U3NvUCzW
>>351
バ介護職員は何でも即、ドクターコールなんですねww
キョッキョッキョッキョッキョッ
355名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/16(土) 16:54:26.25ID:U3NvUCzW
>>352
バ介護職員は部外者のふりですか?
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/16(土) 19:33:59.59ID:tYm8FR00
>>354
医療的判断を必要でも看護的判断は必要ないよね
特にイリーゼの場合は看護職員がクズだからね
2020/05/16(土) 20:15:43.55ID:1qbsEwtx
医療的判断ができると思ってる看護師がいるとはね
イリーゼは看護師が医療的判断ができる施設なの?
358名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/17(日) 04:57:55.71ID:wQy/s2VY
>>356
>>357
バ介護職員は便秘でもドクターコールですか?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/05/17(日) 07:43:20.19ID:6Udv6jkT
>>358
イリーゼは看護師が医療的判断ができる施設なの?
360名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/17(日) 12:41:04.97ID:wQy/s2VY
>>359
バ介護職員は虫刺されでもドクターコールですか?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/05/17(日) 14:13:58.70ID:UnquVUDt
>>360
なんだよ、
便秘と虫刺されだけかよ
2020/05/17(日) 17:33:52.88ID:XyteXsbv
リバウ★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★

株式会社サウンズグッド
https://www.sounds-good.co.jp/

2020年5月8日に顔合わせがあって、担当者と武蔵新田駅で14時40分に待ち合わせしたんだが、

顔合わせ後に武蔵新田の駅前で立ったまま書類書かせられたわw

しかも馬鹿でかい声で説明してくるんで、周りの人達にジロジロ見られて恥ずかしかったわw
363名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/17(日) 22:36:59.09ID:wQy/s2VY
>>361
バ介護職員はちょっとした切り傷でもドクターコールですか?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/05/18(月) 07:42:08.90ID:t/MgXyw3
>>363
なんだよ、
便秘と虫刺されと切り傷だけかよ
365名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/18(月) 11:55:19.62ID:XBYVE2En
>>364
ホームドクターは大忙しですねwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員
2020/05/18(月) 12:08:35.01ID:dq07oszg
>>365
看護師ができる判断は
判断は便秘と虫刺されと切り傷だけ?
367名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/18(月) 15:41:50.87ID:XBYVE2En
>>366
だから「バ介護職員」って言われるのですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょwwwwwwwwww
2020/05/18(月) 15:50:08.64ID:ryFM07Y2
>>367
看護師ができる判断は便秘と虫刺されと切り傷だけ?

まさかそんなことで自慢してるの?
369名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/18(月) 16:16:00.21ID:XBYVE2En
>>368
それだけしか診て無いと思ってるからバ介護職員って
言われるのですよwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員
2020/05/18(月) 18:04:55.43ID:eW+71GW6
>>369
他に何があるの?
自慢できるようなことって何?
371名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/18(月) 19:30:42.09ID:XBYVE2En
>>370
自慢なんかしてませんよww
こんな書き込みで「自慢」って思うからバ介護職員って
言われるのですよwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員
2020/05/18(月) 21:02:53.37ID:uHdRgqfy
>>371
看護師ができる判断は便秘と虫刺されと切り傷だけ?

イリーゼの看護師はレベルが低いな
373名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/18(月) 21:22:49.53ID:XBYVE2En
>>372
部外者を装うのですね、バ介護職員ってww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/05/18(月) 21:44:51.54ID:qbscHtdV
>>373
>看護師は重宝がられる

看護師ができる判断は便秘と虫刺されと切り傷だけか

イリーゼの看護師はレベルが低く重宝されるわけないな
375名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/19(火) 06:37:38.08ID:9EfC5EPS
>>374
例えが分からないとこがバ介護職員ですねwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/05/19(火) 09:05:38.21ID:QIVXp95U
>>375
なんだよ、
便秘と虫刺されと切り傷以外は提示できないのかよ

それ以外はドクターコールですか?
377名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/19(火) 11:19:57.13ID:9EfC5EPS
>>376
バ介護職員だから、そう思ってたらいいんじゃないですか?
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員
2020/05/19(火) 11:57:36.53ID:u41Kw4Sd
>>377
なんだよ、
便秘と虫刺されと切り傷以外は提示できないとはね

それで重宝されてると思っているなんて馬鹿だな
379名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/19(火) 16:17:10.85ID:9EfC5EPS
>>378
さすがバ介護職員ですねwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/19(火) 16:32:43.42ID:Jd9sld2E
>>379
なんだよ、反論できないのかよ
便秘と虫刺されと切り傷以外は提示できないとはね

さすが無能なイリーゼの看護職員だな
381名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/19(火) 16:58:18.10ID:9EfC5EPS
>>380
バ介護職員には負けますよwバイタルの異常があっても報告せずに
スルーですからwwwwwwwwwwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/19(火) 17:10:30.41ID:/uGxa7mt
>>381
看護師はバイタル異常と騒いでドクターコール?
383名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/19(火) 17:25:52.67ID:9EfC5EPS
>>382
だからバ介護職員と言われるのですよwwwww
バイタルの異常があったら私たちが再測定するじゃ
ないですか。それでも異常値だったら、何が原因なの
か、入居者の持ってる基礎疾患や食事、環境を考え、
その場で処置をするじゃないですか。バカですねwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員
2020/05/19(火) 20:02:38.60ID:xhEH50lM
>>383
そもそもバイタルは記録を見れば分かるもんね
報告がないとスルーと言ってる時点で無能だわ
385名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/19(火) 20:28:56.04ID:9EfC5EPS
>>384
バイタルの正常値、異常値、平常値も分からないバ介護職員が
何をほざいてるのですかねwwwwwwwwwwwwwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員
2020/05/19(火) 22:04:42.84ID:7Xsc5PiY
>>385
あらら
記録をスルーしていたのは無能な看護師だったか
387名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/19(火) 23:38:12.93ID:9EfC5EPS
>>386
異常があったら私たちが再測定するって書き込んだじゃないですかww
文字も読めないのですか?バ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員
2020/05/20(水) 07:37:14.73ID:KIwWk6y5
>>387
医療的判断はできないから
再測定だけしかできないのか

便秘と虫刺されと切り傷以外はバイタルの再測定しかできないのかよ

さすが無能なイリーゼの看護職員だな
389名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/20(水) 08:40:23.54ID:QMLOOare
>>388
再測定はなぜするのか分からないのですねww
さすがバ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょキョッキョッキョッキョッ
2020/05/20(水) 08:50:44.07ID:P7QCuXZ+
>>389
便秘と虫刺されと切り傷以外はバイタルの再測定しかできないのかよ

さすが無能なイリーゼの看護職員だな
391名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/20(水) 12:00:21.09ID:QMLOOare
>>390
そう思うところがバ介護職員ですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員
2020/05/20(水) 13:37:03.67ID:XKcOPrku
>>391
無能なイリーゼの看護師の説明だと
できることは便秘と虫刺されと切り傷以外はバイタルの再測定

さすが無能なイリーゼの看護職員だな
393名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/20(水) 16:01:56.62ID:QMLOOare
>>392
バ介護職員の方が無能じゃないですか?
看護学校の入試すら受からないバ介護職員w
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員
2020/05/20(水) 23:46:28.32ID:miE5Z/bb
>>393
便秘と虫刺されと切り傷以外はバイタルの再測定しかできないのかよ

さすが無能なイリーゼの看護職員だな

施設長にもなれない無能な看護師が何言ってるの?
395名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/21(木) 06:26:40.20ID:tgxEIF+Q
>>394
例えも分からないバ介護職員なんですねww
キョッキョッキョッキョッキョッバ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員
396名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/21(木) 06:37:00.84ID:tgxEIF+Q
>>384
バイタルで緊急性のある値だったら、普通は
即、ナースに報告なんですけどねwwwww
バ介護職員だから、しょうがないかwwwww
キョッキョッキョッうひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/05/21(木) 07:18:43.46ID:T4JXj62j
>>395
看護師ができることはその程度も寒いしか説明できないの?
2020/05/21(木) 07:21:51.57ID:mZoWg+Q8
>>396
>異常があっても報告しない、または嘘の測定値を書く等の行為が原因では?

イリーゼの無能な看護師の妄想はどうしようもないな
399名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/21(木) 08:15:52.67ID:tgxEIF+Q
>>397
>>398
バ介護職員は正常値、平常値、異常値を勉強
してから書き込んでくださいな
キョッキョッキョッうひゃひゃひゃうひょひょひょ
400名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/21(木) 13:11:14.77ID:VrTQ4MAi
>>399
あなたは何でそんな無能者たちと働くことを選んでいるのですか?
2020/05/21(木) 13:43:42.28ID:l3gfVxyR
>>399
便秘と虫刺されと切り傷以外はバイタルの再測定しかできないのかよ

さすが無能なイリーゼの看護職員だな

施設長にもなれない無能な看護師が何言ってるの?
402名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/21(木) 15:51:41.96ID:tgxEIF+Q
>>400
自分達のことを無能と認めたのですねwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員
>>401
バ介護職員は薬に頼らない便秘の対処、虫刺さ
れに薬を塗ること、切り傷の処置も出来無いのです
ねww
キョッキョッキョッうひゃひゃひゃうひょひょひょバ介
護職員
2020/05/21(木) 18:31:51.19ID:TAjx5QHL
>>402
便秘と虫刺されと切り傷以外はバイタルの再測定しかできないのかよ

さすが無能なイリーゼの看護職員だな

部外者にバカにされてもしょうがないな
404名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/21(木) 20:35:35.63ID:tgxEIF+Q
>>403
相変わらずのフレーズしか出ないのですねww
さすがバ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょキョッキョッキョッ
2020/05/22(金) 08:04:09.67ID:GvRZReJ5
>>404
相変わらず無能なイリーゼの看護職員は全く反論できないわけね

便秘と虫刺されと切り傷以外はバイタルの再測定しかできないのかよ

さすが無能なイリーゼの看護職員だな

部外者にバカにされてもしょうがないな
406名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/22(金) 08:19:21.51ID:kSTKFyLL
>>402
バカ同士のやりとりなのに本人だったら自分のことを無能と認めるわけないじゃないですかw
そもそも介護職ではないですし・・・とっくに退職してますし。
まともな人はさっさと辞めてるでしょうからキチガイが残ってるのですね。
ご愁傷様です。
407名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/22(金) 09:04:13.60ID:5LJAvp8M
>>405
バ介護職員はホントに例えが理解出来無いの
ですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/22(金) 09:21:17.31ID:fl7ASvF5
>>407
たとえ?

便秘と虫刺されと切り傷とバイタルの再測定しか提示できないのかよ

さすが無能なイリーゼの看護職員だな

部外者にバカにされてもしょうがないな
409名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/22(金) 12:05:32.64ID:5LJAvp8M
>>408
そのバカよりも下の扱われ方なんですよバ介護職員はw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/22(金) 15:50:26.00ID:U5e1Jue7
>>409
イリーゼの無能な看護職員は施設長になれないもんね
残念だったね
411名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/22(金) 15:54:05.09ID:5LJAvp8M
>>410
貴方は初任者研修ですか?wwwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
412名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/22(金) 20:52:50.62ID:5LJAvp8M
>>410
金さえ出せば取れる資格?だものねwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/23(土) 08:21:22.96ID:mTdToA5n
介護職ヘルパー2級でも施設長になれる
しかしイリーゼの無能な看護師は施設長になれない
414名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/23(土) 11:24:11.02ID:I/5Y/mL3
>>413
それはイレーゼの制度だからですよ
無能な初任者研修でも施設長になれるのはw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/23(土) 12:07:02.55ID:WhZCjwGJ
>>414
無能な看護職員を施設長にしない制度だろ
416名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/23(土) 13:13:46.05ID:Ibjf1xQ1
>>414
イレーゼw
417名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/23(土) 13:23:59.87ID:I/5Y/mL3
>>416
失礼、イリ―ゼだった。バカがうつった
バ介護職員のwwwwwwwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
2020/05/23(土) 14:12:23.13ID:woaSomm6
>>417
イリーゼの無能な看護職員は介護職員がなれる施設長になれないもんね
残念だったね
419名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/23(土) 15:44:59.50ID:I/5Y/mL3
>>418
有能な?初任者研修の施設長wwww
さすがバ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/23(土) 15:52:05.85ID:S6OdgDRw
>>419
介護職と違って施設長になれないお前は無能だな
421名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/23(土) 16:33:20.87ID:I/5Y/mL3
>>420
看護職より介護職の方が有能なのですか?
それでは何を質問しても答えられますね?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/23(土) 17:46:44.57ID:sPgTdWBi
>>421
イリーゼでは看護師は施設長になれないんだよ
423名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/23(土) 20:33:26.74ID:I/5Y/mL3
>>422
そういう規則ですもんねwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/23(土) 20:43:24.29ID:Qu6qVmf9
>>423
だから無能な看護師を施設長にしない制度だろ
425名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/24(日) 00:03:57.96ID:tClr5ty1
お前ら?イリーゼの関係者ではないだろ?
笑ってやるぜ、俺氏のことも笑え^ ^
426名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/24(日) 08:03:44.97ID:/8TFoeg5
>>424
良かったですねww初任者研修でも施設長に
なれるのですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
427名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/24(日) 13:59:25.45ID:4IrZ6Ifb
大和○の看護、新しい人来たのかな?パワハラナース2人は移動になったの?
428名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/24(日) 18:51:45.80ID:/8TFoeg5
>>427
ナースの指導、注意をパワハラ呼ばわりするバ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
429名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/24(日) 21:58:56.76ID:LhRVY5Ck
それだけ介護職員をバカにするのなら、病院に戻って、医療従事者と仕事したら、どうですか?
病院で働けない理由があるの?
施設はあたながいなくても何も問題ないですよ。どうぞ、病院に戻って下さい。
2020/05/24(日) 23:37:02.47ID:U5Q+kZjt
>>428
便秘と虫刺されと切り傷以外はバイタルの再測定しかできない

さすが無能なイリーゼの看護職員だな

施設長にもなれない無能な看護師が何言ってるの?
431名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/25(月) 07:01:41.39ID:h/RtuOHW
>>429
注意や指導をパワハラですか?
だからバ介護職員と言われるのですよ
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/25(月) 13:05:41.97ID:pveKQdpS
>>431
施設長にもなれない無能な看護師が何言ってるの?
433名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/25(月) 15:43:06.77ID:h/RtuOHW
>>432
それはイレーゼの規則だからですよww
規則って分かりますか?バ介護職員?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
434名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/25(月) 17:04:10.90ID:6H05KVoI
>>433
イレーゼw
435名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/25(月) 18:38:54.60ID:h/RtuOHW
>>434
バ介護職員のバカがうつったwwww
2020/05/25(月) 19:22:19.47ID:GHHQPXLy
>>433
なぜそんな規則があるんですか?
437名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/25(月) 21:40:02.13ID:hHxvT3XR
>>431
どこにパワハラって、書いてあるの?
それだけ介護職員をバカにするのなら、病院に戻って、医療従事者と仕事したら、どうですか?
と、言ってるんだけど。
438名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/26(火) 06:44:12.80ID:siiHNiJT
>>436
会社に聞いてくださいなwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
>>437
427のバ介護職員が書き込んでいるじゃないですか?
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/26(火) 08:17:31.17ID:hMZDADCM
>>438
>会社に聞いてくださいなwww

イリーゼ無能な看護師に施設長をやらせないための規則だろ

看護師に施設長をやらせると問題が起こるだろうな
440名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/26(火) 08:44:22.13ID:siiHNiJT
>>439
バ介護職員は無能な看護師以下ですよw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/26(火) 09:31:41.69ID:fVNVGr4T
>>440
イリーゼの無能な看護職員は
馬鹿だからまだ理解できないの

イリーゼの無能な看護師と違い
介護職は施設長になれるんだよね

イリーゼの無能な看護職員は
介護職出身の施設長の命令に従う必要があるんだよ
442名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/26(火) 15:38:49.16ID:siiHNiJT
>>441
バ介護職員は准看護学校の入試すら受からないバカ
イリ―ゼの規則だから初任者研修でも施設長に
入居者の命にかかわるような間違った命令には従いません
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/26(火) 16:15:13.71ID:Je8XaQVy
>>442
便秘と虫刺されと切り傷以外はバイタルの再測定しかできない看護師が
命に関わるような何の判断ができるの?

さすが無能なイリーゼの看護職員だな
444名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/26(火) 19:01:29.27ID:siiHNiJT
>>443
例えが理解できないバ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/26(火) 20:27:07.47ID:OrJCSjtC
>>444
たとえ?

便秘と虫刺されと切り傷以外はバイタルの再測定しか提示できない
イリーゼの無能な看護師は命に関わるような何の判断ができるの?

そもそも看護師は医療的な判断はできないだろ

さすが無能なイリーゼの看護職員だな
446名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/27(水) 06:43:06.73ID:ERMZSzIu
>>445
看護診断って言葉をご存知無いですね(笑)
失礼しましたバ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/27(水) 07:45:14.85ID:bHNQXMVa
>>446
そもそも看護師が命に関わるような医療的な判断ができるの?
448名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/27(水) 10:39:06.78ID:ERMZSzIu
>>447
それではバ介護職員の皆さんは病院へ搬送するか、しないかの
判断はどうするのですか?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/27(水) 10:48:31.40ID:Jj6mUSYe
>>448
そりゃ命に関わるような事態であれば病院に搬送するでしょ
450名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/27(水) 12:48:30.08ID:ERMZSzIu
>>449
命にかかわるとはっきりと分かる疾患ならバ介護職員
も判断出来るでしょうが、何でも搬送したがるのがバ介
護職員ですよ。まずは看護職員に診てもらい、看護職員
の責任において、そのまま様子観察、Drコール、病院搬
送ってなるでしょ。それも知らないバ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
451名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/27(水) 12:51:42.16ID:ERMZSzIu
もちろんですが、搬送となれば看護職員が応急処置をやってる間に、バ介護職員は119番通報
そのくらいは分かっていますよね?
うひょひょひょひょキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/27(水) 15:24:50.23ID:IKTQYAuQ
夜に介護士はいるが看護師がいない施設なんかいくらでもある
そんな状況では看護師が応急処置なんかできないじゃん
453名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/27(水) 17:19:30.51ID:ERMZSzIu
>>452
臨機応変という言葉をご存知ですか?夜間、看護師が
居ない施設はキチンとしたマニュアルがありますよw
そんなことも知らないのですかねw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/27(水) 22:59:22.46ID:nc8pThV1
>>453
夜に看護師がいない施設が多数あり

これが何を意味するか分かってないの?
看護師がいなくたって困らないんだよ
455名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/28(木) 05:37:30.09ID:r5qGB0ef
>>454
夜間にホームドクターに電話を掛けて「そんなことで電話して来るな」
と怒られるw
朝、早出の職員が亡くなってる入居者を発見するw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/28(木) 06:11:30.40ID:vUgskrHQ
>>455
>夜間、看護師が居ない施設はキチンとしたマニュアルがありますよw

マニュアルがあれば看護師はいなくても構わないってことでしょ
457名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/28(木) 09:48:24.62ID:r5qGB0ef
>>456
さすがバ介護職員、入居者に何か異常があった場合、
直ぐにドクターコール、病院搬送ではなくて、まず看護職
員に状況を報告して指示を仰ぐ、という意味が分からない
のですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/28(木) 10:49:25.55ID:vZ9ThQWg
>>457
>夜間、看護師が居ない施設はキチンとしたマニュアルがありますよw

マニュアルがあれば看護師はいなくても構わないってことでしょ
その場に居ない看護師がどんな医学的判断をするの?
459名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/28(木) 12:06:24.45ID:r5qGB0ef
>>458
だからバ介護職員と言われるのですよw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/28(木) 12:36:15.64ID:pmVpcuJy
>>459
イリーゼの無能な看護師はこの実情が理解できないんだね

夜間帯のように現場に看護師がいなくてもなんとかなっていることが証明されてしまってる
461名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/28(木) 13:34:37.53ID:r5qGB0ef
>>460
凄いですね〜イリ―ゼのバ介護職員は急を要する疾患の判断
が出来るんだ〜wwwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/28(木) 13:49:48.79ID:rK2tM3FF
>>461
その場に居ない看護師には医学的判断はできないけど
463名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/28(木) 15:10:55.07ID:r5qGB0ef
>>462
凄いですね〜イリ―ゼのバ介護職員は医学的判断が
出来るのですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/28(木) 16:18:30.53ID:Wxyb8Qtr
>>463
やはりイリーゼの無能な看護師は理解できない馬鹿なんですね

夜に看護師がいなくても困っていない施設がたくさんあるんだよね
465名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/28(木) 18:46:58.83ID:r5qGB0ef
>>464
夜中にホームドクターへ電話ww
救急センターにコンビニ受診ww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/28(木) 19:03:10.96ID:dWeSfH+j
>>465
実は看護師いなくてもなんとかなるんだよ
介護士がいなくなったらイリーゼのような施設は成り立たないけどな
467名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/28(木) 19:27:18.86ID:r5qGB0ef
>>466
ホームドクター、大忙しですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/28(木) 19:50:35.54ID:0+X8Dm5U
>>467
やはりイリーゼの無能な看護師は理解できない馬鹿なんですね

夜に看護師がいなくても困っていない施設がたくさんあるんだよね
469名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/28(木) 21:24:24.03ID:r5qGB0ef
>>468
入居者が体調不良でも放置ですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/28(木) 21:32:43.54ID:FC98B9MH
>>469
夜に入居者が体調不良を起こすと
現場にいない看護師はどうするの?
471名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/29(金) 05:25:50.43ID:WLeav1rW
>>470
バ介護職員から電話で状況説明を受けて、
そのまま電話で処置の方法を指示、バ介護
職員の状況説明で判断出来無ければ、出勤
して実際に状況を確認して処置をするか、ドク
ターコールするか、救急搬送しますよ。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/29(金) 11:49:14.91ID:HoGRDeHX
>>471
なんだ看護師だけで完結しない
介護士がいないと状況も確認できないじゃん
473名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/29(金) 12:04:39.96ID:WLeav1rW
>>472
はぁ〜だからバ介護職員と言われるのですよ
看護職員は勤務時間後で自宅に帰っているの
ですよ。もうバカ相手はつかれます。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/29(金) 16:55:15.23ID:RMT3Sfb9
>>473
看護師は介護士がいないと入居者の容態の確認もできないの?
夜間帯マニュアルと緊急時マニュアルさえあれば看護師はいらないってこと?
475名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/29(金) 20:10:09.73ID:WLeav1rW
>>474
お腹が痛いのか、頭痛がするのか、熱があるのか、
大雑把は言うとこういうことですよ。はぁ〜これだから
バ介護職員と言われるのですよ
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/29(金) 20:43:28.28ID:35riMo65
>>475
どこが痛いか?
自分で説明できない入居者の場合
その場にいない看護師がどうやって状態確認するの?
477名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/29(金) 23:54:51.25ID:KRHfNLks
だから、何で、病院で働かないの?
こいつ、偉そうに能書き垂れるくせに、自分の都合の悪いことはスルーするんだな。
さすが、イリーゼの能無し看護師。
478名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/30(土) 05:14:55.48ID:YaFLE+3U
>>476
だからバ介護職員と言われるのですよ
入居者が自分で看護師に説明するのですか?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/30(土) 07:05:01.28ID:3o7sG0J9
>>478
現場にいない看護師はどうやって
自分で症状を説明できない入居者の状況を判断するのかな?
480名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/30(土) 07:21:11.18ID:rT4924KE
>>477
前の書き込み見ると、どうもこいつは准看護師らしい。医療現場に行けば底辺扱いだから介護施設で威張っているんだよ。
481名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/30(土) 07:30:40.91ID:rT4924KE
この看護師は、
○5時過ぎの書き込みが多いので、高齢者かつエチゾラムを服用中。
○オンコールで出勤すると言ってる。普通はしない。
○昼休みの書込みが頻繁
○当然、介護と不仲。
これだけわかっていれば特定は簡単でしょうね。
482名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/30(土) 11:44:06.09ID:YaFLE+3U
>>479
貴方は報告という言葉を知らないのですか?
>>480
>>481
決めつけるところがバ介護職員と言われるのですよ
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/30(土) 14:26:30.59ID:0dkSrZ3B
>>482
>お腹が痛いのか、頭痛がするのか、熱があるのか、

入居者が説明しないと
どこが痛いか?わからないけどどうするの?
484名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/30(土) 22:16:24.72ID:YaFLE+3U
>>483
貴方は病院を受診したことがありますか?
医師はどんな診察してるか覚えていますか?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/31(日) 11:52:33.00ID:arCttLp9
>>484
まず患者に状態を聞く
患者は自分で状態を説明できない

どうやって患者の状態を確認するの?
486名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/31(日) 12:42:06.90ID:ji6u8HaF
有料老人ホームのスレッド見てるけど、ここが1番レベル低いはw
487名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/31(日) 15:31:36.16ID:NO3pbUBO
>>485
救急法を習った事がありますか?
まず、そこから始めましょうw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/31(日) 16:42:54.98ID:ztn3g/yI
>>487
>お腹が痛いのか、頭痛がするのか

入居者や患者が説明しないと
どこが痛いか?わからないけどどうするの?

早くどうやってわかるか説明してくれよ
489名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/31(日) 18:37:25.56ID:NO3pbUBO
>>488
まずは基本でバイタル測定、視診、触診、聴診、
バ介護職員はそのくらい分からないのですかねw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/05/31(日) 19:08:19.11ID:PV/HPyqB
>>489
>>まずは基本でバイタル測定、視診、触診、聴診、

夜間帯は看護師はいないんだよね
誰が入居者の痛い部分を特定するの?
491名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/31(日) 20:36:13.47ID:NO3pbUBO
>>490
バ介護職員はまず、バイタル測定、全身を見て
異常があるか見る、触ってみる、お腹の音を聴け
たら聴く、それから看護職員へ連絡する
2020/05/31(日) 21:00:20.18ID:SqYYgFVR
>>491
それで何も分からないって言われたらどうするの?
2020/05/31(日) 21:29:45.06ID:mJ/S9Q5Q
>>491
>看護職員がバ介護職員が測定したバイタルを
>そのまま信用すると思いますか?
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ

看護職員は介護職員が測定したバイタルは信用できないって


[バ介護職員はまず、バイタル測定、全身を見て
異常があるか見る、触ってみる、お腹の音を聴け
たら聴く、それから看護職員へ連絡する]
494名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/05/31(日) 22:29:37.25ID:x0azIRS2
だから、なんで、病院で働かないんですか?
495名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/01(月) 05:35:56.71ID:jJxlZ21V
>>494
いいじゃないですか?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/01(月) 13:09:36.79ID:3wA63Jr+
>>495
>看護職員がバ介護職員が測定したバイタルを
>そのまま信用すると思いますか?
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ

看護職員は介護職員が測定したバイタルは信用できないって


[バ介護職員はまず、バイタル測定、全身を見て
異常があるか見る、触ってみる、お腹の音を聴け
たら聴く、それから看護職員へ連絡する]
2020/06/01(月) 17:16:03.19ID:YxEtvVKt
イリーゼの無能の看護職員どうしようもない馬鹿だな
498名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/01(月) 17:27:34.11ID:jJxlZ21V
>>497
バ介護職員には負けますよwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/01(月) 17:30:24.74ID:Aj7vAzbS
>>498
>看護職員がバ介護職員が測定したバイタルを
>そのまま信用すると思いますか?
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ

看護職員は介護職員が測定したバイタルは信用できないって


[バ介護職員はまず、バイタル測定、全身を見て
異常があるか見る、触ってみる、お腹の音を聴け
たら聴く、それから看護職員へ連絡する]
2020/06/01(月) 17:44:34.33ID:QeIeZbzz
介護士が測定したバイタルが信用できない言っていたのにもう忘れちゃったの?
イリーゼの無能な看護師が外部からも無能扱いされてるわけだ
501名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/01(月) 19:59:56.97ID:jJxlZ21V
>>500
バ介護職員は看護職員に信用されるよう、バイタルは
正確に測定しましょうねw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
502名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/01(月) 21:03:30.28ID:PF4X4Lxl
キモすぎるここ
2020/06/02(火) 00:28:52.71ID:r+e7nc+T
>>501
>看護職員がバ介護職員が測定したバイタルを
>そのまま信用すると思いますか?
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ

介護職員が測定したバイタルは信用できないと豪語しているイリーゼの無能な看護師は
介護職員のバイタル測定値がないと何もできないわけだ



[バ介護職員はまず、バイタル測定、全身を見て
異常があるか見る、触ってみる、お腹の音を聴け
たら聴く、それから看護職員へ連絡する]
504名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/02(火) 05:29:46.27ID:y7UJ7efK
>>503
入居者の異変が起きた時、看護職員は自宅に
帰ってるって書き込みましたけど、状況が理解
出来無いのですかねwwさすがバ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/02(火) 07:36:42.11ID:F0qZLUx/
>>504
夜間に入居者が異常をきたす可能性があるのに
看護師は何故帰宅してしまうのかな?

介護士のバイタル測定が信用できないなら
看護師は必ずいなければならないはずだろ?
506名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/02(火) 11:42:14.01ID:y7UJ7efK
>>505
残業代が出るなら残ってますよww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/02(火) 12:10:00.73ID:CBkOoTcf
>>506
イリーゼの無能な看護師に残業代出す価値はない
入居者の容態が悪くてもぶどうな看護師は必要ないことが証明されたな
2020/06/02(火) 12:16:50.58ID:CBkOoTcf
>>506
イリーゼの無能な看護師に残業代出す価値はない
入居者の容態が悪くてもイリーゼの無能な看護師は必要ないことが証明されたな
509名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/02(火) 19:26:49.79ID:y7UJ7efK
>>507
「ぶどうな看護師」って何ですか?ww
意味不明な事を言うのですねバ介護職員はww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/02(火) 20:03:39.62ID:308v9t83
>>509
イリーゼの無能な看護師は訂正してるのが分からないんだ
イリーゼの看護師の無能ぶりがどんどん炙り出されていくな

もう一度書いておくよ

イリーゼの無能な看護師に残業代出す価値はない
入居者の容態が悪くてもイリーゼの無能な看護師は必要ないことが証明されたな
511名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/02(火) 20:19:30.43ID:y7UJ7efK
>>510
「ぶどうな看護師」って何ですか?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/02(火) 20:43:26.75ID:308v9t83
>>511
イリーゼの無能な看護師は訂正の意味が理解できないのか

病院で働けない理由を必死になって隠してるイリーゼの無能な看護師
513名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/02(火) 21:07:40.69ID:y7UJ7efK
>>512
自分が撃ち込んだ文章は一度、読み直してから
「書き込む」をクリックしてくださいねw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/02(火) 21:19:18.98ID:308v9t83
>>513
イリーゼの無能な看護師は自分の主張さえ覚えてないようだな


>看護職員がバ介護職員が測定したバイタルを
>そのまま信用すると思いますか?
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ

[バ介護職員はまず、バイタル測定、全身を見て
異常があるか見る、触ってみる、お腹の音を聴け
たら聴く、それから看護職員へ連絡する]
515名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/02(火) 21:59:08.12ID:y7UJ7efK
>>514
それで、「ぶどうな看護師」って何ですか?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/02(火) 22:21:22.96ID:308v9t83
>>515
イリーゼの無能な看護師は
訂正というのが理解できないんだなあ

そんなに無能だったら病院で働けないよな

イリーゼの無能な看護師は自分の主張さえ覚えてないようだ


>看護職員がバ介護職員が測定したバイタルを
>そのまま信用すると思いますか?
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ

[バ介護職員はまず、バイタル測定、全身を見て
異常があるか見る、触ってみる、お腹の音を聴け
たら聴く、それから看護職員へ連絡する]
517名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/02(火) 23:06:49.49ID:y7UJ7efK
>>516
訂正するなら「訂正」って書きこむのが普通ですけどねw
バ介護職員は分からないのですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
518名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/02(火) 23:08:29.80ID:RT+67M+U
何度もすみませんが、なんで、病院で働かないんですか?
519名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/03(水) 05:33:46.65ID:Lx4kVDh6
>>518
「職業選択の自由」って知ってますか?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/03(水) 06:03:55.98ID:5JtgJPMX
>>519
答えになってませんよ
病院で働かない理由は?
521名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/03(水) 11:42:06.21ID:Lx4kVDh6
>>520
看護師だからって病院で働かなければいけない
っていう事はありませんよwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/03(水) 14:12:06.55ID:HzDtdJET
>>521
答えになってませんよ
病院で働かない理由は?
523名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/03(水) 17:27:20.09ID:Lx4kVDh6
>>522
同じ言葉を繰り返すとこがバ介護職員ですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/03(水) 18:43:10.98ID:ER4lneJo
>>523
答えになってませんよ
病院で働かない理由は?
2020/06/03(水) 19:10:55.11ID:NMLJFVkD
>>521
私は病院の看護師です
看護師なら介護施設より病院の方が待遇が良い
なぜ病院ではなく介護施設で働いてるのか聞きたい
526名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/03(水) 21:51:54.03ID:MhcuimG2
「職業選択の自由」、同じ言葉を繰り返すとこがバ介護職員ですね。
この答えがアホ丸出し。
病院ではバカ、アホ、死ね、役立たずと言われ続けたので、施設に来て、バ介護職員と言って、
その時の恨みを晴らしています。
病院にいったら、また、バカにされるので働けません。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
527名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/03(水) 22:08:11.35ID:Lx4kVDh6
>>525
バ介護職員のなりすましですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
528名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/03(水) 22:09:27.97ID:Lx4kVDh6
>>526
真似しか出来無いバ介護職員なんですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/03(水) 22:12:11.07ID:1DGasoHf
>>527
>バ介護職員のなりすましですねww
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
>キョッキョッキョッキョッキョッ

勘違いされてるようですが
私は病院で働く看護師ですよ

あなたが病院より条件の悪い介護施設で働いている理由が知りたいです
530名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/04(木) 00:05:42.17ID:p9Q4OAQ4
>>529
またまた、なりすましのくせにww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
531名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/04(木) 09:30:12.24ID:jGSm73Lt
>>249
イリーゼさんはあなたように素晴らしい看護職の方がいて羨ましいですね。
2020/06/04(木) 12:19:23.57ID:uBXgxEW6
>>530
なぜイリーゼより条件のいい病院で働かないの?
533名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/04(木) 13:16:39.32ID:p9Q4OAQ4
>>532
貴方は同じ事しか言えないのですねww
さすがバ介護職員ww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/04(木) 17:03:54.36ID:PIiab9aD
>>533
イリーゼの無能な看護師が答えないから
何度も同じこと聞かれているだけ

そんなに病院で働かない理由を聞かれたくないの?
イリーゼで働きたくて仕方がないのかな?
535名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/04(木) 19:56:25.98ID:p9Q4OAQ4
>>534
貴方はなりすましのバ介護職員ですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
536名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/05(金) 01:47:00.51ID:AEx0K/Wv
偉そうに能書き垂れて、自分の都合の悪いことは答えられず、やれ、なりすましだ、同じことしか言えないとか、話しをすり替えたり、みっともない言い訳しかしない。
これだけ、介護職員をバカにして、しかも、施設より待遇のいい病院で働かない(働けない)
何を言っても、病院で働けない看護師、負け犬の遠吠えですよ。
次はどんな言い訳ですか?
537名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/05(金) 06:29:40.78ID:aN6vpvQr
>>536
遠吠え?ワォ〜ン、言い訳なんかして、いいわけ?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/05(金) 07:06:32.01ID:hNZOTeOv
>>535
イリーゼでは看護職員介護職員よりも下

