船舶免許持ってるがボートで流木に当たっても解るけどな悪質!
でも被害者も沖合300メートルくらいにライフジャケットで浮かんでるって自殺行為だよw
ボートはスピード出せば船首も上がるしライフジャケットで浮かんでるの気づきづらい、そして風ありゃ波も立つから発見しずらいだろうね!
被害者、加害者は居るが
どっちが悪いと言われれば微妙だね。