何が、「職業選択の自由ですよ」だ。理由になってないだろう。
病院で働けない、ただのクソ看護師だろ。
こいつ、偉そうに能書きたれてるくせに、自分に都合が悪くなると、こうやって、話しをすり替えたり
ごまかそうとする。
クソ看護師だけではなく、人間的にもクソだな。

男性で准看。病院でおばちゃん達にバカ、アホ、クズ、役立たずと言われ、能無しだけどプライド
ばかり高い私は病院から逃げ出しました。