介護職員出身の施設長の命令に従うことになるイリーゼの無能な看護職員

イリーゼの無能の看護職員は介護職員出身の施設長に服従しなければいけない

病院だと介護職員に命令されることはないけどな
539名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/05(金) 12:53:14.80ID:aN6vpvQr
>>538
バ介護職員出身の施設長だからホームドクターが
大忙しなんですねwwwwwwwwwwwwww
命令に服従?戦時中ですか?wwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/05(金) 15:32:06.60ID:hQl+CisO
>>539
施設長が介護職員出身だと
ホームドクターが大忙し
というのは聞いたことがないな

イリーゼの無能な看護師が
病院で働かない理由を聞かれて逃げ回っている
おかしくてしょうがないんだけど

イリーゼにいる限り介護職員出身の施設長に服従しなければいけない
541名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/05(金) 17:15:11.74ID:aN6vpvQr
>>540
服従とか言ってる時点で残念ですねwwww
バ介護職員はwwwwwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
542名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/05(金) 19:50:53.22ID:SSYKeS4l
>>541
あなたは絶対にイリーゼに必要な人材です。病院などには行かないでこれからもイリーゼで頑張ってください。
543名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/05(金) 20:58:41.26ID:aN6vpvQr
>>542
そのつもりですよwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/05(金) 22:20:38.70ID:lY77Qhjz
>>541
言い方を変えてやるよ

イリーゼの無能な看護師は介護職である施設長の命令に従わなければならない

イリーゼの無能な看護師は介護職より下なんだよ
2020/06/05(金) 22:49:24.59ID:Re4CEcNp
階層的な社会システム(政府,軍隊,企業,家族など)において,
人が自分より高地位にある他者からの命令や指示に従うことを
服従という。

服従の何が残念なんだろう?
546名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/06(土) 05:34:11.12ID:mC3mXLTy
>>544
名ばかり施設長なんですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/06(土) 07:31:38.17ID:NFv7BTxk
>>546
イリーゼの無能な看護職員は
介護職の施設長に服従することが残念だと言ってたなぁ

それでも介護職より下になるイリーゼにこだわって
病院で働くことを拒否している無能な看護師って馬鹿だな
548名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/06(土) 12:13:55.34ID:mC3mXLTy
>>547
看護職員が全員、退職したら困るのはバ介護職員
ですよww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/06(土) 16:12:33.17ID:CC52JzBp
>>548
お前のようなイリーゼの無能な看護師がいなくなっても困らないな
550名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/06(土) 19:35:01.30ID:mC3mXLTy
>>549
バ介護職員ばかりの所に優秀な看護師が来るのですか?www
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/06(土) 23:18:40.35ID:71Jfr9rX
>>550
お前のような無能な看護師はいらない

介護職の施設長に服従しなければいけないイリーゼの無能な看護師

イリーゼにいる限り介護職より上にはなれない
552名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/07(日) 05:36:22.53ID:818p+wTr
>>551
勝手に職員の上下関係をつけてる時点で残念ですねw
服従?某宗教団体ですか?www
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/07(日) 06:27:57.01ID:iTBVKHsa
>>552
一般社会の中で上下関係は存在する
そんなこともわからないイリーゼの無能な看護職員ってバカだな


階層的な社会システム(政府,軍隊,企業,家族など)において,人が自分より
高地位にある他者からの命令や指示に従うことを服従という。
2020/06/07(日) 08:15:00.78ID:FU772xBp
>>552
>その無能なナースより下なんですよバ介護職員ww

勝手に職員の上下関係をつけてる時点で残念ですねw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
555名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/07(日) 09:44:21.43ID:818p+wTr
>>554
真似しか出来無いバ介護職員なんですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/07(日) 09:53:12.72ID:nnxeXBxh
>>555
>その無能なナースより下なんですよバ介護職員ww

自らの主張忘れている イリーゼの無能な看護師はバカにされているが

勝手に職員の上下関係をつけてる時点で残念ですねw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
557名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/07(日) 10:08:34.52ID:818p+wTr
>>556
バイタル測定も正確に出来無いバ介護職員に
バカにされたくないですよwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/07(日) 10:10:33.52ID:2m8y20O/
勝手に職員の上下関係をつけている自分自身を残念がっている
イリーゼの無能な看護職員は馬鹿にされてしまう

>その無能なナースより下なんですよバ介護職員ww

>勝手に職員の上下関係をつけてる時点で残念ですねw
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
>キョッキョッキョッキョッキョッ
559名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/07(日) 10:57:23.81ID:818p+wTr
>>558
暇なバ介護職員は5ちゃんねるを監視してるのですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/07(日) 11:37:05.56ID:dOITgWBd
>>559
暇なイリーゼの無能な介護職員は5ちゃんねるを監視してるのですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ

イリーゼの無能な看護職員のブーメランに草
2020/06/07(日) 11:38:16.70ID:dOITgWBd
>>559
訂正だ
暇なイリーゼの無能な看護職員は5ちゃんねるを監視してるのですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ

イリーゼの無能な看護職員のブーメランに草
562名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/07(日) 12:35:20.85ID:818p+wTr
>>561
今度はキチンと訂正出来ましたねwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/07(日) 14:09:08.12ID:ZnRVADrA
勝手に職員の上下関係をつけている自分自身を残念がっている
イリーゼの無能な看護職員は馬鹿にされてしまう

>その無能なナースより下なんですよバ介護職員ww

>勝手に職員の上下関係をつけてる時点で残念ですねw
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
>キョッキョッキョッキョッキョッ

論破されすぎて何も反論できないイリーゼの無能な看護職員
564名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/07(日) 19:24:19.63ID:818p+wTr
>>563
バ介護職員は「自分達は、こんなに体使って働いてるのに
なんで、働かない看護師より給料が安いんだ?」
っていう意識があるんですねwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/07(日) 21:11:34.44ID:yW7sCw8u
>>564
イリーゼの無能な看護職員は介護職員である施設長よりも給料が良いわけないだろ
介護職員である施設長に服従しなければならないイリーゼの無能な看護職員

イリーゼの無能な看護職員は施設長より下だから
566名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/07(日) 21:23:04.25ID:818p+wTr
>>565
施設長ではなく、ヒラのバ介護職員のことですけど?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/07(日) 22:03:05.54ID:zN9cWm9D
>>566
イリーゼの施設長は介護職員なんだよ
イリーゼの無能な看護職員が施設長になれない

イリーゼの無能な看護職員と病院の看護師の給与比較すると病院の方が高いだろ。

給料を気にしてるのになぜ病院で働かないの?
イリーゼで働くことにこだわる必要ないと思うけど。
568名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/08(月) 05:20:44.29ID:ZTZ19HEl
>>567
イリ―ゼのバ介護職員は有能だと?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/08(月) 07:24:34.61ID:OexTY5Zn
>>568
イリーゼでは
無能な看護職員は施設長になれない

お前は無能なんだよ

勝手に職員の上下関係をつけている自分自身を残念がっている
イリーゼの無能な看護職員は馬鹿にされてしまう

>その無能なナースより下なんですよバ介護職員ww

>勝手に職員の上下関係をつけてる時点で残念ですねw
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
>キョッキョッキョッキョッキョッ

論破されすぎて何も反論できないイリーゼの無能な看護職員
570名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/08(月) 11:31:55.68ID:ZTZ19HEl
>>569
もう一度、聴きます。イリ―ゼのバ介護職員は有能
なんですか?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/08(月) 11:36:01.12ID:p8jeEKy0
>>570
質問の意図が不明なので
質問の意図を詳しく説明しな

病院で働いている看護師
イリーゼの無能な看護職員
どちらが有能?
2020/06/08(月) 13:12:08.11ID:RDfbWNd9
>>570
だから、なんで、病院で働かないんですか?
573名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/08(月) 19:13:18.03ID:ZTZ19HEl
>>571
看護職員を無能扱いしてるからですよw
有能なバ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
>>572
職業選択の自由ですよ、そんなことも分からないのですねww
コメント内容
2020/06/08(月) 19:46:52.32ID:aKcW+/iQ
>>573
病院で働いている看護師は無能扱いしてないだろ

お前は無能だから無能扱いするけどな
2020/06/08(月) 19:51:02.46ID:aKcW+/iQ
>>573
職業選択の自由は看護師として条件の悪いリーゼにこだわっている理由の説明になっていない

その職業選択した理由を聞かれているわけだが、そんな簡単なことが理解できないの?

なぜ条件の良い病院じゃなく
条件が悪く介護士である施設長に服従しなければいけないイリーゼにこだわっている理由は?
2020/06/08(月) 20:10:56.86ID:gJJeZYfU
面接で
「イリーゼを選んだ理由は」
「職業選択の自由が理由です」と答える馬鹿がいるのか?

「病院の方が条件が良いですがなぜ イリーゼを選んだのですか」
「職業選択の自由だからです」
と答える馬鹿がいるのか?
577名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/08(月) 21:26:37.07ID:19pOp0jo
何が、「職業選択の自由ですよ」だ。理由になってないだろう。
病院で働けない、ただのクソ看護師だろ。
こいつ、偉そうに能書きたれてるくせに、自分に都合が悪くなると、こうやって、話しをすり替えたり
ごまかそうとする。
クソ看護師だけではなく、人間的にもクソだな。

男性で准看。病院でおばちゃん達にバカ、アホ、クズ、役立たずと言われ、能無しだけどプライド
ばかり高い私は病院から逃げ出しました。
578名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/09(火) 05:33:34.68ID:cUwsO531
>>574
>>575
必死ですね(笑)バ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
579名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/09(火) 05:35:59.69ID:cUwsO531
>>576
>>577
知識無し、経験無し、プライドだけは超一流の
バ介護職員の皆さんは必死ですね(笑)
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
580名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/09(火) 06:36:52.05ID:FyNvqQtM
さーて、そろそろ飽きてきたからアホナースはスルーしようか。
581名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/09(火) 06:53:20.16ID:FyNvqQtM
さーて、そろそろ飽きてきたからアホナースはスルーしようか。
582名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/09(火) 07:47:54.87ID:cUwsO531
>>581
監視ご苦労様でしたwバ介護職員w
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/09(火) 11:53:43.05ID:Gh2iBppB
>>578
>>579
反論できなくなったイリーゼの無能な看護職員
ここで馬鹿にされているのはプライドだけは一流で無能な看護師のお前なんだよ
584名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/09(火) 12:30:13.24ID:cUwsO531
>>583
それでも施設にとっていなくなったら困るのは
バ介護職員より看護職員なんですよwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/09(火) 15:48:02.95ID:ZeAlGyx1
>>584
夜、看護師がいない施設なんかいくらでもある。
煎り酒は介護職員がいないと施設長がいなくなるな

イリーゼだと介護職員がいなくなる方が困るな。
病院なら看護師がいない方が困るけどな
2020/06/09(火) 15:50:05.40ID:ZeAlGyx1
>>584
訂正だ
夜、看護師がいない施設なんかいくらでもある。
イリーゼだと介護職員がいないと施設長がいなくなるな

イリーゼだと介護職員がいなくなる方が困るな。
病院なら看護師がいないと困るけどな
587名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/09(火) 17:15:14.66ID:cUwsO531
>>586
施設長がいなくなる?わけのわからない事を言うのですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/09(火) 19:24:11.82ID:y2REu8Uu
>>587
イリーゼは介護職員でなければ施設長になれないだろ
589名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/09(火) 20:42:24.37ID:cUwsO531
>>588
初任者研修でも施設長になれるから笑うww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/09(火) 22:49:17.53ID:Ek021qqB
>>589
その施設長に服従しなければいけないイリーゼの無能な看護師
病院で働けば介護職員である施設長に服従することはないのにな

イリーゼの無能な看護師は介護職に服従する職場を選んでいるわけだ
591名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/10(水) 01:10:34.85ID:WWMMcY7D
必死なのは、お前だろうが。
イリーゼには派遣看護師がいっぱいいるから、別にお前がいなくても困らないので
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
言ってないで、どうぞ、病院で働いて下さい。
あつ、病院で働けないから、施設で働いているのか。ごめんなさい。
592名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/10(水) 04:39:27.99ID:mqIfBvOY
>>590
お山の大将なんですねwwバ介護職員
>>591
派遣看護師ばかりの施設って聞いたことありませんよw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/10(水) 09:32:38.96ID:SI3mMqZ4
>>592
誰も派遣看護師だけとは言ってませんよ
あなたのような無能な看護職員は不要なだけ
2020/06/10(水) 11:57:12.11ID:n56uR8Ed
介護職である施設長の命令に従わなくてはならない職場を選んだイリーゼの無能な看護職員
看護師として介護職に従わなくてもよい職場なんていくらでもあるのに
595名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/10(水) 17:38:05.49ID:mqIfBvOY
>>593
>>594
イリ―ゼのバ介護職員の皆さんは、と〜っても優秀
なんですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
596名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/10(水) 21:16:40.09ID:WWMMcY7D
はい、はい。そうやって、いつまでもいきがってて下さい。自分の無能さを隠すのに必死なんですね。
頭悪くて、無能なのにプライドばかり高いと大変ですね。

そういえば、よ○か○にもいたな。頭悪くて、何も出来なくて、何人も入居者を死なせて、そのくせ
プライドばかり高い役立たず看護師。病院で戦力外になり、イリーゼでもたらい回し。

しかし、イリーゼにはこんな看護師しかいないのかな。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/11(木) 01:10:23.47ID:yC/JXGg5
>>595
バカだなあ
介護職の命令に従う職場を選んだイリーゼの無能な看護職員が馬鹿されるだけ
598名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/11(木) 05:32:29.23ID:v0OPfp1i
>>596
それでもバ介護職員より時給は上なんですよw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
>>597
その馬鹿な看護職員より時給が低いバ介護職員w
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
599名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/11(木) 05:37:34.37ID:Q5isKuKo
>>598
時給?
なんだパートかぁ
600名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/11(木) 07:11:31.62ID:v0OPfp1i
>>599
言い方を変えますね、給料が上なんですよ、バ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/11(木) 07:43:42.12ID:fLvF2+US
>>600
介護職である施設長より収入は低い
しかも介護職である施設長に服従しなければいけないイリーゼの無能な看護師

しかも看護師であれば病院の方が高収入
収入を気にしてるのになぜイリーゼで働いてるの?
602名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/11(木) 20:28:33.82ID:KeTanZym
介護職員より給与は上。でも、病院の看護師より給与は下。
なぜ、施設で働いているんですか?逃げ回ってないで、そろそろ、答えて下さい。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
603名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/11(木) 20:37:06.49ID:v0OPfp1i
>>602
マウント取るの楽しいじゃないですか猿真似のバ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
604名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/11(木) 20:53:46.54ID:KeTanZym
猿まねしか出来ないバ介護職員です。
あなたは病院で働けない落ちこぼれ看護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
605名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/12(金) 04:52:20.95ID:uOMjqhd/
>>604
猿真似を認めたのですねwwバ介護職員ww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/12(金) 11:06:03.90ID:46E66pT/
>>605
イリーゼの無能な看護職員が猿真似してるわ

>>234
>イリーゼの看護職員のレベルが低いことを認めたわけだ
607名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/12(金) 11:53:17.36ID:uOMjqhd/
>>606
猿真似をし始めたのはバ介護職員からですよねぇ?
バ介護職員には負けますよwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/12(金) 12:06:47.79ID:BvoHxpY2
>>607
猿真似を認めたわけね
イリーゼの無能な看護職員は他人の猿真似を指摘してもブーメランで返ってくるだけ
609名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/12(金) 13:00:30.55ID:j7kH5Cta
【セブンイレブン】 オーナーが遺体で発見、息子も
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/conv/1574506224/l50
610名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/12(金) 20:20:05.91ID:dovbXOKX
いやいや、病院で働けず、こんな所でいきってるだけの落ちこぼれ看護職員には負けますわ。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
611名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/12(金) 21:41:38.10ID:uOMjqhd/
>>610
相変わらず猿真似なんですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/13(土) 10:28:33.65ID:FZqtT+m8
>>611
イリーゼの無能の看護職員は思いっきり猿真似してたもんな
自分は猿真似するが他人の猿真似は許さないよって?
613名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/13(土) 12:15:19.55ID:eSV8zvLq
>>612
私の笑い方を真似し始めたのはバ介護職員ですよ?
都合の悪いことは消去されるのですねwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/13(土) 12:36:59.57ID:sj+bn12R
>>613
イリーゼの無能の看護職員は思いっきり猿真似してたもんな
自分は猿真似するが他人の猿真似は許さないよって?
615名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/13(土) 16:15:01.56ID:eSV8zvLq
>>614
大事なことだから二度書き込みですか?バ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
616名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/13(土) 16:42:33.44ID:eSV8zvLq
>>614
スレを読んでくださいなバ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
617名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/13(土) 18:03:10.82ID:sj9bezjt
もう、猿真似しか言えなくなった、落ちこぼれ看護職員
自分の都合の悪い過去も去されるのですねwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
618名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/13(土) 19:52:53.62ID:eSV8zvLq
>>617
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
って私が最初に書き込んだんだけど?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
619名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/13(土) 20:02:29.91ID:76EYuxWk
スマイルサポート介護とかいう転職サイトやってるとこか
620名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/13(土) 20:11:17.18ID:sj9bezjt
もう、偉そうに能書きたれないのか?と言ってるんだけど。
理解も出来なくなった。落ちこぼれ看護職員。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
621名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/14(日) 00:55:11.55ID:kdQGAVSN
>>620
その落ちこぼれより格下のバ介護職員w
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/14(日) 07:49:04.34ID:K+UpeByE
>>621
イリーゼ無能な看護職員は同じ事しか言えないのか

まだ理解できないのか

介護職である施設長に服従しなければならないイリーゼの無能な看護職員
623名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/14(日) 10:18:25.58ID:kdQGAVSN
>>622
服従なんて旧日本軍みたいですねwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/14(日) 11:56:52.73ID:D8UR7Lwb
>>623
イリーゼの無能な看護師はまだ服従の意味をわかってない馬鹿らしい

