誠に申し訳ありません
私は何の罪もないショップを中傷し、迷惑をかけてきました
老親の年金も尽きてきましたのでそろそろ旅立とうと思います

このスレは私が自演自答で立てたものですので
今後書き込みをしないようお願いします
みなさんさようなら