落札者から 「 非常に悪い 出品者 」 と評価されました。
蝮デロンギ970:【完全オーバーホール】ECAM22110SBHN
コメント : すぐ壊れた。問い合わせたらコミュニケーション障害と言われた。
他の人が書いているようにすぐ人を小馬鹿にしてくるような出品者。
落札を考えてる人に1人でも多くこの評価を見てほしいです。
すごく気分を害してくる出品者です! (評価日時:1週間以内)
【キチガイしか】悪質業者dostore 170【ないないだろ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
504mamushi_shop被害者
2022/12/04(日) 10:25:27.98ID:tiYhk/J/0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています