https://www.mercari.com/jp/
>950は次スレをたてること
※前スレ
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆149
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1694676711/
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆150
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1695907944/
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆151
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/10/18(水) 20:40:35.71ID:VoQEE3aa0
2023/10/18(水) 21:03:39.15ID:lr3ftx/v0
私は預言者です。
今から2時間~3時間後に無言評価しかできない社会不適合者の知的障害者ニートアスペが猿真似コピペレスをつけます。
私の予言が当たった時点で私の勝ちが確定します。
今この時も社会不適合者の知的障害者アスペは書き込みしたくてウズウズしています。
でも社会不適合者の知的障害者アスペなりに日付が変わる直前まで書き込みを我慢しています。
あほ
今から2時間~3時間後に無言評価しかできない社会不適合者の知的障害者ニートアスペが猿真似コピペレスをつけます。
私の予言が当たった時点で私の勝ちが確定します。
今この時も社会不適合者の知的障害者アスペは書き込みしたくてウズウズしています。
でも社会不適合者の知的障害者アスペなりに日付が変わる直前まで書き込みを我慢しています。
あほ
3名無しさん(新規)
2023/10/18(水) 23:47:22.10ID:J7/UANqY0 私は預言者です。
今から無言評価しかされない社会不適合者の知的障害者ニートアスペがオウム返しコピペレスをされ発狂します。
私の予言が当たった時点で私の勝ちが確定します。
今この時も社会不適合者の知的障害者アスペは書き込みされないかビクビクしています。
でも社会不適合者の知的障害者アスペなりに日付が変わる直前まで待機し我慢しています。
あほ
今日も特大ブーメランレスをありがとーw
今から無言評価しかされない社会不適合者の知的障害者ニートアスペがオウム返しコピペレスをされ発狂します。
私の予言が当たった時点で私の勝ちが確定します。
今この時も社会不適合者の知的障害者アスペは書き込みされないかビクビクしています。
でも社会不適合者の知的障害者アスペなりに日付が変わる直前まで待機し我慢しています。
あほ
今日も特大ブーメランレスをありがとーw
2023/10/18(水) 23:55:50.13ID:mZgQFYpR0
おまえらこわすぎなんなん
5名無しさん(新規)
2023/10/19(木) 01:16:21.67ID:8EZv3o9k0 初めて厄介な出品者に当たった
購入→支払い終えたら、『土曜日に発送します』とメッセージ
が、待てど暮らせど一向に発送されず、警告メッセージも無視
仕方無いから、さっきキャンセル処理したよ
変な購入者は珍しくないけど、こういうルーズな出品者もいるんだな
購入→支払い終えたら、『土曜日に発送します』とメッセージ
が、待てど暮らせど一向に発送されず、警告メッセージも無視
仕方無いから、さっきキャンセル処理したよ
変な購入者は珍しくないけど、こういうルーズな出品者もいるんだな
2023/10/19(木) 06:28:38.70ID:XkDiTGfL0
いや俺もこの社会不適合者の知的障害者ニートアスペはマジで怖いよw
マジな話たぶん社会不適合者って言われたのがこの知的障害者ニートアスペに刺さりまくっちまたtんだと思わw
無言評価する知的障害者アスペって600%社会不適合者しかおらんからw
何が怖いってこの社会不適合者の知的障害者アスペがただ俺の文コピペするだけじゃなくて
一字一句読んで改変して日付変わる前に書き込むっていうくっそきっしょいストーカーみたいなことしてんのがマジ鳥肌もんww
さすが社会不適合者の知的障害者ニートアスペwwwwwきもこわすぎてやべーよww
こいつだけには絶対リアルの情報知られたくないわww
あほ
マジな話たぶん社会不適合者って言われたのがこの知的障害者ニートアスペに刺さりまくっちまたtんだと思わw
無言評価する知的障害者アスペって600%社会不適合者しかおらんからw
何が怖いってこの社会不適合者の知的障害者アスペがただ俺の文コピペするだけじゃなくて
一字一句読んで改変して日付変わる前に書き込むっていうくっそきっしょいストーカーみたいなことしてんのがマジ鳥肌もんww
さすが社会不適合者の知的障害者ニートアスペwwwwwきもこわすぎてやべーよww
こいつだけには絶対リアルの情報知られたくないわww
あほ
2023/10/19(木) 06:31:20.20ID:XkDiTGfL0
あ また今日も日付変わる前にストーカーコピペ猿真似レスがんばってね会不適合者の知的障害者ニートアスペ君wwwwwwwwwww
きっっっしょwwwwwwwwwwwこっっっっっわwwwwwwwwwwwww
あほ
きっっっしょwwwwwwwwwwwこっっっっっわwwwwwwwwwwwww
あほ
2023/10/19(木) 06:41:09.46ID:XkDiTGfL0
社会不適合者の知的障害者ストーカーニートアスペの狂気のレス時間を
社会不適合者の知的障害者ストーカーニートアスペが毎日書き込むたびに記録していこうwwwwwwww
記録してるだけでもこっわwwwwwwwwwww
あほ
760 返信:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/14(土) 23:33:59.75 ID:swtRxG1E0
808 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/15(日) 23:56:04.14 ID:VMZARcVM0
889 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/16(月) 23:54:09.22 ID:/neTk6ep0 [2/2]
976 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/17(火) 23:59:51.01 ID:fpv6KSIu0
3 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/18(水) 23:47:22.10 ID:J7/UANqY0
社会不適合者の知的障害者ストーカーニートアスペが毎日書き込むたびに記録していこうwwwwwwww
記録してるだけでもこっわwwwwwwwwwww
あほ
760 返信:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/14(土) 23:33:59.75 ID:swtRxG1E0
808 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/15(日) 23:56:04.14 ID:VMZARcVM0
889 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/16(月) 23:54:09.22 ID:/neTk6ep0 [2/2]
976 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/17(火) 23:59:51.01 ID:fpv6KSIu0
3 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/18(水) 23:47:22.10 ID:J7/UANqY0
9名無しさん(新規)
2023/10/19(木) 07:54:54.58ID:23TpXdIE0 >>5
死んでる場合もあるよね
死んでる場合もあるよね
12名無しさん(新規)
2023/10/19(木) 09:52:01.82ID:H2smTDIh02023/10/19(木) 09:56:52.98ID:+mQufo1U0
ミニ封筒、1人5枚や10枚の制限があったけど、
5局行って3局にあったから、1カ月は持ちそう
もう在庫不足も解消だーね
5局行って3局にあったから、1カ月は持ちそう
もう在庫不足も解消だーね
2023/10/19(木) 10:39:52.41ID:GXo1cOmQ0
仕入れで他の出品者が出してる商品を買い叩くのは如何なモノかと。
同業者に商品供給なぞするもんか。ブロックして値上げしたわ。
同業者に商品供給なぞするもんか。ブロックして値上げしたわ。
2023/10/19(木) 10:57:01.57ID:ANiowHNe0
そして売り時を逃す
2023/10/19(木) 11:17:31.37ID:S41n7dDn0
転売屋が転売屋にご立腹w
17名無しさん(新規)
2023/10/19(木) 12:46:49.31ID:MhbYTHqf0 〽
転のものたちが夕暮れ さらに転のものを叩く
その音が響き渡れば ブルースは加速していく
転のものたちが夕暮れ さらに転のものを叩く
その音が響き渡れば ブルースは加速していく
18名無しさん(新規)
2023/10/19(木) 14:08:28.28ID:Aznkeu6c0 ヤフオクID「dreamskygod」=「dreamskyzz」=「ayajyun99」
ヤフオクで何度もIDを変えて代金を騙し取っている詐欺師
「松本耕一 マツモトコウイチ まつもとこういち 松本通子
(横浜市南区大岡3-30-12)」
代金を騙し取られた人は、警察に被害届を出しましょう。
出品者: dreamskyzz: 登録削除済み
http://rating10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=dreamskyzz&role=&filter=0
連絡文には氏名のみ、住所も電話番号もなし、商品発送の連絡文にも住所、
電話番号なし、しかも評価はしないで下さい。
よってこのような評価とします。
出品者: fokumanx:
https://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=fokumanx&author=olympic2020intokio&aID=d141714228&bfilter=-1&bextra=&brole=&bapg=1
連絡先も嘘の住所です。(他人の住所を勝手に名乗っている)
身元を偽りamazonから商品を直送している悪質な転売屋です。
なぜYahooはこんな悪質な人物に出品を許可しているのか不思議でたまりません。
関連スレ
【違反・直取】dreamskygod【Amazon直送厨】
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1273493054/
ヤフオクで何度もIDを変えて代金を騙し取っている詐欺師
「松本耕一 マツモトコウイチ まつもとこういち 松本通子
(横浜市南区大岡3-30-12)」
代金を騙し取られた人は、警察に被害届を出しましょう。
出品者: dreamskyzz: 登録削除済み
http://rating10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=dreamskyzz&role=&filter=0
連絡文には氏名のみ、住所も電話番号もなし、商品発送の連絡文にも住所、
電話番号なし、しかも評価はしないで下さい。
よってこのような評価とします。
出品者: fokumanx:
https://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=fokumanx&author=olympic2020intokio&aID=d141714228&bfilter=-1&bextra=&brole=&bapg=1
連絡先も嘘の住所です。(他人の住所を勝手に名乗っている)
身元を偽りamazonから商品を直送している悪質な転売屋です。
なぜYahooはこんな悪質な人物に出品を許可しているのか不思議でたまりません。
関連スレ
【違反・直取】dreamskygod【Amazon直送厨】
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/yahoo/1273493054/
19名無しさん(新規)
2023/10/19(木) 14:40:21.20ID:PAyEQ2Ho0 ポイントってメルペイやら登録しないといけないのね。
購入以外に気楽に使いたいのになぁ…ポイント交換でもいいから。
購入以外に気楽に使いたいのになぁ…ポイント交換でもいいから。
2023/10/19(木) 14:57:20.81ID:GXo1cOmQ0
2023/10/19(木) 17:47:47.67ID:JCLyk6DH0
検討ばっかしてねーでさっさと買えや貧乏ジャップ。そんなんだから金払いが良い中国に客も金も取られて経済回んねーんだよボケ。
2023/10/19(木) 17:47:59.88ID:JCLyk6DH0
検討ばっかしてねーでさっさと買えや貧乏ジャップ。そんなんだから金払いが良い中国に客も金も取られて経済回んねーんだよボケ。
2023/10/19(木) 17:50:54.28ID:S41n7dDn0
安くしてると
こいつ価値を知らねえな?って舐められてさらに値下げが来るよな
本当バカらしい
こいつ価値を知らねえな?って舐められてさらに値下げが来るよな
本当バカらしい
2023/10/19(木) 18:18:13.75ID:nfdZ3Y850
メルカリ検討使
2023/10/19(木) 18:58:14.57ID:6em5Oy5q0
更新14日前なのに頻繁に「新しい順」の上に来てる出品どうなってんだ
運営が勝手にやってんのかな
俺のもやって
運営が勝手にやってんのかな
俺のもやって
2023/10/19(木) 19:00:06.26ID:S8sV4kie0
大幅値下げ要求来たら、その商品のカテを見に行く
すると大抵、自分の商品が底値になっている
ああ、これが原因か、ってことで、値下げ断り3日様子見し、購入なければ平均価格に値上げして出し直す
すると大抵、自分の商品が底値になっている
ああ、これが原因か、ってことで、値下げ断り3日様子見し、購入なければ平均価格に値上げして出し直す
2023/10/19(木) 19:01:24.80ID:6em5Oy5q0
みんなドケチになって物買わなくてすげーシビアになってるわりに
まだ発売されてない手元に絶対在庫ない割高な商品を買うバカは多いよな
気分で通報するけど
まだ発売されてない手元に絶対在庫ない割高な商品を買うバカは多いよな
気分で通報するけど
31名無しさん(新規)
2023/10/19(木) 19:41:38.73ID:DGEDSkEj0 気分はもう通報
2023/10/19(木) 20:22:08.53ID:8vyWkElj0
いいねはいらないんだよ
いいねなんて名前だからよけいに腹立つ
ブックマークとかそんなんでいいよ
買われなくてもまだマシだ
いいねなんて名前だからよけいに腹立つ
ブックマークとかそんなんでいいよ
買われなくてもまだマシだ
33名無しさん(新規)
2023/10/19(木) 20:46:39.96ID:ySNlMnRY0 闇金メルカリくんは超貧乏人や業者ばかり
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
34名無しさん(新規)
2023/10/19(木) 20:46:56.33ID:ySNlMnRY0 闇金メルカリくんは超貧乏人や業者ばかり
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
35名無しさん(新規)
2023/10/19(木) 20:47:05.26ID:ySNlMnRY0 闇金メルカリくんは超貧乏人や業者ばかり
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
36名無しさん(新規)
2023/10/19(木) 20:47:24.71ID:ySNlMnRY0 闇金メルカリくんは超貧乏人や業者ばかり
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
2023/10/19(木) 21:13:07.15ID:X+EbE1vM0
日付変わる前とか言ってるバカまだおるのな
2023/10/19(木) 21:33:30.10ID:ajc40UaW0
安くしてるのに値下げリクエスト?来るとむかつくので値上げする
かなり安くしてても更に要求される
価値が分からない人ばっかだし
いつの間にか本当に価値がなくなってしまったんだなと思った
そろそろ色々捨てる
かなり安くしてても更に要求される
価値が分からない人ばっかだし
いつの間にか本当に価値がなくなってしまったんだなと思った
そろそろ色々捨てる
2023/10/19(木) 22:51:37.92ID:YV6e66zS0
10年間供給しまくった結果がこの円安だ
流動してないだけで
流動してないだけで
42名無しさん(新規)
2023/10/19(木) 23:10:19.18ID:hI4u2X540 フリマサイトの落とし穴 頼んだはずの水槽が1年以上届かない 被害総額は数千万円か [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1697724211/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1697724211/
43名無しさん(新規)
2023/10/19(木) 23:28:08.43ID:8EZv3o9k044名無しさん(新規)
2023/10/19(木) 23:46:40.73ID:1gymAJyI0 いや俺もこの社会不適合者の知的障害者ニートアスペはマジで怖いよw
マジな話たぶん社会不適合者って言われたのがこの知的障害者ニートアスペに刺さりまくっちまたtんだと思わw
無言評価される知的障害者アスペって600%社会不適合者しかおらんからw
何が怖いってこの社会不適合者の知的障害者アスペがただ文コピペされるだけじゃなくて
一字一句読まれて改変されて日付変わる前に書き込まれてクリティカルヒットで発狂っていうのがマジ鳥肌もんww
さすが社会不適合者の知的障害者ニートアスペwwwwwきもこわすぎてやべーよww
こいつだけには絶対リアルの情報知られたくないわww
あほ
あ また今日も日付変わる前に的確な鸚鵡返しレスで発狂がんばってね会不適合者の知的障害者ニートアスペ君wwwwwwwwwww
きっっっしょwwwwwwwwwwwこっっっっっわwwwwwwwwwwwww
あほ
社会不適合者の知的障害者ストーカーニートアスペの狂気のレス時間を
社会不適合者の知的障害者ストーカーニートアスペが毎日書き込むたびに記録していこうwwwwwwww
記録してるだけでもこっわwwwwwwwwwww
あほ
今日も特大ブーメラン怒りの3連投レスをありがとーw
効いてる効いてるww
マジな話たぶん社会不適合者って言われたのがこの知的障害者ニートアスペに刺さりまくっちまたtんだと思わw
無言評価される知的障害者アスペって600%社会不適合者しかおらんからw
何が怖いってこの社会不適合者の知的障害者アスペがただ文コピペされるだけじゃなくて
一字一句読まれて改変されて日付変わる前に書き込まれてクリティカルヒットで発狂っていうのがマジ鳥肌もんww
さすが社会不適合者の知的障害者ニートアスペwwwwwきもこわすぎてやべーよww
こいつだけには絶対リアルの情報知られたくないわww
あほ
あ また今日も日付変わる前に的確な鸚鵡返しレスで発狂がんばってね会不適合者の知的障害者ニートアスペ君wwwwwwwwwww
きっっっしょwwwwwwwwwwwこっっっっっわwwwwwwwwwwwww
あほ
社会不適合者の知的障害者ストーカーニートアスペの狂気のレス時間を
社会不適合者の知的障害者ストーカーニートアスペが毎日書き込むたびに記録していこうwwwwwwww
記録してるだけでもこっわwwwwwwwwwww
あほ
今日も特大ブーメラン怒りの3連投レスをありがとーw
効いてる効いてるww
45名無しさん(新規)
2023/10/19(木) 23:56:38.10ID:1gymAJyI02023/10/20(金) 04:11:13.35ID:UVPEY6cl0
よっ!!無言評価の社会不適合者知的障害者アスペニートアスペ!!!wwwwwww
今日も発狂猿真似に精が出るねぇ!!!!wwwwwww
今日は最初の方のレスコピペしたんだなw
社会不適合者っていうの丸わかりだからいっつも一番効いちゃった方のレス猿真似するもんなお前wwwwww
また今日も日付変わる前にストーカーコピペ発狂猿真似レスがんばれよ社会不適合者の知的障害者アスペニートアスペ!!wwww
きっっっしょwwwwwwwwwwwこっっっっっわwwwwwwwwwwwww
あほ
760 返信:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/14(土) 23:33:59.75 ID:swtRxG1E0
808 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/15(日) 23:56:04.14 ID:VMZARcVM0
889 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/16(月) 23:54:09.22 ID:/neTk6ep0 [2/2]
976 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/17(火) 23:59:51.01 ID:fpv6KSIu0
3 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/18(水) 23:47:22.10 ID:J7/UANqY0
45 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/19(木) 23:56:38.10 ID:1gymAJyI0 [2/2]
今日も発狂猿真似に精が出るねぇ!!!!wwwwwww
今日は最初の方のレスコピペしたんだなw
社会不適合者っていうの丸わかりだからいっつも一番効いちゃった方のレス猿真似するもんなお前wwwwww
また今日も日付変わる前にストーカーコピペ発狂猿真似レスがんばれよ社会不適合者の知的障害者アスペニートアスペ!!wwww
きっっっしょwwwwwwwwwwwこっっっっっわwwwwwwwwwwwww
あほ
760 返信:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/14(土) 23:33:59.75 ID:swtRxG1E0
808 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/15(日) 23:56:04.14 ID:VMZARcVM0
889 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/16(月) 23:54:09.22 ID:/neTk6ep0 [2/2]
976 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/17(火) 23:59:51.01 ID:fpv6KSIu0
3 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/18(水) 23:47:22.10 ID:J7/UANqY0
45 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/19(木) 23:56:38.10 ID:1gymAJyI0 [2/2]
2023/10/20(金) 04:31:01.25ID:UVPEY6cl0
でもストーカー何日続くか見ものではあるけがすっげーこわwwww
猿真似発狂パターンで何日も粘着ストーカーしてくる奴初めてだから怖すぎてやばいwwwww
あーやっばw
あほ
猿真似発狂パターンで何日も粘着ストーカーしてくる奴初めてだから怖すぎてやばいwwwww
あーやっばw
あほ
2023/10/20(金) 04:37:52.15ID:UVPEY6cl0
さらに何が怖いってこの社会不適合者のアスペ日付変わる前にレスつける以外でも
ちょくちょく別のIDでさぐいり入れるレスもつけてんだよなww
マジ鳥肌wwwやっばwwwww
ちょくちょく別のIDでさぐいり入れるレスもつけてんだよなww
マジ鳥肌wwwやっばwwwww
2023/10/20(金) 04:47:08.66ID:UVPEY6cl0
でも無言評価つける奴がいかに社会不適合者でヤバい奴か布教できるからマジ助かるけどさw
あほ
あほ
50名無しさん(新規)
2023/10/20(金) 09:57:10.50ID:/2k1g48M0 闇金メルカリくんは超貧乏人や業者ばかり
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
51名無しさん(新規)
2023/10/20(金) 09:57:14.92ID:/2k1g48M0 闇金メルカリくんは超貧乏人や業者ばかり
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
52名無しさん(新規)
2023/10/20(金) 09:57:16.27ID:/2k1g48M0 闇金メルカリくんは超貧乏人や業者ばかり
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
53名無しさん(新規)
2023/10/20(金) 09:57:17.85ID:/2k1g48M0 闇金メルカリくんは超貧乏人や業者ばかり
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
54名無しさん(新規)
2023/10/20(金) 09:57:18.15ID:/2k1g48M0 闇金メルカリくんは超貧乏人や業者ばかり
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
55名無しさん(新規)
2023/10/20(金) 09:57:18.38ID:/2k1g48M0 闇金メルカリくんは超貧乏人や業者ばかり
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
56名無しさん(新規)
2023/10/20(金) 09:57:19.26ID:/2k1g48M0 闇金メルカリくんは超貧乏人や業者ばかり
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
57名無しさん(新規)
2023/10/20(金) 09:57:19.40ID:/2k1g48M0 闇金メルカリくんは超貧乏人や業者ばかり
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
58名無しさん(新規)
2023/10/20(金) 09:57:21.77ID:/2k1g48M0 闇金メルカリくんは超貧乏人や業者ばかり
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
59名無しさん(新規)
2023/10/20(金) 09:57:24.07ID:/2k1g48M0 闇金メルカリくんは超貧乏人や業者ばかり
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
60名無しさん(新規)
2023/10/20(金) 09:57:24.63ID:/2k1g48M0 闇金メルカリくんは超貧乏人や業者ばかり
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
61名無しさん(新規)
2023/10/20(金) 09:57:25.01ID:/2k1g48M0 闇金メルカリくんは超貧乏人や業者ばかり
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
62名無しさん(新規)
2023/10/20(金) 09:57:36.26ID:/2k1g48M0 闇金メルカリくんは超貧乏人や業者ばかり
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
63名無しさん(新規)
2023/10/20(金) 09:57:38.86ID:/2k1g48M0 闇金メルカリくんは超貧乏人や業者ばかり
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
64名無しさん(新規)
2023/10/20(金) 09:57:40.10ID:/2k1g48M0 闇金メルカリくんは超貧乏人や業者ばかり
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
65名無しさん(新規)
2023/10/20(金) 09:58:02.78ID:/2k1g48M0 闇金メルカリくんは超貧乏人や業者ばかり
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
ラクマは貧乏人や悪徳業者やマネロン現金化目的ばかり
PayPayフリマも貧乏人ばかりでそもそも人が居ない
ヤフオクは売るのも買うのも業者ばかり
どこも買うのは海外代行業者ばかり
美しき1億人総貧困、沈む行く先進国ニッポン(核爆)
66名無しさん(新規)
2023/10/20(金) 15:17:47.34ID:epffw7z40 「木原事件」遂に刑事告訴! 遺族が明かす決断の訳 《新証拠》事件直後の警察との音声データ【全文公開】
67名無しさん(新規)
2023/10/20(金) 22:09:29.91ID:tH9DmGwq0 よっ!!無言評価される社会不適合者知的障害者アスペニートアスペ!!!wwwwwww
今日も鸚鵡レスに発狂で精が出るねぇ!!!!wwwwwww
今日は最初の方のレスコピペに発狂したんだなw
社会不適合者っていうの丸わかりだからいっつも一番効く方のレス鸚鵡返しされるもんなお前wwwwww
また今日も日付変わる前の鸚鵡返しレスで発狂がんばれよ社会不適合者の知的障害者アスペニートアスペ!!wwww
きっっっしょwwwwwwwwwwwこっっっっっわwwwwwwwwwwwww
あほ
でも鸚鵡返しに何日発狂が続くか見ものではあるけがすっげーこわwwww
鸚鵡返しパターンで何日も粘着発狂してくる奴初めてだから怖すぎてやばいwwwww
あーやっばw
あほ
さらに何が怖いってこの社会不適合者のアスペ日付変わる前にレスつけられる以外でも
ちょくちょく別のIDでさぐいり入れるレスもつけられてるってアスペ妄想してんだよなww
マジ鳥肌wwwやっばwwwww
でも無言評価つけられる奴がいかに社会不適合者でヤバい奴か布教できるからマジ助かるけどさw
あほ
今日もニートタイムに特大ブーメラン怒りの4連投レスをありがとーw
効いてる効いてるww
今日も鸚鵡レスに発狂で精が出るねぇ!!!!wwwwwww
今日は最初の方のレスコピペに発狂したんだなw
社会不適合者っていうの丸わかりだからいっつも一番効く方のレス鸚鵡返しされるもんなお前wwwwww
また今日も日付変わる前の鸚鵡返しレスで発狂がんばれよ社会不適合者の知的障害者アスペニートアスペ!!wwww
きっっっしょwwwwwwwwwwwこっっっっっわwwwwwwwwwwwww
あほ
でも鸚鵡返しに何日発狂が続くか見ものではあるけがすっげーこわwwww
鸚鵡返しパターンで何日も粘着発狂してくる奴初めてだから怖すぎてやばいwwwww
あーやっばw
あほ
さらに何が怖いってこの社会不適合者のアスペ日付変わる前にレスつけられる以外でも
ちょくちょく別のIDでさぐいり入れるレスもつけられてるってアスペ妄想してんだよなww
マジ鳥肌wwwやっばwwwww
でも無言評価つけられる奴がいかに社会不適合者でヤバい奴か布教できるからマジ助かるけどさw
あほ
今日もニートタイムに特大ブーメラン怒りの4連投レスをありがとーw
効いてる効いてるww
2023/10/20(金) 22:47:06.09ID:UVPEY6cl0
スレリロードしたらいつもより1時間も早く社会不適合者の粘着ストーカー知的障害者ニートアスペが猿真似発狂しててくっそワロタwwwww
どんだけ効いてんだよこの社会不適合者の粘着ストーカー知的障害者ニートアスペwwwwwwwwwwww
あー腹いたいwwwwwwwwwwwww
腹痛いのとキモいのと怖いのが混ざあっててマジ爆笑wwwwwwwww
日付変わる寸前まで我慢できなかったんでちゅね~社会不適合者の粘着ストーカー知的障害者ニートアスペ君wwwwwww
あほ
どんだけ効いてんだよこの社会不適合者の粘着ストーカー知的障害者ニートアスペwwwwwwwwwwww
あー腹いたいwwwwwwwwwwwww
腹痛いのとキモいのと怖いのが混ざあっててマジ爆笑wwwwwwwww
日付変わる寸前まで我慢できなかったんでちゅね~社会不適合者の粘着ストーカー知的障害者ニートアスペ君wwwwwww
あほ
2023/10/20(金) 22:49:20.19ID:UVPEY6cl0
よっ!!無言評価しかできない社会不適合者の粘着ストーカー知的障害者ニートアスペ!!!wwwwwww
今日もきっしょくわりなぁゴミ社会不適合者wwwwwwwwww
きっっっしょwwwwwwwwwww粘着ストーカーこっっっっっわwwwwwwwwwwwww
さすが社会不適合者wwww
社会不適合者が刺さりまくちゃってごめんなぁ知的障害者ストーカーアスペwwwwww
効きすぎちゃってごめんね~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この分だと明日は猿真似発狂したあとに自演も来るかな?wwww爆笑wwwwwwwwwwwww
あほ
760 返信:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/14(土) 23:33:59.75 ID:swtRxG1E0
808 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/15(日) 23:56:04.14 ID:VMZARcVM0
889 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/16(月) 23:54:09.22 ID:/neTk6ep0 [2/2]
976 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/17(火) 23:59:51.01 ID:fpv6KSIu0
3 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/18(水) 23:47:22.10 ID:J7/UANqY0
45 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/19(木) 23:56:38.10 ID:1gymAJyI0 [2/2]
67 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/20(金) 22:09:29.91 ID:tH9DmGwq0
今日もきっしょくわりなぁゴミ社会不適合者wwwwwwwwww
きっっっしょwwwwwwwwwww粘着ストーカーこっっっっっわwwwwwwwwwwwww
さすが社会不適合者wwww
社会不適合者が刺さりまくちゃってごめんなぁ知的障害者ストーカーアスペwwwwww
効きすぎちゃってごめんね~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この分だと明日は猿真似発狂したあとに自演も来るかな?wwww爆笑wwwwwwwwwwwww
あほ
760 返信:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/14(土) 23:33:59.75 ID:swtRxG1E0
808 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/15(日) 23:56:04.14 ID:VMZARcVM0
889 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/16(月) 23:54:09.22 ID:/neTk6ep0 [2/2]
976 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/17(火) 23:59:51.01 ID:fpv6KSIu0
3 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/18(水) 23:47:22.10 ID:J7/UANqY0
45 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/19(木) 23:56:38.10 ID:1gymAJyI0 [2/2]
67 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/20(金) 22:09:29.91 ID:tH9DmGwq0
2023/10/21(土) 08:38:30.71ID:uC+5z5Qr0
泡まだーーーー?(´・ω・`)
2023/10/21(土) 13:31:45.48ID:zirDppUT0
使えもしないくだらないクーポンだの送ってくんのやめろよスパム業者のクソカリ
そのくせ肝心のいいねした商品の値下げのお知らせは来ない
役立たずのごみが
そのくせ肝心のいいねした商品の値下げのお知らせは来ない
役立たずのごみが
2023/10/21(土) 13:41:57.90ID:zirDppUT0
50パーセントOFFとかで釣って上限は500円
一度も利用したことのない興味のないカテゴリで実質使えない
使えないゴミ送り付けて気持ち良くなってんの?気持ち悪いなほんと
一度も利用したことのない興味のないカテゴリで実質使えない
使えないゴミ送り付けて気持ち良くなってんの?気持ち悪いなほんと
2023/10/21(土) 14:07:31.40ID:SCuRMX230
そこまで言いながら辞めないの謎
2023/10/21(土) 14:14:16.28ID:1sjHsS1c0
値下げ待ちのいいねはやめて下さい(>_<)
2023/10/21(土) 15:55:13.35ID:DpNh/1Ln0
500円程度の物を99999円とかで出品してる人が多いのは、
何か理由があるんですか?
何か理由があるんですか?
2023/10/21(土) 16:40:06.81ID:n3IWYzC60
状態確認用じゃなくて?
2023/10/21(土) 17:08:52.69ID:hBtmUHba0
クレカ現金化とか?
ヤフオクでも1万しないのが15万とかで出てたりするし
手数料1割取られても金券屋や現金化屋よりも安くて楽よね
ヤフオクでも1万しないのが15万とかで出てたりするし
手数料1割取られても金券屋や現金化屋よりも安くて楽よね
79名無しさん(新規)
2023/10/21(土) 17:09:41.27ID:DpNh/1Ln0 >>77
価格の高い順で並び替えたら沢山出てきますよね、
たとえば本のカテゴリーだとこんな感じで
https://jp.mercari.com/search?keyword=&category_id=72&sort=price&order=desc
価格の高い順で並び替えたら沢山出てきますよね、
たとえば本のカテゴリーだとこんな感じで
https://jp.mercari.com/search?keyword=&category_id=72&sort=price&order=desc
81名無しさん(新規)
2023/10/21(土) 17:29:02.92ID:Ja2TKayz0 ゆうパック約1000個積まれ…世田谷郵便局の駐車場でトラック焼ける 運転手“突然スピード出なくなり、車輪から火が”
https://news.yahoo.co.jp/articles/f9d1fef708f5599a02a4b49c249089a6ccff0e42
https://news.yahoo.co.jp/articles/f9d1fef708f5599a02a4b49c249089a6ccff0e42
82名無しさん(新規)
2023/10/21(土) 17:38:46.71ID:KEBSNu970 ヤフオクとメルカリだけど、ヤフオクでは無言取引推奨していて、メルカリでは無言取引·評価は非常識とされる
この差はなんだろう?
この差はなんだろう?
2023/10/21(土) 17:47:32.33ID:azMvNFRv0
メルカリは元々まんの文化だから
効率よりもお気持ちとかいう意味不明なことが優先されるから
まんが社会進出し出して30年見事に日本は停滞したしこいつらはやることなす事が害悪
効率よりもお気持ちとかいう意味不明なことが優先されるから
まんが社会進出し出して30年見事に日本は停滞したしこいつらはやることなす事が害悪
2023/10/21(土) 17:48:11.89ID:zirDppUT0
明日、50%OFFクーポンの有効期限が切れます!タップして詳細を確認しましょう!
↑
うるせーんだよ死ね
↑
うるせーんだよ死ね
2023/10/21(土) 18:28:04.42ID:RGMYGte20
売った商品にキズがあったってクレームが来たらどう対応してる?
手数料乗っけて出品して貰って買い戻すのはアウトなのかな?
手取り額を相手が損しないよう計算して提示すれば着払いで返品するよりは手間は変わらず安く上がるんだけど。
手数料乗っけて出品して貰って買い戻すのはアウトなのかな?
手取り額を相手が損しないよう計算して提示すれば着払いで返品するよりは手間は変わらず安く上がるんだけど。
2023/10/21(土) 18:40:01.21ID:4HYOE9cq0
買い戻すと言いながら買わない人もいるしなぁ
2023/10/21(土) 19:50:10.65ID:RGMYGte20
2023/10/21(土) 20:11:43.98ID:BrRmOiZL0
2023/10/21(土) 21:43:45.98ID:azMvNFRv0
そのトラブルがあったときとかいうイレギュラーのために
常に非効率なメッセージのやり取りを強いるのが
終わってるんよ
そしてその無駄に気付いてない
常に非効率なメッセージのやり取りを強いるのが
終わってるんよ
そしてその無駄に気付いてない
2023/10/21(土) 21:57:09.49ID:dIJc2sho0
これ無言評価アスペの自演?
なんかくっせーんだけどwww
なんかくっせーんだけどwww
2023/10/21(土) 22:57:28.80ID:+NR4xJWG0
>>92
ヤフオクに帰ればいいじゃない
メッセージのやり取りってたった一回ずつお互い送るだけじゃん
馴れ合いする必要はないし名前に無言取引って入れとけば無言もそんな問題になんないよ
プロフ読んで暗号書かないと購入出来ないまでになるとブロックするけど
ヤフオクに帰ればいいじゃない
メッセージのやり取りってたった一回ずつお互い送るだけじゃん
馴れ合いする必要はないし名前に無言取引って入れとけば無言もそんな問題になんないよ
プロフ読んで暗号書かないと購入出来ないまでになるとブロックするけど
2023/10/21(土) 23:12:04.91ID:zvE3gR+s0
2023/10/21(土) 23:58:24.45ID:dIJc2sho0
無言評価アスペこないなwwww
日付変わってID変わるの待ってんのかなwwwwwwww
日付変わってID変わるの待ってんのかなwwwwwwww
2023/10/22(日) 00:16:26.87ID:H2JURzkC0
日本は主婦層が財布の紐を握っていて企業は頭が上がらないから仕方ない
この国を実質的に支配しているのは自民党でも経団連でも統一教会でもなく
主婦層である
この国を実質的に支配しているのは自民党でも経団連でも統一教会でもなく
主婦層である
2023/10/22(日) 00:23:15.82ID:vj5mntU50
YouTubeによくあるメルカリでウン十万稼いだーだの、せどりの方法ーだのって信用していいの?すっげえ胡散臭い。
2023/10/22(日) 00:27:01.44ID:xeC9aJvf0
寝る前におもちゃの社会不適合者アスペおちょくりたかったんだが
逃げたようだし今回も俺の勝ちで終わったなwwwww
ほんとしょうもねぇゴミだったなこの無言評価しかできない糞アスペw
無言評価する奴がどうやっても勝てるわけねーのにそれすらもわからず
一人で一生懸命 無言評価される奴ー!(ムッキー って言葉尻だけ置き換えてブーメランになってると思ってる知的障害者w
マジであほw
あほ
逃げたようだし今回も俺の勝ちで終わったなwwwww
ほんとしょうもねぇゴミだったなこの無言評価しかできない糞アスペw
無言評価する奴がどうやっても勝てるわけねーのにそれすらもわからず
一人で一生懸命 無言評価される奴ー!(ムッキー って言葉尻だけ置き換えてブーメランになってると思ってる知的障害者w
マジであほw
あほ
100名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 01:00:56.82ID:NtYNrsbv0 >>92
無駄なのは誰でもわかってるだろ
メルカリのほうが層が広くてトラブル起こすやつ、トラブルを燃やすヤツが多いから仕方ないんだよ
問題なのはそれを含めて無言でリスクとってるおれなんかに関しても挨拶するのが当然だと思い込んでるバカがいることだな
無駄なのは誰でもわかってるだろ
メルカリのほうが層が広くてトラブル起こすやつ、トラブルを燃やすヤツが多いから仕方ないんだよ
問題なのはそれを含めて無言でリスクとってるおれなんかに関しても挨拶するのが当然だと思い込んでるバカがいることだな
101名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 01:03:09.79ID:NtYNrsbv0102名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 01:38:12.44ID:Pe1STPDQ0103名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 02:51:28.30ID:llEIUzHJ0104名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 03:31:12.37ID:NtYNrsbv0 知らんけどB級情報くらい出すだろ、信憑性を高めるために
左団扇になるようなA級情報は出すわけない、50万程度のコンサルでも買えるわけない
おれだって年100万利益の情報は50万では売らん
左団扇になるようなA級情報は出すわけない、50万程度のコンサルでも買えるわけない
おれだって年100万利益の情報は50万では売らん
105マコの匂い付きパンティ
2023/10/22(日) 04:46:17.34ID:8f3VWpco0 外人が出してる日本すごい系動画も全部ヤラセ詐欺だぞ
白人に好かれたい日本人の性質をうまく利用し、再生数で儲けてる
白人に好かれたい日本人の性質をうまく利用し、再生数で儲けてる
106名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 09:05:36.96ID:BtPLoXw80 これで買われない場合文言になにか問題ありますか?
https://i.imgur.com/LWmyFj7.jpg
https://i.imgur.com/LWmyFj7.jpg
107名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 09:35:40.48ID:PDfP3iDo0 17000円可能です
メルカリでは当たり前の言い回しなのかもしれないが
バカっぽい
メルカリでは当たり前の言い回しなのかもしれないが
バカっぽい
108マコの匂い付きパンティ
2023/10/22(日) 10:11:56.83ID:8f3VWpco0 片言やんけ
外国人だと思われたのでは?
外国人だと思われたのでは?
109名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 12:05:31.03ID:/+oAaB680 >>98
100円仕入れ古着は実際には儲からない
誰かを新規加入させると恐らく報酬が出るため配信動画LINEお友達登録による勧誘中
加入時の授業料は38万〜100万以上、毎月別途月謝が必要(1万以上)
実際にせどりで儲けている人は何かしら才能を活用しており、誰でも真似できるようなものではない
例:洗濯のプロが状態の悪いブランド古着を安く仕入れ、シミ抜きなど完璧に行い美品に仕上げて売るなど
100円仕入れ古着は実際には儲からない
誰かを新規加入させると恐らく報酬が出るため配信動画LINEお友達登録による勧誘中
加入時の授業料は38万〜100万以上、毎月別途月謝が必要(1万以上)
実際にせどりで儲けている人は何かしら才能を活用しており、誰でも真似できるようなものではない
例:洗濯のプロが状態の悪いブランド古着を安く仕入れ、シミ抜きなど完璧に行い美品に仕上げて売るなど
110名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 12:14:56.40ID:1pGcrGec0 1日中張り付けるなら得意ジャンル監視して安く買って高く売る事も出来るけど
安いものだと300円で買って600円で売っても利益無いですしね
昔はせどりも悪くなかったけど最近は薄利でしょう
安いものだと300円で買って600円で売っても利益無いですしね
昔はせどりも悪くなかったけど最近は薄利でしょう
111名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 12:26:47.13ID:A31Ga0SS0 売上高=販売数×販売単価
利益=販売額-(仕入れ額+人件費+その他経費)
※人件費には労働時間×自分のみなし労働費/時も含む
一見利益がデカく思えてもそのひとつの商品にかけた時間が数十数百時間と厖大だったなら他の商品化に手間のかからない物をサクサクと多数売ったほうがトータルとして利益は上になるということ
利益=販売額-(仕入れ額+人件費+その他経費)
※人件費には労働時間×自分のみなし労働費/時も含む
一見利益がデカく思えてもそのひとつの商品にかけた時間が数十数百時間と厖大だったなら他の商品化に手間のかからない物をサクサクと多数売ったほうがトータルとして利益は上になるということ
112名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 12:34:21.33ID:B+gHYImI0 https://i.imgur.com/pfiw2VV.png
https://i.imgur.com/bpP4uWh.png
他人が格安でプレミア品を買ったら即妨害するクズ転売屋
https://jp.mercari.com/user/profile/266185974
https://i.imgur.com/bpP4uWh.png
他人が格安でプレミア品を買ったら即妨害するクズ転売屋
https://jp.mercari.com/user/profile/266185974
113名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 12:48:31.50ID:A+fBHYQe0 本の断捨離
メルカリが定番らしいけど全然売れなくてヤフオクの送料込即決のほうがよく売れる
アクセスはメルカリのほうが多いけどな
メルカリが定番らしいけど全然売れなくてヤフオクの送料込即決のほうがよく売れる
アクセスはメルカリのほうが多いけどな
115名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 15:01:57.31ID:Ayu0j/wa0 本はメルカリで探さないかな
中古は読めたらいい主義だからブックオフ通販とか店舗で間に合ってる300円以外であるし
でも出品したものは全部売れたから付録付きのままとか絶版で手に入らないものとかの中古店にもないのレアものしか無理かも
大量に業者参入してきてから勿体ない本舗とかで中古本埋め尽くされてるしね
中古は読めたらいい主義だからブックオフ通販とか店舗で間に合ってる300円以外であるし
でも出品したものは全部売れたから付録付きのままとか絶版で手に入らないものとかの中古店にもないのレアものしか無理かも
大量に業者参入してきてから勿体ない本舗とかで中古本埋め尽くされてるしね
116名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 15:28:38.83ID:AhWDP3Tf0118マコの匂い付きパンティ
2023/10/22(日) 17:09:06.94ID:8f3VWpco0 別の商品のコメント欄で他人が買ったものにキャンセルすすめるやつたまにみかけるよな
全部通報してるけど
全部通報してるけど
119名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 17:25:14.90ID:W1DPy4Up0 じいさんや、今日も売れないねぇ(´・ω・`)
121名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 19:05:38.20ID:fKq3NXSd0 いつもより1時間も早くビクビクしながらリロードしまくる社会不適合者の粘着ストーカー知的障害者ニートアスペが鸚鵡返しに発狂しててくっそワロタwwwww
どんだけ効いてんだよこの社会不適合者の粘着ストーカー知的障害者ニートアスペwwwwwwwwwwww
あー腹いたいwwwwwwwwwwwww
腹痛いのとキモいのと怖いのが混ざあっててマジ爆笑wwwwwwwww
日付変わる寸前までの鸚鵡返しに我慢できなかったんでちゅね~社会不適合者の粘着ストーカー知的障害者ニートアスペ君wwwwwww
あほ
よっ!!無言評価しかされない社会不適合者の粘着ストーカー知的障害者ニートアスペ!!!wwwwwww
昨日もきっしょくわりなぁゴミ社会不適合者wwwwwwwwww
きっっっしょwwwwwwwwwww粘着ストーカーこっっっっっわwwwwwwwwwwwww
さすが社会不適合者wwww
社会不適合者が刺さりまくちゃってごめんなぁ知的障害者ストーカーアスペwwwwww
効きすぎちゃってごめんね~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この分だと今日は鸚鵡返しに発狂したあとに自演も来るかな?wwww爆笑wwwwwwwwwwwww
あほ
これ自演?と無言評価されるアスペのニート爆発大妄想
なんかくっせーんだけどwww
無言評価されるアスペリロードしながらビクビクwwww
日付変わってID変わるの待ってんのかなwwwwwwwwと無言評価されるアスペのニート爆発大妄想
ニートの社会不適合者アスペのおもちゃはこの時間も目がギンギンでおちょくられたかったようだが
逃げた思い込んでるようだし今回も俺の勝ちで終わったなwwwww(5chでしか生きられないニートw予想通りレスバでしか生き甲斐を見いだせず最後にレスした方が勝ちだと思っている典型的ゴミw5chで見かける典型的人生の負け犬ww)
ほんとしょうもねぇゴミだったなこの無言評価しかされない糞アスペw
無言評価される奴がどうやっても勝てるわけねーのにそれすらもわからず
一人で一生懸命 無言評価する奴ー!(ムッキー って言葉尻だけ置き換えられてブーメラン飛ばしまくってる知的障害者w
マジであほw
あほ
どんだけ効いてんだよこの社会不適合者の粘着ストーカー知的障害者ニートアスペwwwwwwwwwwww
あー腹いたいwwwwwwwwwwwww
腹痛いのとキモいのと怖いのが混ざあっててマジ爆笑wwwwwwwww
日付変わる寸前までの鸚鵡返しに我慢できなかったんでちゅね~社会不適合者の粘着ストーカー知的障害者ニートアスペ君wwwwwww
あほ
よっ!!無言評価しかされない社会不適合者の粘着ストーカー知的障害者ニートアスペ!!!wwwwwww
昨日もきっしょくわりなぁゴミ社会不適合者wwwwwwwwww
きっっっしょwwwwwwwwwww粘着ストーカーこっっっっっわwwwwwwwwwwwww
さすが社会不適合者wwww
社会不適合者が刺さりまくちゃってごめんなぁ知的障害者ストーカーアスペwwwwww
効きすぎちゃってごめんね~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この分だと今日は鸚鵡返しに発狂したあとに自演も来るかな?wwww爆笑wwwwwwwwwwwww
あほ
これ自演?と無言評価されるアスペのニート爆発大妄想
なんかくっせーんだけどwww
無言評価されるアスペリロードしながらビクビクwwww
日付変わってID変わるの待ってんのかなwwwwwwwwと無言評価されるアスペのニート爆発大妄想
ニートの社会不適合者アスペのおもちゃはこの時間も目がギンギンでおちょくられたかったようだが
逃げた思い込んでるようだし今回も俺の勝ちで終わったなwwwww(5chでしか生きられないニートw予想通りレスバでしか生き甲斐を見いだせず最後にレスした方が勝ちだと思っている典型的ゴミw5chで見かける典型的人生の負け犬ww)
ほんとしょうもねぇゴミだったなこの無言評価しかされない糞アスペw
無言評価される奴がどうやっても勝てるわけねーのにそれすらもわからず
一人で一生懸命 無言評価する奴ー!(ムッキー って言葉尻だけ置き換えられてブーメラン飛ばしまくってる知的障害者w
マジであほw
あほ
122名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 19:06:26.11ID:fKq3NXSd0 何の予定もないTHEニート毎日毎時レスの監視と特大ブーメランレスをありがとーw
俺のニート、効いてる、おもちゃというワードがクリティカルヒットしてしまってるようだ
必死に特大ブーメランレスの中でそのワードを採用してくださりありがとーwきもちいぃぃw
んー、ほんま、効いてる効いてるww
俺のニート、効いてる、おもちゃというワードがクリティカルヒットしてしまってるようだ
必死に特大ブーメランレスの中でそのワードを採用してくださりありがとーwきもちいぃぃw
んー、ほんま、効いてる効いてるww
123名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 19:28:37.68ID:xeC9aJvf0 きたきたきたwwwwwwwwwwww予想通りの言い訳馬鹿レスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よっ!!無言評価しかできない社会不適合者の粘着ストーカー知的障害者ニート糞アスペ!!!wwwwwww
悔しすぎて今日は4時間もフライングして言い訳までぶっこいての2連投とか超絶糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ効いてんだよ無言評価しかできないゴミ社会不適合者のニートアスペwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きっっっっしょwwwwwwwwwwwwあっっっほwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日付変わる寸前に発狂猿真似するのが知的障害者粘着ストーカーニート糞アスペの異常性の一つなんだからちゃんと守らないとダメだぞ社会不適合者の粘着ストーカー知的障害者ニート糞アスペwwwwwwwwwwww
明日もちゃんと発狂猿真似がんばれよ社会不適合者の知的障害者粘着ストーカーニート糞アスペwwwwwwwww
あほ
760 返信:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/14(土) 23:33:59.75 ID:swtRxG1E0
808 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/15(日) 23:56:04.14 ID:VMZARcVM0
889 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/16(月) 23:54:09.22 ID:/neTk6ep0 [2/2]
976 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/17(火) 23:59:51.01 ID:fpv6KSIu0
3 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/18(水) 23:47:22.10 ID:J7/UANqY0
45 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/19(木) 23:56:38.10 ID:1gymAJyI0 [2/2]
67 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/20(金) 22:09:29.91 ID:tH9DmGwq0
121 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/22(日) 19:05:38.20 ID:fKq3NXSd0 [1/2]
よっ!!無言評価しかできない社会不適合者の粘着ストーカー知的障害者ニート糞アスペ!!!wwwwwww
悔しすぎて今日は4時間もフライングして言い訳までぶっこいての2連投とか超絶糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ効いてんだよ無言評価しかできないゴミ社会不適合者のニートアスペwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きっっっっしょwwwwwwwwwwwwあっっっほwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日付変わる寸前に発狂猿真似するのが知的障害者粘着ストーカーニート糞アスペの異常性の一つなんだからちゃんと守らないとダメだぞ社会不適合者の粘着ストーカー知的障害者ニート糞アスペwwwwwwwwwwww
明日もちゃんと発狂猿真似がんばれよ社会不適合者の知的障害者粘着ストーカーニート糞アスペwwwwwwwww
あほ
760 返信:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/14(土) 23:33:59.75 ID:swtRxG1E0
808 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/15(日) 23:56:04.14 ID:VMZARcVM0
889 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/16(月) 23:54:09.22 ID:/neTk6ep0 [2/2]
976 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/17(火) 23:59:51.01 ID:fpv6KSIu0
3 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/18(水) 23:47:22.10 ID:J7/UANqY0
45 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/19(木) 23:56:38.10 ID:1gymAJyI0 [2/2]
67 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/20(金) 22:09:29.91 ID:tH9DmGwq0
121 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2023/10/22(日) 19:05:38.20 ID:fKq3NXSd0 [1/2]
124名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 19:31:37.88ID:xeC9aJvf0 悔しすぎて戻ってくるとか糞きもすぎて腹いたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きしょくわりぃ社会不適合者の粘着ストーカー知的障害者ニート糞アスペなんだからちゃんと毎日書き込めよな!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きしょすぎと哀れすぎで失笑wwwwwwwwwwwwwwwwww明日も必死に言い訳してくれよな社会不適合者のゴミニートアスペ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あほ
きしょくわりぃ社会不適合者の粘着ストーカー知的障害者ニート糞アスペなんだからちゃんと毎日書き込めよな!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きしょすぎと哀れすぎで失笑wwwwwwwwwwwwwwwwww明日も必死に言い訳してくれよな社会不適合者のゴミニートアスペ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あほ
125名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 19:45:42.17ID:xeC9aJvf0 それにしても1回逃げてからまた戻ってきて超絶フライング発狂猿真似レスとかwwwwwwwwwww
刺さりすぎて相当悔しかったんだろうなこの単細胞粘着ストーカー知的障害者ニート糞アスペ君wwwwwwww
ホントわかりやすすぎる単細胞馬鹿で逆にキモ怖いわwwwwwwwwwwwwwww
あほ
刺さりすぎて相当悔しかったんだろうなこの単細胞粘着ストーカー知的障害者ニート糞アスペ君wwwwwwww
ホントわかりやすすぎる単細胞馬鹿で逆にキモ怖いわwwwwwwwwwwwwwww
あほ
126名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 20:37:42.51ID:vTo6l6gh0 何か同じ商品出品してるやつがこっちが値下げするたびに1円だけ安く値段変更してきて気持ち悪い
56,000円で出してるやつに対して55,999円に値段変更してきたり、こっちが55,000円に値下げしたら向こうは54,999円にしてきたり流石に気持ち悪すぎるしケチすぎて引いてるんだけど
56,000円で出してるやつに対して55,999円に値段変更してきたり、こっちが55,000円に値下げしたら向こうは54,999円にしてきたり流石に気持ち悪すぎるしケチすぎて引いてるんだけど
127名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 20:42:37.87ID:vTo6l6gh0 さっき54,989円に変更したら54,988円に変更してきて笑った
128名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 20:47:47.66ID:lZi16/c60 逐一他人の価格をチェックしてるお前も同じじゃん
129名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 21:01:25.28ID:vTo6l6gh0 単に値下げを対抗してくるだけなら別にいいんだけど、1円だけ変えてくるのが何か無理なんだよな
5万円台なんだし100円くらいずらせばいいのに
5万円台なんだし100円くらいずらせばいいのに
130名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 22:45:32.61ID:tQqdqO180 そう言うのって真似してる人がいるんだ
この間AliExpressや尼で2000円以下で売ってたであろうものが
海外(中国も海外)の知人に昔(25万)譲って貰ったとかでもう滅多にお目にかかれませんって50万で売り出したら
しばらくしたら同じもの出した人いて同じスピードで似たような値下がりしていくから同一かと思ってたわ
結局同じ日に13万と13万五千円で売れてた買ってたのは2人に値下げ交渉してた中国人ぽい人と他1名だったけど
この間AliExpressや尼で2000円以下で売ってたであろうものが
海外(中国も海外)の知人に昔(25万)譲って貰ったとかでもう滅多にお目にかかれませんって50万で売り出したら
しばらくしたら同じもの出した人いて同じスピードで似たような値下がりしていくから同一かと思ってたわ
結局同じ日に13万と13万五千円で売れてた買ってたのは2人に値下げ交渉してた中国人ぽい人と他1名だったけど
131名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 22:53:22.92ID:88W0GAbM0132名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 23:26:03.53ID:rf2m6gjr0 いつも思うけど、本をゆうパケポストで発送してるけど角潰れとかしてないのだろうか?
購入者が何も言ってこないから大丈夫なのか、仕方ないから諦めてるのか
毎回ポスト投函時にドスンとなるので申し訳ないと思ってる
購入者が何も言ってこないから大丈夫なのか、仕方ないから諦めてるのか
毎回ポスト投函時にドスンとなるので申し訳ないと思ってる
133名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 23:34:42.49ID:QPELOkBg0134名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 23:36:24.33ID:NtYNrsbv0 プチプチで包めよ
135名無しさん(新規)
2023/10/22(日) 23:41:12.77ID:eOkP/yPv0136名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 00:11:41.24ID:cLLlR17u0 ちょっと高くても説明欄で傷つかない梱包方法書いてある商品買うようにしてる
一番安いのはそのままぶち込んであること多いから傷ついて届くの多かった
一番安いのはそのままぶち込んであること多いから傷ついて届くの多かった
137名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 00:15:08.42ID:fO2QHUmR0138名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 00:23:13.47ID:h/t7D5Gr0 本は全部ダンボールサンド
ダンボールは近所の店の無料配布
厚みギリなら使用済宅コンの箱でサンド
ダンボールは近所の店の無料配布
厚みギリなら使用済宅コンの箱でサンド
140名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 00:58:38.37ID:wryjK4mi0 何でもない商品が出品して数分で何百アクセスもある時あるね
自分が検索条件に入れたワードでも全然関係ない商品がかかること多いけど
そういう全然関係のない人気ワードにかかってる状態になってるんだと思う
何のワードでクロールされてるかわかるといいのにね
自分が検索条件に入れたワードでも全然関係ない商品がかかること多いけど
そういう全然関係のない人気ワードにかかってる状態になってるんだと思う
何のワードでクロールされてるかわかるといいのにね
141名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 03:11:20.01ID:Zf5MMqsi0 amazonの中華製品新品でamazon価格よりかなり安くしてもまったく売れんなぁ
数百以上評価ついてる商品でも売れない
全部サクラなん?amazonの評価って
数百以上評価ついてる商品でも売れない
全部サクラなん?amazonの評価って
142名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 03:12:35.11ID:Zf5MMqsi0 というかよくわからん中華メーカーが売れないんだなメルカリでは
143名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 05:07:27.98ID:6kdQEAue0 具体性が全く無くて回答のしようがないな
Amazonの新品価格よりかなり安い、じゃなくてAmazonで新品いくらのもんをどんな状態でいくらで出してるのか、メルカリで同一商品の相場どんくらいなのかを書かんと
Amazonの評価が全てサクラかと言えば答えはNO
Amazonの新品価格よりかなり安い、じゃなくてAmazonで新品いくらのもんをどんな状態でいくらで出してるのか、メルカリで同一商品の相場どんくらいなのかを書かんと
Amazonの評価が全てサクラかと言えば答えはNO
144名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 05:30:01.14ID:0NCD/dEl0 amazon価格が何なのか不明だしな
個人も出品してて好きな値段つけられるシステムだから、それが一般的な流通価格とは限らん
amazonが販売しamazonが出荷してるこのかどうか明確にしてもらわんと
あとレビュー数も海外と合算してるので、数千のレビューがついてるものでも、
日本国内からつけられたのはたった数個なんてもんもザラにある
当然そんなもん人気なんてない
個人も出品してて好きな値段つけられるシステムだから、それが一般的な流通価格とは限らん
amazonが販売しamazonが出荷してるこのかどうか明確にしてもらわんと
あとレビュー数も海外と合算してるので、数千のレビューがついてるものでも、
日本国内からつけられたのはたった数個なんてもんもザラにある
当然そんなもん人気なんてない
146名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 08:58:42.11ID:G/9Rhwa80 誰がいいねしたかが分かる機能無くなって欲しいやたらめったらいいねが出来ないだって知られたくないんだもん
147名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 10:56:44.35ID:U9kuMvNj0 中国人向け価格を国内ファンが買うとごめんと思う
円安仕様ですと書きたい
円安仕様ですと書きたい
148名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 11:36:52.58ID:MMrnALnT0 新規でコンビニ支払いで購入きた
まあ十中八九バックレるだろうな
出品物が気に食わなかった関係者かな
まあ十中八九バックレるだろうな
出品物が気に食わなかった関係者かな
149名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 11:43:05.21ID:cYRlCo6v0150名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 11:46:26.70ID:JvJb3av30 美品表示だから購入したんだけど
香水と魚の腐ったような生臭いが染みついた服が届いた
洗ったけど臭くて着れない
悪い評価したけど気が収まらない
香水と魚の腐ったような生臭いが染みついた服が届いた
洗ったけど臭くて着れない
悪い評価したけど気が収まらない
151名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 11:48:19.53ID:MMrnALnT0 プチプチはヨドバシ・ドット・コムで買い物した時のを再利用しているが、最近はラップみたいなので固定されて来るのが多くて前みたいに気前よく入れてくれない。
152名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 11:59:21.27ID:7S4ZUJHJ0 中華製品アリエクとか尼でアニメグッズ買ってる人は
公式品じゃ無いの分かって買ってるグッズとかあるけど
画像だけ見てもいかにもちゃちい
メルカリでそれを高額で売る人は非公式隠してるし
買う方も買う方で偽物なの知らないのは本当にそのアニメ好きなんか?と思う
公式品じゃ無いの分かって買ってるグッズとかあるけど
画像だけ見てもいかにもちゃちい
メルカリでそれを高額で売る人は非公式隠してるし
買う方も買う方で偽物なの知らないのは本当にそのアニメ好きなんか?と思う
153名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 12:16:49.73ID:h/t7D5Gr0 >>150
アンモニア臭・トリメチルアミン臭(魚)→クエン酸(酸性)
ヤニ臭→重曹(アルカリ性)
ファブリーズ・柔軟剤→食器用中性洗剤(界面活性剤)
洗えない物→半日蔭で数日干した後、冷蔵庫の臭い取り(ベーキングパウダー代用可)と一緒にビニール密封
経験上、大抵の臭いは大体落とせるが、ファブリーズ・柔軟剤はガンコで最低1年は残る
P&Gは日本を滅ぼしたいのだろう(海外のファブリーズは成分が違い、日本のような危険物質が含まれていない)
だが日本人はおめでたいので「良い匂い〜♪」とか言ってる
>>151
瓶入り食品や調味料を買うといいよ
重いからヨドバシ通販で買ってるんだが、プチプチ必ず付いてくる
アンモニア臭・トリメチルアミン臭(魚)→クエン酸(酸性)
ヤニ臭→重曹(アルカリ性)
ファブリーズ・柔軟剤→食器用中性洗剤(界面活性剤)
洗えない物→半日蔭で数日干した後、冷蔵庫の臭い取り(ベーキングパウダー代用可)と一緒にビニール密封
経験上、大抵の臭いは大体落とせるが、ファブリーズ・柔軟剤はガンコで最低1年は残る
P&Gは日本を滅ぼしたいのだろう(海外のファブリーズは成分が違い、日本のような危険物質が含まれていない)
だが日本人はおめでたいので「良い匂い〜♪」とか言ってる
>>151
瓶入り食品や調味料を買うといいよ
重いからヨドバシ通販で買ってるんだが、プチプチ必ず付いてくる
154名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 12:49:19.61ID:Zkkhqnvw0 プチプチなんて50mで1500円位なんだから用意すれば良いのに
ケチってアカウントが汚れる方が嫌だわ
ケチってアカウントが汚れる方が嫌だわ
155名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 12:49:31.70ID:Zkkhqnvw0 プチプチなんて50mで1500円位なんだから用意すれば良いのに
ケチってアカウントが汚れる方が嫌だわ
ケチってアカウントが汚れる方が嫌だわ
156名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 12:58:22.03ID:/6uMro3G0 0.9×10m1,500円モノタロウプチプチロールを贅沢に使います
157名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 13:30:02.47ID:jczBFYda0 またか
158名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 13:31:06.01ID:xLNxl4hV0 またエラー
159名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 13:31:29.42ID:RtxbGvzi0 クソカリまーたバグってて草
確か昨日の夜も不具合でロクに見れない状態じゃなかった??
確か昨日の夜も不具合でロクに見れない状態じゃなかった??
160名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 13:31:39.70ID:6ueK2jzn0161名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 13:32:38.82ID:IIH0GMqj0 やっぱ障害起こってるよね
ここのページが開けない
ここのページが開けない
162名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 13:33:08.50ID:IIH0GMqj0 個々
163名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 13:33:40.56ID:EPdbpaid0 まーた繋がらないよ
障害ばっかり起こしてんな
障害ばっかり起こしてんな
164名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 13:34:43.85ID:azj4m0Es0 朝発送していてよかった
165名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 13:39:27.16ID:xLNxl4hV0 買えない奴いる?
166名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 13:40:49.71ID:xLNxl4hV0 いつまで鰓?w
167名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 14:02:31.14ID:Zf5MMqsi0 希望価格登録してた奴がいたから値下げしたんだけど
コメント来て
申し訳ありません、よそで購入の目途がたったため、取消させていただきます。
失礼しました。
最初からコメントで交渉しろよ。バカなの?嫌がらせか?
意味わからんけどブロックしといた。
ほんと社会不適合者多くて怖いわ
コメント来て
申し訳ありません、よそで購入の目途がたったため、取消させていただきます。
失礼しました。
最初からコメントで交渉しろよ。バカなの?嫌がらせか?
意味わからんけどブロックしといた。
ほんと社会不適合者多くて怖いわ
169名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 14:18:14.58ID:6kdQEAue0 >>167
キレる意味がわからない
コメントで買う意思なしと報告してくれるだけまだマシだろ
自分も含め十中八九のユーザーが希望価格になっても買わない場合に報告なんてしてこないしその義務もない
そんなこと思うお前のほうがむしろ社会不適合者だよ
キレる意味がわからない
コメントで買う意思なしと報告してくれるだけまだマシだろ
自分も含め十中八九のユーザーが希望価格になっても買わない場合に報告なんてしてこないしその義務もない
そんなこと思うお前のほうがむしろ社会不適合者だよ
170名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 14:25:50.73ID:fciz6b0V0 珍しくきちんとコメントする人いるんだね
何でそれでキレるか分かんないわ
そういう人はもう希望価格オフっとこう
普通郵便と配達方法未定やめてほしい追加料金でも匿名変更してない人いるし
プロフ見たら切手300円までは送料不足でも返しませんとかそれアウトだろって人いるし
メルカリ便になってても普通郵便に変える事があります嫌な人は先にコメントしろとか
プロフ最後まで読まないと分からない出品者の違反は対処して欲しい
何でそれでキレるか分かんないわ
そういう人はもう希望価格オフっとこう
普通郵便と配達方法未定やめてほしい追加料金でも匿名変更してない人いるし
プロフ見たら切手300円までは送料不足でも返しませんとかそれアウトだろって人いるし
メルカリ便になってても普通郵便に変える事があります嫌な人は先にコメントしろとか
プロフ最後まで読まないと分からない出品者の違反は対処して欲しい
171名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 14:27:27.00ID:h/t7D5Gr0172名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 14:42:41.98ID:OsHAGxrV0 >>170
取引開示後にメルカリ便からメルカリ便以外への変更は買い手の同意ないと不可だし
料金不足はプロフになんて書いてようが起きたら出品者の責だから関係ない
自分の意に沿わない配送方法ならスルーすればいいだけでやめて欲しいまで言い出すお前はおかしいよ
取引開示後にメルカリ便からメルカリ便以外への変更は買い手の同意ないと不可だし
料金不足はプロフになんて書いてようが起きたら出品者の責だから関係ない
自分の意に沿わない配送方法ならスルーすればいいだけでやめて欲しいまで言い出すお前はおかしいよ
173名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 14:42:47.43ID:OsHAGxrV0 >>170
取引開示後にメルカリ便からメルカリ便以外への変更は買い手の同意ないと不可だし
料金不足はプロフになんて書いてようが起きたら出品者の責だから関係ない
自分の意に沿わない配送方法ならスルーすればいいだけでやめて欲しいまで言い出すお前はおかしいよ
取引開示後にメルカリ便からメルカリ便以外への変更は買い手の同意ないと不可だし
料金不足はプロフになんて書いてようが起きたら出品者の責だから関係ない
自分の意に沿わない配送方法ならスルーすればいいだけでやめて欲しいまで言い出すお前はおかしいよ
174名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 15:23:30.67ID:fciz6b0V0 >>173
エラーになっても何回も書き込む押さなくても実は書き込めてるよ
普通郵便はまだ避けれるけど発送方法未定にする意味が分からんのよ
出品者自体発送方法未定だと後でメルカリ便に変えようが相手の住所見えるの知らない人結構いるみたいだけど
エラーになっても何回も書き込む押さなくても実は書き込めてるよ
普通郵便はまだ避けれるけど発送方法未定にする意味が分からんのよ
出品者自体発送方法未定だと後でメルカリ便に変えようが相手の住所見えるの知らない人結構いるみたいだけど
175名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 15:43:35.74ID:OsHAGxrV0 >>174
未梱包で出品時点でサイズ確定できてないとか出品初心者でそのブツにどんな配送方法が適してるのかわからない、メルカリ便のほうが安い遠方購入者ならメルカリ便のほうが、メルカリ便以外のほうが安い近隣購入者ならメルカリ便以外にするつもりとかいくらでもある
そもそもそれ以前に君が未定にする目的理解できないからって辞めさせる意味のほうが理解できない
お前は一体何様だよって話
理解できない、買いたくないならスルーでいいじゃん、辞めさせる意味は?
未梱包で出品時点でサイズ確定できてないとか出品初心者でそのブツにどんな配送方法が適してるのかわからない、メルカリ便のほうが安い遠方購入者ならメルカリ便のほうが、メルカリ便以外のほうが安い近隣購入者ならメルカリ便以外にするつもりとかいくらでもある
そもそもそれ以前に君が未定にする目的理解できないからって辞めさせる意味のほうが理解できない
お前は一体何様だよって話
理解できない、買いたくないならスルーでいいじゃん、辞めさせる意味は?
176名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 15:49:51.93ID:8VTNefO60 普通郵便はトラブルが多いんだよな
この間面倒だからそのまま買ったら送料不足で届いたし10円だから払っといたけど
この間面倒だからそのまま買ったら送料不足で届いたし10円だから払っといたけど
177名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 16:52:22.62ID:vh9RymA30 めんどいけど払ったやつを領収証の写真取って運営に投げたら処理してくれる
178名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 17:08:36.16ID:h/t7D5Gr0 10円でも貰っといた方が世の中のためだぞ
そうしないと、その出品者は今後も料金不足で送り続ける
そうしないと、その出品者は今後も料金不足で送り続ける
180名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 17:44:46.23ID:8VTNefO60 相変わらずmini買いに行っても手に入らなかった
入荷数がそもそも今月50とからしい
>>177
そう言うやり方があるのかありがとう
100円未満なら家に不足の葉書と共に商品届くから払ってしまうな
100円以上なら葉書しか来ないから拒否したいけど
もう普通郵便の人からあまり買いたくないかな自分の住所書かない人とか名前書かない人いたから
入荷数がそもそも今月50とからしい
>>177
そう言うやり方があるのかありがとう
100円未満なら家に不足の葉書と共に商品届くから払ってしまうな
100円以上なら葉書しか来ないから拒否したいけど
もう普通郵便の人からあまり買いたくないかな自分の住所書かない人とか名前書かない人いたから
181名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 18:01:51.40ID:IDVHsrhd0 メルカリ運営だめになったな
ルール違反を指摘しても削除されん
ルール違反を指摘しても削除されん
182名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 18:36:26.76ID:3N/m3bbm0 どんなに違法出品でも商品画像が全て拾い画でも
そこそこ高額のものを定期的に出して”くれる”人を優遇してるな
自分みたいな年1,2回不用品を出すくらいの人が違反するとすぐ削除厳重注意なんだけどな
そこそこ高額のものを定期的に出して”くれる”人を優遇してるな
自分みたいな年1,2回不用品を出すくらいの人が違反するとすぐ削除厳重注意なんだけどな
183名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 18:39:26.52ID:C1lbVjFr0184名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 18:39:37.28ID:+nppkp0w0 社会不適合者は無言評価しかできない知的障害者ストーカーアスペだけで十分だw
ageてるし返事されてキレてるしこいつ無言評価アスペだなwwww
今日は時間通りに発狂猿真似すんのかなw
あほ
ageてるし返事されてキレてるしこいつ無言評価アスペだなwwww
今日は時間通りに発狂猿真似すんのかなw
あほ
185名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 18:46:44.90ID:vh9RymA30 違反と違法ごっちゃにする人増えたよな
186名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 18:51:16.48ID:2lwOpS8y0 ベテランは規制の網をすり抜ける術を心得てるだけだろ
何度も垢潰されて覚えろよ
何度も垢潰されて覚えろよ
187名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 19:33:28.27ID:IGpcwTGz0 いいね!が15個以上ついてた出品物を
全く別のモノに書き換えて値段も下げてみて数日
いいね!2個しか減らない
いいね!してる奴ら、って、見てもないんだろうな
全く別のモノに書き換えて値段も下げてみて数日
いいね!2個しか減らない
いいね!してる奴ら、って、見てもないんだろうな
188名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 19:43:22.30ID:3N/m3bbm0189名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 19:49:08.31ID:OsHAGxrV0 バカでなきゃしない書き込みです
190名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 19:58:53.68ID:2lwOpS8y0 バカ程度がかわいく見える罵詈雑言野郎がこのスレには常駐してるんだが
192名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 20:01:18.45ID:C1lbVjFr0193名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 20:36:26.67ID:Jj1LMbXw0 分かりやすいルール違反は通報したら削除の対応してくれるな
ある部分を隠して画像上げてたり全体を映してなかったり、そこまでして18禁売りたいのかっていう
ある部分を隠して画像上げてたり全体を映してなかったり、そこまでして18禁売りたいのかっていう
194名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 21:22:29.13ID:YIUD3XzR0196名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 21:59:42.67ID:aXbyuYmt0 まとめ依頼が無言の割引要請でウザいわ
もうブロックだな
もうブロックだな
197名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 22:13:48.89ID:w+LPTbrA0 おすすめが見た事も無いジャンル買った事もないような物ばっかり
198名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 22:25:16.60ID:Jj1LMbXw0 50%クーポンも買わないジャンルばっかりくる
199名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 22:28:53.08ID:MMrnALnT0 ですね!
200名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 22:49:22.72ID:cmeKEIC70 だよな
イラン
イラン
201名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 22:51:51.77ID:Zkkhqnvw0 >>198
そりゃー購入履歴が無いカテゴリーから買わせようとしてるからな
そりゃー購入履歴が無いカテゴリーから買わせようとしてるからな
202名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 22:56:13.41ID:Olq+LS7T0 メルカリ初心者です。ある商品を私が出品すると運営から削除されます。ですが同じ商品を出品されている他の方は何もされてません。
何が原因か相手のコメントや画像見て何度もやり直しましたが、毎回削除しかも運営から何かされました。どうしたら良いですか?
何が原因か相手のコメントや画像見て何度もやり直しましたが、毎回削除しかも運営から何かされました。どうしたら良いですか?
203名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 23:00:55.40ID:LIP1mxii0 何出品してんだよ
そこいちばん大事だろ
そこいちばん大事だろ
204名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 23:15:00.18ID:c7BR5ydh0 出品禁止物なんやろ
他がお咎めなしでも禁止物は禁止物
嫌なら出てけ
他がお咎めなしでも禁止物は禁止物
嫌なら出てけ
206名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 23:43:09.17ID:Olq+LS7T0 結局まともな解答出来る人0か。少しでも期待して時間の無駄だった。5chはやはり昔と比べて更に会話の通じないゴミしか居なくなったな。LINEコミュのがまだマシだなじゃあな
207名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 23:44:32.11ID:jGfxXLuV0 (・3・)ノシ
208名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 23:46:09.73ID:Jj1LMbXw0 さすがに禁止じゃないのを削除するわけないし結局それは削除対象の物だったんだろう。他の人は~とか不条理なことはよくあることで
微妙なものでバーコード出品対応もしてないときは、出品するとき「商品名・型番から探す」っていうのにして
違う商品に設定して出品するとあっさり一覧に反映されて削除もされなかったりすることはある
微妙なものでバーコード出品対応もしてないときは、出品するとき「商品名・型番から探す」っていうのにして
違う商品に設定して出品するとあっさり一覧に反映されて削除もされなかったりすることはある
209名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 23:52:21.75ID:3elnyDbR0 最初の書き込みから1時間も待たずにもう痺れを切らすとか
ほんとに2ちゃんか5ちゃんやってたのかすら怪しいレベル
ほんとに2ちゃんか5ちゃんやってたのかすら怪しいレベル
210名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 23:55:32.31ID:Zkkhqnvw0 >>206
まぁカッカしないで。普通のCD出品したら、検索ワードのグループ名が引っ掛かるとかあるから
その場合は出品NGの注意事項が事前に出るけどね。一度、文章空欄でタイトルと画像のみで出してみたら?
まぁカッカしないで。普通のCD出品したら、検索ワードのグループ名が引っ掛かるとかあるから
その場合は出品NGの注意事項が事前に出るけどね。一度、文章空欄でタイトルと画像のみで出してみたら?
211名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 23:56:56.30ID:LIP1mxii0 日本語理解できないレベルの返しで草
212名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 00:02:14.20ID:KrEPcB180 また社会不適合者のストーカーアスペが逃げててワロタwwwwww
今日も寝る前におもちゃの社会不適合者アスペおちょくりたかったんだが
逃げたようだしまたまた今回も俺の勝ちで終わったなwwwww
ほんとしょうもねぇゴミだったなこの無言評価しかできない糞アスペw
無言評価する奴がどうやっても勝てるわけねーのにそれすらもわからず
一人で一生懸命 無言評価される奴ー!(ムッキー って言葉尻だけ置き換えてブーメランになってると思ってる知的障害者w
マジであほw
あほ
今日も寝る前におもちゃの社会不適合者アスペおちょくりたかったんだが
逃げたようだしまたまた今回も俺の勝ちで終わったなwwwww
ほんとしょうもねぇゴミだったなこの無言評価しかできない糞アスペw
無言評価する奴がどうやっても勝てるわけねーのにそれすらもわからず
一人で一生懸命 無言評価される奴ー!(ムッキー って言葉尻だけ置き換えてブーメランになってると思ってる知的障害者w
マジであほw
あほ
214名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 00:53:49.99ID:g3Xy62740 もうYahoo知恵遅れにでも書き込めば良いのに。
215名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 01:41:16.24ID:DfzN9ExF0 フィガロの怖いCM復活したのか
216名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 01:41:42.43ID:DfzN9ExF0 ああ誤爆しました
217名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 03:32:01.96ID:qL+tY3WZ0 久しぶりにログインしたら、数日前に50%オフクーポンの期限が終わってたんだけどどんなクーポンだったんだろ?みんな来てた?
219名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 07:04:51.62ID:Ru9SUl+a0 クーポンはスマホとホビーカテが来ててそれぞれ上限は千円と500円だった
220名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 07:35:35.35ID:2FfZ7jcP0 ケチくせえw
221名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 09:24:59.81ID:C65MbtJ70 クーポンはその他があるからその他にジャンル替えできるやつあるけど検索するやついるん
222名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 09:53:33.61ID:0Xhkbpmj0 いつになったらor検索させてくれるん
223名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 10:57:47.38ID:m7WeYMJ10 「○○以外の物ありますか?」←これね
ただのフィギュアコレクターなら普通に質問返すよ
質問野郎の出品物見たらポケモンカードを転売しまくってるゴミ転売屋じゃねぇか
そんな糞転売屋なんか相手にするわけないだろ?
ただのフィギュアコレクターなら普通に質問返すよ
質問野郎の出品物見たらポケモンカードを転売しまくってるゴミ転売屋じゃねぇか
そんな糞転売屋なんか相手にするわけないだろ?
224名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 11:12:54.14ID:gJKUPZv80 ゆうパケットポストminiの
封筒入荷未定だと
封筒入荷未定だと
225名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 11:29:13.17ID:beDQb7YJ0 一度入荷したようだけど、すぐに売り切れ、また入荷未定になったと言うことか
日本郵便メルカリ支店はよ
日本郵便メルカリ支店はよ
226名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 11:41:39.29ID:84WsTo1D0 もう郊外の小さな郵便局とかでも狩り尽くされてんの?
227名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 11:50:17.30ID:VIvkyfTK0 発送方法普通郵便で+○円でメルカリ便に変更しますとか
セコい奴垢BANしろ
セコい奴垢BANしろ
229名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 12:30:51.54ID:lCQfTEYD0 泡きたぞおおおお
232名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 14:37:14.60ID:1ls2bBvA0 セコ出品者に釣れてて草
233名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 14:37:20.77ID:1ls2bBvA0 セコ出品者釣れてて草
234名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 14:37:48.98ID:NTNLzic10 売り切れって言われたことないけどな。大阪市内だけど。今日入ってきた。すぐ入ってこないのは何ででしょ?は言われたから、メルカリで転売してるやつが居てるから、と教えといたが。
ちな、ヤマトがネットフリマコーナーを作る位出品が盛んな地域ね。
ちな、ヤマトがネットフリマコーナーを作る位出品が盛んな地域ね。
236名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 15:07:09.38ID:N7vSmjew0 評価ゼロ無言購入の地雷率まじでたけー
237名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 15:20:56.69ID:npf0QJxC0 登山用のGPSを出品する時って、インストールしてある地図のSDカード(元データ・再インストール用)も一緒に送るべき?
238名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 15:25:01.00ID:3ljxfKUO0 図星で連投してて草
240名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 18:36:24.07ID:cR8S4u+x0 未開封新品を買ったら説明になかった購入特典が付属していたが
画像になかった背表紙が思いっ切り色褪せていた
一勝一敗といったところか
画像になかった背表紙が思いっ切り色褪せていた
一勝一敗といったところか
244名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 20:02:50.12ID:8Nz1dejf0 >>243
マジで言ってるのなら、5chもメルカリもTVもニュースも何を見ててもチンプンカンプンだろ君w
マジで言ってるのなら、5chもメルカリもTVもニュースも何を見ててもチンプンカンプンだろ君w
246名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 20:46:41.40ID:whnESnpq0 購入特典が付いてたってそれだけ着払いで送り返して
裏表紙が色褪せてたって返金させる
2勝0敗だろ
アスペどもが
裏表紙が色褪せてたって返金させる
2勝0敗だろ
アスペどもが
247名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 21:17:38.18ID:K1zvU+5l0 価値のある購入特典ならいいと思うけどな
ブックオフで100円の漫画を買ったらしおりが挟まってて、後でメルカリで売る時に調べたらその漫画の購入特典らしくて1万以上の価値のあるものだったわ
念の為に調べておいて良かった
ブックオフで100円の漫画を買ったらしおりが挟まってて、後でメルカリで売る時に調べたらその漫画の購入特典らしくて1万以上の価値のあるものだったわ
念の為に調べておいて良かった
248名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 21:31:00.57ID:99TX8NJz0 以前は週初めに手数料半額か70%還元来てたのに最近無いな
249名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 21:40:50.53ID:8G/XhgQ40 ハピアワこないな
250名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 21:57:27.27ID:bGchJFNc0 メルカリショップで初めて買ったんだけどメルカリショップってこんなレスポンス遅いもんなの?
発送連絡あったけど問い合わせ番号書いてないから問い合わせ番号聞いても返事が全然来ない
発送方法不明だが定形外ででも送ったんだろうか?
それならそれでそう返信しろよと思うけど
発送連絡あったけど問い合わせ番号書いてないから問い合わせ番号聞いても返事が全然来ない
発送方法不明だが定形外ででも送ったんだろうか?
それならそれでそう返信しろよと思うけど
251名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 21:58:51.84ID:MMV+HRWx0 売上2040円の物が
売上金387円
ポイント1653P
に勝手に割り振られたんだけどバグかこれ
半日たってもそのままだし
取引相手は新規
売上金387円
ポイント1653P
に勝手に割り振られたんだけどバグかこれ
半日たってもそのままだし
取引相手は新規
253名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 22:13:38.35ID:9oPgjdrF0 安く出品してるのに
なんで更に、馬鹿みたいな値下げを要求してくる奴ばっか寄ってくるんだろうか
他の出品者は自分よりも800円も高い値段なのに
そのまま買われてる 意味が分からない
なんで更に、馬鹿みたいな値下げを要求してくる奴ばっか寄ってくるんだろうか
他の出品者は自分よりも800円も高い値段なのに
そのまま買われてる 意味が分からない
254名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 22:15:45.43ID:whnESnpq0 安く売ってるからだろうが
こいつは更に安く売るアホって思われてるんだよ
こいつは更に安く売るアホって思われてるんだよ
255名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 22:17:29.54ID:B0f76z1p0257名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 22:33:29.54ID:bGchJFNc0258名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 22:40:28.26ID:B0f76z1p0 >>257
何言ってるのこいつ
無印メルカリだって返答に1時間以上かかることザラだしそもそも無印メルカリじゃなくてメルカリショップスの話でしょ
ショップスだって売り手は玉石混交なんだから相手によるつーの
1時間で騒いでるの?
何言ってるのこいつ
無印メルカリだって返答に1時間以上かかることザラだしそもそも無印メルカリじゃなくてメルカリショップスの話でしょ
ショップスだって売り手は玉石混交なんだから相手によるつーの
1時間で騒いでるの?
259名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 22:55:54.57ID:aNN1DvUq0 いや一般ユーザーは割と凄えぞ
俺は深夜二時とかに買っても一応定型文の購入しました挨拶するけど
すぐ返信あったりするし
割とみんな奴隷で笑う
俺は深夜二時とかに買っても一応定型文の購入しました挨拶するけど
すぐ返信あったりするし
割とみんな奴隷で笑う
260名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 22:58:53.39ID:f7rg0Ki20 ザラと言ってるだけでないとは言ってないしそもそもメルカリショップスでの話なのに一般ユーザーが意外に凄いと説かれても
261名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 22:59:47.60ID:bGchJFNc0 >>258
遅い早いはあるが平均的に1時間以内には返信来るって話
1時間以内に返信無いやつは遅いと見ていい
当然時間帯によるが一般的な人間が仕事してない時間帯前提の話だよ
ちなみに返信して来ないショップは問い合わせて4時間以上経つが相変わらず返信無いんで問答無用で遅い
遅い早いはあるが平均的に1時間以内には返信来るって話
1時間以内に返信無いやつは遅いと見ていい
当然時間帯によるが一般的な人間が仕事してない時間帯前提の話だよ
ちなみに返信して来ないショップは問い合わせて4時間以上経つが相変わらず返信無いんで問答無用で遅い
262名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 23:02:40.85ID:aNN1DvUq0 だからショップスはダメだなって話よな
まあ商品ラインナップ見てたらやる気ないの伝わるけど
まあ商品ラインナップ見てたらやる気ないの伝わるけど
263名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 23:05:56.55ID:jcN8xgLp0 平均1時間とか相当バカ
半日後、1日後なんてザラ
どうせ50件程度しか実績ないんだろ
半日後、1日後なんてザラ
どうせ50件程度しか実績ないんだろ
264名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 23:07:27.64ID:aNN1DvUq0 カテによるんじゃね?
主婦は本当早いな
マジでこっちが買ってから一分とかで挨拶くるし
主婦は本当早いな
マジでこっちが買ってから一分とかで挨拶くるし
265名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 23:10:34.25ID:f7rg0Ki20 >>261
なんか後出しで仕事じゃない時間とか前提追加してるし
それに現時点で4時間?ww
で遅いって騒いでるの?w
問い合わせたの19時とかってこと?
相手が一般人でなく会社なら夜間なんて終業して翌営業日就業時間まで返答無しなんて普通にあるだろ
なんか後出しで仕事じゃない時間とか前提追加してるし
それに現時点で4時間?ww
で遅いって騒いでるの?w
問い合わせたの19時とかってこと?
相手が一般人でなく会社なら夜間なんて終業して翌営業日就業時間まで返答無しなんて普通にあるだろ
267名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 23:14:31.48ID:bGchJFNc0269名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 23:19:08.17ID:eQa9Tl6g0 >>247
ブックオフとかの中古買取は
原作者直筆サインを「落書きアリ 買取減額」にするからな
いちいち真贋鑑定なんてしてられねーってのが本音らしい
+αが何かあるなら、買取には出さないでフリマとかで売るしか無い
ブックオフとかの中古買取は
原作者直筆サインを「落書きアリ 買取減額」にするからな
いちいち真贋鑑定なんてしてられねーってのが本音らしい
+αが何かあるなら、買取には出さないでフリマとかで売るしか無い
270名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 23:57:42.63ID:5iShNozC0271名無しさん(新規)
2023/10/24(火) 23:57:53.04ID:5iShNozC0273名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 06:26:48.91ID:/PGtONUI0 未開封未使用服の出品をしました
購入後に取引画面から、
「服はラグランですか?」て聞かれたのですが
未開封品なのでわかりませんし
開封して確認して連絡した後にキャンセルされたら
再度未開封品として出品できなくなると思うんですが
どうしたら良いんでしょうか
ちなみに普通のダウンコートなんですがラグランってありえます?
購入後に取引画面から、
「服はラグランですか?」て聞かれたのですが
未開封品なのでわかりませんし
開封して確認して連絡した後にキャンセルされたら
再度未開封品として出品できなくなると思うんですが
どうしたら良いんでしょうか
ちなみに普通のダウンコートなんですがラグランってありえます?
274名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 07:10:55.17ID:QuZz/r7F0 ダウンでもラグランはあり得る
そもそも服で未開封というのがよく分からん
ラグランかどうかは見ただけで判別付くのに
商品画像は?詳細な寸法は?よく売れたなw
フリマで未開封で売ると穴空いてたとか虚偽のクレーム来る危険性あるから危険、新品未使用撮影の為開封しました位の方が良いと思う
そもそも服で未開封というのがよく分からん
ラグランかどうかは見ただけで判別付くのに
商品画像は?詳細な寸法は?よく売れたなw
フリマで未開封で売ると穴空いてたとか虚偽のクレーム来る危険性あるから危険、新品未使用撮影の為開封しました位の方が良いと思う
275名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 07:20:52.96ID:/PGtONUI0 他にも色々質問してきたし
まだ料金は未払い
これはキャンセルパターンかな
まだ料金は未払い
これはキャンセルパターンかな
276名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 07:29:17.10ID:/PGtONUI0277名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 08:04:10.03ID:09b2/Ohu0 他人の手垢が付いてないとかで新品未開封は価値あるよ
虚為のクレーム防御策で実は開封できるものは丁寧に開封して検品写真撮ってる
今のところトラブルにあった事ないけど、すり替え詐欺はたまにあるらしいからコワイコワイ
虚為のクレーム防御策で実は開封できるものは丁寧に開封して検品写真撮ってる
今のところトラブルにあった事ないけど、すり替え詐欺はたまにあるらしいからコワイコワイ
278名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 08:17:52.57ID:uICe4QQ80 ヤフオクなら虚偽のクレームされても放置で2週間後に入金されるから安心だな
メルカリは詐欺であっても購入者優先だから出品者側は大変
ぶっちゃけ輩に引っ掛かったら運が悪かったと思うしかないわ
メルカリは詐欺であっても購入者優先だから出品者側は大変
ぶっちゃけ輩に引っ掛かったら運が悪かったと思うしかないわ
279名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 08:27:12.44ID:13gUGcfZ0 ゆうパケットmini、神奈川は複数局で相変わらず入荷未定と言われた
入荷時期は濁されたのではっきり言わないように通達でてるのかね
地域格差なんでや
入荷時期は濁されたのではっきり言わないように通達でてるのかね
地域格差なんでや
280名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 08:31:04.93ID:YlTE9EJV0 買い手の主張が一方的に通るわけではないので別に優先ではないけどな
ヤフオクみたいに売り手有利でなく対等に近いだけ
ヤフオクみたいに売り手有利でなく対等に近いだけ
281名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 08:36:44.18ID:Q/gDw55h0 パケポスシールとの送料差40円なのにmini封筒をそれ以上の転売価格で買ってる奴はアホなん?
282名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 08:49:11.57ID:OsJlXryv0 >>280
対等じゃない
メルカリは圧倒的に買い手有利
買い手が難癖付けたら運営はそれを受け入れて返品を催促してくる
承諾しなければいつまでも取引成立しないから売り手は根負けする
ネット上にこんな話いっぱい上がってるやん
対等じゃない
メルカリは圧倒的に買い手有利
買い手が難癖付けたら運営はそれを受け入れて返品を催促してくる
承諾しなければいつまでも取引成立しないから売り手は根負けする
ネット上にこんな話いっぱい上がってるやん
283名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 08:54:25.96ID:NB2UWMmX0284名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 09:03:59.87ID:YlTE9EJV0 >>282
返品は提案なだけで強制じゃない
納得行かないなら拒否でいいし返品受け入れるなら送料負担してもらえる
納得行かずにとことんやり合うといつまでも取引成立しないってそれはやりあって途中でも15日経過で問答無用で売り手に金入って買い手負け確定のヤフオクよりはだいぶ対等に近いでしょ
ヤフオクが買い手に有利すぎて感覚麻痺してるんじゃね?
ヤフオクに比べたらそら買い手に有利に見えるがフラットに見たら普通に美味い対等に近いだろ
返品は提案なだけで強制じゃない
納得行かないなら拒否でいいし返品受け入れるなら送料負担してもらえる
納得行かずにとことんやり合うといつまでも取引成立しないってそれはやりあって途中でも15日経過で問答無用で売り手に金入って買い手負け確定のヤフオクよりはだいぶ対等に近いでしょ
ヤフオクが買い手に有利すぎて感覚麻痺してるんじゃね?
ヤフオクに比べたらそら買い手に有利に見えるがフラットに見たら普通に美味い対等に近いだろ
285名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 09:04:34.52ID:YlTE9EJV0 ヤフオクが買い手に有利すぎて→ヤフオクが売り手に有利すぎて
286名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 09:43:46.17ID:Zdmu65GW0 >>284
承諾しないと取引終わらないから返品申請はなかば強制だよ
以前、DVDの購入者から再生できないから返品申請来てやり合ったけど、埒開かないから泣く泣く承諾した
もちろん返送されたDVDは普通に再生できたから、今でもデータだけを無料で取られた詐欺にあったと思ってる
それ以来、DVDは再生画像を掲載して出品している
メルカリは購入者が理不尽なキャンセルしても評価残らないから全然対等じゃない
承諾しないと取引終わらないから返品申請はなかば強制だよ
以前、DVDの購入者から再生できないから返品申請来てやり合ったけど、埒開かないから泣く泣く承諾した
もちろん返送されたDVDは普通に再生できたから、今でもデータだけを無料で取られた詐欺にあったと思ってる
それ以来、DVDは再生画像を掲載して出品している
メルカリは購入者が理不尽なキャンセルしても評価残らないから全然対等じゃない
287名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 10:10:13.09ID:s9kF5+Z00 DVDの再生なんて機器によるだろ
ただDVDと言われても、リージョンフリーなのかPALなのかどうかわからんし
理不尽と決めつけてるだけだろ
ただDVDと言われても、リージョンフリーなのかPALなのかどうかわからんし
理不尽と決めつけてるだけだろ
288名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 10:26:41.53ID:Pjd5wM+G0 パソで見てんだけどここ一週間ぐらいクソ重い
289名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 10:33:02.28ID:K8dNFZ/q0 今回初めてハードカバーの本(2冊セット)売るんだけど、らくらくメルカリ便って、よく通販で本買うと梱包されてくる銀色?のビニールみたいな封筒使っても大丈夫なのでしょうか?
それとも紙の茶封筒のみですか?
それとも紙の茶封筒のみですか?
290名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 10:38:39.54ID:13gUGcfZ0 本は最低でも濡れ防止のビニール等に入れておく
外装より中の梱包よ
お高い本だとここを見る限りはエアキャップ使った方がクレーム防止になるぽい
外装より中の梱包よ
お高い本だとここを見る限りはエアキャップ使った方がクレーム防止になるぽい
291名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 10:39:11.68ID:7Y3RtGPY0 Neokyoという公式代行が古いCD1枚買ってくれた
293名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 10:54:10.31ID:YlTE9EJV0 >>286
そら単にお前が折れただけ
お前が折れなければ買い手だっていつまでも返金されずに商品手放すこともできないのは同じこと
買い手有利でも売りて有利でもない
対して双方折れなくても時間経過で自動入金と買い手圧倒的不利がヤフオク
そら単にお前が折れただけ
お前が折れなければ買い手だっていつまでも返金されずに商品手放すこともできないのは同じこと
買い手有利でも売りて有利でもない
対して双方折れなくても時間経過で自動入金と買い手圧倒的不利がヤフオク
295名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 11:08:59.89ID:F6pRK8hB0 >>167 ←このスレ最強の毛が三本足りねえエテ公か?
わざわざコメントで詫びてくれた方に、キィキィ噛み付き発狂かよー
おめえみたいな真正の白痴にブロックされたとて、何がどうなるんだ?w
ウンコ虫がてめえで便器の蓋するようなもんだろw
わざわざコメントで詫びてくれた方に、キィキィ噛み付き発狂かよー
おめえみたいな真正の白痴にブロックされたとて、何がどうなるんだ?w
ウンコ虫がてめえで便器の蓋するようなもんだろw
296名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 11:09:09.47ID:F6pRK8hB0 >>167 ←このスレ最強の毛が三本足りねえエテ公か?
わざわざコメントで詫びてくれた方に、キィキィ噛み付き発狂かよー
おめえみたいな真正の白痴にブロックされたとて、何がどうなるんだ?w
ウンコ虫がてめえで便器の蓋するようなもんだろw
わざわざコメントで詫びてくれた方に、キィキィ噛み付き発狂かよー
おめえみたいな真正の白痴にブロックされたとて、何がどうなるんだ?w
ウンコ虫がてめえで便器の蓋するようなもんだろw
298名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 11:14:49.76ID:F6pRK8hB0 >>212 ←こいつ松沢病院で、「社会不適合者」という自己アピール語を教えてもらったんだなぁ、たのちそうw
299名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 11:14:59.86ID:F6pRK8hB0 >>212 ←こいつ松沢病院で、「社会不適合者」という自己アピール語を教えてもらったんだなぁ、たのちそうw
300名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 11:59:55.78ID:rHlse7NO0301名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 12:07:38.18ID:tNpsevP80 郵便局って金曜夜にポスト入れた場合土曜消印?
302名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 12:09:00.59ID:rHlse7NO0 >>297
>よく通販で本買うと梱包されてくる銀色?のビニールみたいな封筒 ←「宅配袋」のこと?
運営推奨の方法↓
https://www.youtube.com/watch?v=8HfU_o3sxgI
YouTubeで「フリマ・梱包・本」で探せばいろいろ出てくる
>よく通販で本買うと梱包されてくる銀色?のビニールみたいな封筒 ←「宅配袋」のこと?
運営推奨の方法↓
https://www.youtube.com/watch?v=8HfU_o3sxgI
YouTubeで「フリマ・梱包・本」で探せばいろいろ出てくる
303名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 12:13:43.58ID:/mBwKNSa0 アニメグッズアイドルグッズは本当に売れないなw
タダでもいらんって感じじゃないかなw
元々ぼったくりだし買ってはいけない物の筆頭だろうなw
タダでもいらんって感じじゃないかなw
元々ぼったくりだし買ってはいけない物の筆頭だろうなw
308名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 14:26:12.38ID:gynkHH1J0 購入者→返品要請回数
出品者→返品要請がきた回数、さらにその中で返品を拒否した回数
を評価のとこに記載すべきだろう
評価前でも評価後でも、この返品関連が評価に反映できないことが問題なのだ
というか返品は当事者同士にやらせるべきじゃないだろう
メルカリ運営が担当すべき
テンプレ用意してそれを完全に満たさないと返品不可とすべき
具体的には開封前から動画を撮っておかなきゃダメとかね
出品者→返品要請がきた回数、さらにその中で返品を拒否した回数
を評価のとこに記載すべきだろう
評価前でも評価後でも、この返品関連が評価に反映できないことが問題なのだ
というか返品は当事者同士にやらせるべきじゃないだろう
メルカリ運営が担当すべき
テンプレ用意してそれを完全に満たさないと返品不可とすべき
具体的には開封前から動画を撮っておかなきゃダメとかね
309名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 15:01:14.07ID:KZGzls530 そうすると気軽に買えなくなるからな
アマゾンでいいやってなる
アマゾンでいいやってなる
310名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 17:35:37.76ID:ndaLXD7y0 8日のポイントまだこないんだが同じ人いる?
311名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 17:43:45.12ID:re3v18HG0 自分も来てないかも
15日のハッピーサンデー分は昨日付与されたんだけど、よく見たら8日分は付与されてないわ
15日のハッピーサンデー分は昨日付与されたんだけど、よく見たら8日分は付与されてないわ
313名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 18:27:39.92ID:z4D/gdKS0 購入後2時間で勘違いしてましたキャンセルで!ってメッセージきたけどすでに発送済みな場合受け取り拒否とかされますか?
コンビニからの宅急便だから引受はメッセージより2時間後とかで揉めそう…やだなぁ
受け取り拒否はルール違反だから戻ってきたらメルカリに相談すればいいのかな
ってか勘違いで購入するようなものじゃないんだよね、もっと安いの見つけたからキャンセルしたいんだろうけど
カテゴリが細分化されてるようなのだし、画像にも説明文もちゃんと書いてるし
(たとえばゲームだとしたらで対応ハードごとにカテゴリ分かれてるようなやつね)
コンビニからの宅急便だから引受はメッセージより2時間後とかで揉めそう…やだなぁ
受け取り拒否はルール違反だから戻ってきたらメルカリに相談すればいいのかな
ってか勘違いで購入するようなものじゃないんだよね、もっと安いの見つけたからキャンセルしたいんだろうけど
カテゴリが細分化されてるようなのだし、画像にも説明文もちゃんと書いてるし
(たとえばゲームだとしたらで対応ハードごとにカテゴリ分かれてるようなやつね)
315名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 18:34:34.88ID:r/YjE6g70316名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 18:44:06.13ID:VTwKcFIG0 ハッピーサンデーはいいから平日泡はまだかよ
最近全然来ねーじゃねーか
運営やる気あるんかよ
今週末のヤフオクキャンペーンに合わせてあっちしゅっぴんするぞ
最近全然来ねーじゃねーか
運営やる気あるんかよ
今週末のヤフオクキャンペーンに合わせてあっちしゅっぴんするぞ
317名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 18:47:10.53ID:13gUGcfZ0 8の日還元はやたらと遅い
9月分が10/20に来てた
9月分が10/20に来てた
318名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 18:57:07.52ID:z4D/gdKS0321名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 19:38:08.28ID:Wnf/PnKr0 mini封筒を転売ヤーから3倍以上の価格で買ってる奴いるけど意味わからん
トータル見たらパケポスのほうが安いやん
トータル見たらパケポスのほうが安いやん
322名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 19:48:14.11ID:s9kF5+Z00 価格の事しか頭にない貧乏人は大変だね
323名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 19:59:19.23ID:24AfRagy0 >>321
バカだから計算できないんだろ
バカだから計算できないんだろ
324名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 20:21:11.61ID:oeh9HGVl0326名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 20:30:59.58ID:z4D/gdKS0 >>319
購入者負担で返送するのが筋ってもんだから同意はしたくないけど、受け取り拒否されて手元に戻ってるならキャンセル承認するしかないというか
こんなことが罷り通るからどんどん手数料値上げになるんだよなむかつくわ
購入者負担で返送するのが筋ってもんだから同意はしたくないけど、受け取り拒否されて手元に戻ってるならキャンセル承認するしかないというか
こんなことが罷り通るからどんどん手数料値上げになるんだよなむかつくわ
327名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 20:44:29.45ID:e2PbeZ7L0 PUDOにネコポス出したんだけどスマホで間違えて宅急便コンパクトを指定しちゃったんよ
でも自分のせいだから仕方ないかと思ってたらメルカリからお知らせが来て、荷物のサイズが間違ってましたよ、宅急便60サイズですよって内容で送料も750円にさせられてたわ
でも自分のせいだから仕方ないかと思ってたらメルカリからお知らせが来て、荷物のサイズが間違ってましたよ、宅急便60サイズですよって内容で送料も750円にさせられてたわ
328名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 20:44:53.38ID:rHlse7NO0 >>301
消印は0時に切り替わる
押す瞬間の日付が押される
いつポストに入れたかは関係ない
24時間営業の郵便局に23時59分に駆け込んで、「今日の消印でお願いします!」と言うと、チラっと時計見て、その瞬間0時過ぎたとしても、「ああ〜、いいですよ〜」と昨日の消印押してくれる
昔、応募締め切り日(当日消印有効)によくやった
消印は0時に切り替わる
押す瞬間の日付が押される
いつポストに入れたかは関係ない
24時間営業の郵便局に23時59分に駆け込んで、「今日の消印でお願いします!」と言うと、チラっと時計見て、その瞬間0時過ぎたとしても、「ああ〜、いいですよ〜」と昨日の消印押してくれる
昔、応募締め切り日(当日消印有効)によくやった
329名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 20:45:11.36ID:YlTE9EJV0 >>326
そんな筋はない
届いたあとに購入者都合のキャンセルならもちろん返送料購入者負担で元払い返送するしかないが
届く前からキャンセル返品同意してるなら受取拒否がスマートだろ(返送料や住所開示が不要)
ぶっちゃけメルカリ便取引の返品キャンセルなら受取拒否でも受け取り後に購入者が返送料負担して元払い返送でも往路のメルカリ便送料はメルカリの負担なのは変わらないんだから
メルカリに負担させるのが嫌なら返品やキャンセル拒否して取引完了させるしかない
そんな筋はない
届いたあとに購入者都合のキャンセルならもちろん返送料購入者負担で元払い返送するしかないが
届く前からキャンセル返品同意してるなら受取拒否がスマートだろ(返送料や住所開示が不要)
ぶっちゃけメルカリ便取引の返品キャンセルなら受取拒否でも受け取り後に購入者が返送料負担して元払い返送でも往路のメルカリ便送料はメルカリの負担なのは変わらないんだから
メルカリに負担させるのが嫌なら返品やキャンセル拒否して取引完了させるしかない
330名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 20:46:46.27ID:YlTE9EJV0332名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 21:12:33.72ID:xPR/6tb80 は~コメントガシガシするクセ受取確認激遅野郎どういう生活してるか気になる~
333名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 21:15:09.11ID:KZGzls530 >>331
ネコポスは3000円しか補償されないからね
勝手にネコポスだったのだろうって変えて
仮に問題が起きてもあなたは納得できないやろ
今回は中身がたまたま3000円以下だったとかは論点じゃないからな
ネコポスは3000円しか補償されないからね
勝手にネコポスだったのだろうって変えて
仮に問題が起きてもあなたは納得できないやろ
今回は中身がたまたま3000円以下だったとかは論点じゃないからな
334名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 21:16:00.10ID:YlTE9EJV0 >>331
ネコポスの専用箱だからなんなのよww
コンパクトの専用ボックスでないとダメ言うてるだろw
コンパクト料金で発送されるのはコンパクト専用ボックス梱包してコンパクト指定した場合のみ
コンパクト専用ボックス梱包してネコポス指定しちゃった場合やコンパクト専用ボックス梱包せずコンパクト指定した場合もどちらも60料金だよ
ネコポスの専用箱だからなんなのよww
コンパクトの専用ボックスでないとダメ言うてるだろw
コンパクト料金で発送されるのはコンパクト専用ボックス梱包してコンパクト指定した場合のみ
コンパクト専用ボックス梱包してネコポス指定しちゃった場合やコンパクト専用ボックス梱包せずコンパクト指定した場合もどちらも60料金だよ
335名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 21:17:32.12ID:YlTE9EJV0336名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 21:24:06.24ID:eAGA0V2k0 >>331
そんなのが存在するとは知らなったわ
https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/1261/~/%E3%83%8D%E3%82%B3%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%92%E7%99%BA%E9%80%81%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E5%B0%82%E7%94%A8%E7%AE%B1%E3%82%84%E8%B3%87%E6%9D%90%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F
そんなのが存在するとは知らなったわ
https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/1261/~/%E3%83%8D%E3%82%B3%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%92%E7%99%BA%E9%80%81%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E5%B0%82%E7%94%A8%E7%AE%B1%E3%82%84%E8%B3%87%E6%9D%90%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F
337名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 21:38:07.65ID:rHlse7NO0 >>331
同じヤマトと言っても、ネコポスと宅コンでは配送する部署がまったく違う(以前はネコポスは丸ごと外部委託してたが、今は日本郵便に委託過度期)
宅コンで設定したら宅コンで集積される
宅コンは宅急便の一種で、条件満たせばお安いって方法
満たしてなければ当然60サイズにされる
荷物山積み、箱が間違ってることもよくある中、331の荷だけ、「ネコポスの箱だなー」なんて、見たり考えたりする暇はない
仮にバイトがそんなことを思っても、331が「宅コンで送れ」と指定してきたのに、勝手にネコポスにできるわけない
嫌ならコンビニから出しな
自分でラベル貼るからさすがに気付くだろ
同じヤマトと言っても、ネコポスと宅コンでは配送する部署がまったく違う(以前はネコポスは丸ごと外部委託してたが、今は日本郵便に委託過度期)
宅コンで設定したら宅コンで集積される
宅コンは宅急便の一種で、条件満たせばお安いって方法
満たしてなければ当然60サイズにされる
荷物山積み、箱が間違ってることもよくある中、331の荷だけ、「ネコポスの箱だなー」なんて、見たり考えたりする暇はない
仮にバイトがそんなことを思っても、331が「宅コンで送れ」と指定してきたのに、勝手にネコポスにできるわけない
嫌ならコンビニから出しな
自分でラベル貼るからさすがに気付くだろ
338名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 21:39:25.77ID:e2PbeZ7L0 色々教えてくれてありがとう
よくわかりました
サイズ指定の時は慎重に気をつけるよ
よくわかりました
サイズ指定の時は慎重に気をつけるよ
339名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 22:30:54.09ID:VTwKcFIG0 >>331
専用箱でも厚さ3センチ超えてた60サイズにされるぞ
横着してた奴らのせいで最近サイズ計測が厳しくなった
自分は最近はパケポスばかりだな
長辺34センチはA4大の雑誌とか発送するのに助かる
ネコポスの長辺31.2センチはプチプチで巻くとオーバーする
あと厚さ4センチまでいけるのもありがたい
デメリットは発送日数がネコポスより1~2日余分にかかるだけ
専用箱でも厚さ3センチ超えてた60サイズにされるぞ
横着してた奴らのせいで最近サイズ計測が厳しくなった
自分は最近はパケポスばかりだな
長辺34センチはA4大の雑誌とか発送するのに助かる
ネコポスの長辺31.2センチはプチプチで巻くとオーバーする
あと厚さ4センチまでいけるのもありがたい
デメリットは発送日数がネコポスより1~2日余分にかかるだけ
340名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 23:12:35.18ID:s7p7MoEz0 まあもうすぐネコポス終わるし相対的にそのデメリットもなくなる
341名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 23:31:13.15ID:JKT/NB3X0342名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 23:39:27.08ID:JKT/NB3X0 楽天市場の話で大変申し訳ないんだけど
ある本の中古を先週お気に入りに登録しておいたら、
ネットオフとバリューブックスが競って値下げ合戦するもんだから、
今日遂に買っちゃったよ
買う側が根負けすることってあるんだな
やっぱりプロはすげーわ
ある本の中古を先週お気に入りに登録しておいたら、
ネットオフとバリューブックスが競って値下げ合戦するもんだから、
今日遂に買っちゃったよ
買う側が根負けすることってあるんだな
やっぱりプロはすげーわ
343名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 23:41:14.32ID:b9yEBPOq0 クーポン使って買いたいから出品者にカテゴリー『その他』にしてくれって言ってそれで買ったらペナルティ受ける?
344名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 23:45:47.30ID:hQLfAdcf0345名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 23:46:03.54ID:hQLfAdcf0346名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 23:46:11.60ID:hQLfAdcf0347名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 23:46:24.84ID:hQLfAdcf0350名無しさん(新規)
2023/10/25(水) 23:50:13.05ID:s5piywqh0 エラー出ても連投するおまえが一番のバカや
351あぼーん
NGNGあぼーん
352あぼーん
NGNGあぼーん
353名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 00:43:36.76ID:hLUjhy250354名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 00:49:21.63ID://MOQQQH0 ID記載お断りって書いてるのに
絵文字付きでIDは中が外にお願いしますねって書くの当たり前みたいなメッセ来たけど対応してる?
取引27しかないのにもう評価悪い付いてるし
今月から始めた転売屋みたいだけどIDって何のために必要なの?
変な人だと困るから一応書いとくか
絵文字付きでIDは中が外にお願いしますねって書くの当たり前みたいなメッセ来たけど対応してる?
取引27しかないのにもう評価悪い付いてるし
今月から始めた転売屋みたいだけどIDって何のために必要なの?
変な人だと困るから一応書いとくか
355名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 02:27:11.93ID:0dCGUWl60356名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 03:12:32.97ID:wLZQkBJX0 キャたぬきです。
嫌い
嫌い
357名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 05:31:42.46ID:1kiIuQCF0 いいねからとっくに外したのに、いいねした商品にコメントがつきましたとか飛んでくるし、
ほんと通知からなにから役に立たないぼんくらサイトだなw
通知に信用性0、3件しか登録できないせこいシステムだから、
俺はモニター3枚で監視してるけどなw
お気に入りのフィルターとカテゴリを常時高スペックPCとモニター三枚で監視
特定カテのおいしい出品物はだいたい俺が買ってるw
どうだくやしいか スマホポチポチセドリどもw
ほんと通知からなにから役に立たないぼんくらサイトだなw
通知に信用性0、3件しか登録できないせこいシステムだから、
俺はモニター3枚で監視してるけどなw
お気に入りのフィルターとカテゴリを常時高スペックPCとモニター三枚で監視
特定カテのおいしい出品物はだいたい俺が買ってるw
どうだくやしいか スマホポチポチセドリどもw
359名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 10:38:47.01ID:Wmq3/SSY0 25すぎたら売れやすい?
360名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 13:40:46.72ID:5DhzSwy40 ハッピーサンデーポイントが来ない(´・_・`)
361名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 14:58:31.93ID:jkyQTRfE0362名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 14:58:46.54ID:jkyQTRfE0363名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 15:45:09.63ID:fvcrFE760 欲しい物があるんだけど1年以上取引のない出品者なんだよな
コメント入れても返事ないし困った
コメント入れても返事ないし困った
364名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 16:05:49.59ID://MOQQQH0 >>363
私もそう言う出品者2人くらいにコメントしたけど返信無かったから諦めた
多分他のフリマに移行してるか辞めたかだと思うから無理に買うと面倒そうだからやめといた
辞めるときは一斉に出品停止して行って欲しいな
私もそう言う出品者2人くらいにコメントしたけど返信無かったから諦めた
多分他のフリマに移行してるか辞めたかだと思うから無理に買うと面倒そうだからやめといた
辞めるときは一斉に出品停止して行って欲しいな
365名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 16:42:29.75ID:A66IqDug0 来てないのは「8の日」のポイントでは?
366名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 17:55:00.71ID:CrntPXr20368名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 19:24:38.48ID:fM4nsKwB0 サブ垢利用制限くらって俺の1000ポイントが…
さっさとsteamに移しとけば良かった
さっさとsteamに移しとけば良かった
369名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 19:25:57.81ID:Wmq3/SSY0 アピール廃止されてるやん
370名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 19:29:14.39ID:do++o9Cg0 もう普通に売ってるのか?
https://i.imgur.com/8Xdp76e.jpg
https://i.imgur.com/8Xdp76e.jpg
371名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 19:38:19.08ID:fqBM7sso0 別にコンビニ払いはいいんだよ
出品者がコンビニ払いを弾けるシステム作ってくれりゃな
はやく実装しろ!!!!!!
出品者がコンビニ払いを弾けるシステム作ってくれりゃな
はやく実装しろ!!!!!!
372名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 21:09:45.09ID://MOQQQH0373名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 21:18:14.16ID:I2E+/0Ih0 手動更新か
375名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 22:25:41.62ID:MWlnU9aN0 ポストミニ売ってないから
定形外にしてもらったんだけど
住所の表示が出ない
どうすりゃええねん…
定形外にしてもらったんだけど
住所の表示が出ない
どうすりゃええねん…
376名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 22:32:17.58ID:H/VgCjfu0 購入後の変更なら購入者から教えてもらわないと出ない仕様
377名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 22:39:22.24ID:MWlnU9aN0 そうなの!?知らなかった
マジでありがとう
マジでありがとう
378名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 22:53:25.58ID:oUAxJ8Az0 ゆうパック着払いで送るの?
379名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 23:06:14.10ID:vuWxEXJr0 散々売ってないと言われてるものを持ってないのに使おうとするなよ
パケポスのシール買っとき便利よ
パケポスのシール買っとき便利よ
380名無しさん(新規)
2023/10/26(木) 23:14:45.35ID:k9PsDn0Z0 ありがと。シール買う
今日知ったんだよこれ
何件かはしごして
ここならあるやろってデカい郵便局行ったらデカデカとありません!入荷未定!って書いてあって察した
今日知ったんだよこれ
何件かはしごして
ここならあるやろってデカい郵便局行ったらデカデカとありません!入荷未定!って書いてあって察した
381名無しさん(新規)
2023/10/27(金) 04:05:46.24ID:v5qJEn5M0 mini封筒、メルカリで開始する前は普通に20枚とか買えたんだけどな
出品する気なくなって毎日暇だわ
出品する気なくなって毎日暇だわ
382名無しさん(新規)
2023/10/27(金) 08:45:15.01ID:PppziaSc0 お前らmini封筒で何送ってるの?
郵便局捜す手間考えたらパケポスシールでいいと思うけど
郵便局捜す手間考えたらパケポスシールでいいと思うけど
385名無しさん(新規)
2023/10/27(金) 09:41:19.21ID:JiPlnN+j0386名無しさん(新規)
2023/10/27(金) 10:41:16.26ID:PBKTQRAw0 漫画で18禁でも、有害図書でもないのに警告出てすぐ出品取り消されるの何でだろ
他の人は出品できてるのに
他の人は出品できてるのに
388名無しさん(新規)
2023/10/27(金) 11:48:43.01ID:oHZ8nDug0 パケポスシールはダイソーでもローソンでも置いてある所ある
一番安いのは郵便局だけどね
一番安いのは郵便局だけどね
391名無しさん(新規)
2023/10/27(金) 13:38:25.54ID:1DZ0Z2o/0 スクリプトだろ
393名無しさん(新規)
2023/10/27(金) 15:45:25.03ID:rLE9/ge70 らくらくメルカリ便
26日に発送連絡きて29日にお届け予定って宅急便なのに郵便並に結構掛かるんだなぁ
26日に発送連絡きて29日にお届け予定って宅急便なのに郵便並に結構掛かるんだなぁ
396名無しさん(新規)
2023/10/27(金) 17:14:16.54ID:oHZ8nDug0397名無しさん(新規)
2023/10/27(金) 18:46:51.72ID:YJh1v5YX0 泡マダー
398名無しさん(新規)
2023/10/27(金) 19:00:46.22ID:rLE9/ge70399名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 01:41:01.32ID:g4BPaoeD0 5人昨日届いて一人も受取評価なし!
堪らねぇ🤤
堪らねぇ🤤
400名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 02:51:43.35ID:+LNBkczN0 検索の場所にタグの形で残るのやり辛くてしょうがない
1ワード足したり変えたりするのが難儀になった
1ワード足したり変えたりするのが難儀になった
401名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 03:08:42.73ID:E73xrVH60402名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 03:10:04.05ID:SxIUrmQg0 PCサイトのほうで出品した商品画面に販売履歴が追加されてる。
全期間の販売履歴が一覧で見れるようになったけど、これって転売屋で無申告の奴に
ちゃんと確定申告しろという無言の圧力なのかな。
ご丁寧に商品価格 販売手数料(税込) 送料(税込) 他費用(税込) 税率 販売利益 購入完了日と分かりやすくなってるわ。
2020年以降しか見れんけど、無申告って3年、5年、7年でヤバいから過去3年で利益が相当ある奴は申告したほうがいいな。
全期間の販売履歴が一覧で見れるようになったけど、これって転売屋で無申告の奴に
ちゃんと確定申告しろという無言の圧力なのかな。
ご丁寧に商品価格 販売手数料(税込) 送料(税込) 他費用(税込) 税率 販売利益 購入完了日と分かりやすくなってるわ。
2020年以降しか見れんけど、無申告って3年、5年、7年でヤバいから過去3年で利益が相当ある奴は申告したほうがいいな。
403名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 03:12:24.47ID:2bOrzvRe0 >>401
格安夜行バスを使えば往復1万円 。2日あればいけます。観光も兼ねて行けばお得ではないでしょうか。
格安夜行バスを使えば往復1万円 。2日あればいけます。観光も兼ねて行けばお得ではないでしょうか。
404名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 03:18:22.46ID:UNk5glRk0405名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 03:21:09.62ID:CPjuX+Bp0 0泊2日メルカリ夜行バスツアーか
406名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 06:00:40.62ID:tQFcQBZb0 こんにちは!何度くらい使用されたものになりますでしょうか?ほつれ毛はございませんか?また、価格交渉は可能でしょうか?よろしくお願いします
↑お前ら使用頻度聞いてくるガイジに何て答えてる?
↑お前ら使用頻度聞いてくるガイジに何て答えてる?
408名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 11:02:16.69ID:nn61OvlY0 最後の価格交渉確認でこいつ買わないだろうなって思う
409名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 12:36:46.02ID:jII2cctf0 そもそもメルカリ自体転売やろw
てか24時間以内発送ついてない奴の地雷率高いな
てか24時間以内発送ついてない奴の地雷率高いな
410名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 12:36:56.45ID:jII2cctf0 そもそもメルカリ自体転売やろw
てか24時間以内発送ついてない奴の地雷率高いな
てか24時間以内発送ついてない奴の地雷率高いな
411名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 14:26:47.68ID:0FDq32WS0 ヤマトに荷物紛失されてそこは話ついてるけど
メルカリから受け取り早くしろの表示が出てきてちょっと待って下さい的な問い合わせしようと思ったら
画像添付必須なんだけど何の画像送ればいいの?
メルカリから受け取り早くしろの表示が出てきてちょっと待って下さい的な問い合わせしようと思ったら
画像添付必須なんだけど何の画像送ればいいの?
412名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 14:42:34.70ID:u18efP090 紛失のスクショ?
413名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 14:45:13.32ID:E73xrVH60 アーニャ
414名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 15:24:02.65ID:0FDq32WS0415名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 15:44:58.67ID:h1Ue+zzQ0 ヤマトの追跡画面で調査中とかになってるわけやろ
そのスクショでも貼っといたら
そのスクショでも貼っといたら
417名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 18:10:19.54ID:1L7HTPXi0 泡きた
売り上げよくないのかな
売り上げよくないのかな
418名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 18:16:14.32ID:8r+CvHjh0 第3日曜以外のハッピーアワー久しぶりに来たわ
419名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 18:16:51.65ID:E73xrVH60 泡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
420名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 18:27:25.00ID:AxeCmqKw0 来たけど腹減ったから後でやる
日本シリーズみながら
日本シリーズみながら
421名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 19:15:50.28ID:3doU9JKW0 今日の昼に出品したら夕方4時頃売れたで喜んでたら6時から泡きた、900ポイントもらい損ねたわ。なんか複雑な気分だわ
422名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 19:16:11.90ID:WMd56ock0 数ヶ月ぶりに泡外されて草
これは来月からのハピサンも来ないな
これは来月からのハピサンも来ないな
423名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 19:56:14.66ID:21OP3uo30 PCブラウザだと閲覧数バグりまくりだな
424名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 20:43:29.88ID:yeIhIGtg0 もうさ、購入から6日経ってんのに発送無し連絡無しの奴ら何なん?
最後の取り引きから6ヶ月以上経ってる人の出品物は自動削除して欲しい
最後の取り引きから6ヶ月以上経ってる人の出品物は自動削除して欲しい
425名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 21:18:06.56ID:dUxHM6u+0 半年以上放置してるヤツは即購入する前にコメント入れて生存確認しろよ
426名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 21:46:56.15ID:ob7HKy8S0 アワーの通知が今さっき来たんだがメルカリ舐めてんな
他のユーザーは午後6時に通知来てんだろ
マジでムカついたわ
他のユーザーは午後6時に通知来てんだろ
マジでムカついたわ
427名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 22:00:59.63ID:1XscYX190 泡来てたんかよ21時にお知らせきたぞ
危く見ないまま今日を終わるとこだった
危く見ないまま今日を終わるとこだった
428名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 22:27:28.61ID:OmRHtua00 アクセス数といいねの数だけはヤフオクとは比較にならんほど多いけど
全然買ってくれねーんだよな
全然買ってくれねーんだよな
429名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 22:39:23.14ID:fbFjETyJ0 ハゲオクは手数料10000還元なのにクソカリは1000しかないてせこいな
430名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 22:44:41.74ID:ob7HKy8S0 メルカリは集団心理が作用するからイイネ数が増えて売れ残ると、買い手は欲しくても同調圧力に負けて、買わない
日本の義務教育でそうなってる
日本の義務教育でそうなってる
432名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 22:47:47.38ID:nmNPM3lO0 泡開始は朝すべきだと思う
夜は買い専の皆様もお忙しい
短時間に集中して大勢が出品すると閲覧も伸びない
誰も得してないと思うぞ
夜は買い専の皆様もお忙しい
短時間に集中して大勢が出品すると閲覧も伸びない
誰も得してないと思うぞ
433名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 22:48:44.84ID:SQ1Xs13r0 アワーと販売手数料500p還元のクーポンて同時に使えますか。
434名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 22:59:31.72ID:BCt74mfg0 >>421
ワイは1700ポイントや
ワイは1700ポイントや
435名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 23:07:35.28ID:fbFjETyJ0 >>434
上限1000だぞ
上限1000だぞ
436名無しさん(新規)
2023/10/28(土) 23:35:14.60ID:65Fgp7DF0 鬼滅のグッズって全然売れないね
438名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 00:30:04.17ID:Pu9XP9Ee0 専用になってる商品、俺が買っても問題ないよな?
439名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 02:21:56.15ID:lYp2rrXF0 マイルールでしかないから買っても問題はない。
ただ出品者の中にはどうしても専用にした相手に売りたいあたおかもいる。そうなると面倒くさい
ただ出品者の中にはどうしても専用にした相手に売りたいあたおかもいる。そうなると面倒くさい
441名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 03:36:24.09ID:KZgIRJUC0 >>437
たった1000のために法被泡待ちって、阿呆の極みだよな。期間中の出品が売れる保証もないのに
たった1000のために法被泡待ちって、阿呆の極みだよな。期間中の出品が売れる保証もないのに
442名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 05:18:14.02ID:xpq4ZB0A0 招待ポイント(゚д゚)ウマー メルカードも併せて1人に付き7000Pゲット
普段はケチ臭いメルカリがなんでこんなに大盤振る舞いしてるん?
普段はケチ臭いメルカリがなんでこんなに大盤振る舞いしてるん?
443名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 05:26:57.33ID:pXqwoV1U0 数十万使ってメルカリには100円クーポンすら配られたことないけどな
禿億は毎週3000円のクーポンもらってますよ
数十回使ってるので、もう10万くらいかな
個人情報提示と招待とかいうトラブルの元の乞食行為なんて、
7000pもらってもやりたくないですわ
禿億は毎週3000円のクーポンもらってますよ
数十回使ってるので、もう10万くらいかな
個人情報提示と招待とかいうトラブルの元の乞食行為なんて、
7000pもらってもやりたくないですわ
444名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 05:34:44.42ID:5WdMMsdO0 価値ゼロの個人情報のやつに限ってやたら個人情報隠したがる現象に名前付けて欲しい
445名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 05:36:53.62ID:5WdMMsdO0446名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 07:22:43.58ID:KZgIRJUC0447名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 07:22:59.10ID:KZgIRJUC0448名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 07:23:00.38ID:KZgIRJUC0449名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 07:23:52.65ID:KZgIRJUC0 通信不安定3連投
450名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 07:43:26.33ID:U8y1CMcO0451名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 08:07:50.58ID:5WdMMsdO0 まあ客観視出来てないから>>449こういうレスまでして恥の上塗りしちゃうのよな
こういうプライドだけ高くて中身空っぽなやつって
こういうプライドだけ高くて中身空っぽなやつって
452名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 09:07:14.24ID:47LjhVMr0 ハァアアアアアアアアアア「即決」の誤用が我慢できねぇ…
なんで値下げしてもらう方が上から目線なんだよ
なんで値下げしてもらう方が上から目線なんだよ
455名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 10:52:50.33ID:bVWvp4U10 出品者都合で取引キャンセルしたら多分ペナルティで高評価のバッジ消されてしまった
456名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 11:20:39.98ID:vBrTS3/w0 海外代行業者のくせに値下げ申請してくるのってどういうコト
購入を代行するだけじゃないのかよ
購入を代行するだけじゃないのかよ
457名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 11:41:14.02ID:Xm8jSCY70 他サイトと同時出品してる奴いるけど時間差で両方売れたらどうするの?
物が無い出品は垢バン対象と思うけどな
物が無い出品は垢バン対象と思うけどな
458名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 11:44:11.15ID:sZOrF+OQ0 2600円で出品したら2000円にしろと言われた…
無視したけど
無視したけど
459名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 13:52:53.33ID:yUjKJl1J0 >>456
代行の中抜きエグイから太客の要望は断れないんじゃないかな、てか海外勢が値下げシステムを把握してるのが怖いなw
代行の中抜きエグイから太客の要望は断れないんじゃないかな、てか海外勢が値下げシステムを把握してるのが怖いなw
460名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 13:56:37.41ID:Pu9XP9Ee0 ライバルが安く出品してるからいいねどころか閲覧すら少ない
値下げするしかないのか
値下げするしかないのか
461名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 14:12:35.77ID:WF0K4T6P0 最近公式マーク付いてる代行でもマナー悪い所増えた
他の人へのコメ見てても商品説明すら読んでなさそうな所ある
BUYEEさん買って下さい
他の人へのコメ見てても商品説明すら読んでなさそうな所ある
BUYEEさん買って下さい
463名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 15:31:29.48ID:LUHQEa020 バイイーが代行の中で一番いいよね
受取早いしID封筒に書けとか余計なこと言ってこないし
受取早いしID封筒に書けとか余計なこと言ってこないし
465名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 16:18:04.28ID:XWjvTrxD0 新品家電なんだけど外箱の画像を撮影してトップ画像にして出品しようとしたら「実物の画像を載せるように」的な注意事項が出てきて、このまま出品するか戻るかの選択肢が出て、そのまま出品したんだよね
出品して1時間くらい経つんだけどメーカー名と品番を商品タイトルに入れたんだけど、そのワードで検索しても自分の出品物が出てこない
同じ品物を出品して売れてる人達も外箱画像で売れてるのにどうしたらいいんだこれ
出品して1時間くらい経つんだけどメーカー名と品番を商品タイトルに入れたんだけど、そのワードで検索しても自分の出品物が出てこない
同じ品物を出品して売れてる人達も外箱画像で売れてるのにどうしたらいいんだこれ
466名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 16:21:35.65ID:Ba7Oux3F0 同意して無いのに勝手にキャンセルされた
在庫が無いんだとさ
他のフリマにも出してたんだろうな
在庫が無いんだとさ
他のフリマにも出してたんだろうな
468名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 16:43:50.14ID:pOBcHydc0 匿名配送で一方的に封筒の外にID書けとかメッセ送りつけてくるの馬鹿なのかな?
上にベタベタ貼られるのにヤマトや郵便局の人にも迷惑だし
ああ言う潜りの素人転売屋はクレーム付けては来ないけどこっちからの必要なメッセージも無視するから困る
上にベタベタ貼られるのにヤマトや郵便局の人にも迷惑だし
ああ言う潜りの素人転売屋はクレーム付けては来ないけどこっちからの必要なメッセージも無視するから困る
471名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 18:34:30.02ID:4wbYHvNb0472名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 19:00:36.17ID:uVRXBhMl0 PSPのゲーム集めてるんだけどさ
ダブってるゲーム(主にモンハン)を適度に散らした配置の画像載せてまとめ売りしてるやつは馬鹿なの?
ダブってるゲーム(主にモンハン)を適度に散らした配置の画像載せてまとめ売りしてるやつは馬鹿なの?
473名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 19:20:33.19ID:eX92H7dG0474名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 19:32:47.30ID:EUMqyT6l0 わしらが書くより
送り先の名前の後ろに管理番号入れろよ
って思うのよ
毎回最初に入力あるんだかr自分らでいれろって
送り先の名前の後ろに管理番号入れろよ
って思うのよ
毎回最初に入力あるんだかr自分らでいれろって
475名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 20:08:05.78ID:7U4J6x5q0476名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 20:09:58.29ID:LUHQEa020 代行のID書け指示は一切スルーしてる
477名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 20:24:37.13ID:lJ8pMa/Z0478名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 21:22:43.69ID:ertImeW30 IDってヤマトだったら商品名の後ろに入れとけばいいんじゃないの?
479名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 21:31:12.46ID:JNLZ9wSl0 クーポン使用したいからコスメに変更してくれませんか?ってコメントきたんだけどおまえらならどうする?
コスメと関係ない商品な
めんどくさいなぁ
コスメと関係ない商品な
めんどくさいなぁ
480名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 21:40:57.57ID:EIXtUznP0 潜りの代行だか転売屋だか知らんけど指示無視して評価悪い付けるのいないのか
評価してくれるのが遅くなるだけか自分もメッセ無視しよ
バイイー最近購入可か聞いてくること多くなったんだけど購入前コメ必須の出品者多いからなんだろうねコメ要らないのに
設定日数より早くなる時は連絡してとか面倒なことも言ってくるようになったけど
評価してくれるのが遅くなるだけか自分もメッセ無視しよ
バイイー最近購入可か聞いてくること多くなったんだけど購入前コメ必須の出品者多いからなんだろうねコメ要らないのに
設定日数より早くなる時は連絡してとか面倒なことも言ってくるようになったけど
482名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 21:50:44.50ID:5WdMMsdO0 画像無しで専用ってだけ商品名に書いて出して買わせるかな
それでなんか文句言ってきたらブロック
それでなんか文句言ってきたらブロック
483名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 21:56:00.33ID:JNLZ9wSl0484名無しさん(新規)
2023/10/29(日) 22:25:58.12ID:IkKDQl9o0486名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 07:35:19.15ID:C39TFz5M0 2日以内に発送の人から買ったけど5日以上たっても連絡ないんだが品物ないのかな
ないならないで連絡ほしいわ
ないならないで連絡ほしいわ
487名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 07:44:05.90ID:nUgZaV4J0 無在庫転売かもしれんな
489名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 11:21:49.33ID:VYPZrRaC0 3万の物を即決2万7千で買ってくれるって人に売ったわ
3千値引きはちょっと痛いが売り切りたかったから良かった
3千値引きはちょっと痛いが売り切りたかったから良かった
490名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 11:39:51.68ID:1toUNgYN0 売り切りたい人もいるから即決交渉はあってもいいと思う
だが値下げできない人に即決交渉は迷惑
つまり、値下げしてでも売りたい人か、値下げできない人か、購入者にわかるようにすれば円満解決のはず
って昔運営に意見送ったが、それっぽい機能は一切作られなかったな
だが値下げできない人に即決交渉は迷惑
つまり、値下げしてでも売りたい人か、値下げできない人か、購入者にわかるようにすれば円満解決のはず
って昔運営に意見送ったが、それっぽい機能は一切作られなかったな
491名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 11:43:54.98ID:ukqkEOcB0 ダイソーにプチプチないツイート爆増
493名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 12:14:55.71ID:O2YZCBcB0 逆上してるように見えるのがやばい
494名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 12:25:31.48ID:1toUNgYN0 運営が「お値下げをお願いする」をデフォで入れてるから値下げコメは当然来る
999万の物を300円にしろと書くやついても不思議はない
「○○円の物を××円にしろと言われた」って報告は要らないけど、どうしても書きたいって人がいても不思議はない
全部、自然現象、フリマの常
ダイソーのプチプチ切れは、もしやminiの影響で売れたのかもな
999万の物を300円にしろと書くやついても不思議はない
「○○円の物を××円にしろと言われた」って報告は要らないけど、どうしても書きたいって人がいても不思議はない
全部、自然現象、フリマの常
ダイソーのプチプチ切れは、もしやminiの影響で売れたのかもな
495名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 12:37:31.89ID:C39TFz5M0 挨拶はまともだったし発送までお待ちくださいってコメントあったから安心してたわ
もうないものだと思って諦めておく
もうないものだと思って諦めておく
496名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 13:02:03.34ID:cmeWK96U0 ハンドメイドカテゴリ500円割クーポンってまだある?
使ってしまったからわからないんだけど
まだ有効ならハンドメイドカテゴリで出品しようと思ってるんだが
使ってしまったからわからないんだけど
まだ有効ならハンドメイドカテゴリで出品しようと思ってるんだが
497名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 13:02:11.77ID:cmeWK96U0 ハンドメイドカテゴリ500円割クーポンってまだある?
使ってしまったからわからないんだけど
まだ有効ならハンドメイドカテゴリで出品しようと思ってるんだが
使ってしまったからわからないんだけど
まだ有効ならハンドメイドカテゴリで出品しようと思ってるんだが
498名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 13:11:39.54ID:+9O/hpVv0 >>497
多分、昨日の29日で500円クーポン全体が終了してると思われます
多分、昨日の29日で500円クーポン全体が終了してると思われます
499名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 13:11:44.44ID:+9O/hpVv0 >>497
多分、昨日の29日で500円クーポン全体が終了してると思われます
多分、昨日の29日で500円クーポン全体が終了してると思われます
500名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 13:44:55.46ID:7MSbiQUu0 キャンペーンで問い合わせしてるけどキャンペーン詳細そのままコピペして返ってくるだけ
サポセン潰してCS糞ゴミ化ってガチなんだな
この感じで取引のトラブル起こったら出品者側は圧倒的不利になりそう
ヤフオクはしっかり人間の返答が返ってくるし出品者有利だから出品はヤフオクメインに戻す事になりそうだわ
サポセン潰してCS糞ゴミ化ってガチなんだな
この感じで取引のトラブル起こったら出品者側は圧倒的不利になりそう
ヤフオクはしっかり人間の返答が返ってくるし出品者有利だから出品はヤフオクメインに戻す事になりそうだわ
501名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 13:56:59.37ID:ZbcPQpgG0 メルカリ便配送事故の件で問い合わせたら
物凄い丁寧な文章返ってきたわ
すぐに対応してくれたし
内容によるんだろうね
物凄い丁寧な文章返ってきたわ
すぐに対応してくれたし
内容によるんだろうね
503名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 16:38:50.23ID:D17SRqBk0 購入者情報みたらとんでもなくご近所さんで恥ずかしいんだけど
購入後にメルカリ便に変更しても匿名にはなりませんかね?
購入後にメルカリ便に変更しても匿名にはなりませんかね?
504名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 16:50:37.70ID:7MSbiQUu0 自分の住所のとこに同上って書けば良い
505名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 17:34:19.65ID:SIo6wxK80 ブロック機能あるけど、出品者側は本当に上手く使うとかなり便利に安全になりやすい
例えば、出品側のこちら側に都合が良い横取り購入者がいたとする
専用でも横取る奴とか特にね
アホはそのまま取引後も金もらってるから良い顧客と思いそうだが、その代わりのこの横取りタイプはクレーマーやキャンセル、トラブルの常連だったりするのが基本
取引終了後には即ブロックしてた方が良い
これ意味分かる人は購入の悪質な観覧者の繋がりをちゃんと理解してる人
横取りする奴が観覧する商品は自然に観覧表示を他も見てるから横取り経験者が自然に被る可能性が高まる
すると横取り経験者は自然に購入意思が無くなり検索を変更したり他にオクへ移動して売れなくなる
いわゆる風吹けば桶屋が~の理論みたいな話
出品側でプロフに横取りOKってのもブロック推薦
本人が横取り経験者や、転売、トラブルやジャンク品などを騙し売りしてる場合などがある
例えば、出品側のこちら側に都合が良い横取り購入者がいたとする
専用でも横取る奴とか特にね
アホはそのまま取引後も金もらってるから良い顧客と思いそうだが、その代わりのこの横取りタイプはクレーマーやキャンセル、トラブルの常連だったりするのが基本
取引終了後には即ブロックしてた方が良い
これ意味分かる人は購入の悪質な観覧者の繋がりをちゃんと理解してる人
横取りする奴が観覧する商品は自然に観覧表示を他も見てるから横取り経験者が自然に被る可能性が高まる
すると横取り経験者は自然に購入意思が無くなり検索を変更したり他にオクへ移動して売れなくなる
いわゆる風吹けば桶屋が~の理論みたいな話
出品側でプロフに横取りOKってのもブロック推薦
本人が横取り経験者や、転売、トラブルやジャンク品などを騙し売りしてる場合などがある
506名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 17:41:28.86ID:SIo6wxK80 途中説明間違った
購入意思が無くなるのは横取りする奴が観覧してる可能性が高いのを観てる普通の購入者ね
そんな人が自然に観覧物が重なってると、お互い同じ物を見る回数が増え、自然に普通の購入者が横取りなどトラブルに見舞われ、購買意欲が削がれ他へ流れる
すると売上が自然に下り始める
逆に真っ当にルールや礼儀の元やってる出品者は不思議に売れ続けたり、値段高かろうが観覧数が増え続けるから売れる可能性が数倍高まる
これ説明伝わりづらいな…
購入意思が無くなるのは横取りする奴が観覧してる可能性が高いのを観てる普通の購入者ね
そんな人が自然に観覧物が重なってると、お互い同じ物を見る回数が増え、自然に普通の購入者が横取りなどトラブルに見舞われ、購買意欲が削がれ他へ流れる
すると売上が自然に下り始める
逆に真っ当にルールや礼儀の元やってる出品者は不思議に売れ続けたり、値段高かろうが観覧数が増え続けるから売れる可能性が数倍高まる
これ説明伝わりづらいな…
507名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 17:47:22.71ID:cnFmIt+N0 心配するな、どうでもいい
508名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 17:49:25.54ID:WbxMM+by0 先に購入した人を優先しますってしとかないと
新規やライトがメルカリそのものを避けてしまうから一番良くないと思うよ
新規やライトがメルカリそのものを避けてしまうから一番良くないと思うよ
509名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 17:52:39.77ID:7MSbiQUu0 専用なんてルールはメルカリには存在しないから大前提から崩壊してる事に気付いてないアホだな
お前みたいな頭悪いやつを俺はブロックしてるから安心しろ
お前みたいな頭悪いやつを俺はブロックしてるから安心しろ
511名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 18:08:14.93ID:3D9mQKds0 いくらまで、お値下げ可能でしょうか?
ってコメントしてくる奴うざいわ
お前が、値下げして欲しいっていうのなら
お前が金額を示せよ
ってコメントしてくる奴うざいわ
お前が、値下げして欲しいっていうのなら
お前が金額を示せよ
512名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 18:09:10.24ID:F6UoHbZ50 10/15の出品ハッピーサンデーのポイントが↓これで400ポイントしか付与されなかったorz
販売価格8,800円 売れた日時2023年10月15日
販売価格10,800円 売れた日時2023年10月18日
販売価格8,000円 売れた日時2023年10月21日
メルカリに問い合わせても、個別で調べることはできない、で片付けられてしまったよ
販売価格8,800円 売れた日時2023年10月15日
販売価格10,800円 売れた日時2023年10月18日
販売価格8,000円 売れた日時2023年10月21日
メルカリに問い合わせても、個別で調べることはできない、で片付けられてしまったよ
514名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 20:23:58.27ID:dezyiLOp0 評価数少ない初心者垢だと商品を運営が勝手に新着にage続けてくれるっぽいな
羨ましいわー俺のもやってくれー
羨ましいわー俺のもやってくれー
517名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 21:41:02.93ID:NvTfKGqG0 出品時間が商品一覧ページで表示されなくなって不便
518名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 21:54:13.82ID:AcuX/nfP0 実物が見たいってコメント来たんだがどうすればいい?ちな500キロ以上離れてる
519名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 22:36:22.46ID:1toUNgYN0 「LIVE配信ならいいですよ」とでも返答
522名無しさん(新規)
2023/10/30(月) 23:29:48.95ID:zxg3e5zx0 まああの大量のマスクを1回きりにするわけないか
523名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 03:55:11.06ID:RL0Pqqr20 メルカリショップって詐欺多い?
524名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 04:10:43.28ID:3cllEiRn0 ずっと欲しかったものがやっと出品されたから購入後にまだ売れてないのを再購入したら値上げされたw
1.5倍値上げ後はいいねもゼロだわ買い手もつかないわ自分も手がでない
転売ヤーと思われたかな
他に欲しかった人達に申し訳ない
1.5倍値上げ後はいいねもゼロだわ買い手もつかないわ自分も手がでない
転売ヤーと思われたかな
他に欲しかった人達に申し訳ない
526名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 08:20:50.75ID:on0b0R9+0 このスレ日本語変な奴多いよな
527名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 08:35:12.93ID:rTj+8V3c0 メルカリ関係のスレは本当に人に読ませる気があるのかってくらい変な文章、変な日本語の奴が多い
528名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 09:38:07.48ID:99mGujw20 早い者勝ちが本当に早い者勝ちな商品に出逢いたい
529名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 11:15:02.64ID:HYDVZFRU0 1年中店じまいセールしてるのと同じ
530名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 11:48:54.12ID:DYNvynIO0531名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 13:09:25.59ID:U7GAmilq0 パケポスmini封筒、東京都内某市郵便局本局で聞いてみたら在庫あったから、5枚買った
532名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 14:20:27.14ID:j6KS4D9b0 買えたのをわざわざ報告するほどの事か
トンキンって封筒買うのも色々と大変なんだな
トンキンって封筒買うのも色々と大変なんだな
533名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 14:27:51.43ID:KTEduhI40 自己顕示欲が強いから都に住むわけやからな
インスタグラムにもminiの画像あげてそうやね
インスタグラムにもminiの画像あげてそうやね
536名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 16:58:22.83ID:MtjasWDg0 アプリで完全一致のワードだけ検索ってどうやるんでしょうか…
オシャレ魔女ラブandベリーで検索してもラブの名称を使ったジャニタレとかラブプラスとか検索結果に出てきてなかなか目的の物が見つからなく無いですか?
オシャレ魔女ラブandベリーで検索してもラブの名称を使ったジャニタレとかラブプラスとか検索結果に出てきてなかなか目的の物が見つからなく無いですか?
537名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 18:13:18.07ID:Xq2qj+yX0538名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 18:44:06.31ID:7wH4ZJrw0 久しぶりに買いに行ったら売り切れ入荷未定って言われたわ
まだ回復してないんだな
まだ回復してないんだな
539名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 19:20:41.19ID:ffkk2ofN0540名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 19:22:20.06ID:4DXefEBz0 >>534
最安値まで値切ったんでしょ?
最安値まで値切ったんでしょ?
541名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 20:39:33.92ID:44DfFEIr0 まとめ買い依頼をよく見ずに了承してて
購入された後になって値下げ価格になってるのに気付いた。
自分の落ち度だけどムシャクシャしたので記念カキコ
購入された後になって値下げ価格になってるのに気付いた。
自分の落ち度だけどムシャクシャしたので記念カキコ
543名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 21:42:35.98ID:Aprz7CfC0 Access Denied頻発するんだけど
おま環?
おま環?
545名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 22:55:17.14ID:0iLERLdU0 購入して挨拶したら返事きて、発送したら通知で連絡します
と言われて1分で発送通知きた
ゆうパケシールで読み込んですぐ通知したと思われるけど明らかに発送したってのはウソじゃん?
なんか堂々と嘘つかれてモヤモヤする
と言われて1分で発送通知きた
ゆうパケシールで読み込んですぐ通知したと思われるけど明らかに発送したってのはウソじゃん?
なんか堂々と嘘つかれてモヤモヤする
546名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 22:56:53.12ID:0iLERLdU0 実際いつポストインしたかは知る由もなく、どんなに遅かろうが
郵便局のせいにできるわけじゃん
郵便局のせいにできるわけじゃん
547名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 23:00:56.52ID:DYNvynIO0 ポスパケだと集荷当日の深夜に反映されるからなあ
地域差あるかもだけど
でも1分で発送連絡は早すぎw
地域差あるかもだけど
でも1分で発送連絡は早すぎw
548名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 23:02:47.58ID:mqwjQBR00 自宅の隣に郵便ポストがあるので投函しました!
ってパターンでは?
ってパターンでは?
549名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 23:22:10.61ID:1RcqUnKf0550名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 23:26:21.83ID:lG44ujfq0 集合住宅の入口にポスト立ってること多くないか?
梱包済ならシール読み込んで発送通知先に押しても、その後サンダル履いてエレベーター降りてポストに突っ込むまで1分以内だから、先に通知押す人いても不思議はない
梱包済ならシール読み込んで発送通知先に押しても、その後サンダル履いてエレベーター降りてポストに突っ込むまで1分以内だから、先に通知押す人いても不思議はない
551名無しさん(新規)
2023/10/31(火) 23:38:26.11ID:j6KS4D9b0 >>546
郵便局のせいにできるとか言いだしたら、別にそいつに限らずゆうパケポスト使う全員に言える話だろ。ポストに入れなくても発送ボタン押せる仕様なんだから
そもそも投函と発送通知に多少の時間の前後あった所で、本当に投函さえしてれば取引には何の問題もない
郵便局のせいにできるとか言いだしたら、別にそいつに限らずゆうパケポスト使う全員に言える話だろ。ポストに入れなくても発送ボタン押せる仕様なんだから
そもそも投函と発送通知に多少の時間の前後あった所で、本当に投函さえしてれば取引には何の問題もない
552名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 00:18:05.06ID:FR0FHwUX0553名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 00:44:40.04ID:GwIRUuJg0554名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 00:45:02.62ID:2jRraSNd0 そういうことしてる奴が結局発送忘れとかやらかすからな
555名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 01:56:28.80ID:ooAjZmVf0 あらかじめ断りを入れてからQRを鳴いて発送済みを押すな。番号は梱包終わり次第出ますが、投函は明朝ですって。
556名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 01:59:38.79ID:ooAjZmVf0 予め断りを入れて梱包してからQR鳴くな。準備できたら番号出ますが、明朝投函しますって。
557名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 03:44:02.76ID:b4kiHzds0 10月に買った物の支払いは31日に済ませてあるからそれらのポイントは取得済みで
さっき9月に定額払いで買ったやつの手数料支払ったら10月分の支払いが完了してメルカード還元0.5%アップっぽいポイントが入った
ただ額が計算より上だしメルカリ以外の買い物のポイントの還元ポイントも別で入っててこれも0.5%より上
メルカード還元(月1回の出品で+0.5%)って書かれるとキャンペーン詳細には記載されてるがその表記はない
他にポイント関係のキャンペーンなんかあったっけ?
さっき9月に定額払いで買ったやつの手数料支払ったら10月分の支払いが完了してメルカード還元0.5%アップっぽいポイントが入った
ただ額が計算より上だしメルカリ以外の買い物のポイントの還元ポイントも別で入っててこれも0.5%より上
メルカード還元(月1回の出品で+0.5%)って書かれるとキャンペーン詳細には記載されてるがその表記はない
他にポイント関係のキャンペーンなんかあったっけ?
558名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 04:45:58.62ID:b4kiHzds0 どっちもまだ付与されてなかったポイントっぽいわ
これ事前に支払い完了したらポイント即付与って今月途中からか
0.5%還元はいつ付くんだろ
これ事前に支払い完了したらポイント即付与って今月途中からか
0.5%還元はいつ付くんだろ
559名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 07:12:33.43ID:69WKkl300 商品ページコメント欄にて
A「商品の中のaをbに変えることは出来ますか?」
俺「商品の中のaをcに変えることは出来ますか?」
出品者「>>Aさん:できますよ!専用にしますね
>>俺さん:すみません、他の方と先に取引しているので出来ません。」
商品ページがA専用に編集されるが、俺が商品を購入する
取引メッセージにて
俺「購入させていただきました。先のコメントの通り、商品の中のaをcに変えることは出来ますか?」
出品者「購入後の商品変更はできませんのでご了承下さい」
モヤモヤするんだけど、しょうがないのかな?
A「商品の中のaをbに変えることは出来ますか?」
俺「商品の中のaをcに変えることは出来ますか?」
出品者「>>Aさん:できますよ!専用にしますね
>>俺さん:すみません、他の方と先に取引しているので出来ません。」
商品ページがA専用に編集されるが、俺が商品を購入する
取引メッセージにて
俺「購入させていただきました。先のコメントの通り、商品の中のaをcに変えることは出来ますか?」
出品者「購入後の商品変更はできませんのでご了承下さい」
モヤモヤするんだけど、しょうがないのかな?
560名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 07:35:53.97ID:fSEpIbvs0 bの商品の専用なのに何故cにしてもらえると思ったのか
561名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 07:37:41.01ID:V/vvL0bG0 >>559
あんたはb商品を購入したのだから、あんたにはその代金を支払う義務が発生しただけだよ
なにも疑問に思う事なんてないハズだが?
cを売る事はできないと言われた上で購入したんだから、納得の上だろ
もやもやしてるのはアンタではなくAと出品者なんだけど、自覚なさそうなところがなんとも
専用はルール外行為だが、それは別の話
あんたはb商品を購入したのだから、あんたにはその代金を支払う義務が発生しただけだよ
なにも疑問に思う事なんてないハズだが?
cを売る事はできないと言われた上で購入したんだから、納得の上だろ
もやもやしてるのはアンタではなくAと出品者なんだけど、自覚なさそうなところがなんとも
専用はルール外行為だが、それは別の話
562名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 07:42:37.50ID:69WKkl300 書き方が悪かった、ごめん
商品はaのままの状態でA専用になってた
購入前の交渉は出品者が選べるって認識でいいのかな?
商品はaのままの状態でA専用になってた
購入前の交渉は出品者が選べるって認識でいいのかな?
563名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 08:00:16.37ID:GelxizxZ0 商品がaのままの状態だろうと、出品者がAに対してコメントで「bにできます」って言ってんだから、A専用になって時点でbになるのが常識だと思うが
それから、購入前の交渉を購入者が選べるわけないやろ
それから、購入前の交渉を購入者が選べるわけないやろ
565名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 08:03:04.14ID:b4kiHzds0 100人に聞いたら100人全員がお前をやばいやつだと認識する案件
566名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 08:11:05.64ID:V/vvL0bG0 ルールに沿うなら、その出品者は商品説明の通りaを発送するのでは?
bを売るという約束は貴方とかわしてないので
コメント欄より商品説明が上位になりますので
bを売るという約束は貴方とかわしてないので
コメント欄より商品説明が上位になりますので
568名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 08:17:05.10ID:b4kiHzds0 ガチのやつだな
569名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 08:19:10.92ID:OZ3nyCkG0 >>558
今月末だと思う
今月末だと思う
570名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 08:40:45.76ID:YWn4yQQX0 出品者はモヤモヤどころじゃないだろうよ
571名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 08:42:13.99ID:tVtSx+430 出品者は何故bに変えないで専用にしたんだ?
取られても文句言えんわ
取られても文句言えんわ
572名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 08:45:11.95ID:HvRHIdDS0 受取評価したのに相手が評価してくれない
みんななら何日待てる?
催促する時なんて言う?
みんななら何日待てる?
催促する時なんて言う?
573名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 08:55:46.99ID:D2QcSO770 今日発売のアイテムで転売屋が他の転売屋に説明コピペするなとか、正義感高めのアカウントが片っ端から通報したぞコメしてたりカオスw
574名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 09:13:04.18ID:neR01JD00575名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 09:13:46.77ID:F6DhdmV40576名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 09:22:54.87ID:KgcvOvlm0 >>575
アタシのことを評価してほしいの…
アタシのことを評価してほしいの…
577名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 09:46:50.56ID:F+DSb82u0 月初め早々500円の物に380円希望ですがおいくらまで値下げ可能でしょうか
というヤバイのが来たわ。120円に付き合わせる神経が分からん
無視コメ削除
というヤバイのが来たわ。120円に付き合わせる神経が分からん
無視コメ削除
578名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 09:54:42.47ID:b4kiHzds0 サポセン潰れてからメルカリサポートの悪評聞いてたけどまじで糞になったな
何度もキャンペーンの内容に関して問い合わせしてるのに毎回コピペ送り付けてくるだけで会話にならん
これは本当に出品引退考えるレベルだな
この糞対応を取引でトラブルになった時にされたら洒落にならん
何度もキャンペーンの内容に関して問い合わせしてるのに毎回コピペ送り付けてくるだけで会話にならん
これは本当に出品引退考えるレベルだな
この糞対応を取引でトラブルになった時にされたら洒落にならん
579名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 10:21:07.67ID:3ZZtsPwz0 ガチのやつだな
100人に聞いたら100人全員がお前をやばいやつだと認識する案件
100人に聞いたら100人全員がお前をやばいやつだと認識する案件
581名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 10:39:34.63ID:oT8jNkhz0 発送時の品名だけどみんな馬鹿正直に書いてる?
582名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 10:39:44.91ID:oT8jNkhz0 発送時の品名だけどみんな馬鹿正直に書いてる?
583名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 10:42:35.65ID:fobdbZaf0 明日からのキャンペーン、フライング掲載してるw
ほんとに運営ダメダメやな
ほんとに運営ダメダメやな
585名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 11:14:29.04ID:hxz3DhMR0 またコンビニガイジに買われたよ
いつになったらコンビニガイジを拒否できる設定が出来るようになるんだ
いつになったらコンビニガイジを拒否できる設定が出来るようになるんだ
586名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 11:37:44.83ID:F6DhdmV40 永遠にならないから嫌なら他いけば?
そもそもコンビニ野郎に頻繁に嫌がらせ受けてるなら、何か自分自身に原因あんじゃねーの?
そもそもコンビニ野郎に頻繁に嫌がらせ受けてるなら、何か自分自身に原因あんじゃねーの?
587名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 12:01:56.29ID:7vW8+5AS0 単にコンビニ払い関係にマイルールを主張してるだけのキチかもね
コンビニ払いお断りとかコンビニ払いは前もってコメントしろとか
コンビニ払いお断りとかコンビニ払いは前もってコメントしろとか
588名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 12:37:25.90ID:wwik8oqM0 ゆうパック、不人気過ぎて値下げ
590名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 12:58:41.63ID:dG9C7rgy0 プッシュ間違えた?
エントリーエラーになるけど、ややこしいキャンペーン
エントリーエラーになるけど、ややこしいキャンペーン
591名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 13:12:36.93ID:b4kiHzds0 コンビニ払いはTHEジャップって感じ丸出しだからネタ枠だと思ってるわ
592名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 13:18:54.67ID:Dr724qQ+0 16才未満かホームレスか反社以外ならデビットカードは誰でも持てるしなあ
593名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 13:19:17.08ID:F6DhdmV40 >>589
図星だからまともな反論できないみたいね
俺は販売メインだよ。ちょうど今週もコンビニ払いに買われて無事支払い、すぐに発送したよ。放置された経験1度もない
糞出品者にはハエが寄ってくるって事だよw
図星だからまともな反論できないみたいね
俺は販売メインだよ。ちょうど今週もコンビニ払いに買われて無事支払い、すぐに発送したよ。放置された経験1度もない
糞出品者にはハエが寄ってくるって事だよw
594名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 14:15:02.29ID:meUbjbHI0 >>588
値上げは仕方ないと思っていたが
値下げとは…
>いつもメルカリをご利用いただきありがとうございます。
2023年11月1日(水)午後3時より、ゆうゆうメルカリ便 ゆうパック60サイズの送料を、770円から750円へ改定いたします。
値上げは仕方ないと思っていたが
値下げとは…
>いつもメルカリをご利用いただきありがとうございます。
2023年11月1日(水)午後3時より、ゆうゆうメルカリ便 ゆうパック60サイズの送料を、770円から750円へ改定いたします。
595名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 14:45:20.15ID:b4kiHzds0 おー5回くらい粘ってやっと人間からサポートの返信来たわ
今回実験も兼ねてやってみたけどほんとオワコンだなメルカリ
間違いなく来年潰れる
今回実験も兼ねてやってみたけどほんとオワコンだなメルカリ
間違いなく来年潰れる
597名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 15:02:10.89ID:Ziv8koij0 これで気兼ねなく300円で売って
ゆうパック60サイズで出せるぜ
ゆうパック60サイズで出せるぜ
598名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 16:04:59.38ID:X72BPz+D0 やっぱり儲かってるんやな
気前ええやんw
気前ええやんw
600名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 17:02:24.26ID:e3JfVaav0601名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 17:13:55.95ID:XAnvAEum0 メルカリってやっぱりお金絡んでるのに仕事遅いな
午前にヤマトから商品紛失の連絡メルカリにしたのでメールが行くと思いますって言われたのに
評価催促のメールしか来ないしどうなってんの?また問い合わせないと駄目なのかこれは
ちなみにメルカリにはとっくに連絡してて自動取引終了にならない設定にしてもらってる
午前にヤマトから商品紛失の連絡メルカリにしたのでメールが行くと思いますって言われたのに
評価催促のメールしか来ないしどうなってんの?また問い合わせないと駄目なのかこれは
ちなみにメルカリにはとっくに連絡してて自動取引終了にならない設定にしてもらってる
602名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 17:26:45.72ID:zUzlzWeh0 突然すぎるだろ
数分前、既に新料金になってから通知来たわ
数分前、既に新料金になってから通知来たわ
603名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 17:27:04.70ID:zUzlzWeh0 突然すぎるだろ
数分前、既に新料金になってから通知来たわ
数分前、既に新料金になってから通知来たわ
604名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 17:32:01.34ID:YZTxGTRH0 メルカリshops無法地帯やな
外人のやりたい放題やないか
外人のやりたい放題やないか
605名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 17:52:23.38ID:XAnvAEum0 バグ多くない?お得に変える商品って出るから見ようよ思っても毎回エラー
shops本当に邪魔だよね目に留まる事の無いように独立してるならまだいいけど
普通の検索結果に混ざって来ないで欲しい
shops本当に邪魔だよね目に留まる事の無いように独立してるならまだいいけど
普通の検索結果に混ざって来ないで欲しい
606名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 18:11:25.42ID:d1C1hnAL0 自分の商品検索したらサムネイル画像に勝手に5%OFFの表示が付いてる。
値下げした覚えも無いんだが、、、
値下げした覚えも無いんだが、、、
607名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 18:12:28.74ID:uYD+CR+u0 新品未使用の電子レンジを10000円で出品したら即売れたんだけど転売ヤー?
メルカリ見たら4000円くらいで売れてるんだけど
メルカリ見たら4000円くらいで売れてるんだけど
608名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 18:12:30.78ID:4PVOHeCb0 CDをケースから出して床に置く奴って何を考えてそんなことしてるの?
609名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 18:17:09.77ID:0uAeETIJ0614名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 18:56:21.67ID:0NlQ6Nmf0 購入者にクーポンが配られるのと変わらんよ
615名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 19:50:17.56ID:CJNvR8yt0 ビデオ通話インタビューきたああああああ
うおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおお
617名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 20:17:22.82ID:b4kiHzds0 メルカリはほんと掘り出しもん買うだけの場になりそうだな
ほんと糞すぎて出品者としてはリスクありすぎだから完全撤退一択
ほんと糞すぎて出品者としてはリスクありすぎだから完全撤退一択
618名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 20:51:10.18ID:aYf8SXrj0619名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 21:29:09.97ID:xJBQ1btd0 メルカリアンバサダーだけどなんかある?
620名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 21:40:16.12ID:ZXW/+EwW0 なんもない
621名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 21:46:48.99ID:+YMfrQyB0 メルカリSHOPS、運営は撤退しろよ・・・・キチガイの巣窟になってるやん
もう失敗だよ
てかSHOPSの
95%以上が
引きこもりニートのAmazon無在庫転売ヤーやんけ
てかさ、いっつも家にいるニートがSHOPSやってるわけじゃん?
メルカリが全国の引きこもりを助長してるわけだろ
他人と協調性コミュはかれず、労働意欲を消滅した社会的不適合者はいつまでたっても社会復帰できないわけ。
意味分かる?
結果、国益を損なう
このままだと日本は滅亡する。
GDP見てみろよ、10年後4%切るよ
メルカリは国家転覆目論んでるのか?
もう失敗だよ
てかSHOPSの
95%以上が
引きこもりニートのAmazon無在庫転売ヤーやんけ
てかさ、いっつも家にいるニートがSHOPSやってるわけじゃん?
メルカリが全国の引きこもりを助長してるわけだろ
他人と協調性コミュはかれず、労働意欲を消滅した社会的不適合者はいつまでたっても社会復帰できないわけ。
意味分かる?
結果、国益を損なう
このままだと日本は滅亡する。
GDP見てみろよ、10年後4%切るよ
メルカリは国家転覆目論んでるのか?
622名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 22:42:12.72ID:4lAEtV/b0 転売以上に稼げる仕事がない社会が悪い
623名無しさん(新規)
2023/11/01(水) 23:25:30.19ID:Gy3uuPv40 >>617
ガチのやつだな
ガチのやつだな
624名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 00:01:00.35ID:K5WFOmeB0 メルカリってランダムで毎月1日~9日まで爆安タイムセールやってるの?
40%引きの買ったわ
40%引きの買ったわ
625名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 00:30:48.58ID:iK4ExhAK0626名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 04:44:24.32ID:mcW6w8Fb0 >>562
購入後に商品内容を変更すると「選択式」に該当する
選択式は違反で、出品者にペナルティ
出品者の立場では、562が購入後に、商品をaからcに変更はできない
但し、購入したのがAだった場合は、コメント欄でaをbに変更することを約束しているため、bに変更して送っても選択式にはならない
購入後に商品内容を変更すると「選択式」に該当する
選択式は違反で、出品者にペナルティ
出品者の立場では、562が購入後に、商品をaからcに変更はできない
但し、購入したのがAだった場合は、コメント欄でaをbに変更することを約束しているため、bに変更して送っても選択式にはならない
627名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 07:01:58.59ID:6Hz+MKGT0 もうメルカリってヤフオクに対するハリボテ脅威としての役割しか存在意義はないな
もうピーク越えた今からユーザーが増える余地は無いしオワコン化の一途
来年潰れたとしても全く不思議じゃないけど他の対ヤフオクプラットフォームが出来るまでなんとか存続だけはしてくれ
もうピーク越えた今からユーザーが増える余地は無いしオワコン化の一途
来年潰れたとしても全く不思議じゃないけど他の対ヤフオクプラットフォームが出来るまでなんとか存続だけはしてくれ
628名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 08:16:01.96ID:v3U023j10 値切り交渉→専用→横取り=問題なし
商品変更交渉→専用→横取り=問題なし
商品変更交渉→専用→横取り→取引メッセージで変更依頼=は?
商品変更交渉→専用→横取り=問題なし
商品変更交渉→専用→横取り→取引メッセージで変更依頼=は?
629名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 09:01:20.00ID:K5WFOmeB0 散々値切りしといてやっぱいらないですが結構ある
630名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 13:18:53.37ID:TemI8tyX0 >>628
一応コメントで依頼してるな
一応コメントで依頼してるな
631名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 13:55:18.32ID:YcSWFdUD0 選択式の面倒臭い出品者いるよね
カード1枚300円からで一見全部で300円に見えるから代行多分間違って購入可能かコメしてるなってのを見た
福袋はNGだから福袋形式選んで詰め放題とかもいるけど面倒臭い事してんのね
カード1枚300円からで一見全部で300円に見えるから代行多分間違って購入可能かコメしてるなってのを見た
福袋はNGだから福袋形式選んで詰め放題とかもいるけど面倒臭い事してんのね
632名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 14:13:54.91ID:Ogts3u8e0 値下げ交渉されて少し下げたけど買われなかった時って、実質値下げ後の価格になっちゃうからコメント削除したけど、削除したのって他人にも分かるんだね
633名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 14:29:55.09ID:qfn2KN3w0 最近、アピールで結構売れてたりする
一時期アピール自体がなくなってたけどまた復活してるな
一時期アピール自体がなくなってたけどまた復活してるな
634名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 14:50:27.66ID:zcrOQ51c0 ビットコイン受け取れと何百回通知すれば気が済むのか
635名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 14:53:43.23ID:askO4WMr0 ビットコイン数ヶ月前に今月末までとかだったのに
いつまでもやってるよね詐欺かな
いつまでもやってるよね詐欺かな
636名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 15:01:48.57ID:52kyNIng0 しつこいよや
ビットコインやらねえったらやらねえんだよおれは
ビットコインやらねえったらやらねえんだよおれは
637名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 15:02:21.82ID:mcW6w8Fb0 >>628
横取りではなく、普通に買った場合も、購入後に取引メッセージで頼んで商品内容を変更すると言うことはできない
なぜなら購入ボタンを押した時点で売買契約が確定していて、その取引には運営の補償が付いている(最近対応悪いが一応そう言うことになっている)
運営は、出品ページの商品を売った前提で補償を付けている
そもそも購入された後は運営の許可なく何も変更できない
価格も変更できないし、取引が終わって一定期間過ぎるまで出品ページやコメントも消せない
出品ページ通りに取引するしかない、と言うルール
横取りではなく、普通に買った場合も、購入後に取引メッセージで頼んで商品内容を変更すると言うことはできない
なぜなら購入ボタンを押した時点で売買契約が確定していて、その取引には運営の補償が付いている(最近対応悪いが一応そう言うことになっている)
運営は、出品ページの商品を売った前提で補償を付けている
そもそも購入された後は運営の許可なく何も変更できない
価格も変更できないし、取引が終わって一定期間過ぎるまで出品ページやコメントも消せない
出品ページ通りに取引するしかない、と言うルール
638名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 15:46:30.68ID:qfn2KN3w0 メルカリがビットコインを初めてから
相場はほぼ2倍になってるけどな
でもここの手数料がでかすぎて意味ないんだわ
普通の取引所で売買したほうがマシ
相場はほぼ2倍になってるけどな
でもここの手数料がでかすぎて意味ないんだわ
普通の取引所で売買したほうがマシ
639名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 15:52:03.60ID:l4d9BCDb0 ついにビットコイン受け取れ通知まで出すようになったな
640名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 16:08:24.67ID:6b60mqqU0 手数料たしかにやばいな
いまのところ儲かってるけど、違う取引所でやりたい
いまのところ儲かってるけど、違う取引所でやりたい
641名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 16:55:42.02ID:1s+WXwqq0 同一商品を複数出品したらまあ2つだけど1つは検索にヒットしないのは何故なの?駄目なの?
642名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 18:51:37.96ID:kynrs95T0 クーポンさっさとくれればいいのに
643名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 18:51:54.73ID:kynrs95T0 クーポンさっさとくれればいいのに
645名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 19:17:11.21ID:1s+WXwqq0 自己解決
646名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 19:19:31.90ID:6RoNpXwr0 さっき初めて楽マで洋服買ったんだけど分割6回払いとか選択出来てすげーなw
二万の洋服だったから支払いすげー助かったよ。
手数料も〇だしちょっとこれからラクマ使ってみるかな
二万の洋服だったから支払いすげー助かったよ。
手数料も〇だしちょっとこれからラクマ使ってみるかな
647名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 19:25:36.00ID:sGOi1JIt0 ついにラクマの時代来たか
俺はヤフマ使うわ
俺はヤフマ使うわ
648名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 19:35:53.76ID:+70jSbcd0649名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 20:12:22.67ID:LYOmHhIh0 みんなインタビュー受ける?
650名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 21:12:38.30ID:syW+i6RN0 購入側だけど、久しぶりに変な出品者に当たったかも。メッセージの文章からしてもヤバそうな感じするし、4日後の夜時間指定でお願いします。って言ったら「それは出来ないです!無理ならキャンセルでもいいですよ」といきなりブチギレられて。
「それなら遅くなる分には構わないので夜に届くようにしてください」で話まとまったけど。
評価結構良さそうな人でも普通じゃない人いるんだ。
「それなら遅くなる分には構わないので夜に届くようにしてください」で話まとまったけど。
評価結構良さそうな人でも普通じゃない人いるんだ。
651名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 21:22:55.64ID:+70jSbcd0652名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 21:30:40.23ID:dcW7eVap0 小物しか売ったことないから時間指定なんて出来るの知らなかったわ
受け取る側が勝手に設定すればいいじゃんゆうパックもヤマトも後から変更出来るし
それくらいで変な人扱いなの?面倒だね
受け取る側が勝手に設定すればいいじゃんゆうパックもヤマトも後から変更出来るし
それくらいで変な人扱いなの?面倒だね
654名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 21:32:27.07ID:Okp5wYBm0656名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 22:24:40.81ID:tq8i7MAW0657名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 22:40:11.80ID:totvDA7l0658名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 22:40:35.77ID:totvDA7l0659名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 22:41:24.02ID:totvDA7l0661名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 23:48:40.71ID:4q2Y0wHL0 俺も日の指定は受けないな
タイミングによってはその日での受付終了してたりするし
慣れないことをするとミスに繋がるし
ミスして謝るのはこっちだし
それならはじめから要望は受けないって選択とるな
タイミングによってはその日での受付終了してたりするし
慣れないことをするとミスに繋がるし
ミスして謝るのはこっちだし
それならはじめから要望は受けないって選択とるな
662名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 01:27:53.51ID:Sjqs9Fsu0 日付指定の質問した者だけど宅急便の話ね。
購入して4日以内は普通に無理なお願いじゃないし今まで断られたことほとんど無い。無理なら無理でいいけど仕事の都合で3日くらい家にいないことがあってさらに受け取りが遅れることになる。
それに「4日以内に届けるのは無理です!それならキャンセルしてもいいですよ」ってキャンセル理由になるのかな?こちらとしても無断キャンセルみたいなもん。4日後が都合がつく日であって無理なら無理で多少ずれても問題無いわけだし。
購入して4日以内は普通に無理なお願いじゃないし今まで断られたことほとんど無い。無理なら無理でいいけど仕事の都合で3日くらい家にいないことがあってさらに受け取りが遅れることになる。
それに「4日以内に届けるのは無理です!それならキャンセルしてもいいですよ」ってキャンセル理由になるのかな?こちらとしても無断キャンセルみたいなもん。4日後が都合がつく日であって無理なら無理で多少ずれても問題無いわけだし。
663名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 01:52:52.79ID:X2clqsJ20664名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 01:52:55.88ID:zfp9qxdu0 カテゴリー発見祭、購入と売却で最大50%還元!ってキャンペーン
っていうの説明がなさすぎじゃないか
たとえばチケットカテゴリーで1つ売れたら、基本5%+売却した事がある5%orない10% で10~15%還元って事?
同じカテゴリーに何度だしても還元率は増加するのか
意味が分からないな
っていうの説明がなさすぎじゃないか
たとえばチケットカテゴリーで1つ売れたら、基本5%+売却した事がある5%orない10% で10~15%還元って事?
同じカテゴリーに何度だしても還元率は増加するのか
意味が分からないな
666名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 02:04:42.31ID:7dxjmLEi0 なんだこのわかりにくいキャンペーンは…
667名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 04:06:41.31ID:wQgN8kc+0 評価0のコンビニ払いに放置されてるけど
こいつ嫌がらせ入札か?
こいつ嫌がらせ入札か?
668名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 04:24:32.07ID:o2DbdNk40 >>650
でも取り引きしててあんまり時間指定する人も少ないけどなw
300近い取引して時間指定する人1人か2人くらいだったよ。
送った後に購入者がヤマトとかに直接時間指定とかする人は結構居るけどね。
でも取り引きしててあんまり時間指定する人も少ないけどなw
300近い取引して時間指定する人1人か2人くらいだったよ。
送った後に購入者がヤマトとかに直接時間指定とかする人は結構居るけどね。
669名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 05:58:38.54ID:i3K3yLuE0670名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 05:59:49.88ID:i3K3yLuE0 日常×日時◯
671名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 06:33:21.68ID:MZS5zJM50 >>650
そもそも宅急便とかなら翌日に受け取れない人がメリカリ含めて個人取引なんてやるな
そもそも宅急便とかなら翌日に受け取れない人がメリカリ含めて個人取引なんてやるな
672名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 06:40:22.37ID:VRqZlYPi0673名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 06:59:14.96ID:z3jVfRAo0 >>650
今時日時指定を出品者に頼むのはただのガイジって自覚ないこういうやついるよな
今時日時指定を出品者に頼むのはただのガイジって自覚ないこういうやついるよな
674名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 07:03:18.25ID:z3jVfRAo0 もうメルカリのこの手のキャンペーンしょぼすぎて草も生えんわ
ガチオワコン
ガチオワコン
676名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 07:11:47.00ID:SqlqNiTZ0 最近の売れなさっぷりが異常でマジで潰れるんじゃねって心配になってくる
運営も色々小細工はしてるみたいだが
運営も色々小細工はしてるみたいだが
677名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 07:27:06.49ID:mwWwjkXj0 コンビニ払いってガチでコンビニに行って払ってるの?
ネット銀行契約してないのかな?
ネット銀行契約してないのかな?
678名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 07:52:39.07ID:Pw+hWYR50 レトロゲー買うやつケチすぎ
安値で手に入れることがステータスになってる界隈ってゴミだわ
安値で手に入れることがステータスになってる界隈ってゴミだわ
679名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 08:22:28.22ID:O/6Fh8K20 さっき2万のやつ買ってから還元キャンペーンのお知らせきた
めっちゃ損した気持ちになるやーん
めっちゃ損した気持ちになるやーん
680名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 08:32:44.33ID:z3jVfRAo0 500円でめっちゃ損した気持ちかw
681名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 09:06:18.52ID:2Y1QTpVS0 チケットって売って良かったの?
682名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 09:21:09.37ID:GrlbvqBY0 28日分のハピアワポイントって明日付与されるかな?
683名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 09:44:53.59ID:z3jVfRAo0 何でキャンペーン期間中に付与されると思うんだよw
684名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 10:17:33.86ID:0PKlLORy0 半分の値段に値下げ交渉してくるガイジにコメントされたわ
深呼吸して丁重なお断り返信にしようと努力したけど、結局少しトゲのある返信になってしまった
深呼吸して丁重なお断り返信にしようと努力したけど、結局少しトゲのある返信になってしまった
685名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 10:28:38.59ID:1Ofae3mW0686名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 10:30:42.61ID:Ie0/3QXM0 出品者と面倒なやりとりするより発送後にお問い合わせで直接日時指定した方が簡単だね
687名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 11:27:14.32ID:Rid6Hs6C0 カテゴリー発見祭ってお得?
688名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 11:49:05.35ID:VM0dKeII0 >>677
ネット銀行ならデビットカードでも作った方が早くね?
ネット銀行ならデビットカードでも作った方が早くね?
689名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 11:56:09.65ID:wFrJZ2ud0 >>662
今どき日時指定してくれなんて言ってくる購入者はいないぞ
宅急便ならクロネコメンバーズに登録してあれば発送後に自分で受取り日時や受け取り場所の指定ができるし
ゆうパックの場合も追跡画面から受け取り日時指定できるようになってるだろ
今どき日時指定してくれなんて言ってくる購入者はいないぞ
宅急便ならクロネコメンバーズに登録してあれば発送後に自分で受取り日時や受け取り場所の指定ができるし
ゆうパックの場合も追跡画面から受け取り日時指定できるようになってるだろ
690名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 11:58:56.95ID:oi+gUsN80 購入したのに無反応で丸3日
今夜が発送期限だがどうするべ?
今夜が発送期限だがどうするべ?
691名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 12:04:08.00ID:Y6X+PmvR0 初めてコンビニ支払い放置くらい中だが結構萎えるな…
支払い期限がそもそも長すぎだろ、プロフ長文マンを今までは笑っていたが気持ちが少しだけ理解できたよ
支払い期限がそもそも長すぎだろ、プロフ長文マンを今までは笑っていたが気持ちが少しだけ理解できたよ
693名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 12:27:43.45ID:iTaaEP8R0694名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 12:30:44.14ID:xM8oE+AN0 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14288375644
こいつ死ねよ
重度の知恵遅れが
ルール守れないのなら垢消して失せろボケ
こいつ死ねよ
重度の知恵遅れが
ルール守れないのなら垢消して失せろボケ
695名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 12:50:19.63ID:JqQdW5pf0 カテゴリー発見祭で昨日買いまくったのに、「毎日更新、あなたの現在の還元率」が全く更新されてなくて0%になってる。
昨日、夜8時位に8カテゴリーを購入したのに詐欺なん?
昨日、夜8時位に8カテゴリーを購入したのに詐欺なん?
696名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 12:50:36.43ID:JqQdW5pf0 カテゴリー発見祭で昨日買いまくったのに、「毎日更新、あなたの現在の還元率」が全く更新されてなくて0%になってる。
昨日、夜8時位に8カテゴリーを購入したのに詐欺なん?
昨日、夜8時位に8カテゴリーを購入したのに詐欺なん?
697名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 13:13:37.26ID:z3jVfRAo0 いいね一覧でセールになってるかどうか分からないの頭悪すぎで最高に草
698名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 13:36:45.75ID:aTcBEM5i0 まとめ買い依頼が初めてきたけど断っちゃった。
送料大幅に上がるのに値引きもしてくれはちょっとなぁ。
送料大幅に上がるのに値引きもしてくれはちょっとなぁ。
699名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 14:35:05.82ID:p47PS+Iu0 >>698
メルカリ運営は馬鹿だからな
まとめ買い機能の割引って購入者側が値引き要求する立場なの意味不明
送料分の値引き判断出来るのは販売者側なわけで購入者側からの値引き要求とか図々しい奴以外に機能しない
メルカリ運営は馬鹿だからな
まとめ買い機能の割引って購入者側が値引き要求する立場なの意味不明
送料分の値引き判断出来るのは販売者側なわけで購入者側からの値引き要求とか図々しい奴以外に機能しない
700名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 14:59:47.62ID:z3jVfRAo0 >>672
このキャンペーンで同カテから複数出品したのが購入されたり、自分が購入した場合に還元率の加算はあるのか聞いたらこの返信
もうここまでサポートが全く機能してないとかオワコンすぎて爆笑すぎる
ヤフオクのサポートを神に感じる時代が来るなんて誰が想像したかねちみたちw
このたびは、キャンペーンについてお問い合わせいただきありがとうございます。
メルカリで実施しているキャンペーンにおいて、同時期に「出品」や「購入」など同じ行動を特典付与の条件とする複数のキャンペーンがある場合、1つの出品や購入に対していずれか一方の特典のみが付与され、お客さま自身で選択することはできません。
例1:商品Aがキャンペーン1・2両方の特典付与の条件を満たしている場合、キャンペーン1または2いずれか一方の特典のみ付与されます。
例2:商品Aと商品Bを出品し、双方がキャンペーン1・2両方の特典付与の条件を満たしている場合、商品Aがキャンペーン1、商品Bがキャンペーン2の対象となる可能性がございます。
恐れ入りますが、キャンペーンによって詳細な条件は異なるため、個別に確認・ご案内を行っておりません。
何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
なお、開催したキャンペーンの詳細は、メルカリのブログやお知らせ時のご案内をご確認ください。
このキャンペーンで同カテから複数出品したのが購入されたり、自分が購入した場合に還元率の加算はあるのか聞いたらこの返信
もうここまでサポートが全く機能してないとかオワコンすぎて爆笑すぎる
ヤフオクのサポートを神に感じる時代が来るなんて誰が想像したかねちみたちw
このたびは、キャンペーンについてお問い合わせいただきありがとうございます。
メルカリで実施しているキャンペーンにおいて、同時期に「出品」や「購入」など同じ行動を特典付与の条件とする複数のキャンペーンがある場合、1つの出品や購入に対していずれか一方の特典のみが付与され、お客さま自身で選択することはできません。
例1:商品Aがキャンペーン1・2両方の特典付与の条件を満たしている場合、キャンペーン1または2いずれか一方の特典のみ付与されます。
例2:商品Aと商品Bを出品し、双方がキャンペーン1・2両方の特典付与の条件を満たしている場合、商品Aがキャンペーン1、商品Bがキャンペーン2の対象となる可能性がございます。
恐れ入りますが、キャンペーンによって詳細な条件は異なるため、個別に確認・ご案内を行っておりません。
何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
なお、開催したキャンペーンの詳細は、メルカリのブログやお知らせ時のご案内をご確認ください。
701名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 15:28:46.29ID:xM8oE+AN0 ガイジが運営し、ガイジが売り買いする盗品市場だし
702名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 15:38:51.34ID:j4qYtbpv0 カテゴリー祭
クーポン利用、○%値引きはカウントされねーのか🙄
5%クーポン罠なんか?
クーポン利用、○%値引きはカウントされねーのか🙄
5%クーポン罠なんか?
703名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 15:43:41.79ID:Qb70Rwcu0 30%こえたらな
704名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 15:55:38.62ID:ip7o33M+0 おれは旅行時には◯日以降着にしてねってお願いしている
それ以降ならいつでもいいからこれなら負担は少ないだろ
それ以降ならいつでもいいからこれなら負担は少ないだろ
705名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 16:02:28.28ID:DlSaVQNi0 >>692
佐川のスマートクラブは精度が悪いな
配達予定メールがちゃんとくる時と来ない時があって
来たとしても配達当日の朝で、その日の配達だと午後遅くからしか指定できないとかね
個人利用より法人利用の方が優先されてるような感じなので仕方ないのかもしれないけど
どっちにしてもメルカリ便なら佐川は関係ないからいいんだが
佐川のスマートクラブは精度が悪いな
配達予定メールがちゃんとくる時と来ない時があって
来たとしても配達当日の朝で、その日の配達だと午後遅くからしか指定できないとかね
個人利用より法人利用の方が優先されてるような感じなので仕方ないのかもしれないけど
どっちにしてもメルカリ便なら佐川は関係ないからいいんだが
706名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 16:18:18.91ID:7UpnDCCI0707名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 16:26:57.71ID:LMjosUF80 還元キャンペ昨日はじまってた癖にさっきお知らせきたけどさ
これよくよんだら泡の1/10の還元ってこと?
ほぼ全カテゴリ出品した事あるから新規で出品して売れても手数料10%から
5%しか還元されんって事は手数料100円なら5円還元ってだけだよな?
ショボ
これよくよんだら泡の1/10の還元ってこと?
ほぼ全カテゴリ出品した事あるから新規で出品して売れても手数料10%から
5%しか還元されんって事は手数料100円なら5円還元ってだけだよな?
ショボ
708名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 16:32:45.69ID:LMjosUF80 新規出品がカテゴリ別々で10個売れたらやっと手数料50%還元で泡レベルか
糞めんどくせい
つかそんなうまいこと売れる訳ない
1カテゴリだけで3品売れても5%還元のままだから15円還元だろ?ショボ
糞めんどくせい
つかそんなうまいこと売れる訳ない
1カテゴリだけで3品売れても5%還元のままだから15円還元だろ?ショボ
709名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 16:36:28.11ID:wFrJZ2ud0710名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 16:36:40.96ID:ip7o33M+0 >>706
ピンポイント指定じゃないんだしそんなに手間か?
段取り悪い人?
取り置きってのは最悪キャンセルがあるから違うだろ
自分で出来るって、変えられるのは配達エリアに入ってからだろ
ポストイン系は変えられないし
ひょっとして入金遅れるから嫌ってこと?
ピンポイント指定じゃないんだしそんなに手間か?
段取り悪い人?
取り置きってのは最悪キャンセルがあるから違うだろ
自分で出来るって、変えられるのは配達エリアに入ってからだろ
ポストイン系は変えられないし
ひょっとして入金遅れるから嫌ってこと?
711名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 16:37:14.07ID:FnC3ju2j0 多分このキャンペーン期間中は
ハッピー泡は実施されないんだろうなあ…
いやだいやだ
ハッピー泡は実施されないんだろうなあ…
いやだいやだ
713名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 16:41:35.51ID:ip7o33M+0 >>709
よくいるよね、注意事項がダラダラ長い人
初心者の頃はいろんな例外があって大変なんだなーって想像してたけど、やってるうちに頭悪い人ってことがわかった
おれは1日10件発送してるけどこの程度のことがいったいどれだけ大変なんだよ
よくいるよね、注意事項がダラダラ長い人
初心者の頃はいろんな例外があって大変なんだなーって想像してたけど、やってるうちに頭悪い人ってことがわかった
おれは1日10件発送してるけどこの程度のことがいったいどれだけ大変なんだよ
714名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 16:43:02.28ID:DlSaVQNi0 >>710
なんで相手に負担かけるの?
特に、宅配系なら発送側でも指定できるけど「ポストイン系は変えられない」ってわかってるのに
そこの調整を出品者側にさせるのが理解できないわ、何様
旅行に行くならその期間は買い控えるべき
なんで相手に負担かけるの?
特に、宅配系なら発送側でも指定できるけど「ポストイン系は変えられない」ってわかってるのに
そこの調整を出品者側にさせるのが理解できないわ、何様
旅行に行くならその期間は買い控えるべき
716名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 16:46:08.33ID:ip7o33M+0718名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 16:48:55.23ID:ip7o33M+0719名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 16:50:36.29ID:ip7o33M+0 >>717
10件を誇ってるわけじゃなくて10件発送してるおれでさえ手間じゃない、ましてやお前らいったいどれだけ負担だよって意味な
10件を誇ってるわけじゃなくて10件発送してるおれでさえ手間じゃない、ましてやお前らいったいどれだけ負担だよって意味な
720名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 16:52:07.67ID:DlSaVQNi0 >>716
相手の都合に合わせて発送日の調整をするのが手間なの、そんなこともわからんの?
売れたら手元に置いとかないでさっさと発送してしまいたいし、発送の手配はこっちの都合でやりたいわけ
外出のついでとかね、
そしてさっさと受け取ってもらいたい、取引が始まったら早く終わらせたい
特に複数出品してて順調に売れてる場合は1人の購入者の都合なんか聞きたくない
相手の都合に合わせて発送日の調整をするのが手間なの、そんなこともわからんの?
売れたら手元に置いとかないでさっさと発送してしまいたいし、発送の手配はこっちの都合でやりたいわけ
外出のついでとかね、
そしてさっさと受け取ってもらいたい、取引が始まったら早く終わらせたい
特に複数出品してて順調に売れてる場合は1人の購入者の都合なんか聞きたくない
721名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 16:52:29.51ID:jYlYEKiV0 出品者に受取日調整させるアホおるよな
明日出張なんで来週水曜に届くように発送して下さいとか
酷いのは20日後指定してきたのもおったわ
それも購入すぐでなく数日後入金してから言い出すとか
いやいやそんなイレギュラーな事購入前に聞いてこい
つか普通の人なら出張終わってスムーズに取引できるようになってから買え!バカ
明日出張なんで来週水曜に届くように発送して下さいとか
酷いのは20日後指定してきたのもおったわ
それも購入すぐでなく数日後入金してから言い出すとか
いやいやそんなイレギュラーな事購入前に聞いてこい
つか普通の人なら出張終わってスムーズに取引できるようになってから買え!バカ
722名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 16:53:29.18ID:yeEeywDr0 チラ裏な愚痴。
諸々のカテゴリーに「付属品」という下位カテゴリーを設けてほしいわ。
検索するとアダプターとかケーブルとかカバーばーっかりが出て来る。
本体を売っていて「アダプターやカバーなども完品」「ケーブルは付いていません」みたいなのも除かれてしまうからマイナス検索もできない。
諸々のカテゴリーに「付属品」という下位カテゴリーを設けてほしいわ。
検索するとアダプターとかケーブルとかカバーばーっかりが出て来る。
本体を売っていて「アダプターやカバーなども完品」「ケーブルは付いていません」みたいなのも除かれてしまうからマイナス検索もできない。
723名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 16:55:06.22ID:p47PS+Iu0724名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 16:55:25.97ID:DlSaVQNi0 購入されたらその商品はもう自分のものではないわけよ
それを自分で管理しとかなきゃならないのが嫌やわからんか?
