>>652
>バイタルもまともに測定出来無いバ介護職員

これはイリーゼの無能看護職員の戯言だったわけだ

バイタル介護職員が測っているものが多くの施設の記録に残っている。
しかも夜は介護職員はいるが看護職員いない施設たくさんある。
夜バイタル測定は誰がするのかな?

そもそも介護職員がまともに測れないなら全て看護師が測っているはずだけどなー

イリーゼの無能な看護職員はやっぱりバカだなあ