階層的な社会システム(政府,軍隊,企業,家族など)において,
人が自分より高地位にある他者からの命令や指示に従うことを
服従という。

旧日本軍みたいだって?馬鹿だね
625名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/14(日) 12:30:34.61ID:kdQGAVSN
>>624
トンチンカンな事を言うバ介護職員ですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/14(日) 15:06:52.66ID:39uYsXJ7
>>625
イリーゼの無能な看護職員は服従の意味が分からず戦時中とか旧日本軍などとトンチンカンなこと言ってるもんな

イリーゼでは看護職員は介護職である施設長よりも格下なんだよ

病院であればそんなことにはならないけどな
627名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/14(日) 15:17:34.36ID:kdQGAVSN
>>626
服従って言ってる時点で残念ですねww
さすがバ介護職員www
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/14(日) 15:29:18.00ID:39uYsXJ7
>>627
イリーゼの無能な看護師はまだ服従の意味をわかってない馬鹿らしい

階層的な社会システム(政府,軍隊,企業,家族など)において,
人が自分より高地位にある他者からの命令や指示に従うことを
服従という。

イリーゼも階層的な社会システムだけどな
629名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/14(日) 16:41:21.91ID:kdQGAVSN
>>628
そういう貴方は初任者研修のバ介護職員ですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/14(日) 22:38:07.99ID:ZIATV0wn
>>629
イリーゼの無能な看護職員がループし始めたぞ

また同じこと言いはじめたイリーゼの無能な看護職員

介護職ヘルパー2級でも施設長になれる
しかしイリーゼの無能な看護師は施設長になれない
看護職員の方が格下なんだよ

施設長に服従しなければならないイリーゼの無能な看護職
職業選択の自由で給料が高い病院ではなくイリーゼを選んだんだろ
631名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/14(日) 23:42:42.21ID:iWnNsxQX
自分に都合の悪い話しはスルー。偉そうな能書きもたれられなくなり、同じことを繰り返す。
そう、私は卑怯者の落ちこぼれ看護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
632名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/15(月) 05:24:29.41ID:9oJ47mZ+
入居者に異常があっても看護職員に報告しないバ介護職員には負けますよw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/15(月) 08:06:52.48ID:5ry5mz51
>>632
服従の意味が分からないイリーゼの無能な看護職員には負けるよな

イリーゼの無能な看護職員の頭が非常に悪すぎて残念だろ

病院で働かない理由を必死になって隠してい馬鹿にされているイリーゼの無能な看護職員
2020/06/15(月) 12:04:37.38ID:PN1Cn58u
看護職員が入居者を放置して死なせてしまったんだって

115 名無しさん@介護・福祉板 2020/01/11(土) 01:16:19.99 ID:E+EUW33D
>>111
以前、よ○○○かなんかで、息苦しさを訴えていたご入居者様を看護職員がこの人は精神疾患があるからと
受診もさせず、放置して、結局、重度の肺炎で亡くなったことがあった。介護職員や家族が訴えてたにも関わらず。
これで、命を守っているとか言えるのかね。
635名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/15(月) 16:20:40.89ID:9oJ47mZ+
>>633
>>634
重箱の隅を楊枝でほじくる行為が好きなんですね〜。
バ介護職員はwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
636名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/15(月) 17:18:15.38ID:L7CFb4kA
>>634
これを重箱の隅と考えているところが、さすが、病院で働けない落ちこぼれ看護職員。
相変わらず、自分に都合の悪い話しはスルー。偉そうな能書きもたれられなくなり、
同じことを繰り返しているだけの落ちこぼれ看護職員。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/15(月) 17:20:45.86ID:BvKZGkRW
>>635
看護師が介護職や家族の意見を無視して入居者を殺してるようだよ

これが重箱の隅?
イリーゼの無能な看護師は入居者を判断ミスで死なせてしまっても重箱の隅だとの認識なんだ

重度の肺炎を精神疾患と判断してしまう看護師が居るわけね
638名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/15(月) 20:28:06.09ID:9oJ47mZ+
>>636
猿真似が好きなんですねwwバ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/15(月) 20:43:08.59ID:c8FzEk1c
>>638
猿真似、猿真似
と同じ事しか言えなくなった
イリーゼの無能な看護職員
640名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/15(月) 22:27:22.94ID:9oJ47mZ+
>>639
猿真似し始めたのはバ介護職員だということを
忘れたのですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/15(月) 22:39:07.20ID:MifLCliX
>>640
貴方は同じ事しか言えないのですねww

猿真似、猿真似
と同じ事しか言えなくなった
イリーゼの無能な看護職員
642名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/15(月) 23:05:49.72ID:L7CFb4kA
病院で働けない理由も重箱の隅についてもスルーですか?相変わらず、自分の都合の悪い話しは
スルーですか?そして、猿真似、猿真似って、他に言うことは出来ないの?
さすが、落ちこぼれ看護職員。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
643夜勤
垢版 |
2020/06/15(月) 23:25:45.25ID:Ky9YfJV7
皆さん元気そうで何よりです^^
644名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/16(火) 05:51:53.83ID:mSX0GTjk
>>642
バイタルもまともに測定出来無いバ介護職員、
猿真似しか出来無いのですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/16(火) 06:07:55.46ID:Q9p/hFeZ
>>644
またループしてるぞ

貴方は同じ事しか言えないのですねww
さすがイリーゼの無能な看護職員
646名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/16(火) 11:07:48.82ID:mSX0GTjk
>>645
無能なバ介護職員には負けますよww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/16(火) 12:10:56.55ID:hVGhnWuz
>>646
またループしてるぞ

>バ介護職員には負けますww
>うひゃひゃひゃうひょひょひょバ介護職員

イリーゼの無能な看護職員が何に負けていると言ってるのかさっぱり分からないな

貴方は同じ事しか言えないのですねww
さすがイリーゼの無能な看護職員
648名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/16(火) 15:56:45.47ID:mSX0GTjk
>>647
バイタルの数値には三種類あること知ってますか?
負けるのはバカさ加減ですよww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/16(火) 16:10:27.01ID:s4uREkGC
>>648
バイタル介護職員が測っているものが記録に残っているけど。
しかも夜は看護職員いない施設たくさんあるな

介護士がまともに測れないなら全て看護師が測っているはずだけどなー
650名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/16(火) 16:52:57.00ID:mSX0GTjk
>>649
質問の意味が分からいのですねwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/16(火) 17:43:22.46ID:AX/Xnz91
>>650
>バイタルもまともに測定出来無いバ介護職員

バイタル介護職員が測っているものが記録に残っているけど。
しかも夜は介護職員はいるが看護職員いない施設たくさんあるな
夜バイタル測定は誰がするのかな?

介護士がまともに測れないなら全て看護師が測っているはずだけどなー
652名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/16(火) 20:51:05.61ID:mSX0GTjk
>>651
異常値の時は直ぐに報告があってしかるべきですけどねw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/16(火) 21:32:13.41ID:4SGOpVZu
>>652
>バイタルもまともに測定出来無いバ介護職員

これはイリーゼの無能看護職員の戯言だったわけだ

バイタル介護職員が測っているものが多くの施設の記録に残っている。
しかも夜は介護職員はいるが看護職員いない施設たくさんある。
夜バイタル測定は誰がするのかな?

そもそも介護職員がまともに測れないなら全て看護師が測っているはずだけどなー

イリーゼの無能な看護職員はやっぱりバカだなあ
654名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/16(火) 22:25:16.27ID:YwcttLI8
以前、よ○○○かなんかで、息苦しさを訴えていたご入居者様を看護職員がこの人は精神疾患があるからと
受診もさせず、放置して、結局、重度の肺炎で亡くなったことがあった。介護職員や家族が訴えてたにも関わらず。
これで、命を守っているとか言えるのかね。

このことに対し、重箱の隅といった、あなたがバ看護師じゃないの?

「異常値の時は直ぐに報告があってしかるべきですけどねw 」
報告しても、無視されて、このありさまですけど。

逃げてないで、答えて下さい。落ちこぼれ看護職員。
655名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/16(火) 22:34:03.55ID:mSX0GTjk
>>653
>>654
バカでも落ちこぼれでもバ介護職員より給料は上ですからw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
656名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/16(火) 22:40:12.79ID:YwcttLI8
他に言うことが無いのかよ。
相変わらずの卑怯者ですね。というより、頭が悪いのか。
病院でボコボコニされ施設に逃げてきて、ここでもボコボコにされ反論も出来ず。
惨めな、落ちこぼれ看護師。ここでいきってろ。
2020/06/16(火) 22:57:56.58ID:A4z9ZuKY
>>655
何度言ったらわかるんだ
またループしてるぞ

貴方は同じ事しか言えないのですねww
さすがイリーゼの無能な看護職員


介護職員である施設長より給料は下
イリーゼ見る限り介護職員である施設長に服従しなければいけないイリーゼの無能な看護師

イリーゼの無能な看護職員はやっぱりバカだなあ
658名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/17(水) 06:28:56.69ID:rlhB6NmC
>>657
施設長じゃない貴方はバ介護職員?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/17(水) 11:59:25.98ID:paS3oByU
全ての介護職員を馬鹿扱いしているイリーゼの無能な看護職員が何を言っているのやら

イリーゼにいる限り施設長になれない看護職員は介護職員よりも格下なんだよ
660名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/18(木) 06:01:20.09ID:JgrYC+5g
>>659
格下とか言ってる時点で残念なバカですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/18(木) 06:28:06.15ID:+r2BifNv
>>660
格下とか言ってる時点で残念なバカですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ

621 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/14(日) 00:55:11.55 ID:kdQGAVSN
>>620
その落ちこぼれより格下のバ介護職員w
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
662名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/18(木) 21:18:13.41ID:uJCfPWo/
他に言うことが無いのかよ。
相変わらずの卑怯者ですね。というより、頭が悪いのか。
病院でボコボコニされ施設に逃げてきて、ここでもボコボコにされ反論も出来ず。
惨めな、落ちこぼれ看護師。ここでいきってろ。
663名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/19(金) 05:52:27.58ID:z2gQXomz
>>662
バ介護職員の遠吠えを笑ってるのですよww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/19(金) 06:45:26.19ID:m7YNMFQ1
>>663
格下とか言ってる時点で残念なバカですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ

621 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/14(日) 00:55:11.55 ID:kdQGAVSN
>>620
その落ちこぼれより格下のバ介護職員w
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/19(金) 09:05:53.23ID:GYN/cK36
>>663
イリーゼの無能な看護職員の遠吠えを笑ってるのですよww

664 名無しさん@介護・福祉板 sage 2020/06/19(金) 06:45:26.19 ID:m7YNMFQ1
>>663
格下とか言ってる時点で残念なバカですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ

621 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/14(日) 00:55:11.55 ID:kdQGAVSN
>>620
その落ちこぼれより格下のバ介護職員w
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
666名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/19(金) 09:40:05.84ID:JEvBLSnD
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
667名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/19(金) 14:59:27.83ID:z2gQXomz
資格コンプレックスの強いバ介護職員ばかりなんですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/19(金) 17:16:05.57ID:XbSD/cmI
>>667
資格や格下とか言っているイリーゼの無能な看護職員の遠吠えを笑ってるのですよww

660 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/18(木) 06:01:20.09 ID:JgrYC+5g
>>659
格下とか言ってる時点で残念なバカですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ

621 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/14(日) 00:55:11.55 ID:kdQGAVSN
>>620
その落ちこぼれより格下のバ介護職員w
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
669名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/19(金) 17:27:08.99ID:z2gQXomz
>>668
格下という言葉はバ介護職員が言ったのですよww
都合の悪いことは忘れるの早いですね(笑)
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/19(金) 17:53:50.18ID:WkzyteTW
>>669
格下という言葉はイリーゼの無能な看護職員が言ったのですよww
都合の悪いことは忘れるの早いですね(笑)
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ

621 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/14(日) 00:55:11.55 ID:kdQGAVSN
>>620
その落ちこぼれより格下のバ介護職員w
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
671名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/19(金) 18:50:21.71ID:z2gQXomz
>>670
さすがバ介護職員、オウム返ししか出来無いwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
672名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/19(金) 20:37:22.47ID:W4HzVzp8
バ介護職員の遠吠えを笑ってるのですよww
その落ちこぼれより格下のバ介護職員w
資格コンプレックスの強いバ介護職員ばかりなんですねww
さすがバ介護職員、オウム返ししか出来無いwww

劣等感の塊なんですね。全部、自分のことを介護職員にして言ってるんですね。
惨め、惨め、惨め〜
2020/06/19(金) 20:51:16.49ID:JH32gI5L
>>671
格下という言葉はイリーゼの無能な看護職員が言ったのですよww
都合の悪いことは忘れるの早いですね(笑)
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ

621 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/14(日) 00:55:11.55 ID:kdQGAVSN
>>620
その落ちこぼれより格下のバ介護職員w
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/19(金) 20:53:41.32ID:jPGQP/Sp
>>672
そもそも資格コンプレックスなんかあるわけないじゃん

施設長になれないイリーゼの無能な看護職員
介護職員の施設長に服従することになるイリーゼの無能な看護職員
675名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/19(金) 22:20:30.09ID:z2gQXomz
>>674
初任者研修でも施設長になれるのがイリ―ゼの規則
wwwwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/19(金) 23:06:26.66ID:FsWDZ7PR
>>675
施設長に服従しなければならないエリーゼの無能な看護職員

イリーゼの無能な看護職員は自分のことを残念なバカだと言っているわ

660 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/18(木) 06:01:20.09 ID:JgrYC+5g
>>659
格下とか言ってる時点で残念なバカですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ

621 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/14(日) 00:55:11.55 ID:kdQGAVSN
>>620
その落ちこぼれより格下のバ介護職員w
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
677名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/19(金) 23:19:27.45ID:W4HzVzp8
私は男で准看護師。頭も悪いし、仕事も出来ません。そのため、病院ではおばちゃん看護師にバカ、アホ、死ね
役立たずと言われ、プライドだけ高い私は施設へ逃げてきました。でも、施設でも介護職員には無視され
主治医には本当に看護資格あるのか、何にも出来ないんだなと罵倒されました。
ケアマネをやろうと思いましたが、バカな私は何度、試験を受けても、受かりません。
だから、ここで素性を隠し、介護職員をバカにしています。
でも、私は本当にバカなので、同じことしか言えないし、自分の都合の悪いことはスルーしか出来ません。
私は看護師としてもクズですし、人間的にもクズです。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
678名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/20(土) 05:25:32.37ID:BLeGeEzb
>>677
バ介護職員は妄想癖が酷いのですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/20(土) 13:58:27.51ID:f+smVGDR
>>678
イリーゼの無能な看護職員は自分のことを残念なバカだと言っているわ

660 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/18(木) 06:01:20.09 ID:JgrYC+5g
>>659
格下とか言ってる時点で残念なバカですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ

621 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/14(日) 00:55:11.55 ID:kdQGAVSN
>>620
その落ちこぼれより格下のバ介護職員w
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
680名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/20(土) 16:05:05.21ID:BLeGeEzb
>>679
妄想癖が酷いですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/20(土) 19:13:09.46ID:JeK0TcvI
>>680
妄想?
自分の言ってたこと忘れちゃったの?

解説してやるよ
イリーゼの無能な看護職員は過去に格下とか言ってたもんな
その後イリーゼの無能な看護職員は格下とか言っている時点で残念なバカだと言っている


660 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/18(木) 06:01:20.09 ID:JgrYC+5g
>>659
格下とか言ってる時点で残念なバカですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ

621 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/14(日) 00:55:11.55 ID:kdQGAVSN
>>620
その落ちこぼれより格下のバ介護職員w
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
682名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/20(土) 22:39:53.99ID:BLeGeEzb
>>681
正確なバイタル測定も出来無いバ介護職員が
偉そうなこと言ってますねwwwwwwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
683名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/20(土) 23:17:34.33ID:4KIaX46B
あなたこそ、偉そうに能書きたれてないで、そろそろ、病院で働けない理由とよ○か○事件を重箱の隅と言ったコメントをお願いします。
相変わらず、自分の都合の悪いことはスルーですか?
684名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/21(日) 05:59:32.16ID:QdidROFI
>>683
スルーしますけど?何か?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/21(日) 07:45:39.93ID:CmhzsUDs
>>682
何度言ったらわかるんだ
またループしてるぞ

貴方は論破されているのに同じ事しか言えないのですねww
さすがイリーゼの無能な看護職員

バイタルは介護職員が測っているものが記録に残っているけど。
しかも夜は看護職員いない施設たくさんある

介護職員がまともに測れないなら全て看護師が測っているはずだけど実際は違う
2020/06/21(日) 07:49:08.87ID:utdm6d5z
>>684
看護師なのに病院で働けないのか?

イリーゼでは看護師より格上の介護職員である施設長に服従しなければいけないのになー

なぜ病院で働かないの?
687名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/21(日) 08:30:00.65ID:QdidROFI
>>685
論破されてる?自己満足のバ介護職員w
>>686
働く場所を選択する自由がありますが何か?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/21(日) 08:59:37.80ID:/7PWPWd+
>>687
なぜ多くの施設で介護職員が測っているバイタルが記録に残されているのかな?
看護職員が介護職員にバイタルの値を聞いてくるのは何故かな?

論破されていないなら反論してみろよ
2020/06/21(日) 09:01:39.20ID:uVvDDSS6
>>687
>働く場所を選択する自由がありますが何か?
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
>キョッキョッキョッキョッキョッ

イリーゼの無能な看護職員は日本語もわからないのか

職業選択の自由で
なぜ病院でなく介護施設を選んだか?
理由を聞いているんだけど

なぜ病院で働かないのかな?
690名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/21(日) 21:35:12.00ID:QdidROFI
>>688
介護員が測定したバイタルを信用してないからですよw
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
>>689
それは個人の自由ですよww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
691名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/21(日) 22:30:22.49ID:02/5RMOg
>>684
逃げたということは、自分が病院で働けない落ちこぼれ看護師と認めたというこですね。
こういうと、「その落ちこぼれより格下のバ介護職員w 」と結局、同じことを繰り返すだけ。

言ってることは支離滅裂だし、本当にバカ丸出し。
692名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/22(月) 05:38:12.88ID:clBSzoi+
>>691
「本当にバカ丸出し」勝手にそう思っていれば
いいんじゃないですか?バ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/22(月) 09:25:34.08ID:t1IkiEPP
>>690
>介護員が測定したバイタルを信用してないからですよw
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ

イリーゼの無能な看護職員は相当日本語が不自由なようだ

介護職員が測定したバイタルが信用できないなら
バイタルは全て看護職員が測定したものが記録に残るはずだけど
実際はそうではない

イリーゼの無能な看護職員が信用できないと言った
介護職員が測定したバイタルが多くの施設で記録に残っている理由は何?
2020/06/22(月) 09:31:13.28ID:IHNHO1CR
>>690
>それは個人の自由ですよww
>うひゃひゃひゃうひょひょひょ
>キョッキョッキョッキョッキョッ

答えになってない
イリーゼの看護職がやっぱりバカなんだな

職業選択の理由は病院でなくイリーゼを選んだ理由にならない

早く病院ではなくイリーゼを選んだ理由を答えないと

病院でなくイリーゼを選んだ理由は?
695名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/22(月) 12:53:12.22ID:clBSzoi+
>>693
>>694
午前中からインターネット監視ですか?
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/22(月) 15:14:20.73ID:IHNHO1CR
>>695
必死になって話をそらせようとしているイリーゼの無能な看護師

介護職員の測定したバイタルが記録として残されている理由は何かな?

無能な看護師が病院で働かない理由お答えられないのはなぜかな?
697名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/22(月) 16:24:28.36ID:clBSzoi+
>>696
暇なんですか? www
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
698名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/22(月) 21:00:49.66ID:pEHgkXj3
どうみても、暇なのはお前だろう。毎日、毎日、必死に書き込んで。
でも、全然、答えられなくなって、ただ、自分のクソみたいなプライドを守る為に必死。

はい、それで次のコメントは何ですか?はい、どうぞ。
また、バ介護職員ですか?それだけですか?
699名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/22(月) 21:12:43.91ID:clBSzoi+
>>698
バ介護職員は発狂ですか?ww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/22(月) 22:54:25.25ID:IHNHO1CR
>>699
必死になって話をそらせようとしているイリーゼの無能な看護師

介護職員の測定したバイタルが記録として残されている理由は何かな?

無能な看護師が病院で働かない理由お答えられないのはなぜかな?
701名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/23(火) 05:31:46.42ID:KAVE9J2F
>>700
何回言っても再検査とかしないから、諦めてますよww
無能だから病院で働けないのですよって言えばいいんですね?ww
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
702名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/23(火) 09:00:51.27ID:YCs1NQa2
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/23(火) 09:07:57.91ID:xd3TfcA8
>>701
記録には看護職員ではなく介護職員が測定したバイタルが残っている理由は何かな?

なぜイリーゼの看護職員全員が介護職員の測定したバイタルは信用できないと声を上げないのかな?

あとイリーゼの無能な看護職員は無能だから病院で働けないということを認めたわけだ
704名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/23(火) 11:09:36.07ID:KAVE9J2F
>>703
はいはい、イリ―ゼのバ介護職員は優秀なんですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/23(火) 11:42:32.79ID:DQbnH6rX
>>704
お前が馬鹿なだけなんだよ
それだけ馬鹿だったらイリーゼでも相手にされないだろ
706名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/23(火) 19:43:45.04ID:KAVE9J2F
>>705
貴方は優秀な介護職員なんですねww
わかった、わかったwwwwwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/23(火) 20:02:45.83ID:fosyPkOT
>>706
何度も言わせるな
お前が馬鹿なだけなんだよ

お前は論破されまくってどうしようもない馬鹿
そんなに馬鹿だからイリーゼでも相手にされないだろ
708名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/23(火) 20:49:50.26ID:KAVE9J2F
>>707
論破もなにもwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/23(火) 21:24:21.50ID:+vNEHyLM
>>708
介護職員の測定したバイタルが記録として残されている理由は何かな?

無能な看護師が病院で働かない理由お答えられないのはなぜかな?

バカなお前は答えられずに右待っているだろ
早く答えろや
710名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/23(火) 22:42:47.52ID:xoIJGhJg
いや〜、これだけボコボコにされて、めげないのは偉いよ。
それとも、ただのバカなのか?まぁ〜、頭が悪いのは書き込みをみれば、分かるけど。無能なのも。
逃げ回ってないで、まともにコメントしたら?

なに、病院でも施設でも相手にされなく、寂しいから、構ってほしいのか?
711名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/24(水) 05:24:39.16ID:8osAO0sz
>>709
実際のバイタル値とバ介護職員が測定した値の誤差を証拠
として残すためですよ
>>710
バ介護職員をからかってるのですよwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/24(水) 13:05:29.37ID:xc0QP8PJ
>>711
同じ時間に介護職と看護職がバイタルを測定しているの?
そうしないと比較ができないもんな

あとまさか誤差をゼロにして実際の値を本当に測ることができると思ってるの?
713名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/24(水) 16:20:06.26ID:Ism2y+ow
>>711
いやあ、あなたのような素晴らしい看護職は是非イリーゼで頑張ってください。
私はイリーゼではありませんが。
714名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/24(水) 16:56:24.62ID:8osAO0sz
>>712
やはりバ介護職員ですね(笑)平常値と比べて高低差が
ありすぎたら私たちが測り直すじゃないですか?www
そんなことも分からないからバ介護職員って言われるの
ですよwwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/24(水) 17:00:48.03ID:xc0QP8PJ
>>714
それは誤差とは言わない

お前は誤差の使い方を間違えてることもわからないのか

誤差がない測定は誰がやっても不可能
そんなこともわからないのか
716名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/24(水) 18:53:35.28ID:8osAO0sz
>>715
平常値と比べて高低差がありすぎたらって書いてるのが読めない
のですねwwバ介護職員はww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/24(水) 19:02:57.85ID:teg/pl1m
>>716
イリーゼの宇野な看護職員であるお前が誤差と書いてるぞ
イリーザの物の看護職員でやるお前はまた自分で書いたことを忘れているのか

この世の中で誤差のない測定なんか不可能なんだよ

711 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/24(水) 05:24:39.16 ID:8osAO0sz
>>709
実際のバイタル値とバ介護職員が測定した値の誤差を証拠
として残すためですよ
2020/06/24(水) 19:04:20.12ID:teg/pl1m
>>716
訂正しといてやるよ

イリーゼの無能な看護職員であるお前が誤差と書いてるぞ
イリーザの無能な看護職員であるお前はまた自分で書いたことを忘れているのか

バカだなあ

この世の中で誤差のない測定なんか不可能なんだよ

711 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/24(水) 05:24:39.16 ID:8osAO0sz
>>709
実際のバイタル値とバ介護職員が測定した値の誤差を証拠
として残すためですよ
719名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/24(水) 21:35:43.10ID:8osAO0sz
>>718
バ介護職員は日本語が理解出来無いのですねww
平常値の血圧が100/60の方が130/88とかだったら再検
するでしょうが、バ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/24(水) 21:48:59.12ID:sXriCAkQ
>>719
何度言ったらわかるんだ
それは誤差とは言わない
しかしお前はバカだから誤差と言っている

この世の中で誤差のない測定なんか不可能なんだよ

誤差の意味を理解できない馬鹿

711 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/24(水) 05:24:39.16 ID:8osAO0sz
>>709
実際のバイタル値とバ介護職員が測定した値の誤差を証拠
として残すためですよ
721名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/24(水) 22:25:27.84ID:8osAO0sz
>>720
では血圧平常値が90/50の人が130/80でも誤差の範囲なんですねwww
さすがバ介護職員wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/24(水) 22:34:06.05ID:AIHviU/V
>>721
バカだなあ
お前が理解してる誤差を説明してみな

そういえば看護師が何回か血圧を測っても違う数字が出てきたりするんだよね
違う看護師が測っても違う値が出たりとかするからね

そりゃそうだよな

711 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/24(水) 05:24:39.16 ID:8osAO0sz
>>709
実際のバイタル値とバ介護職員が測定した値の誤差を証拠
として残すためですよ
723名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/24(水) 23:00:01.54ID:8osAO0sz
>>722
看護師が測定した値は責任が伴いますけど、
バ介護職員は責任が伴わないから気楽ですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/25(木) 13:30:42.44ID:f8s85NM/
>>723
看護師が何回か血圧を測っても違う数字が出てきたりするんだよね
違う看護師が測っても違う値が出たりとかするからね

実際のバイタル値とやらが分かっているイリーゼの無能な看護師に質問するわ
看護師が測っても血圧の値が違うのがどういうことか説明してくれや

711 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/24(水) 05:24:39.16 ID:8osAO0sz
>>709
実際のバイタル値とバ介護職員が測定した値の誤差を証拠
として残すためですよ
725名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/25(木) 18:56:39.60ID:tEk0a3hV
>>724
誤差の許容範囲って分かりますか?バ介護職員は知らないでしょうねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/25(木) 19:29:44.91ID:sWqld0SE
>>725
血圧の変動するもんだからね

同じ看護師が測る血圧が90/50だったり130/80だったりすることもあるから
727名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/25(木) 19:39:48.31ID:N5LWHWHL
スーパーナースに介護やらすのね
しかも当日初めてはたらくのに
728名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/25(木) 20:02:24.61ID:tEk0a3hV
>>726
平常値との差が±20だと再検の目安にしてますけどw
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/25(木) 20:12:24.96ID:46Y3fqwx
>>728
バカだなあ

血圧が変動するんだよね

同じ日に看護師が同じ入居者の血圧を測って
90/50だったり130/80だったりすることもあるから
730名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/25(木) 20:55:11.74ID:tEk0a3hV
>>729
平常値をやっぱり知らないのですねwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/25(木) 21:30:31.94ID:B+e+Ozqa
>>730
同じ日であれば看護師が測る血圧は一定なのかな?
1日のうちに平常値と平常時以外が出てくることはないのかな?

病院とかで同じ看護師が同じ日に2回以上血圧を測ることがあるのは何故かな?
732名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/26(金) 05:33:10.39ID:vXi34gqN
>>731
自分で考えてくださいな、バ介護職員www
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
733名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/26(金) 11:40:42.11ID:oZApXKWM
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/26(金) 12:33:11.21ID:c+vYTMt5
>>732
イリーゼの無能な看護師は馬鹿だから答えられないのかな?


同じ日であれば看護師が測る血圧は一定なのかな?
1日のうちに平常値と平常時以外が出てくることはないのかな?

病院とかで同じ看護師が同じ日に2回以上血圧を測ることがあるのは何故かな?
735名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/26(金) 12:54:40.99ID:vXi34gqN
>>734
朝と夕の血圧値が一緒ですか?降圧剤はなぜ朝に飲むのですかね?
バ介護職員www
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/26(金) 13:01:03.99ID:c+vYTMt5
>>735
血圧値は変動するだろ
同じ時間に測れないのにどうやって証拠を残すのかな?

711 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/24(水) 05:24:39.16 ID:8osAO0sz
>>709
実際のバイタル値とバ介護職員が測定した値の誤差を証拠
として残すためですよ
737名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/26(金) 17:26:51.64ID:vXi34gqN
>>736
バ介護職員はこれだから・・・・
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/26(金) 18:04:03.18ID:zHCOuKh6
>>737
なんだイリーゼの無能な看護師は説明できないのか

血圧値は変動するだろ
同じ時間に測れないのにどうやって証拠を残すのかな?

711 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/24(水) 05:24:39.16 ID:8osAO0sz
>>709
実際のバイタル値とバ介護職員が測定した値の誤差を証拠
として残すためですよ
739名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/26(金) 19:17:24.61ID:vXi34gqN
>>738
バ介護職員の相手は面白いですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/26(金) 19:32:49.53ID:zHCOuKh6
>>739
答えられないのがわかって質問すると
思った通り答えられないイリーゼの無能な看護職員

お前みたいな馬鹿をからかうのって楽しいな

悔しかったら答えてみろ

血圧値は変動するだろ
同じ時間に測れないのにどうやって証拠を残すのかな?

711 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/24(水) 05:24:39.16 ID:8osAO0sz
>>709
実際のバイタル値とバ介護職員が測定した値の誤差を証拠
として残すためですよ
741名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/26(金) 21:50:34.20ID:vXi34gqN
>>740
無能でもバ介護職員より給与は上ですからww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
742名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/27(土) 00:00:08.43ID:xjGkqsc/
>>741
出た。都合が悪くなると、「無能でもバ介護職員より給与は上ですからww」
バカの一つ覚え。
2020/06/27(土) 00:48:56.14ID:vgO02Mrm
>>741
何度言ったらわかるんだ
またループしてるぞ

貴方は同じ事しか言えないのですねww
さすが血圧のことがわからないイリーゼの無能な看護職員


介護職員である施設長より給料は下
イリーゼ見る限り介護職員である施設長に服従しなければいけないイリーゼの無能な看護師

イリーゼの無能な看護職員はやっぱりバカだなあ
744名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/27(土) 05:26:30.54ID:DuZPBq32
>>742
>>743
なんぼでも言ってくださいな、無能でも下っ端バ介護職員より
給料は上ですからwwwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/27(土) 06:59:47.28ID:ZkQEyhrp
>>744
何度言ったらわかるんだ
またループしてるぞ

貴方は同じ事しか言えないのですねww
さすが血圧のことがわからないイリーゼの無能な看護職員は間違えているな


介護職員である施設長より給料は下
イリーゼにいる限り介護職員である施設長に服従しなければいけないイリーゼの無能な看護師

イリーゼの無能な看護職員はやっぱりバカだなあ
746名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/27(土) 11:54:17.76ID:DuZPBq32
>>745
入居者の状態をきちんと観察出来無いバ介護職員より
マシですよww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/27(土) 15:22:40.13ID:gpANSD1o
>>746
イリーゼでこんなことでのお前だけだろ
しかしバカだよね、できないのにこんなこと言って

711 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/24(水) 05:24:39.16 ID:8osAO0sz
>>709
実際のバイタル値とバ介護職員が測定した値の誤差を証拠
として残すためですよ
748名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/27(土) 20:22:50.69ID:DuZPBq32
>>747
「イリ―ゼでこんなことでのお前だけだろ」?
バ介護職員は日本語も不自由なんですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/27(土) 21:21:15.46ID:kaioQMku
>>748
間違いを訂正してやるよ

イリーゼでこんなこと言っているのはお前だけだろ
しかしバカだよね、できないのにこんなこと言って

711 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/24(水) 05:24:39.16 ID:8osAO0sz
>>709
実際のバイタル値とバ介護職員が測定した値の誤差を証拠
として残すためですよ
750名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/27(土) 21:34:07.52ID:DuZPBq32
>>749
間違いだらけのバ介護職員wwwwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/27(土) 23:11:24.61ID:v2tPlz33
>>750
嘘ばかりついているイリーゼの無能な看護職

イリーゼでこんなことでのお前だけだろ
しかしバカだよね、できないのにこんなこと言って

711 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/24(水) 05:24:39.16 ID:8osAO0sz
>>709
実際のバイタル値とバ介護職員が測定した値の誤差を証拠
として残すためですよ
752名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/28(日) 05:34:05.72ID:38f0xvD+
>>751
バイタルが平常値と明らかに違う時は速やかに報告してください
と言ってるのが理解出来無いバ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/28(日) 08:12:54.31ID:59qdThL6
>>752
それはここでする話ではありません
施設内で話し合ってください
754名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/28(日) 11:33:16.56ID:38f0xvD+
>>753
ここのバ介護職員に言ってるのですよww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/28(日) 11:35:44.50ID:TQsVW0BG
>>754
バイタルの管理方法は施設によって違うからここで言っても意味ないよ

イリーゼの無能な看護職員は施設内で話し合うこともできないのか
756名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/28(日) 12:38:09.83ID:38f0xvD+
>>755
バ介護職員は言っても出来無いのですよww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/28(日) 12:43:53.25ID:Q6LYTgis
部外者だがこの気色悪い語尾の粘着がやベー奴ってことはわかる
758名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/28(日) 13:25:38.75ID:HQMR2JV6
何だかさ、このスレみてると誰得なの?
バ看護師うひゃキョッキョッとバ介護士の問題だけではないと思うのは間違いかい?
本当は、もっと違う論点があり、もっと良くなれる施設
759名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/28(日) 13:30:09.55ID:HQMR2JV6
何だかさ、このスレみてると誰得なの?
バ看護師うひゃキョッキョッとバ介護士の問題だけではないと思うのは間違いかい?
本当は、もっと違う論点があり、もっと良くなれる施設
760名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/28(日) 14:08:25.39ID:HQMR2JV6
木を見て森を見ず... ですね
761名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/28(日) 16:21:01.90ID:38f0xvD+
>>757
>>760
バ介護職員の方がもっとやべーですよww
バ介護職員は木も見れないですよww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
762名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/29(月) 04:16:32.71ID:K5F3h2bW
もうこのナースはスルーでいいよ。相手にすると変な病気がうつるよ。
763名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/29(月) 05:32:57.40ID:+SAnhJ7d
>>762
バイタル測定もろくに出来無いバ介護職員ww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/29(月) 07:18:42.62ID:XZCxRhEy
>>763
またループしてるぞ

貴方は同じ事しか言えないのですねww
さすが血圧のことがわからないイリーゼの無能な看護職員

嘘ばかりついているイリーゼの無能な看護職

イリーゼでこんなことでのお前だけだろ
しかしバカだよね、できないのにこんなこと言って

711 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/24(水) 05:24:39.16 ID:8osAO0sz
>>709
実際のバイタル値とバ介護職員が測定した値の誤差を証拠
として残すためですよ
2020/06/29(月) 08:01:18.08ID:QytoQAJK
>>763
答えられないのがわかって質問すると
思った通り答えられないイリーゼの無能な看護職員

お前みたいな馬鹿をからかうのって楽しいな

悔しかったら答えてみろ

血圧値は変動するだろ
同じ時間に測れないのにどうやって証拠を残すのかな?