売上金の入金が遅くなるとかはマジでどうでもいい
売れたらさっさと自分の手から配送業者に渡してさっさと配達してもらいさっさと受け取って終わらせろってこと
この心理わからない人とは取引したくない
それを自分で管理しとかなきゃならないのが嫌やわからんか?
売上金の入金が遅くなるとかはマジでどうでもいい
売れたらさっさと自分の手から配送業者に渡してさっさと配達してもらいさっさと受け取って終わらせろってこと
この心理わからない人とは取引したくない
725名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 16:59:22.08ID:ip7o33M+0 >>720
うん全然わからない
仕事できない人なんだろうね
部下だったら陰湿にパワハラしそう
そういう人が実在するって実感できた、ありがとな
進学するにつれ知能と段取りって正比例してて周囲がデキるやつばっかりになっちゃってそういうこと知らないんだよ
うん全然わからない
仕事できない人なんだろうね
部下だったら陰湿にパワハラしそう
そういう人が実在するって実感できた、ありがとな
進学するにつれ知能と段取りって正比例してて周囲がデキるやつばっかりになっちゃってそういうこと知らないんだよ
726名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 17:01:17.13ID:ip7o33M+0727名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 17:03:51.70ID:p47PS+Iu0728名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 17:04:12.23ID:DlSaVQNi0 >>725
お前自分で個人取引って書いてるやないか
仕事でフリマまってるんじゃねぇんだよ
なるほど通販業者とフリマと取引を同じように考えてるのか
仕事や段取りにはエネルギーが必要
フリマにそんなエネルギー使わされたくないね
ウチで飼わないでね
お前自分で個人取引って書いてるやないか
仕事でフリマまってるんじゃねぇんだよ
なるほど通販業者とフリマと取引を同じように考えてるのか
仕事や段取りにはエネルギーが必要
フリマにそんなエネルギー使わされたくないね
ウチで飼わないでね
729名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 17:04:18.67ID:DlSaVQNi0 >>725
お前自分で個人取引って書いてるやないか
仕事でフリマまってるんじゃねぇんだよ
なるほど通販業者とフリマと取引を同じように考えてるのか
仕事や段取りにはエネルギーが必要
フリマにそんなエネルギー使わされたくないね
ウチで買わないでね
お前自分で個人取引って書いてるやないか
仕事でフリマまってるんじゃねぇんだよ
なるほど通販業者とフリマと取引を同じように考えてるのか
仕事や段取りにはエネルギーが必要
フリマにそんなエネルギー使わされたくないね
ウチで買わないでね
730名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 17:04:35.54ID:ip7o33M+0731名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 17:07:08.21ID:ip7o33M+0733名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 17:09:46.75ID:ip7o33M+0 >>728
仕事のECだとそんな融通は利かんだろ
エネルギーじゃなくて個人なら個別対応も個人の判断でできることもあるってことだよ
うーん、ここまで説明しなきゃわからんか
やっぱり出会ったことない人種だわ
仕事のECだとそんな融通は利かんだろ
エネルギーじゃなくて個人なら個別対応も個人の判断でできることもあるってことだよ
うーん、ここまで説明しなきゃわからんか
やっぱり出会ったことない人種だわ
735名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 18:05:51.99ID:QeN6xDTK0 年末購入あるある(12月27日頃)
購入者「購入させていただきました。明日から帰省するので、1月7日以降に配達希望です。出品者様もお忙しいと思うので、ゆっくり発送してください」
自分「この商品は1-2日以内発送なので、期限内に発送しないと私が運営に怒られまして。それと一応24時間バッジを保持したいため、明日には発送してしまいますが、よろしくお願いします」
購入者「そうなんですか!すみません、評価は1月7日まで待っていただけますか?」
自分「期限内ですので評価は7日で全然大丈夫です。ネコポスですが、ご購入者様の郵便受けは余裕で入る大きさですか?」
購入者「そこは大丈夫です!盗まれないように鍵もあります!」
自分「不在票が入る場合、保管期限が過ぎて戻されてしまうので・・・。郵便受けに入るなら良かったです。商品は本なので腐りませんし。では7日に、お受け取りよろしくお願いいたします」
購入者「購入させていただきました。明日から帰省するので、1月7日以降に配達希望です。出品者様もお忙しいと思うので、ゆっくり発送してください」
自分「この商品は1-2日以内発送なので、期限内に発送しないと私が運営に怒られまして。それと一応24時間バッジを保持したいため、明日には発送してしまいますが、よろしくお願いします」
購入者「そうなんですか!すみません、評価は1月7日まで待っていただけますか?」
自分「期限内ですので評価は7日で全然大丈夫です。ネコポスですが、ご購入者様の郵便受けは余裕で入る大きさですか?」
購入者「そこは大丈夫です!盗まれないように鍵もあります!」
自分「不在票が入る場合、保管期限が過ぎて戻されてしまうので・・・。郵便受けに入るなら良かったです。商品は本なので腐りませんし。では7日に、お受け取りよろしくお願いいたします」
736名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 19:27:12.34ID:UzkiEUCg0 年々キャンペーンがショボく、面倒臭くなる
闇金メルカリくん
闇金メルカリくん
737名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 20:06:48.57ID:QYt5Tb/A0 ゆうパケットポストminiで初めて発送したんだけど
31日午後郵便局引き受けから全く動いてない
他の人も似たようなもの?
miniじゃない方で発送した時はこんなに遅くなかったんだけど、何か理由があるのかな?
31日午後郵便局引き受けから全く動いてない
他の人も似たようなもの?
miniじゃない方で発送した時はこんなに遅くなかったんだけど、何か理由があるのかな?
738名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 20:41:29.09ID:eyjJIBt80 最近普通のゆうパケポストで買ったけど全然動かず2~3日して突然届いたよ
739名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 22:25:43.07ID:3sULhrgy0 >出品者様もお忙しいと思うので、ゆっくり発送してください
こういう独善的なやつって多いよな
急がないのでとか。で、受け取ってるにも関わらず受取連絡を渋るセコいやつ
こういう独善的なやつって多いよな
急がないのでとか。で、受け取ってるにも関わらず受取連絡を渋るセコいやつ
740名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 22:39:53.26ID:bS+vzdRQ0 そうそう
正しくは出品者様の都合の良い時に発送してくださいだな
正しくは出品者様の都合の良い時に発送してくださいだな
741名無しさん(新規)
2023/11/03(金) 23:30:25.74ID:Zfc3ZGci0 >>724
わかる!受取されてスマホの写真消す時に開放された気がする
わかる!受取されてスマホの写真消す時に開放された気がする
743名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 00:11:37.71ID:bFK2R8jQ0 おれは貧乏だからそんなことはできないな
744名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 00:11:57.61ID:9irLB8YJ0 意味不明な悪い評価付けられた
未使用の物で商品に不備があったとも思えないが、もしかしたら30%以上の値下げを断ったからか?
あまりしつこいから15%の値下げで手を打ったんだが、値下げさせられた上に悪い評価とか意味わからん
これ理由聞いた方が良いのかな?もう関わりたくないからブロックだけしたんだが
未使用の物で商品に不備があったとも思えないが、もしかしたら30%以上の値下げを断ったからか?
あまりしつこいから15%の値下げで手を打ったんだが、値下げさせられた上に悪い評価とか意味わからん
これ理由聞いた方が良いのかな?もう関わりたくないからブロックだけしたんだが
745名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 01:59:29.70ID:/a69Nx5P0 >>744
ブロックだけなら何もしなくていいと思うけどもし評価消したいとかなら
一応理由聞くメッセージだけ送って何も返って来なかったら事務局に言ったら消してもらえた(前そんな事があった)
あとこっちに不備が無ければ消してもらえると思う
値下げに応じなかったとかは別に不備でもなんでもないし
ブロックだけなら何もしなくていいと思うけどもし評価消したいとかなら
一応理由聞くメッセージだけ送って何も返って来なかったら事務局に言ったら消してもらえた(前そんな事があった)
あとこっちに不備が無ければ消してもらえると思う
値下げに応じなかったとかは別に不備でもなんでもないし
747名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 07:07:05.18ID:tjl9w70r0 この興味ないカテゴリで買えキャンペーンってきついわぁ
748名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 07:13:38.37ID:Q6b89gPM0 知り合いと協力して空取引すれば良いだけだけどな
749名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 08:12:58.21ID:DweqbMua0 >>744
それは30%以上の値下げを言われた時点でブラリにしなきゃ
世の中一部に自分は王様と勘違いしてる幼稚メンタルな奴が居るから思い通りにいかなかった悪いをつけてくるよ
15%の値下げを双方の折り合いと判断出来ない脳障害
それは30%以上の値下げを言われた時点でブラリにしなきゃ
世の中一部に自分は王様と勘違いしてる幼稚メンタルな奴が居るから思い通りにいかなかった悪いをつけてくるよ
15%の値下げを双方の折り合いと判断出来ない脳障害
750名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 08:48:05.74ID:jr8EPFsd0 メルカリ初心者が売るの諦めて放置した出品を
運営がゾンビのごとく蘇らせて数時間ごとにageたり%オフつけたり頑張ってるけど何度も見せられていい加減うざいな
一個一個ブロックするしかないのか
運営がゾンビのごとく蘇らせて数時間ごとにageたり%オフつけたり頑張ってるけど何度も見せられていい加減うざいな
一個一個ブロックするしかないのか
751名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 08:58:07.31ID:25j4wOox0752名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 09:45:21.15ID:tjl9w70r0 それブロックしまくってるわ
753名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 10:05:47.84ID:RNmyC2rA0 やっすいトレカ、シール類%オフついてるから見てみたら着払いとかね
売れないのはそれが原因だろ
売れないのはそれが原因だろ
754名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 10:08:06.03ID:VCHs/hZu0 ゆうパケットのメルカリ内ステイタス
集荷局で処理すると引受になる
その後は配送先最寄りの配達局で処理するまでステイタス変化無し
遠隔地だったり天候等の輸送状況によっては1週間以上動かない時もあるが状況確認は匿名配送のため出品者からはできないんやで
集荷局で処理すると引受になる
その後は配送先最寄りの配達局で処理するまでステイタス変化無し
遠隔地だったり天候等の輸送状況によっては1週間以上動かない時もあるが状況確認は匿名配送のため出品者からはできないんやで
755名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 10:09:05.77ID:5yiM6FUN0 電池は万能だよな🙄
どのカテゴリーにも出せて需要もそれなり
こーゆうキャンペーンの穴埋めにいつも使っとる
どのカテゴリーにも出せて需要もそれなり
こーゆうキャンペーンの穴埋めにいつも使っとる
756名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 10:18:15.62ID:FRk4GKgK0757名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 10:26:44.13ID:lPex/CsK0 >>673
指定無しで出すからクロネコメンバーズで変えてねって書いて出すな。たまにリミットギリの指定する奴が居るけど。原則出荷日から1wがリミットだからね。
指定無しで出すからクロネコメンバーズで変えてねって書いて出すな。たまにリミットギリの指定する奴が居るけど。原則出荷日から1wがリミットだからね。
759名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 10:42:04.72ID:lPex/CsK0 >>733
大規模ECやってたけど、事前に着日指定をしてあっても最短日で出荷するから、不在かましたりとかされたら、出荷日から1wで保管期限切れで返ってくるね。ネコの場合は。
ECの場合は忖度してらんないのよね。件数多すぎて。
大規模ECやってたけど、事前に着日指定をしてあっても最短日で出荷するから、不在かましたりとかされたら、出荷日から1wで保管期限切れで返ってくるね。ネコの場合は。
ECの場合は忖度してらんないのよね。件数多すぎて。
760名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 10:46:12.72ID:lPex/CsK0 >>737
おれの時は無事最短日で届いたよ。商品のキズを見落としててキャンセル喰らったけど。ネコの着払い送料損した。ミスだからしゃーないけど。QR決済できたからキャッシュレスだったし。
おれの時は無事最短日で届いたよ。商品のキズを見落としててキャンセル喰らったけど。ネコの着払い送料損した。ミスだからしゃーないけど。QR決済できたからキャッシュレスだったし。
761名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 10:48:13.06ID:DrOyUfau0 昔、メルカリで買ったら使用済みの段ボールに新聞紙を詰めて送られてきた、信じられない!っていうコピペが出回ったが
出品者が日時指定してくれない!っていうのも同類だな、世間知らず
出品者が日時指定してくれない!っていうのも同類だな、世間知らず
763名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 11:00:37.95ID:7fejSRyZ0 一括値下げ出来なくなったの?
結構使ってたのに
結構使ってたのに
764名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 13:39:50.09ID:ohCb+uQP0 コミュ障にコンビニ発送難易度高すぎやろ
なんで客にレシート入れさせたり貼り付けさせるんや
店員がやれや!
あうあうあ~ってなったわボケが
二度とあのコンビニ使えんぞ
なんで客にレシート入れさせたり貼り付けさせるんや
店員がやれや!
あうあうあ~ってなったわボケが
二度とあのコンビニ使えんぞ
765名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 13:48:03.10ID:PTsDwgIl0766名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 14:24:39.75ID:5HAChh4i0 らくらくで複数出すと送り間違いがたまに起きるからもうゆうゆうにしたな
バーコード画面いちいちだすのだるいし通信ゴミだと開く時間かかるし
バーコード画面いちいちだすのだるいし通信ゴミだと開く時間かかるし
767名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 14:44:13.71ID:l7Hvg5bs0 初出品して売れました。
匿名配送のメルカリ便を使って相手方に到着済みですが受け取り連絡がなかったため、48時間経過後にお荷物の受け取り状況の確認と、届いてなかったら配送事故なので郵便局に問い合わせますとメッセージを送ったら、
受け取りを急かされましたと悪い評価をうけてしまいました。
本人確認も済んだ状態で悪い評価1件。
不当な評価は消してもらえたりするんでしょうか?
それともこのようなメッセージは規約違反とかにあたるんでしょうか?
匿名配送のメルカリ便を使って相手方に到着済みですが受け取り連絡がなかったため、48時間経過後にお荷物の受け取り状況の確認と、届いてなかったら配送事故なので郵便局に問い合わせますとメッセージを送ったら、
受け取りを急かされましたと悪い評価をうけてしまいました。
本人確認も済んだ状態で悪い評価1件。
不当な評価は消してもらえたりするんでしょうか?
それともこのようなメッセージは規約違反とかにあたるんでしょうか?
768名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 14:54:37.62ID:32mnUb790 面倒くさがったり、購入者とのトラブルとか悪い噂に怯えていて最近重い腰を上げて始めたんだけど、5年〜3年前くらい前に買ってもう着なかった服たちが1万〜2万とかで何着も売れて驚いた
大手のリサイクルショップに行ったって1着3000円も付けばいいくらいなのに、物価上昇か知らないけど、購入価格よりも高く売れたものもあって、感動です
大手のリサイクルショップに行ったって1着3000円も付けばいいくらいなのに、物価上昇か知らないけど、購入価格よりも高く売れたものもあって、感動です
769名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 14:55:18.54ID:cok4EGhB0 急かしたから悪評価つけられたんだろ
770名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 14:58:31.28ID:KH4pePcm0 本人確認なしで今まで普通に使えてたんやけど、先週くらいから本人確認なしで購入できなくなったんやけどみんなそう?
771名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 14:59:28.07ID:dYqGdn0I0 匿名配送にすると住所知られてないからとちょっとのことで悪い評価つけてくる人多い
772名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 15:02:36.31ID:IEMBVbw60773名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 15:17:10.25ID:tO//kzlA0 いまだになんでもかんでも普通郵便発送にしてる奴勘弁してくれよ
1000円超えの商品で事故嫌だからメルカリ便に変更の希望出したのにまったく音沙汰なしで他の人に購入されてしまった
QRコード使えない老人なのか?それとも金券ショップで切手購入してるドケチか
1000円超えの商品で事故嫌だからメルカリ便に変更の希望出したのにまったく音沙汰なしで他の人に購入されてしまった
QRコード使えない老人なのか?それとも金券ショップで切手購入してるドケチか
774名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 15:22:04.77ID:IoUma9qJ0 何でお前の要望を受けなきゃいけないの?
775名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 15:22:09.24ID:Q7YvzgJP0776名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 15:23:12.29ID:n6bBSVCd0 受け取り遅い理由で悪評付けられたけど理由が安易すぎるから消してもらえた
余裕なさすぎる出品者にあたると後処理が面倒
余裕なさすぎる出品者にあたると後処理が面倒
777名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 15:24:24.21ID:fSqWDqhZ0778名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 15:30:36.20ID:n6bBSVCd0 >>777
売る物による
中古なら2ー3日は動作確認したいし仕事が忙しくて家族が受け取ってたりするから
調査中とか宛先不明ではなく到着済みのステータスなら余計なメッセージ送らずに放置するのが無難
品物に問題ないなら運営に相談すれば大体は消してはもらえる
売る物による
中古なら2ー3日は動作確認したいし仕事が忙しくて家族が受け取ってたりするから
調査中とか宛先不明ではなく到着済みのステータスなら余計なメッセージ送らずに放置するのが無難
品物に問題ないなら運営に相談すれば大体は消してはもらえる
779名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 15:31:28.18ID:PTsDwgIl0780名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 15:37:19.27ID:QgdivVMZ0 >>778
ありがとうございます。
新品未使用品保証書付きのものを販売しました。
物は小型家具(家電ではない)です。
最近我が家で誤配が5件も届いて困ってたので、もしかして購入者のお荷物も誤配されたのではと思い問い合わせたのですが、黙っていたほうが良いのですね。
受取連絡がなくとも配送済みになればお金はきちんと入ってくるということなのかな。
ありがとうございます。
新品未使用品保証書付きのものを販売しました。
物は小型家具(家電ではない)です。
最近我が家で誤配が5件も届いて困ってたので、もしかして購入者のお荷物も誤配されたのではと思い問い合わせたのですが、黙っていたほうが良いのですね。
受取連絡がなくとも配送済みになればお金はきちんと入ってくるということなのかな。
781名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 15:40:36.70ID:n6bBSVCd0782名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 15:44:41.50ID:oAZroGXi0 >>775
横だけどそれなら何で自分の住所は絶対書かない出品者がいるんだよと思う
わざわざ郵送事故は責任追いませんとかリスク覚悟で買うものだから届かなくても受け取り評価して下さいとかプロフに書いてたり
評価とか見て特に問題なさそうな人からは買うけどプラス料金でメルカリ便にしてくれる人は助かる追跡できないと不安だわ
横だけどそれなら何で自分の住所は絶対書かない出品者がいるんだよと思う
わざわざ郵送事故は責任追いませんとかリスク覚悟で買うものだから届かなくても受け取り評価して下さいとかプロフに書いてたり
評価とか見て特に問題なさそうな人からは買うけどプラス料金でメルカリ便にしてくれる人は助かる追跡できないと不安だわ
785名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 15:51:25.01ID:qhkYGqlb0 >>767
不当な評価は以前は消してくれたみたいだけど、
サポートが外注になって?評価はほぼ消してくれなくなったみたい。担当次第の運ゲーに
ダメ元で運営に事情話してみれば?
新規優遇されてるしワンチャンあると思うよ
不当な評価は以前は消してくれたみたいだけど、
サポートが外注になって?評価はほぼ消してくれなくなったみたい。担当次第の運ゲーに
ダメ元で運営に事情話してみれば?
新規優遇されてるしワンチャンあると思うよ
786名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 16:06:17.13ID:v/ahZfBG0 五千円越えでも普通郵便の人多いよ
+300円で匿名配送とか
なおプレミア価格なだけでパケポスで送れるレベルのものばっかり
要は送料の節約
+300円で匿名配送とか
なおプレミア価格なだけでパケポスで送れるレベルのものばっかり
要は送料の節約
787名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 16:09:02.05ID:tO//kzlA0789名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 16:23:51.22ID:Kk69uAIY0 取引多ければ100稼いで消えるけど取引数少ないし不当なのが消えないのは気が晴れない
790名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 16:29:19.37ID:bFK2R8jQ0 >>787
それは多すぎて何か問題があると思う、相手の虚偽申請とか
郵便屋によると1000に1つ未着だと会社に詰められるレベルだそう
確か平均10万回に1回レベルだったと思う
ちなみにフリマで「なぜか」未着が多いのは郵便屋の常識らしい
それは多すぎて何か問題があると思う、相手の虚偽申請とか
郵便屋によると1000に1つ未着だと会社に詰められるレベルだそう
確か平均10万回に1回レベルだったと思う
ちなみにフリマで「なぜか」未着が多いのは郵便屋の常識らしい
791名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 16:57:29.38ID:aC7mEv1E0 着払いできないものを送料別出品する方法ってどうすればいいんだろう?
アップライトピアノ、送料高いから着払いで出品してるんだけど、ピアノの発送って着払い出来ないんだよね
でもピアノは基本みんな着払いで出品してる
どうすればいいんだ?送料だけ振り込んでもらうわけにも行かないよね
アップライトピアノ、送料高いから着払いで出品してるんだけど、ピアノの発送って着払い出来ないんだよね
でもピアノは基本みんな着払いで出品してる
どうすればいいんだ?送料だけ振り込んでもらうわけにも行かないよね
792名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 17:10:30.63ID:32mnUb790 ボーナスの時期になると売れやすくなったりする?
793名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 17:12:51.96ID:1yVoMBDN0794名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 17:15:12.99ID:9qlLJBH50795名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 17:21:57.36ID:qE0bW+dk0 ○○円はどうですか?ってコメント来てたけどさすがに半額近い値段はおかしいだろ
そのくらいの値段で出してる人から買えよ
そのくらいの値段で出してる人から買えよ
797名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 17:26:26.43ID:DFLhZw+80800名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 18:18:25.19ID:NCcjN1E60 >>773
出品者を老人だのドケチだの言う前にお前がアホなだけだ。他の人に買われて悔しいならとっとと普通郵便発送で買え。
出品者を老人だのドケチだの言う前にお前がアホなだけだ。他の人に買われて悔しいならとっとと普通郵便発送で買え。
801名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 18:35:09.93ID:PTsDwgIl0 >>790
1000通に1通だと1人のひとが1日配達したら
そのうち1回ぐらいは未着が発生してるレベルだなあ…
不慣れな間はそれぐらい誤配・未着があった人も
中にはいたけど、それがずっと続くようなら
間違いなく首切られる(あり得ない)
1000通に1通だと1人のひとが1日配達したら
そのうち1回ぐらいは未着が発生してるレベルだなあ…
不慣れな間はそれぐらい誤配・未着があった人も
中にはいたけど、それがずっと続くようなら
間違いなく首切られる(あり得ない)
802名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 18:38:52.60ID:WC8kkMIu0 発送先が隣町なのに、まだ届かないとか言ってきたのがいたなぁ
結局取引期限ギリギリになって無言評価してきた
ちなみに商品は500円
結局取引期限ギリギリになって無言評価してきた
ちなみに商品は500円
803名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 18:39:15.69ID:ceJP4Nyc0 >>773
金のやり取りをするのに匿名でなんてふざけてる、身元を明かせっていう考えの出品者もたくさんいるらしいで
そのくせ差出人の住所氏名を書かないというのは単に送料をケチりたい場合だろな
高くても匿名だから購入するという考えの購入者もいるだろうけど
少しでも安ければ匿名でなくてもそっちの方がいいと思う購入者も少なくないからな
あと普通郵便だとポストに投函するだけで済むし
チケットショップとかで切手を安く仕入れているとか、手持ちの古切手がたくさんあるとか?
うちには親が収集しまくって大した価値にもならない記念切手の類が大量にあって
個人でゆうパック出す時に使ったりしてるけど全然減らないわ、でも自分はフリマは絶対に匿名でやるけどね
金のやり取りをするのに匿名でなんてふざけてる、身元を明かせっていう考えの出品者もたくさんいるらしいで
そのくせ差出人の住所氏名を書かないというのは単に送料をケチりたい場合だろな
高くても匿名だから購入するという考えの購入者もいるだろうけど
少しでも安ければ匿名でなくてもそっちの方がいいと思う購入者も少なくないからな
あと普通郵便だとポストに投函するだけで済むし
チケットショップとかで切手を安く仕入れているとか、手持ちの古切手がたくさんあるとか?
うちには親が収集しまくって大した価値にもならない記念切手の類が大量にあって
個人でゆうパック出す時に使ったりしてるけど全然減らないわ、でも自分はフリマは絶対に匿名でやるけどね
804名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 18:49:17.02ID:hyc+UkOp0 金のやり取りをするのに匿名でなんてふざけてる、身元を明かせっていう考えが清々しいほど老人らしい
805名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 19:00:18.73ID:ceJP4Nyc0 >>804
ヤフオク歴が長くてフリマに流れてきた人ほどそういう感覚らしい
だからその感覚が理解できない合わないと思う相手から買う必要はない、それだけ
自分はこれが欲しいのに出品者が自分の都合に合わせてくれなくて書いにくい、というのは単なる購入者側の我儘
出品者側もそのスタンスで購入者を選んでいるということやで
上で「配達日時指定をしてくれない!」と愚痴ってる購入者も同じくお門違い
ヤフオク歴が長くてフリマに流れてきた人ほどそういう感覚らしい
だからその感覚が理解できない合わないと思う相手から買う必要はない、それだけ
自分はこれが欲しいのに出品者が自分の都合に合わせてくれなくて書いにくい、というのは単なる購入者側の我儘
出品者側もそのスタンスで購入者を選んでいるということやで
上で「配達日時指定をしてくれない!」と愚痴ってる購入者も同じくお門違い
806名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 19:01:39.07ID:ceJP4Nyc0 おっと、×書いにくい ⚪︎買いにくい
807名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 19:06:16.78ID:4sh+ldr40 セット売りしてる商品の中にずっと探してたやつが一個だけあったから買ったんだけど、セットの他のやつは所持してる物だから受け取り後にメルカリに出そうかなと思ってるけど、やっぱりそういうのって印象悪いかな
コメントでそれだけ単品でお願いしようかとも思ったけど、人気のある物だからコメントしてる間に売り切れちゃうのもいやだから買ったんだけど、持っててもダブってるからどうしようかと
コメントでそれだけ単品でお願いしようかとも思ったけど、人気のある物だからコメントしてる間に売り切れちゃうのもいやだから買ったんだけど、持っててもダブってるからどうしようかと
808名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 19:06:16.91ID:9YHUnyAV0 >>804
自分もそう考えてたけど匿名取引で取り込み詐欺を何度か経験したから自分からはあんまり使ってないな
元々自分が良く売る物がブランド系で狙われるのもあると思う
相手がもうしでた場合評価次第で対応する感じでやってる
自分もそう考えてたけど匿名取引で取り込み詐欺を何度か経験したから自分からはあんまり使ってないな
元々自分が良く売る物がブランド系で狙われるのもあると思う
相手がもうしでた場合評価次第で対応する感じでやってる
809名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 19:16:19.94ID:9KjfyoJN0 >>804
自分も考えが古臭いなと思うけど
数年前の知恵袋とか見てると匿名配送って怪しくないですか?
とか匿名配送なんて信用出来ないみたいなの何個も見た
逆にビックリしたけどヤフオクからの人が多いからなのか
自分も考えが古臭いなと思うけど
数年前の知恵袋とか見てると匿名配送って怪しくないですか?
