はい、はい。そうやって、いつまでもいきがってて下さい。自分の無能さを隠すのに必死なんですね。
頭悪くて、無能なのにプライドばかり高いと大変ですね。

そういえば、よ○か○にもいたな。頭悪くて、何も出来なくて、何人も入居者を死なせて、そのくせ
プライドばかり高い役立たず看護師。病院で戦力外になり、イリーゼでもたらい回し。

しかし、イリーゼにはこんな看護師しかいないのかな。
うひゃひゃひゃうひょひょひょ
キョッキョッキョッキョッキョッ