711 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/24(水) 05:24:39.16 ID:8osAO0sz
>>709
実際のバイタル値とバ介護職員が測定した値の誤差を証拠
として残すためですよ
766名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/29(月) 10:49:33.67ID:Nvsngdb5
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/29(月) 10:55:50.56ID:mhgOObdc
イリーゼ恵庭できないことをできると思っている馬鹿な看護師がいるようだな

711 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/24(水) 05:24:39.16 ID:8osAO0sz
>>709
実際のバイタル値とバ介護職員が測定した値の誤差を証拠
として残すためですよ
768名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/29(月) 12:45:53.12ID:+SAnhJ7d
>>764
>>765
アホで無能なバ介護職員は血圧にこだわるのですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/29(月) 14:05:16.37ID:EuAVIe9B
>>768
イリーゼの無能な看護師が血圧血圧って言ってたから血圧のこと言っただけ

血圧のことを指摘されて逃げ回ってるイリーゼの看護師をバカにしてるだけ

711 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/24(水) 05:24:39.16 ID:8osAO0sz
>>709
実際のバイタル値とバ介護職員が測定した値の誤差を証拠
として残すためですよ
770名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/29(月) 16:23:07.87ID:+SAnhJ7d
>>769
だんだんとバカ相手にしてるのが疲れて来ましたよww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/30(火) 12:08:05.81ID:7tsMjfhR
>>770
マウントとれなくなると
つかれたか

603 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/11(木) 20:37:06.49 ID:v0OPfp1i
>>602
マウント取るの楽しいじゃないですか猿真似のバ介護職員
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ
772名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/30(火) 16:07:11.55ID:8axbjJaf
>>771
安月給でこき使われて満足顔のバ介護職員ww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/30(火) 19:14:08.85ID:ZRlNlkTH
>>772
それならここで月給自慢してみろよ

病院よりも待遇悪いのにイリーゼにしがみついている無能な看護師の月給自慢をしてくれや
774名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/06/30(火) 20:01:09.64ID:8axbjJaf
>>773
不満だらけなんですねwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/06/30(火) 21:36:08.02ID:vU9Q4Lne
>>774
イリーゼの無能な看護師は安月給で不満だらけなんだ
病院で働けばもっと待遇いいのにな
776名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/01(水) 05:46:17.37ID:Ay0slzk1
>>775
看護師に対してコンプレックス持ちなんですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/07/01(水) 07:28:05.36ID:Ydt56VTE
>>776
コンプレックス?
イリーゼの無能な看護師はやっぱりバカだなあ

金額も提示できないのに給料自慢してるの?
介護職員である施設長よりも給料安いだろ
778名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/01(水) 15:48:54.89ID:Ay0slzk1
>>777
名ばかり施設長wwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
779名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/01(水) 18:52:54.82ID:FXKAdWo9
社会保険2年入ってる人が看護学校入ると国から生活費が毎月12万×36カ月で432万(月給22万の場合)もらえる!(教育訓練制度の給付制度)
学費も40万まで毎年無料=都立看護学校は3年間の学費全額無料!!!!!!
そしてこの制度が使えるのは、なんと<今年の受験生だけ!!!!>(ここミラクル重要!)急げ!!!
https://ameblo.jp/kango-kouryaku

東京都立看護専門学校の2021(令和3)年度の入試情報が発表されています。
来年度の入試の日程は以下の通りです。
https://ameblo.jp/kango-kouryaku/

社会人入試:
 (1次)10月4日(日)
 (2次)10月23日(金)
※募集要項の配布開始は8月上旬


令和3年度 都立看護専門学校入学試験情報
令和3年度都立看護専門学校看護学科(3年課程)の入学試験を、
下記のとおり実施します。

1 試験の種類、出願期間及び試験日
種類 日程等 備考
社会人入学試験

【出願期間】
 令和2年9月15日(火曜日)から17日(木曜日)
【一次試験日】
 令和2年10月4日(日曜日)
【二次試験日】
 令和2年10月23日(金曜日)

現在、都立看護学校の社会人率は半数を優に超える!!!!!!!!!!
タダで430万ゲットして、学費分3年間で120万もゲットして
無料で看護学校を国の税金で学ぼう(=゚ω゚)ノ

今年の受験までだ!!!!人生が変わるのは今年が最大のチャンス!!!!!!
2020/07/01(水) 22:59:36.49ID:dsQIRVFq
>>778
イリーゼ無能な看護職員は介護職員である施設長にコンプレックスがあるようだ
781名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/02(木) 10:54:40.55ID:Y7Vl4pMN
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
782名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/02(木) 15:16:45.51ID:3u77gJlq
>>780
下から突かれるバ介護職員施設長ww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/07/02(木) 17:01:00.86ID:aUlMGbDr
>>782
そんなに介護職員である施設長にコンプレックスを持っているのか
給料自慢してるのに給料の金額を言えないイリーゼの無能な看護職員
784名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/02(木) 18:50:59.58ID:3u77gJlq
>>783
施設長にコンプレックス?妄想癖が酷いですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/07/02(木) 20:54:35.78ID:aUlMGbDr
>>784
イリーゼの無能な看護職員は介護職員である施設長に頭が上がらないだろ

こんな馬鹿なことを言ってるような奴は相手にしないわ

711 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/24(水) 05:24:39.16 ID:8osAO0sz
>>709
実際のバイタル値とバ介護職員が測定した値の誤差を証拠
として残すためですよ
786名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/03(金) 05:43:05.05ID:2buh8UUA
>>785
看護師が施設長になれないのは会社の規則だからですよww
そんなことも知らないバ介護職員ww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/07/03(金) 12:03:06.28ID:aEY7zLEi
>>786
またループしてるぞ

イリーゼはお前が選んだ職場

お前が選んだ職場で看護師は介護職である施設長に頭が上がらない

この事実は受け入れるしかないんだよ
788名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/03(金) 18:13:17.98ID:2buh8UUA
>>787
下から突いて上げますよwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/07/03(金) 18:22:35.30ID:6BU1p9ur
>>788
イリーゼの無能な看護職員は介護職員である施設長に頭が上がらないだろ

こんな馬鹿なことを言ってるような奴は相手にしないわ

711 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/24(水) 05:24:39.16 ID:8osAO0sz
>>709
実際のバイタル値とバ介護職員が測定した値の誤差を証拠
として残すためですよ
790名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/04(土) 05:34:00.03ID:CM8TmLz+
>>789
そう言う貴方はヒラのバ介護職員ww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
791名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/04(土) 06:12:25.30ID:CM8TmLz+
>>789
相手にしないって言ってるわりには、書き込みに反応してますね〜(笑)
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/07/04(土) 08:20:19.70ID:PkB7RFj0
>>790
イリーゼの無能な介護職員は
とうとう介護職全員を馬鹿に出来なくなったようだ

>>791
バカだなあ

バカなお前は一般社会で相手にされないだろ
お前が選んだ職場であるイリーゼでも介護職員である施設長に頭が上がらない

しかもここで馬鹿を晒している

711 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/24(水) 05:24:39.16 ID:8osAO0sz
>>709
実際のバイタル値とバ介護職員が測定した値の誤差を証拠
として残すためですよ
793名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/04(土) 18:39:01.96ID:CM8TmLz+
>>792
反応が速いですねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/07/05(日) 11:08:39.07ID:UanSiBVM
>>793
とうとう反論も出来なくなったのか


イリーゼの無能な介護職員は
とうとう介護職全員を馬鹿に出来なくなったようだ

バカなお前は一般社会で相手にされないだろ
お前が選んだ職場であるイリーゼでも介護職員である施設長に頭が上がらない

しかもここで馬鹿を晒している

711 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/24(水) 05:24:39.16 ID:8osAO0sz
>>709
実際のバイタル値とバ介護職員が測定した値の誤差を証拠
として残すためですよ
795名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/05(日) 16:20:37.94ID:1MOjPyxf
>>794
同じ事をリピートしてますねwwバ介護職員はww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
796名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/05(日) 20:16:58.07ID:FRgF8adG
ねぇ、うひょきょっきょ相手にするのやめようよ。
2020/07/06(月) 00:19:53.59ID:YE0gUSiZ
わざとだと思う
798名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/06(月) 05:52:43.36ID:3WUKaBtG
>>796
>>797
バ介護職員は自分達の行いを棚に上げて、看護師の
に不満をぶつけるのは止めてくださいね。
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/07/06(月) 09:26:34.04ID:Ow+K9NYR
>>795
イリーゼの無能な看護師が全然反論で来ないから再度聞いて馬鹿にしているだけ

イリーゼの無能な看護職員は論破されたことを繰り返しているから馬鹿にしてる


イリーゼの無能な介護職員は
とうとう介護職全員を馬鹿に出来なくなったようだ

バカなお前は一般社会で相手にされないだろ
お前が選んだ職場であるイリーゼでも介護職員である施設長に頭が上がらない

しかもここで馬鹿を晒している

711 名無しさん@介護・福祉板 2020/06/24(水) 05:24:39.16 ID:8osAO0sz
>>709
実際のバイタル値とバ介護職員が測定した値の誤差を証拠
として残すためですよ
2020/07/06(月) 09:28:28.99ID:Ow+K9NYR
>>798
ここで必死になって馬鹿を晒しているイリーゼの無能な看護職を馬鹿にしてるだけ

誰も病院などに勤めている看護師をバカにしてないよ
801名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/06(月) 12:16:14.96ID:3WUKaBtG
>>799
>>800
仕事してくださいな、バ介護職員
それとも暇なんですか?wwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/07/06(月) 15:21:09.94ID:dNAaM6cv
>>801
暇なんですか?
そのままイリーゼの無能な看護職員に返してやるよ

まさにブーメラン

お前は介護職員全体をバカにしてるようだが
まさか看護師全体がバカにされていると勘違いしているのか?

馬鹿にされているのはイリーゼの無能な看護職員であるお前なんだよ
803名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/06(月) 17:45:31.94ID:3WUKaBtG
>>802
貴方たちバ介護職員は体使うのが仕事なんですよwバカだから
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/07/07(火) 09:31:52.52ID:Q1lbvVBc
>>803
病院の看護師は体を使って仕事している

世の中にはカラダを使う職業はたくさんあるが
それを全部馬鹿だからと断言しているイリーゼの無能な看護職員

ここで馬鹿にされているのはイリーゼの無能な看護職員であるお前だけ
805名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/07(火) 19:49:42.39ID:/NAwdsDa
>>804
バ介護職員は脳も体も使わないwwwwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/07/07(火) 20:58:11.02ID:8ZWKUxfS
>>805
脳も体も使わないとなると介護はできないわ

そんなこともわからないようだから
イリーゼの無能な看護師はやっぱりバカだな

お前を他の看護師とは同列に扱わない
ここで馬鹿にしてるのお前だけだから
807名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/08(水) 05:01:57.98ID:c0TIWEm7
>>806
脳を使っているというなら、入居者がいつもと様子が違う、バイタルが
平常値と違うくらいは分かりますよね?あっバ介護職員は分からないかww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/07/08(水) 11:51:11.45ID:w+qSZh5T
>>807
入居者のバイタルや体調の管理は施設で話し合って決めればよいぞ
809名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/08(水) 12:17:04.11ID:c0TIWEm7
>>808
バ介護職員は話し合っても無駄なんです。入居者にバイタルの異常が
あって、緊急でも看護職員に報告しないのです。
2020/07/08(水) 17:24:00.39ID:w+qSZh5T
>>809
お前の施設ではバイタルはどうやって管理してるのかな?

どうやって管理しているか説明してくれよ
811名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/08(水) 20:28:03.90ID:c0TIWEm7
>>810
バ介護職員は口を挟まないでくださいな。
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/07/08(水) 22:50:48.59ID:GHmrub+E
>>811
イリーゼの無能な看護職員は
自分が働いている施設のバイタル管理方法が説明できないの?

信じられないな
813名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/09(木) 00:43:36.18ID:wRjv+zX0
だから、よ○か○事件では介護職員の報告や家族の希望を無視して、無能な看護職員が死なせたんだよ。
それをお前は重箱の隅と言ったんだよ。それに対し、突っ込まれたら、お前は逃げたんだよ。
だから、お前はバカだ、アホだ、無能だ、病院で使えない役立たずと言われてんだよ。

また、都合が悪くなると、バカの一つ覚えのバ介護職員ですか?
他に言うことは無いの?
814名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/09(木) 05:26:23.87ID:CNA41mNI
>>812
>>813
無能なバ介護職員は相変わらず、吠えてますねww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/07/09(木) 08:07:32.54ID:vTEzUgD1
>>814
イリーゼの無能な看護職員は
自分が働いている施設のバイタル管理方法が説明できないのか

信じられないな
816名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/09(木) 11:54:55.08ID:CNA41mNI
>>815
貴方、実は部外者なんでしょうww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/07/09(木) 14:33:22.81ID:7iyKcfQ9
>>816
イリーゼの無能な看護職員は
自分が働いている施設のバイタル管理方法が説明できないのか

信じられないな
818名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/09(木) 15:53:20.06ID:CNA41mNI
>>817
部外者の荒らしですか?wwwww
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/07/09(木) 22:07:08.77ID:x5h25+gZ
>>818
イリーゼの無能の看護師に
施設のバイタルの管理方法が説明できるかどうか?
を確認してるだけ

で、何で説明できないの?
820名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/09(木) 22:29:56.11ID:wRjv+zX0
無理無理。
こいつ、バカで無能な看護職員だから、自分に都合が悪くなると話しをすり替えて逃げ回るだけだから。
2020/07/10(金) 09:57:45.43ID:uOKSOxc0
施設の看護師がバイタルの管理方法を説明できないなんて

そんな看護師がバイタルバイタルと騒いでも相手にされるわけがない
2020/07/13(月) 12:39:11.67ID:nOthGTqr
イリーゼの看護師はレベルが低い
823名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/19(日) 10:26:57.84ID:z8x0xrKf
うちの施設は看護も介護もよく頑張ってる。
824名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/21(火) 12:32:36.69ID:K510+1to
>>823
どこだよ。上辺だけ良く見えてるだけではなくて
825名無しさん@介護・福祉板さんへ
垢版 |
2020/07/21(火) 13:11:10.53ID:IZPXgFym
朗報です。それは、Facebook(フェイスブック)です。世界十数億人が、登録するビッグサイト。
登録料や年会費などかかりません。無料です。ここで、登録、基本的な操作方法をご説明いたします。
Facebook(フェイスブック)と検索してまずは、アカウント登録(登録者個人情報)を済ませましょう。
本名でもあだ名でも、何でも大丈夫。基本情報をご入力しましょう。趣味を選びましょう。基本情報を入力されたら、
今度は、ご自身のホームページを作成しましょう。パソコンに保存してある携帯電話などで撮った写真を
プロフィール写真に設定しましょう。次にカバー写真もお気に入りの画像を設定しましょう。そうされますと、
左側に並んでいる「Friends」を押しまして「People You May Know」(知り合いかも)が表示されます。
知り合いになりたい人が見つかったら、「Add Friend」を押します。相手が友達追加をしてくれたら、メールが届きます。
「友達追加ありがとう」などと、お礼のコメントを送ると、挨拶がかわされます。
挨拶の交わし方ですが、届いたメールに「Write on his(her)timeline」と表示されているので押します。
Commentや画像を送りましょう。写真や動画の送り方は、画面中央部に「Photo/Video」を押して選択して下さい。文章や写真
などが決まったら、「Post」ボタンを押します。友達のホームページで気に入ったコメントや写真が見つかったら「Like」を
押したり、Commentを伝えましょう。あくまで知り合いになった後ですが、「Friend Lists」のページに行き友達の友達に
「Add Friend」を押すと、友達の輪がぐっと広がります。ルールは、知り合いでつながりあうということです。
友達選択はご自由です。嫌がらせなどをされ、ストレスを感じたら、左側上部の自分の本名やあだ名などがある所を押し、
「Friends」を押します。友達が、表示されたら、「Unfriend」を押します。これでお別れが成立しますので、ご安心下さい。
これで、基本操作のご説明を終わらせていただきます。世界の主人公は、貴方自身です。
一度に覚えきれないかもしれませんので、メモ帳にコピーして貼り付けなどをして下さい。
以上です。https://ja-jp.facebook.com/
826名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/23(木) 09:48:51.63ID:Diz7vI0V
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/07/23(木) 17:13:26.87ID:yO7xA96d
イリーゼの看護師はレベルが低い
828名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/23(木) 18:20:47.34ID:NIJiI5r2
>>824
上辺良ければ十分だよ友達作りに行ってんじゃないんだからさ
2020/07/23(木) 18:21:38.13ID:NIJiI5r2
>>827
そもそも介護施設に来る時点でアレ
830名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/25(土) 13:16:33.50ID:fMoQO4yp
ここの施設給与いいですよ
昨年の年収500万越えましたから。
一般介護職で考えられないですよ。
今年になって残業つかなくなったから一気に下がってしまいましたがそれでも他よりは良いと思いますよ。
831名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/25(土) 14:08:19.37ID:V1IrTHmS
>>830
会社の内情を理解してないのか「傀儡くん」なのかわからないですが幸せものですね!
832名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/25(土) 15:05:52.00ID:fMoQO4yp
>>831
会社の内情なんて一般介護職には知らなくて良いこと。全体会議で赤字とか言ってるけどそんなの知らない。給与しっかり貰えれば良いこと。
833名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/25(土) 18:29:09.22ID:stIaN5Ob
>>830
夜勤は月何回ですか?
834名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/25(土) 19:05:34.70ID:fMoQO4yp
>>833
7回から9回ですね
やることあったので残ってましたけど
残業稼ぎの人は記録が終わらないとか適当なこと言って毎回荒稼ぎしてましたよ。
事務所も昼間は珈琲飲んで騒いで夜も毎日22時位まで居ましたからね。
今年になって残業なしとなったら皆定時で上がってますよ。
皆さんしっかりしてますよね
835名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/26(日) 06:35:44.13ID:jMwbftdM
>>827
>>829
看護師叩きはイリ―ゼの伝統ですか?
836名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/07/27(月) 09:51:07.59ID:4KRyHFMG
>>832
ほんと介護職は「うましか」が多いです。
いっとき給与がよくても継続できなければ意味がないのが理解できないのでしょう。
赤字が続けばどうなるのかもわからないって・・・
2020/08/02(日) 17:32:17.50ID:x0GUWtsr
>>835
イリーゼにはとんでもなく無能な看護師がいることがわかった
838名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/07(金) 13:07:33.68ID:V4dnOtHm
>>837
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
839名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/07(金) 21:14:42.75ID:asTjuwoX
>>837
バ介護職員ほど無能じゃないですよ
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/08/08(土) 15:43:10.52ID:ceSEO34d
>>839
イリーゼの無能な看護師は自分の施設のバイタルの管理方法を説明できないんだって
バカだろ
841名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/10(月) 17:07:26.81ID:iibDtLH9
>>840
バ介護職員ほど無能じゃないですよ
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/08/11(火) 07:55:47.64ID:SDTYM99N
>>841
ここでバカにされている
自分の施設のバイタルの管理方法を説明できないイリーゼの看護師のほうが無能だけどな
843名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/11(火) 11:54:36.51ID:3jHTfHBF
>>842
バ介護職員ほど無能じゃないですよ
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
2020/08/11(火) 16:01:11.40ID:SDTYM99N
>>843
介護職全体を無能扱いしてるようだが例えば?

