おい、シャブ中、オマエが俺を相手にするには十年早いぜ 無知なブタよ
  さしずめ、ヘビににらまれたカエル(カエルに失礼、ブタが正解)というとこだな!!
 オマエのような年中心神喪失状態の虚言症のブタの相手になるには敷居が高すぎるんだぜ、ブタ公