例えばお前のようなイリーゼの無能な看護職員は
自分の施設のバイタル管理方法を説明できないようだけど
845名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/11(火) 16:54:45.63ID:zf1YMKnx
>>844
うひゃひゃひゃうひょひょひょうひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッキョッ
846名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/12(水) 16:17:53.21ID:B9RL3Kv0
>>844
バ介護職員ほど無能じゃないですよ
847名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/12(水) 18:32:30.85ID:aRZ9YSkn
>>846
お前には無能な理由が説明できない
というとは無能であるといえないな

悔しかったら無能な理由を説明すればよいだけ
できないだろうけど

お前が無能な理由は説明されている。
お前のようなイリーゼの無能な看護職員は
自分の施設のバイタル管理方法を説明できないようだけど
2020/08/12(水) 19:37:34.40ID:/pSxBlJL
キャラ忘れてて草w
貫けよ
849名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/12(水) 20:58:32.61ID:vGcRAZ2/
>>848
ヒ〜ッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッ
ヒョッヒョッヒョッヒョッヒョッヒョッヒョッヒョッヒョッ
850名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/13(木) 09:48:07.47ID:btmdDV0P
>>847
バ介護職員ほど無能じゃないですよ
851名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/13(木) 09:48:57.67ID:btmdDV0P
>>848
違う人ですからキャラも違うのですよ
852名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/13(木) 10:58:22.95ID:FSNtZt12
単発派遣看護師に入浴介助させるイリーゼってどんなんだよ??と思って見に来たけどこんな感じなんだ(呆然)
853名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/13(木) 21:33:27.24ID:J+Zl1pfx
>>852
無能なバ介護職員ばかりですからww
854名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/14(金) 11:39:06.88ID:iTu0+f9M
>>850
無能な理由を説明できず
「介護職員ほど・・・」
と泣き叫んでいる看護師は最も無能だけどな
855名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/14(金) 16:44:22.78ID:bv57wx+n
_>>853
イリーゼの看護師は無能だと言われているけどな
856名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/14(金) 17:54:43.69ID:VkqmAzRv
>>855
それでもバ介護職員より重宝されてますからww
857名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/14(金) 18:05:23.61ID:Ybl4+c+m
>>856
何も説明できない無能な看護師が
施設のバイタル管理方法を説明できない看護師が重宝されていると思っているとは
858名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/15(土) 05:30:01.48ID:RvlJUQl/
>>857
でも貴方より時給は高いですよww
859名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/15(土) 11:24:27.76ID:MrFKkiMN
>>858
でも?
イリーゼの無能な看護師は介護職員より無能なことを認めたわけね

時給自慢しているなら時給を提示できないわけないよな
で、お前の時給は?
860名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/15(土) 11:51:39.21ID:j8+7bWEH
おたんこナースとバ介護職の無限ループw
861名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/15(土) 12:12:08.23ID:RvlJUQl/
>>859
1700円ですが?
2020/08/15(土) 13:48:43.08ID:mmke1r3K
目糞鼻糞を笑う
お手本のようなスレ
863名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/15(土) 18:45:16.14ID:RvlJUQl/
>>859
無関係の人からもバ介護職員って言われてますよwww
864名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/15(土) 22:57:42.71ID:MrFKkiMN
>>863
無関係の人からおたんこナースって言われてますよwww
865名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/16(日) 05:37:21.67ID:sktfVjgy
>>864
「腐っても鯛」って言葉をご存知ですか?
バ介護職員の場合、「腐ったら生ゴミ」ですよww
866名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/16(日) 10:25:24.91ID:t51K/UiW
>>865
イリーゼの無能な看護師は自分が腐っていると認めたわけね
施設のバイタルの管理方法を説明できない無能な看護師
867名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/16(日) 16:12:18.26ID:sktfVjgy
>>866
「腐ったら生ゴミ」バ介護職員ww
868名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/16(日) 16:49:19.80ID:X05jrVNu
>>867
時給1700円で鯛だって?
やはり腐ったイリーゼの無能な看護師
869名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/16(日) 19:18:26.71ID:sktfVjgy
>>868
それ以下のバ介護職員
870名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/16(日) 19:38:54.68ID:X05jrVNu
>>869
それ根拠なし
それ以下の根拠を説明できないだろ
871名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/17(月) 05:35:26.84ID:XuX/khk9
>>870
バ介護職員の時給は?
872名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/17(月) 11:26:26.45ID:q6EukLdz
>>871
そもそも時給と言っている時点でアレなんだが
イリーゼの施設長は看護職員ではなれないようだ

介護職員である施設長の給料は時給ではないよ
なんなら計算すいればよいぞ
873名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/17(月) 15:48:27.71ID:6znnlFIx
おたんこナースとバ介護職の無限ループww
874名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/17(月) 21:18:22.86ID:XuX/khk9
>>872
看護職員が施設長になれないのは規則だからと
書き込みましたけど?お忘れなんですか?
875名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/18(火) 05:33:05.20ID:aae51bjT
>>872
初任者研修でも施設長?wwwww
876名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/18(火) 09:56:30.83ID:KWAId74W
>>874
社内規定に看護職員が施設長になれないと記載があるのかな?
転職で施設長になる場合もあるようだけど規則なら看護職ななれないという記載がるはず
施設長になれる人となれない人の記載を紹介くれや
877名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/18(火) 10:43:53.66ID:aae51bjT
>>876
自分で探してくださいな、粘着バ介護職員ww
878名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/18(火) 10:59:09.23ID:KWAId74W
>>877
なんだ、また根拠を出せないのか
ということは看護職員が施設長になれないという規則はないということで

イリーゼで看護職員が施設長になれないのは看護職員が無能だからなのか
879名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/18(火) 16:24:35.47ID:aae51bjT
>>878
暇なんですか?ずいぶんと粘着してますね?
880名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/18(火) 23:14:50.94ID:37/+iQlG
>>879
まったく根拠が示せないイリーゼの無能な看護師は暇なんだろ
「看護職員は施設長になれない」規則を勝手につくるなよ
881名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/18(火) 23:24:44.96ID:aae51bjT
>>880
粘着バ介護職員なんですねwww
882名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/19(水) 09:37:28.06ID:4C6yh7ru
>>881
>看護職員が施設長になれないのは規則だからと
>書き込みましたけど?お忘れなんですか?

嘘をついてまで必死に粘着しているイリーゼの無能な看護職員なんですね
883名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/19(水) 09:59:17.48ID:m3o6ie5D
>>882
暇なんですか?
884名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/19(水) 11:21:58.94ID:4C6yh7ru
>>883
暇?
何を根拠にそんなことを言っているのですか?

レスが早いですねー
スレ監視して粘着しているイリーゼの無能な看護師は暇なんですか?
885名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/19(水) 16:28:53.37ID:m3o6ie5D
>>884
バ介護職員ほど暇じゃありませんよ
886名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/19(水) 23:25:22.31ID:4C6yh7ru
>>885
その根拠は?
イリーゼの無能な看護職員は
また嘘をついているのか
887名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/20(木) 05:41:51.23ID:kkayheBz
>>886
バ介護職員は忙しいのですか?(笑)
888名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/20(木) 08:04:22.01ID:oEIyPkam
>>887
忙しい?
必死でスレに粘着しているイリーゼの無能な看護師は何をもって忙しい
といっているのかな?
889名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/20(木) 18:18:58.83ID:kkayheBz
>>888
スレ監視で忙しいのですねwww
890名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/20(木) 18:39:30.30ID:JLn2i+Vx
>>889
忙しい?
必死でスレに粘着しているイリーゼの無能な看護師は何をもって忙しい
といっているのかな?
891名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/20(木) 19:11:06.44ID:kkayheBz
>>890
監視のお役目、お疲れ様ですwwww
892名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/20(木) 20:00:52.33ID:JLn2i+Vx
>>891
あらら
根拠を問うと何も言えなくなる無能なイリーゼの看護職員

必死に監視しているイリーゼの無能な看護職員にブーメラン
893名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/21(金) 05:29:39.92ID:fItlSzgI
>>892
監視のお役目、ご苦労様です
894名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/21(金) 09:03:52.28ID:503f50+j
>>893
あらら
何をもって「監視のお役目」といっているのかな?

根拠を問うと何も言えなくなる無能なイリーゼの看護職員
895名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/21(金) 16:21:50.45ID:fItlSzgI
>>894
いいですね〜監視だけで給料を貰えるなんてww
896名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/21(金) 20:23:10.88ID:503f50+j
>>895
何をもって「監視」と言っているのか説明しないと
「監視だけで給料がもらえる」の根拠は?
897名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/21(金) 21:10:00.96ID:fItlSzgI
>>896
犯罪を犯した容疑者と同じ事を言ってますねwww
898名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/22(土) 13:18:46.59ID:ewEP6r8t
介護職員と看護師の言い合い
飽きた他の面白い話題ないのか?
つまらない
899名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/22(土) 15:10:59.59ID:ItSXFVW3
>>897
>犯罪を犯した容疑者と同じ事

????

世の中で根拠を問われることは普通にあることだが
嘘ばかりついていて根拠を示せないイリーゼの無能な看護職員
900名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/22(土) 16:27:16.65ID:Rm021aGA
>>899
図星なんですね(笑)
901名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/22(土) 16:36:15.29ID:4eLJvPC5
説明と謝罪をして貰えないのであれば自分は、この人物の実名を晒して

5chに書き込むしかない。
902名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/22(土) 19:07:40.23ID:Rm021aGA
>>901
貴方が名誉棄損で訴えられるだけですよ
903名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/22(土) 20:09:48.34ID:ItSXFVW3
>>900
図星????

イリーゼの未納な看護師が図星と断言できる根拠は?
904名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/22(土) 20:58:44.98ID:Rm021aGA
>>903
「未納な看護師」ってなんですか?wwwww
税金ならキチンと払ってますけどwwwwww
905名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/23(日) 10:55:15.84ID:VEremKQX
>>904
タイプミスしか指摘できなくなったイリーゼの無能な看護師
そんなことしか指摘できないお前のために訂正してやるよ「無能な看護師」

で、イリーゼの無能な看護師が「図星」と断言できる根拠は?
906名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/23(日) 11:27:05.68ID:pzFWT8gS
>>905
相変わらず、粘着してますね〜(笑)
暇なんですか?
907名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/23(日) 12:53:29.26ID:VEremKQX
>>906
タイプミスには必死に反応しているのに根拠に関しては反応なしですか
いい加減に根拠に関する質問に答えないと
イリーゼの無能な看護師が答えなかった質問をまた書きますわ


暇?
何を根拠に暇だと思っているのですか?

相変わらずレスが早いですねー
スレ監視して粘着しているイリーゼの無能な看護師は暇なんですか?
908名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/24(月) 06:12:38.18ID:jdx37oTH
>>907
バ介護職員は暇なんだwwww
909名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/24(月) 06:21:05.28ID:z6sKvxn7
>>898
同意。
こんなナースは無視してれば良い。
910名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/24(月) 06:33:37.65ID:z6sKvxn7
>>898
同意。
こんなナースは無視してれば良い。
911名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/24(月) 16:56:31.73ID:5B6t467R
>>908
やっぱりイリーゼの無能な看護職員はバカだな
暇な根拠がない、ということは暇ではない、ということだ
そんなこともわからないのか

例えば
イリーゼの無能な看護師がバカである
バカである根拠が存在する
912名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/24(月) 20:15:25.50ID:jdx37oTH
>>911
看護学校の入試も受からない人には言われたくないですよww
913名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/24(月) 21:23:16.92ID:Il5xbk3P
嫌なら辞めればいいのに
でも、有料施設でここまでお給料出すとこないですよ
こんないい加減な仕事でこんなに貰えるんだか文句言ってはダメ
914名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/25(火) 05:37:55.55ID:Ijvte4Gb
>>913
バカな介護職員が?wwwww
915名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/25(火) 08:45:23.29ID:r9AwXUb4
>>912
看護学校の入試に受からなければ
バカと言えないという根拠は?
916名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/25(火) 08:47:56.12ID:r9AwXUb4
>>914
イリーゼの無能な看護職員は施設長になれないのに?

バイタルの管理方法を説明できない
看護職員が施設長になれないという規則をかってに作る
何を言っても根拠を示せない

そりゃ相手にされないわ
917名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/25(火) 11:10:53.40ID:E017SjVk
フロアにある監視カメラの映像で職員の動きを逐一チェックしている施設長
918名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/25(火) 13:13:31.05ID:Ijvte4Gb
>>917
さすが!盗聴器も仕掛けてあったりしてww
919名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/25(火) 14:43:12.65ID:xaSUo7Nn
>>918
各施設の事務所に付けられたことあったよw
920名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/25(火) 15:42:25.97ID:CXJZ2OZn
>>915 中途採用の方でしょうか?粘着質の経路の気色悪いほんまもんのバ介護職ですな笑
元イリーゼですわ
921名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/26(水) 01:32:45.15ID:yeF17ObD
>>919
そうなんですね、噂では事務所での話は本社筒抜けと
この会社は監視が好きですね
休憩室までカメラがあるってびっくりしました。休憩まで見張られてるんですからね。
各フロア、食堂のカメラは利用者を見るのではなく職員(介護職・ナース)を見るためのものですからね
922名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/26(水) 11:26:04.10ID:x5zKwLk6
>>920
介護施設だと中途採用以外のほうが圧倒的に少ないけどな
923名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/27(木) 08:49:25.77ID:DWvK30/U
>>922
総合職ならともかく新卒で介護職就くのは本当に好きか就活してない人と思う
男性の4050代なんて特にスキルもないくリストラか会社潰れたとか人、女性はほとんどバツ1ですよね
そういう人達の受け皿ですよ
924名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/27(木) 11:38:29.64ID:sO6Ley9l
施設長は介護職の中途採用だらけだったりする
また介護施設だと病院で働くスキルがない看護職の中途採用が多い
925名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/08/29(土) 08:43:14.11ID:/eH9SQSO
タイミングもあるけど施設長なんて誰でもなれる。
手を上げてここで施設長にもなれない人は・・・
926名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/09/01(火) 01:30:38.87ID:MgdAeLGE
施設長って管理者募集の中途採用ですよね。だから施設長が変わる度にやり方が変りますよね
本当なら会社で最低限マニュアルとかあるはずなでじょうがこの会社には無いでからね、だから施設長が変わる度にその人やってきたことをやらせるように変わる
927名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/09/04(金) 21:06:46.17ID:FB6YZTvz
もう着任早々に不○でやりづらい。なんとかしてー
928名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/09/05(土) 15:05:23.85ID:yYwVsPcM
>>927
不倫?
929名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/09/05(土) 21:35:41.03ID:7Z2hfeWb
ご想像にお任せします。まともな管理者いないんですかね。前任はな―んも仕事しないでやめるし。
930名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/09/06(日) 04:00:03.06ID:yyt5mEDB
>>929
えー、、どこ(笑)?着任早々ってだいぶ限られるような。
931名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/09/06(日) 10:12:16.56ID:7N7pZCMN
いろいろとちょっと前まで看護師のことで騒がれていた埼玉の某施設です。内通は怖いので、本社の方なんとかしてもらえないですかね。
932名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/09/07(月) 01:14:49.51ID:GF4QTcFK
>>931
内通出来ないなら我慢です。
内通してその人処分されても巡りめぐって本人来ますね。
何かあれば管理者の責任。管理者の評価は落ちます。それは誰のせいかとなると内通した人そして内通者がはじからる。余計なことを言ってはいけない。嫌なら辞めればいいだけ。正義感持っても管理者たちに睨まれるだけです
意見を言って飛んでいった人います。
933名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/09/07(月) 07:24:14.11ID:zBp28o14
>>932
対象はその管理者なんですけどね。
934名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/09/07(月) 08:34:44.80ID:mzK13OoZ
>>933
まともな管理者の下で働けるのは宝くじと同じくらいの確率ですよ
935名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/09/08(火) 06:41:44.14ID:D2opdpzB
>>931
大○田か(笑)
936名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/09/08(火) 12:18:36.37ID:Se9sffGj
>>933
管理者なら余計なことを言ったら直ぐに本人に知れますよ。
まあ管理者が処分されても改善通達くらいそして内通者は通えない所に飛ばされる。
そして自主退職に追い込む。
末端の職員なんて使い捨てですよ。
937名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/09/08(火) 23:49:19.70ID:rcTA11Xw
>>931
よ○か○だろ〜(笑)
938名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/09/09(水) 07:07:13.27ID:jvM/Jaze
>>936
そうですよね。辞めればいいだけですね。
いろいろ憶測が出ていますが、住宅型の施設です。○宮です。
939名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/09/11(金) 10:06:01.72ID:LTM4IGYC
何かとあるね大○田(笑)
管理者もその上の上の人達もダメだから仕方ないけど。
940名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/09/17(木) 09:28:37.30ID:MooiTn28
コダマってぼーっと立っていて何の仕事もできないよね
基本が全然できてなくてできることがないよね。

みんなでフルボッコしようか

どうせクビになるんだから
941名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/09/22(火) 14:21:40.84ID:eyyEjNUr
バット持って来いよ
942名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/09/25(金) 07:12:38.60ID:jyHu3r1k
>>940
内容なんてどうでも良いんですよ。
人員換算足りてれば良いのですからだから日替り派遣を雇うのです。
だって管理者が半年以上経っても利用者の名前と顔覚えてなくて良い施設ですよ。
頑張って何があるのですかね?
943名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/09/25(金) 22:07:09.06ID:za0PN8+X
介護の話じゃなけどこのグループ完全にクソだな。
役員は株主に尻尾振ってバカばっかだし、弱いものにはヤクザのように振る舞い、強いものにはお尻フリフリ。
2020/09/30(水) 23:47:23.29ID:kkedPfmg
杉原良知 1969年昭和44年12月6日生 愛知県田原市池尻町上り世古63番地 0531-45-4900 勤務先成田記念病院医事
父 杉原克幸  0531-45-3196 愛知県渥美郡赤羽根町若見上リ世古65 愛知県田原市池尻町上り世古65
母 杉原正子 0531-45-3196 愛知県田原市池尻町上り世古65
弟 杉原清明
妹 杉原祐子
義弟 岩崎晋二
義妹 杉原晃子
945名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/10/07(水) 17:24:44.91ID:hWyBxkEb
この会社で特定処遇Aグループの人っているの?
946名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/10/15(木) 21:25:28.16ID:OLlAYCdJ
>>945
主任とかそうなのでは?
聞けばいいかと?
施設長に聞くのもいいと思いますよ
947名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/11/01(日) 13:30:15.05ID:p/SEulE+
上の人が扱いやすいと判断された人が上に行くから、体制なんて良くならないよ。仲良しグループ会社(笑)
2020/11/01(日) 14:06:58.92ID:VGm+eCOl
どこでもそれですよ
かわいくない部下なんて出世させるわけない
949名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/11/06(金) 16:03:06.70ID:QgFWQLwc
>>948
そしてかわいくない部下は異動させて自主退社に追い込む
950名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/11/07(土) 06:24:12.63ID:wuBG5XEb
>>949
まさに俺やん、気に入らないと2時間以上かかる施設に異動させやがる。今は社会福祉法人で楽しくやらせてもらっている。
951名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/11/11(水) 08:49:47.61ID:/bms6SUB
>>943
ここは以前からクソだよ。特に本社は。
952名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/11/11(水) 15:14:23.50ID:Zn+rXI+g
以前掲示板で、介護職員とバトルしていた大〇田の看護師は、まだ施設にいるんですか?
953名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/11/11(水) 21:03:15.79ID:BTY+8vG7
職場で疥癬もらった…
疥癬に感染してましたって連絡したけど、
普通に出勤してきてって言われた。
疥癬で出勤して身体介護していいの?
954名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/11/12(木) 05:45:33.32ID:I794O2AS
>>953
施設のホームドクターには相談しましたか?
955名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/11/12(木) 13:13:14.33ID:1dZeKRTW
>>954
ガウンきて手袋して仕事してって、
人辞めすぎて、職員が足りない
ノルウェー疥癬ってわかるまで時間かかり過ぎてて
ほぼ職員痒みの訴え
お客様も数名疥癬&疑い…
956名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/11/14(土) 05:39:33.45ID:5bMo7bdl
>>953
どこの施設?
この会社そういう対応マニアルないから拡散早そう。
957名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/11/14(土) 08:16:02.95ID:xqbUNzKC
>>955
本当にホームドクターがそんなことを言ったのですか?
信じられない・・・・・・・
958名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/11/16(月) 13:00:36.62ID:+18NFu1H
>>956
関東の施設とだけ、
ノルウェー疥癬と知らず職員運び屋としてが拡散していた状況です
今日もまたお客様で疥癬確認が2名…
ナースも感染確認されました
959名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/11/16(月) 13:02:27.28ID:+18NFu1H
>>957
言われました。
とりあえずガウン着て手袋して身体介護入ってます
もう疥癬の痒みなのか、汗で蒸れて痒いのかもうわからないほど、体が痒いです
960名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/11/24(火) 08:12:46.15ID:wxWIvs+f
国からの慰労金もらったイリーゼ職員います?
施設長から聞いていた、貰えるはずの日に貰えなかったんですけど、
2020/11/24(火) 10:11:29.96ID:jrO5ePKP
通達ありましたよ見てないのですか
962名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/12/03(木) 13:23:25.13ID:KM85Rr71
もう主任嫌・・・
2020/12/12(土) 16:04:04.84ID:StpamAcq
給料どのくらい?
介福持ちだけど希望手取り25
964名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/12/12(土) 19:01:31.84ID:owI0b6rB
>>963
場所によって全然違うけどどこを希望ですか?
2020/12/13(日) 13:16:06.13ID:mYIZNgwW
>>964
埼玉西部で人間関係のいいところ希望
966名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/12/19(土) 21:58:13.44ID:ZYlqw3/j
2016年に、自宅を加湿器の過剰使用により壁を黴だらけにしたとして追い出されて生活保護受給者の自分は
03-3953-8555施設けやき荘に入所した。
そこで酷い苛めを受けて虐めに関して仲裁に入ってくれるよう職員に申し出たが無視された。
翌日あまりの虐めの酷さに思わず感情的になったら(仲裁してくれない事にも苦しんで)警察を呼ばれた。
警察では「施設内のルール違反」に関して怒号を浴びせられた。
「ルール違反」で警察を呼ばれた訳ではないのに分かってはくれず犯罪者たる「東京都 新宿区西落合1−18−18 更生施設けやき荘」に勤める「佐藤と柳沢」も虐め
が起こった結果感情的になったと警察に説明してくれなかった(してくれていたら「ルール違反」で怒号を浴びせられるわけがない)
精神障害者手帳を誤診に基づいた(実際には自分は発達障害なのだが、不登校で精神科に親に繋がれて誤診を受けていて二級の手帳保持、自分の幼少時には、そもそも「発達障害」は滅多につけられる病名ではなかった、現在40代)
等級で所持しており(等級によって収入(年金)額が変化する為手帳の等級は、誤診した際親が申請した時の等級のままになっている)
二級手帳保持の場合、警察沙汰になると必然的に「精神鑑定」を受ける。
(自分は、若い頃街中で交際男性に暴力を振るわれた際警察沙汰になった時も「殴られた自分」の側のみ「精神鑑定」となった、保持している「身分証明書」は障害者手帳のみなので、それを提出するとこちらに問題があろうが、その時関わっている他人の側に問題があって警察沙汰になっていようが、マニュアル対応で「精神鑑定」になるシステムになっている)
話は、翻って「犯罪施設けやき荘」に関してだが、そもそもは、こちらが虐めの被害者だったからあまりに理不尽な為経緯をうまく説明出来なかった。
推測だが「話のまとまりがない、統合失調症」と誤診されたのではないか。
誤診だったので、すぐ退院でき住居もみつけてすぐ退院したが、「ルール違反で警察を呼ばれたと勘違いし怒号を浴びせた」
戸塚警察に問い合わせても「侮辱」しかしない。
けやき荘に至っては、施設関係の第三者委員会に問い合わせても応答してくれずこちらが度を越えた人権侵害が行われた訳だからその事に関して提訴したいと思い問い合わせても「侮辱」を行う。
「虐めが起こった事」を警察に説明しなかった。
東京都 新宿区西落合1−18−18 更生施設けやき荘勤務の柳沢は、職務中「男性職員」の肉棒を咥えている痴女。
こんな人間を所長としている「けやき荘」は、入所者同士のトラブルにろくに対応せず「警察」に丸投げし、「苛めが原因で感情的になった」と説明もしない。
新宿区の警察署など雰囲気がギスギスしていて、連れて行かれた人間が「どういう精神状態」であれ、まともに説明出来る雰囲気ではない。
この時の入所者の女性の正式な診断名は「発達障害」で手元のカルテにもそう記載してある。
更生施設けやき荘に勤務している「佐藤と柳沢」は犯罪者。
967名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/12/21(月) 01:00:53.92ID:/PQxh9rL
派遣で採用され2日目で入浴介助を教えて頂いたのですがまだ入居者の顔と名前も一致していないし右も左も分かりませんそもそもグループホームでの夜勤専従しか経験が無いので入浴介助も数える程しかしたことがないのですが一緒に入浴介助に入った男性職員が一個一個教えなきゃ分かんないんだとあきらか私の事だと分かるように他の女性職員に文句を言いイライラされていて嫌な気持ちになりました前日話した時は感じの良い人だと思ったので豹変した態度に驚きましたその後もフロアで私の姿をみて舌打ちしたりかと思えば普通に話しかけてきたり男性でこんな陰湿な方初めて会いましたwメンタルの病気持ちなのでなるべく環境のよい職場に転職したいという気持ちで探しているので申し訳ないですが期間満了まで待たず早々に退職させていただきます身バレ覚悟
968名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/12/21(月) 01:26:46.54ID:/PQxh9rL
派遣で採用され2日目で入浴介助を教えて頂いたのですがまだ入居者の顔と名前も一致していないし右も左も分かりませんそもそもグループホームでの夜勤専従しか経験が無いので入浴介助も数える程しかしたことがないのですが一緒に入浴介助に入った男性職員が一個一個教えなきゃ分かんないんだとあきらか私の事だと分かるように他の女性職員に文句を言いイライラされていて嫌な気持ちになりました前日話した時は感じの良い人だと思ったので豹変した態度に驚きましたその後もフロアで私の姿をみて舌打ちしたりかと思えば普通に話しかけてきたり男性でこんな陰湿な方初めて会いましたwメンタルの病気持ちなのでなるべく環境のよい職場に転職したいという気持ちで探しているので申し訳ないですが期間満了まで待たず早々に退職させていただきます身バレ覚悟
969名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/12/23(水) 14:47:40.42ID:L0YlFVD6
>>967
辞めるのは正解だと思います。
利用者の名前顔覚えるのは時間掛かるとして介護技術はそれなりに出来きないとです。派遣は即戦力です1つ1つ教えるのでしたら意味ないです。
働いてる職員も派遣はそれなりに出来るとして見てます。
申し訳ないですがグループホームあがりの人が施設でまして派遣で働くのが甘いです。利用者のレベルと数とスピードが違いますからね。
有料老人ホームだからもう少し楽だと思ったかも知れませんが、「誰でも受け入れます」誰でも受け入れます
970名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/12/24(木) 22:50:15.14ID:O08dz/nf
小川町は酷いですねー不倫で移動ですか
2020/12/25(金) 12:51:54.40ID:0y7bXkIq
>>970
いつの話さ
972名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/12/26(土) 20:19:09.21ID:wTIqvrnb
最近ですよ
973名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/12/28(月) 19:05:29.88ID:xx5teXlr
うちのとこの生活相談員、クッソむかつく。
あんなのでもなれるんだな、この会社って寛容だなと思う。
974名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2021/01/17(日) 17:06:06.36ID:SF3ozUso
Twitterでイリーゼのコロナ感染呟いてるやついるな
篠路合わせて2件目?もっと発生してそうなイメージだけど
975名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2021/01/18(月) 14:43:53.57ID:vVvtidDp
二子玉川www
2021/01/18(月) 17:07:00.33ID:LwmvJkwt
>>967
句読点も改行もない。文章に人間性が出てるな
977名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2021/01/18(月) 22:58:27.92ID:zohotLb7
>>952
大丈夫、あんなクソNSと派遣はホームからいなくなっているからw
あの時代が懐かしいわw
978名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2021/01/22(金) 11:56:58.92ID:+rI4SLKu
>>972
それまじなの?
979名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2021/01/30(土) 23:18:17.62ID:KYlGoaZw
接遇!接遇!って言うが、朝の挨拶も出来ない管理者が言っても響かない。
2021/02/02(火) 19:46:26.41ID:YzZsLhj1
給料に釣られて入社するところだったじゃねーか。あぶね
2021/02/06(土) 17:52:27.06ID:a2O6lNxR
人がいないから口調とか荒くなっちゃってるけど大丈夫かな……
悪気はないんよ、ただ派遣で成り立ってるから一日ごとに変わるし当然ADL変わんないから毎日教えなきゃいけないし、社員もピリピリしてるから胃が痛い
982名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2021/02/15(月) 18:17:22.71ID:W4No/6XS
ここ、まだ慰労金でてないってほんと??
983名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2021/02/17(水) 02:50:29.61ID:v7YhKTeL
>>978
ひどいとこだね小川町
984名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2021/02/23(火) 08:08:52.48ID:5WsS34fk
イリーゼ○戸六○もヤバい。
底辺介護職員しかいない。頭も悪い
辞めれて良かったよ。
もう関わりたくないな。
985名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2021/02/23(火) 09:59:38.97ID:5WsS34fk
自分が入職する以前に下○の利用者様が夜間に急変がありある職員(山○)が搬送対応で救急車が到着しストレッチャーを玄関を開けていれないといけないのに開け方が解らず別の入口から搬送したが、搬送途中で亡くなり問題になった。警察が夜間職員と現場検証して家族に説明してたが明らかに職員の過失。
次に今も入居されている中○いう入居者がいるが以前に派遣社員が中○に虐待していたがコロナで面会はなく、説明もせず揉み消し。その派遣社員も自主退職。
986名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2021/02/23(火) 20:15:03.63ID:9u+RnJaD
>>985
利用者様だ入居者だ何か違いあるの?
玄関の開け方わからなくて搬送が遅れたのとが争点なの?
987名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2021/02/25(木) 21:16:58.86ID:avAK5pP+
状況ははっきりわからないが、しっかり対応していれば助かったのかも知れない訳やろ?なのに救急車が到着して搬送する過程でストレッチャーを持ち込む際に、玄関を開けるのに時間が掛り過ぎて搬送途中で亡くなった場合は不味いやろ?家族に説明する義務あるやろうけどしてないやろ?
988名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2021/03/06(土) 15:14:52.44ID:Qpnfazfm
採用担当者のレベルが低くてやばい

当然知ってて当たり前の知識を知っている前提で話をしても
なんか勘違いして知識を知らないの?みたいな感じで的を射ないし
知っている前提でその先の話をしていると説明しても理解されない

やばい
この会社はやばい
2021/03/13(土) 12:08:10.63ID:2Ykr6EFv
当日欠勤どうにかしてくれ
なぜ誰もなにも怒ったりしないんだろう
諦めてるのか?
990名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2021/03/13(土) 20:00:32.96ID:7EmPLeoA
もの探し10分にもいちいち費用取るとかあり得ない。
こんなとこより安いとこでちゃんとした会社はあるから目を覚ましてほしい
991名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2021/03/13(土) 21:51:18.91ID:XR1srA0g
>>989
指導すればパワハラと吊し上げられるからだよ。嫌な時代になったよねー。
992名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2021/03/20(土) 19:03:54.09ID:iHo8dsFu
求人募集にこんなと書いてあった
『業務改善やアイデアなどが言いやすく、スタッフ全員と協力しながら業務に取り組めます。』
そんなことして異動された人、何人も見てる。余計なことはしては行けない目立たなく最低限だけやればいい。
993名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2021/03/24(水) 06:53:25.31ID:AdQaSmch
無礼講程あてにならんものなし!
994名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2021/03/24(水) 06:55:24.05ID:zbCZK9uv
西落合1-18-18 更生施設けやき荘勤務の柳沢は、入居者に対して激しい暴力を振るった後このような事を相手に対して吐き捨てるように告げたのを自分は聞いた。
(自分も数日入居していたので)

柳沢は被害者から、スマホを取り上げて取り上げたスマホで激しく殴打しながら
「映像証拠でもない限り「おめーの言い分」は世間の誰も信用しない、この痣に関してこちらは「障害者ごとき勝手に階段から落ちたんだろう・・・これだから精神疾患の人間の言う事はアテにならない・・・」と言う、そうすれば、こちらの言い分を裏付けも取らず警察は鵜呑みにする」

そう言うと柳沢は、入居者の三十代女性を馬乗りになって殴りつけているのを自分は目撃した。
2021/03/24(水) 07:06:30.93ID:Mpfu90Up
>>967
改行してなく句読点もないので読み難い。

海老名の名ばかり野郎ホーム長は人望なさ過ぎ(笑)
996名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2021/04/07(水) 01:45:39.63ID:hQBvXZme
>>995
この会社に、人望あるホーム長っているのですか??
2021/04/19(月) 07:05:35.65ID:RCa6LPnL
いる。
2021/04/19(月) 12:42:07.26ID:jM7NfJq3
狭山かな?
2021/04/19(月) 21:48:18.79ID:RCa6LPnL
ぜったいない。
2021/04/19(月) 21:48:50.98ID:RCa6LPnL
はい、解散
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 490日 16時間 9分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況