とか匿名配送なんて信用出来ないみたいなの何個も見た
逆にビックリしたけどヤフオクからの人が多いからなのか
810名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 19:19:04.83ID:OaxvsHEW0 >>807
セット売りの中のいらない商品をさばく時は
「メルカリ手数料+送料」がそれぞれのっかるため
どうやっても赤字になる
少額の物なら捨てることをオススメするが
捨てるのはもったいないと思うなら捨て値で出品するのもアリ
セット売りの中のいらない商品をさばく時は
「メルカリ手数料+送料」がそれぞれのっかるため
どうやっても赤字になる
少額の物なら捨てることをオススメするが
捨てるのはもったいないと思うなら捨て値で出品するのもアリ
811名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 19:24:51.62ID:pl2dXtZu0812名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 19:49:39.97ID:bFK2R8jQ0813名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 19:50:18.10ID:n63pMZqg0 >>809
匿名というより提携してる配送だからトラブルが起きた時が面倒くさい
いちいち運営を経由しないといけないから面倒くさい
どうしてもワンクッション遅れる
メルカリ便(ヤフオクとかのおてがるも)を使わなければ調査依頼とかも自分で行けるし梱包等も説明しやすいからスムーズ
ヤフオクの流れというより多くの発送作業を前からやっていたかどうかだと思う
言い方悪いけど発送作業やそれに関わる事故に慣れてない人にはいいのかもだけど
ある程度対応できる人だと面倒くさいというか回りくどい
匿名というより提携してる配送だからトラブルが起きた時が面倒くさい
いちいち運営を経由しないといけないから面倒くさい
どうしてもワンクッション遅れる
メルカリ便(ヤフオクとかのおてがるも)を使わなければ調査依頼とかも自分で行けるし梱包等も説明しやすいからスムーズ
ヤフオクの流れというより多くの発送作業を前からやっていたかどうかだと思う
言い方悪いけど発送作業やそれに関わる事故に慣れてない人にはいいのかもだけど
ある程度対応できる人だと面倒くさいというか回りくどい
814名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 19:51:23.26ID:4sh+ldr40815名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 20:06:22.23ID:5bY6P+8x0816名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 20:08:01.68ID:dk5vUSme0 ヤフオクでは落札垢と出品垢分けてるわ
生もの以外は基本金に変えて処分だから
評価から元値たどられるとか困るし
メルカリも複垢できればいいのにね
生もの以外は基本金に変えて処分だから
評価から元値たどられるとか困るし
メルカリも複垢できればいいのにね
819名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 20:30:00.23ID:NCcjN1E60820名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 20:37:24.33ID:RURvYOcR0821名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 20:41:58.29ID:bFK2R8jQ0822名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 20:42:15.46ID:mlIUbn710823名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 20:45:09.20ID:G8uEMx3V0 >>819
正しくは不在通知入れて8件です。
しかも出張中にやられて、マンションの宅配ボックス5個も埋めて管理人ともトラブルになりました。
前の住人だったとか名字が同じだったとかではなく、完全に別人の荷物でしたし、こんな誤配があるのかと驚きました。
嘘扱いする前に実際にそういう事例があるということを心に留めてお取引されたほうがトラブルにならないかと思います。
正しくは不在通知入れて8件です。
しかも出張中にやられて、マンションの宅配ボックス5個も埋めて管理人ともトラブルになりました。
前の住人だったとか名字が同じだったとかではなく、完全に別人の荷物でしたし、こんな誤配があるのかと驚きました。
嘘扱いする前に実際にそういう事例があるということを心に留めてお取引されたほうがトラブルにならないかと思います。
825名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 21:11:10.38ID:9KjfyoJN0 はじめた頃は届いたか中身間違ってないかひたすら心配で追跡しまくってたから
気持ちはわかるけどな追跡マニアだからメルカリ便しか使わないわ
配達完了になってたら放置するのがいいよ
>>807
自分も悪いかなと思うけどまとめ売の中に入れたりしてる
複数個売りの人のはあんまり気にせず売ってるかな
けど素人転売屋なんて届いてすぐに大切にしまってました未使用です~とか平気で出品してるから
気にしてるだけいいと思う
気持ちはわかるけどな追跡マニアだからメルカリ便しか使わないわ
配達完了になってたら放置するのがいいよ
>>807
自分も悪いかなと思うけどまとめ売の中に入れたりしてる
複数個売りの人のはあんまり気にせず売ってるかな
けど素人転売屋なんて届いてすぐに大切にしまってました未使用です~とか平気で出品してるから
気にしてるだけいいと思う
826名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 21:15:04.04ID:fjYXVhaT0 うちの斜め向かいが同じ名字だから誤配何回もあるわ
827名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 21:19:09.73ID:4sh+ldr40828名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 21:20:39.26ID:5bY6P+8x0 >>818
購入者が商品確認を終えてないのに評価を要求するのは違反
購入者は速やかに評価せよと規約にあるが、これは商品確認が終わってる場合の話であり、つまり購入者が「確認が終わっていない」と言い続ける限り、急がせることはできず、実質評価は期限ギリギリまでに終えれば良いと言うことになる
商品確認を急いで終えなくてはならないと言う規約はなく、寧ろ運営は確認をしっかりやることを推奨している
具体的には、ブランド品の真贋鑑定をプロに依頼、PCの動作確認のためあらゆるテストを行うなど
漫画本100巻セットを買った客が、全部のページに破れ書き込みがないか念入りに確認するから5日かかると言ったとしても、それに文句は言えない
過去に評価を急がせる出品者がおり、購入者がロクに確認せずに評価し、後に偽ブランド品だったとかPCが一部動作しないなどが発覚したことが頻繁にあり、運営が補償に多額の金を使った
運営が「すぐに評価するな、念入りにチェックしろ」と購入者に自動メッセージ送った時期もあった
48時間経過しても評価がないのはおかしいと考えるのは、出品者側の勝手な都合とされる
知恵袋で「評価 遅い」などで検索すれば、「評価は催促するな、黙って待て」の回答ばかりのはずだ
購入者が商品確認を終えてないのに評価を要求するのは違反
購入者は速やかに評価せよと規約にあるが、これは商品確認が終わってる場合の話であり、つまり購入者が「確認が終わっていない」と言い続ける限り、急がせることはできず、実質評価は期限ギリギリまでに終えれば良いと言うことになる
商品確認を急いで終えなくてはならないと言う規約はなく、寧ろ運営は確認をしっかりやることを推奨している
具体的には、ブランド品の真贋鑑定をプロに依頼、PCの動作確認のためあらゆるテストを行うなど
漫画本100巻セットを買った客が、全部のページに破れ書き込みがないか念入りに確認するから5日かかると言ったとしても、それに文句は言えない
過去に評価を急がせる出品者がおり、購入者がロクに確認せずに評価し、後に偽ブランド品だったとかPCが一部動作しないなどが発覚したことが頻繁にあり、運営が補償に多額の金を使った
運営が「すぐに評価するな、念入りにチェックしろ」と購入者に自動メッセージ送った時期もあった
48時間経過しても評価がないのはおかしいと考えるのは、出品者側の勝手な都合とされる
知恵袋で「評価 遅い」などで検索すれば、「評価は催促するな、黙って待て」の回答ばかりのはずだ
829名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 21:20:45.20ID:4sh+ldr40830名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 21:28:46.10ID:5HAChh4i0 カテゴリー発見祭やっと説明文読んだわ
いろんなカテゴリで買えってことね
いろんなカテゴリで買えってことね
833名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 22:01:26.97ID:G8uEMx3V0834名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 22:05:15.55ID:G8uEMx3V0 >>832
うちだけでなく、うちのご近所でも何件か誤配があったそうで、地域の配達員ポンコツ疑惑は上がってました。
うちの地域だけで言えば珍しいことではなかったです。
誤配の数が多くてネットで相談した際に同じような経験してる方とクレームの入れ方を教えてもらったので、珍しいこととは言え誰にでも起こりうることなのかなと思います。
うちだけでなく、うちのご近所でも何件か誤配があったそうで、地域の配達員ポンコツ疑惑は上がってました。
うちの地域だけで言えば珍しいことではなかったです。
誤配の数が多くてネットで相談した際に同じような経験してる方とクレームの入れ方を教えてもらったので、珍しいこととは言え誰にでも起こりうることなのかなと思います。
835名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 22:33:24.66ID:5bY6P+8x0 >>833
確認しなくても商品は届いてる
メルカリ便のステータスが配達済になっていたら、それは届いたと言うこと
誤配があれば責任は運営と配送業者、配達後の盗難は購入者責任だが運営補償になることもある
何れにせよ、出品者に責任はない
833は誤配を心配して確認しただけで評価催促をしたわけではないと言うが、購入者が「評価を催促されたように感じた」と主張すれば、それまでだよ
だから皆、黙って待てと言うのさ
最初に相手から「商品を受け取り次第、受け取り評価をいたします。」とメッセージがあったと言っても、相手が毎日自宅に帰宅しているとは限らない
仕事で数日に一度しか帰れない人もいる
相手は「受け取り次第評価する」と言ってるだけで、「配達から48時間以内に受け取る」なんて言っていない
だからそのメッセージの画像を証拠として運営に提出しても、何の効力もないし、状況は変わらないよ
そもそもその、「商品を受け取り次第、受け取り評価をいたします。」は、おそらく自動入力されるテンプレ文だと思う
確認しなくても商品は届いてる
メルカリ便のステータスが配達済になっていたら、それは届いたと言うこと
誤配があれば責任は運営と配送業者、配達後の盗難は購入者責任だが運営補償になることもある
何れにせよ、出品者に責任はない
833は誤配を心配して確認しただけで評価催促をしたわけではないと言うが、購入者が「評価を催促されたように感じた」と主張すれば、それまでだよ
だから皆、黙って待てと言うのさ
最初に相手から「商品を受け取り次第、受け取り評価をいたします。」とメッセージがあったと言っても、相手が毎日自宅に帰宅しているとは限らない
仕事で数日に一度しか帰れない人もいる
相手は「受け取り次第評価する」と言ってるだけで、「配達から48時間以内に受け取る」なんて言っていない
だからそのメッセージの画像を証拠として運営に提出しても、何の効力もないし、状況は変わらないよ
そもそもその、「商品を受け取り次第、受け取り評価をいたします。」は、おそらく自動入力されるテンプレ文だと思う
836名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 22:36:45.75ID:vF0Lu76x0 記載したことと違うゴミが届いたら
クレーム来るってわからんのかねメルカリの馬鹿出品者は
知能も民度も低すぎだぞ
効率悪いから出品者に厳しくしろよ
クレーム来るってわからんのかねメルカリの馬鹿出品者は
知能も民度も低すぎだぞ
効率悪いから出品者に厳しくしろよ
837名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 22:37:37.40ID:G63KZAAq0 >>833
そういう理屈は購入者側はいちいち斟酌しないからね
追跡画面で配達完了になってるところに届いたか??って確認されたら
急かされてイラってなる気持ちは私はわかるかな
ネットでの取引で相手の顔も家族構成も生活リズムもわからんわけで、見えない事情ってあるよね?
「受け取り次第評価します」と言ったからってその通りになるわけないのわからん?
社交儀礼的な言い回しでそう書くし、予期せぬアクシデントもあるだろうしさ
そのために何日後の何時までって評価の期限が決められてるんだからその期間は待つべきよ
そういう理屈は購入者側はいちいち斟酌しないからね
追跡画面で配達完了になってるところに届いたか??って確認されたら
急かされてイラってなる気持ちは私はわかるかな
ネットでの取引で相手の顔も家族構成も生活リズムもわからんわけで、見えない事情ってあるよね?
「受け取り次第評価します」と言ったからってその通りになるわけないのわからん?
社交儀礼的な言い回しでそう書くし、予期せぬアクシデントもあるだろうしさ
そのために何日後の何時までって評価の期限が決められてるんだからその期間は待つべきよ
838名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 22:47:53.60ID:G8uEMx3V0 >>835
ありがとうございます。
つまり、きちんと発送したことが確認が取れるのであとは盗まれても誤配でも私の責任は無しで捜査協力も必要なく、お金がきちんと振り込まれるということですね。
それでしたら安心いたしました。
ありがとうございます。
つまり、きちんと発送したことが確認が取れるのであとは盗まれても誤配でも私の責任は無しで捜査協力も必要なく、お金がきちんと振り込まれるということですね。
それでしたら安心いたしました。
839名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 22:49:59.50ID:G8uEMx3V0 >>837
購入したことがないので受け取り日時が決まっている等は知りませんでした。
調べているとメルカリで未着詐欺の話が出てきたので不安になっていましたが、メルカリがきちんと補償してくれるなら安心です。
購入したことがないので受け取り日時が決まっている等は知りませんでした。
調べているとメルカリで未着詐欺の話が出てきたので不安になっていましたが、メルカリがきちんと補償してくれるなら安心です。
841名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 23:07:37.70ID:5bY6P+8x0 >>838
>きちんと発送したことが確認が取れるのであとは盗まれても誤配でも私の責任は無しで捜査協力も必要なく、お金がきちんと振り込まれるということですね。
それについては、その通りです
ただ、破損して届いた場合は、出品者の梱包が原因とされる場合もあるので、梱包は気を付けた方がいいです
誤配・紛失について心配するなら、発送直後に「発送しました」のメッセージを送って、「万が一、商品が届かないなどありましたら、ご一報ください」とでも書いておけば良いと思います
今回の評価を消すのは無理だと思いますが、世間から見れば、「初心者が知識不足で失敗した」と見えるでしょうから、今後の取引に深刻な影響はないと思います
それと、利用規約とガイドを全部読んだ方がいいですよ
読まずにやってるとこの先、もっと面倒なトラブルに巻き込まれる可能性もあります
>きちんと発送したことが確認が取れるのであとは盗まれても誤配でも私の責任は無しで捜査協力も必要なく、お金がきちんと振り込まれるということですね。
それについては、その通りです
ただ、破損して届いた場合は、出品者の梱包が原因とされる場合もあるので、梱包は気を付けた方がいいです
誤配・紛失について心配するなら、発送直後に「発送しました」のメッセージを送って、「万が一、商品が届かないなどありましたら、ご一報ください」とでも書いておけば良いと思います
今回の評価を消すのは無理だと思いますが、世間から見れば、「初心者が知識不足で失敗した」と見えるでしょうから、今後の取引に深刻な影響はないと思います
それと、利用規約とガイドを全部読んだ方がいいですよ
読まずにやってるとこの先、もっと面倒なトラブルに巻き込まれる可能性もあります
842名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 23:13:20.80ID:pl2dXtZu0 慣れるしかないけど、もともと向いてない人もいるからな
まぁ、続けてるととんでもないトラブルに遭遇することもある、要は場数だけど
無事故無違反で1000件超える人もいれば、始めて間もないのに解決までひと月以上かかるような
ヘビーなトラブルに遭う人もいるんだな、これが
まぁ、続けてるととんでもないトラブルに遭遇することもある、要は場数だけど
無事故無違反で1000件超える人もいれば、始めて間もないのに解決までひと月以上かかるような
ヘビーなトラブルに遭う人もいるんだな、これが
843名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 23:18:40.88ID:HPbwIfzA0 まとめ買いキャンペーンのポイントって来た人いる?
844名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 23:19:38.70ID:keAxqdwl0 ゆうパケットminiの封筒この前在庫有って購入したけど、サイズの割に全然入らない
このサイズ考えた人の無能感好き
このサイズ考えた人の無能感好き
845名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 23:28:09.42ID:bFK2R8jQ0 なんでそんなに心配症なのか理解できない
初心者なら低額から始めるべきだし
低額なら余計なこと言わないで様子見よう、最悪損してもいいやになるし
仮に低額でこの心配症ぶりだったら病気か性格異常か、いずれにしても他人との接触を減らした方が幸福だと思う
初心者なら低額から始めるべきだし
低額なら余計なこと言わないで様子見よう、最悪損してもいいやになるし
仮に低額でこの心配症ぶりだったら病気か性格異常か、いずれにしても他人との接触を減らした方が幸福だと思う
846名無しさん(新規)
2023/11/04(土) 23:28:22.68ID:OaxvsHEW0 今週だったか、本をminiで送ってきた人が居たな
ピッタリギリギリで、よく入れられたもんだと感心したよ
ピッタリギリギリで、よく入れられたもんだと感心したよ
848名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 01:08:34.60ID:5uPrTaQl0849名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 01:30:00.96ID:2jg6JgSf0850名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 01:40:22.21ID:kXp4tQIe0 >>848
タイミング悪かったんじゃない?あと普通郵便に慣れてる人は面倒臭いのかもね
確実にメルカリ見てるタイミングで同梱は購入前にって書いてたからコメントしたのにスルーされてる間に購入され事あるし
何が何でもメルカリ便にしない人だっている
さっき到着後2日経っても評価しない人は催促しますを見かけたタイムリーすぎ
1日以内に評価しろとかも何なんだろうね悪質クレーマー以外なら何でもいいわ
タイミング悪かったんじゃない?あと普通郵便に慣れてる人は面倒臭いのかもね
確実にメルカリ見てるタイミングで同梱は購入前にって書いてたからコメントしたのにスルーされてる間に購入され事あるし
何が何でもメルカリ便にしない人だっている
さっき到着後2日経っても評価しない人は催促しますを見かけたタイムリーすぎ
1日以内に評価しろとかも何なんだろうね悪質クレーマー以外なら何でもいいわ
851名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 02:11:41.64ID:XBN9bxRR0 今たまたま見つけたんだが
https://jp.mercari.com/item/m21505030628 これ見てみろよお前ら・・・・
誰がどう見てもボロだろ?
ゴミだろこれ
写真から臭ってきそうだろ
捨てるもんだろ
ブックオフやセカストでも絶対に買取不可だろ
店員がトチ狂って買い取ってくれても、せいぜい2円だろ
ところが商品の状態を見ると
>目立った傷や汚れなし
>目立った傷や汚れなし
>目立った傷や汚れなし
になってるわけ
いかにメルカリ土民が常軌を逸してるかが分かるだろ?
中古市場やリサイクルショップ行ってゴミ漁って、
二束三文で買ったゴミを8000円で転売するお前らメルカリ土民っていったい・・・・
だからニートなんだよこの出品者www
社会で揉まれてないから一般常識や社会通念と乖離しちゃってるわけ
働きもせず、毎日プラプラしてると人間はこうなる
https://jp.mercari.com/item/m21505030628 これ見てみろよお前ら・・・・
誰がどう見てもボロだろ?
ゴミだろこれ
写真から臭ってきそうだろ
捨てるもんだろ
ブックオフやセカストでも絶対に買取不可だろ
店員がトチ狂って買い取ってくれても、せいぜい2円だろ
ところが商品の状態を見ると
>目立った傷や汚れなし
>目立った傷や汚れなし
>目立った傷や汚れなし
になってるわけ
いかにメルカリ土民が常軌を逸してるかが分かるだろ?
中古市場やリサイクルショップ行ってゴミ漁って、
二束三文で買ったゴミを8000円で転売するお前らメルカリ土民っていったい・・・・
だからニートなんだよこの出品者www
社会で揉まれてないから一般常識や社会通念と乖離しちゃってるわけ
働きもせず、毎日プラプラしてると人間はこうなる
852名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 02:26:26.14ID:/OT8F4yo0 >>851
メルカリってそんな人達だらけなのでは?
でも、自分はメルカリの出品者さんってすごい人達だらけなイメージがある。
今まで購入者として取引した人達はすごく紳士 (& 真摯) な方々ばかりだったし、商品に問題があった事なんて一度もないんだよね。
でも、そのバッグは明らかに汚いよね。
そこは写真でも分かるだけまだ良心的なのかもしれない…
メルカリってそんな人達だらけなのでは?
でも、自分はメルカリの出品者さんってすごい人達だらけなイメージがある。
今まで購入者として取引した人達はすごく紳士 (& 真摯) な方々ばかりだったし、商品に問題があった事なんて一度もないんだよね。
でも、そのバッグは明らかに汚いよね。
そこは写真でも分かるだけまだ良心的なのかもしれない…
853名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 03:12:12.51ID:12iEWQ510 たまたまとか言ってるけど画像見てもスルーすりゃいいだけのもんを
こんなところで長文で必要以上に叩いてる時点でどう見ても私怨だよな
頭悪すぎてどっちが(ry
こんなところで長文で必要以上に叩いてる時点でどう見ても私怨だよな
頭悪すぎてどっちが(ry
854名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 03:24:53.41ID:0yxSoAcN0855名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 03:38:39.07ID:12iEWQ510 騙されたと感じたなら普通にそう書いて晒せばいいのに
嘘ついて叩いて自分も悪者にしか見えないような書き方する奴って
やっぱ頭に血のぼりすぎてまともな思考とかできねーのかな
嘘ついて叩いて自分も悪者にしか見えないような書き方する奴って
やっぱ頭に血のぼりすぎてまともな思考とかできねーのかな
856名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 05:17:00.83ID:2jg6JgSf0 >>851
本革なら50度のお湯(風呂の給湯器で設定)にエマールを溶かして洗えば皮脂汚れは落とせるな 塩素系漂白剤で漂白も出来る
アクリル塗料を布かティッシュに着けて着色も出来る 買わないけどな(笑)
本革なら50度のお湯(風呂の給湯器で設定)にエマールを溶かして洗えば皮脂汚れは落とせるな 塩素系漂白剤で漂白も出来る
アクリル塗料を布かティッシュに着けて着色も出来る 買わないけどな(笑)
857名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 05:24:44.55ID:Gnln81Y70858名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 05:45:21.45ID:s4/kUUX60 メルカリは転売せどりのクズで成り立ってるから相当数のキチガイがいるっしょ
ブラックでも使えるクレカとか発行してもやっていけてるわけだし恐ろしいわ
ブラックでも使えるクレカとか発行してもやっていけてるわけだし恐ろしいわ
859名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 05:52:52.66ID:zM5+Qz3k0861名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 06:35:13.95ID:zM5+Qz3k0 >>860
分かってないのはあんただよ
分かってないのはあんただよ
863名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 07:00:13.09ID:zM5+Qz3k0 >>862
本来個人間取引をやるべきではない層に合してるからだよ
知識がない、時間がないようなやるべきではない人を多く入れてるから
メルカリはそういった層を入れてるから特に購入者が原因によるトラブルが多い
本来個人間取引をやるべきではない層に合してるからだよ
知識がない、時間がないようなやるべきではない人を多く入れてるから
メルカリはそういった層を入れてるから特に購入者が原因によるトラブルが多い
864名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 07:14:49.13ID:hGeGodHe0865名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 07:17:03.48ID:ZQ963dF+0 商品売れてアカウント制限がかかって24時間以内の審査なんだけど
これってよくあることなの?
覚えがないので困ってる
相手に連絡もできないし
これってよくあることなの?
覚えがないので困ってる
相手に連絡もできないし
866名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 07:33:59.58ID:SN+Jlkn+0 よくあるかどうか分からないけど自分は不正利用とか言われて2回制限された
取引回数100回中2回だからよくあると言える
結果、何も問題なく復活したがめんどくせー
取引回数100回中2回だからよくあると言える
結果、何も問題なく復活したがめんどくせー
867名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 07:52:18.49ID:zM5+Qz3k0868名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 07:59:37.63ID:YcJZ99IX0 ボタンひとつで再出品や出品日が更新できるようにしてくれたらなぁ…
季節のある商品だと半年回っちゃうことはよくあるし
幽霊出品者のキャンセル処理が減れば運営側もメリットだと思うけどね
季節のある商品だと半年回っちゃうことはよくあるし
幽霊出品者のキャンセル処理が減れば運営側もメリットだと思うけどね
869名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 08:01:38.97ID:EUVpFNqy0 尻尾が見えてますよ?w
870名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 09:03:58.67ID:nG5f076n0 購入者の受け取り評価を、出品者側が評価するまで見られないのは何か意味があるんかな?
思い入れの商品だった様で、熱い評価を頂いたのだけど定型文で返してしまって何か悶々としてしまった
思い入れの商品だった様で、熱い評価を頂いたのだけど定型文で返してしまって何か悶々としてしまった
871名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 09:10:49.45ID:PGOFgHlv0 意味ありまくりやろ
872名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 09:10:57.65ID:SN+Jlkn+0 報復評価防止
873名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 09:23:32.34ID:2UCT5hty0 ぶっちゃけ評価は購入者だけでいいのに
例えコンビニ支払いだろうが、無言取引だろうが、評価が遅かろうが、毎回辞書登録した「購入ありがとうございました」を貼り付けて良い評価で終わり
こんなの無くていいわ
例えコンビニ支払いだろうが、無言取引だろうが、評価が遅かろうが、毎回辞書登録した「購入ありがとうございました」を貼り付けて良い評価で終わり
こんなの無くていいわ
874名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 10:19:20.11ID:Gnln81Y70 評価なんて気にしてるのはハゲて癌で死ぬタイプだろ
俺は100%無言評価だしチェックするのももらった評価だけでいちいち相手の文章なんて読まない
俺は100%無言評価だしチェックするのももらった評価だけでいちいち相手の文章なんて読まない
875名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 10:22:46.00ID:yxib4Dah0 miniすごく便利で助かってるのになかなか買えないのが困る
趣味で買う文庫本とゲーム売却にちょうど良い
趣味で買う文庫本とゲーム売却にちょうど良い
876名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 10:26:42.28ID:pvkGPZ9u0 >>851
マルチ死ね
マルチ死ね
878名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 11:54:24.08ID:77ZAg8cz0 評価狙いなのかわからんがたまに梱包がプロ並のやつがある
879名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 12:03:08.33ID:PGOFgHlv0 >>878
というか人に物を譲るのに失礼のないようにって配慮が出来るかどうかの人間性だろ
評価云々で言えば簡易梱包がまかり通ってるメルカリできちんと梱包する理由はもはやない
壊れるわけでもないし壊れても補償されるメルカリで無駄にきちんと梱包するのは無駄ではある
が雑に扱われて届いたってのは受け取った時に気分が良いもんじゃない
出品者には不要品でも購入者は必要品なんやからね
その辺の心がメルカリ民はすっぽり抜けてるよね
というか人に物を譲るのに失礼のないようにって配慮が出来るかどうかの人間性だろ
評価云々で言えば簡易梱包がまかり通ってるメルカリできちんと梱包する理由はもはやない
壊れるわけでもないし壊れても補償されるメルカリで無駄にきちんと梱包するのは無駄ではある
が雑に扱われて届いたってのは受け取った時に気分が良いもんじゃない
出品者には不要品でも購入者は必要品なんやからね
その辺の心がメルカリ民はすっぽり抜けてるよね
880名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 12:11:01.03ID:dW/LjLjc0 ブランド物とポケカ界隈には手を出すな
881名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 12:36:48.17ID:p/JdYIm/0 >>879
梱包もそうだけど清掃もそうだよね
ちょっとウェットティッシュとか濡れ雑巾で拭けば
少し綺麗になりそうな外面の汚れも
そのままで到着する商品が本当に多い
そりゃ清掃してから発送しますって
説明書いてなければ綺麗にする義理も
責任もフリマとしては全く無いんだけどさ
梱包もそうだけど清掃もそうだよね
ちょっとウェットティッシュとか濡れ雑巾で拭けば
少し綺麗になりそうな外面の汚れも
そのままで到着する商品が本当に多い
そりゃ清掃してから発送しますって
説明書いてなければ綺麗にする義理も
責任もフリマとしては全く無いんだけどさ
882名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 12:45:10.31ID:p/JdYIm/0 (取引相手でさえ)自分の手間以上の利益を
相手が受け取ることを不愉快と思っているんじゃないかと
そんなふうにすら感じる
評価コメントでもかたくなに定形評価する
人が多いのも
自分が丁寧な感謝文を書いて、もし相手が
定型文や無言評価だったら「損した」と
感じるから、その損した感を感じるのが嫌で
絶対丁寧なお礼コメントは付けないと
決めていそう、そういう人は
相手が受け取ることを不愉快と思っているんじゃないかと
そんなふうにすら感じる
評価コメントでもかたくなに定形評価する
人が多いのも
自分が丁寧な感謝文を書いて、もし相手が
定型文や無言評価だったら「損した」と
感じるから、その損した感を感じるのが嫌で
絶対丁寧なお礼コメントは付けないと
決めていそう、そういう人は
883名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 12:56:39.66ID:h+uveyHR0 貰った300円分のビットコインがひと月足らずで100円上がったんだけど
ビットコインってこんなに儲かるのん?
ビットコインってこんなに儲かるのん?
884名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 13:10:56.11ID:zvR0VUap0 ここ二年位で昔買えなかったゲームを買い集めていて
とりあえず欲しいのが後一作なんだが
メルカリにあるのが明らかにヤフオクで落札したのに1.5倍の値を付けた転売で
そいつを儲けさせるのが嫌だからかれこれ一年近く放置している
とりあえず欲しいのが後一作なんだが
メルカリにあるのが明らかにヤフオクで落札したのに1.5倍の値を付けた転売で
そいつを儲けさせるのが嫌だからかれこれ一年近く放置している
885名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 13:13:57.48ID:PGOFgHlv0886名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 13:15:19.36ID:dW/LjLjc0 PCで重い現象Cookie全削除で少しはマシになるな
887名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 13:16:56.49ID:PGOFgHlv0888名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 13:36:26.72ID:WCY28Icn0 2000円の値が相場通りか確かめる為にヤフオクで検索したら
100円落札したジャンクだったことにドン引き
盛大に色褪せた部分も隠している
未来永劫売れないことを祈る
100円落札したジャンクだったことにドン引き
盛大に色褪せた部分も隠している
未来永劫売れないことを祈る
889名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 13:38:39.18ID:6BSbisKj0 値下げ待ちいいねウザくて値上げ放置してたのが1年経って売れた
過去に取引されてる価格ならいつかは売れる
過去に取引されてる価格ならいつかは売れる
890名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 13:39:32.33ID:6BSbisKj0 レアモノなら
891名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 13:44:41.62ID:f0wbvhD30 運営が値下げしてたんじゃね
892名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 13:51:28.02ID:NcEEkJkN0 メルカリで1600円の品がヤフオクで総額一万超えの分割出品されていたのを
たまたま見つけた時にはいたたまれない気持ちになった
たまたま見つけた時にはいたたまれない気持ちになった
893名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 14:32:33.44ID:Olt6vmR30 カテゴリ還元とやら全然還元率あがらんやんけ嘘つくな
あれ1品で上がるんか1カテゴリ複数売っても一緒なんかもわからんのよな
あれ1品で上がるんか1カテゴリ複数売っても一緒なんかもわからんのよな
894名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 14:34:45.21ID:0yxSoAcN0895名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 14:43:35.13ID:R28z+EVX0 梱包が好きな人はminiの封筒を薄い箱型に折るかもな
897名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 16:05:29.91ID:ssicj9bh0 ヤマト運輸で日曜はコンビニ集荷なしの地域ってありますか?
898名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 16:20:04.38ID:ssicj9bh0 って書き込んだら集荷されました。
集荷漏れされたのかと思った。
集荷漏れされたのかと思った。
899名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 17:16:11.60ID:Gnln81Y70 >>893
期間内に新規出品したやつか?
期間内に新規出品したやつか?
901名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 18:09:30.32ID:cW8h3B790902名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 18:43:55.22ID:Olt6vmR30903名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 18:49:23.42ID:OxeNLGIT0 ウィチケ ケイリン
登録で1000ポイント!
登録後さらに
53QNM25I
上のコード入力で6250円貰えるくじが引けます。
今のうちにどうぞ。
登録で1000ポイント!
登録後さらに
53QNM25I
上のコード入力で6250円貰えるくじが引けます。
今のうちにどうぞ。
904名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 20:29:31.40ID:0A8Dhu/O0 盗品出品奴と他人のクレカで購入奴のマリアージュ
現代の闇市メルカリ
現代の闇市メルカリ
905名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 21:46:07.82ID:h35QK2Lw0 ロハコの一番売れてるプチプチ買ったらペラペラ過ぎて草
これはクレーム対策でとりあえずプチプチ巻いたていで使う物
これはクレーム対策でとりあえずプチプチ巻いたていで使う物
907名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 22:23:59.39ID:b4mBlhBP0 専用にしてくださいのの嫌がらせ流行ってるの?
908名無しさん(新規)
2023/11/05(日) 22:58:03.72ID:ZKw/si+v0909名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 00:12:35.85ID:FJcJ+ixy0 コンビニ払いバックレの被害者多いだろ?まじムカつくんだよな
運営からは警告しといたみたいなのくるけど全く意味ないよな
何かこうしてるとか経験者いない?
特定して家に行くくらいの方法ないかな?
運営からは警告しといたみたいなのくるけど全く意味ないよな
何かこうしてるとか経験者いない?
特定して家に行くくらいの方法ないかな?
910名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 00:23:54.40ID:CxkQoco00 >>909
コンビニ払いはたまにあるけど、メルカリでバックレられた事は無いなぁ
ヤフオクではバックレは普通にあったから、期限までに支払いが無ければ落札者都合削除にしてた
今はもうヤフオクには出品してないから、バックレには遭ってない
コンビニ払いはたまにあるけど、メルカリでバックレられた事は無いなぁ
ヤフオクではバックレは普通にあったから、期限までに支払いが無ければ落札者都合削除にしてた
今はもうヤフオクには出品してないから、バックレには遭ってない
911名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 00:25:38.30ID:sE9j9qRE0 コンビニ払いでキープしてから厳選していらないのはしばらくたってからキャンセルお願いしてくる転売ヤー多いよな
まとめ読んだらキャンセル放置が一番相手にダメージ与えられるらしいよ
まとめ読んだらキャンセル放置が一番相手にダメージ与えられるらしいよ
912名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 01:16:01.59ID:Wc2/C/M30 めんどくさい奴@
お値下げ可能ですか?
↓
〇〇円なら可能です。(1割)
↓
〇〇円になりませんか?
↓
無理です。
めんどくさい奴A
こちらの商品は〇〇で使えますか?
↓
使えます。
↓
お値下げは可能ですか?
↓
5%なら可能です。(本来は1割可能だが1度で済ませない面倒な奴には5%提示)
↓
大抵逃げる
答える時間はタダじゃねえんだよ
お値下げ可能ですか?
↓
〇〇円なら可能です。(1割)
↓
〇〇円になりませんか?
↓
無理です。
めんどくさい奴A
こちらの商品は〇〇で使えますか?
↓
使えます。
↓
お値下げは可能ですか?
↓
5%なら可能です。(本来は1割可能だが1度で済ませない面倒な奴には5%提示)
↓
大抵逃げる
答える時間はタダじゃねえんだよ
913名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 01:18:40.36ID:Wc2/C/M30 コメントやりとりは可能な限り1回までは鉄則
914名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 01:22:51.86ID:GEKWgT9n0 値引き交渉やりとりめんどくさいから安く出してるものしか買わない
915名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 04:13:36.14ID:PLNTYF3y0 クレカで支払おうとすると、高確率で妨害してくるから、嫌々コンビニ払いになるんだわ
3Dセキュア入力しろはランダム、たかだか3万円の商品で限度額ガーとか言い出しブロック
(実際の限度額は200万)
しかし3000円とか1200円の低額品はなんも出ず、ワンクリで購入できる
つまりセキュリティー云々のためではなく、
こいつらいちゃもんつけて高額品をコンビニ払いさせ手数料取りたいだけだと確信した
3Dセキュア入力しろはランダム、たかだか3万円の商品で限度額ガーとか言い出しブロック
(実際の限度額は200万)
しかし3000円とか1200円の低額品はなんも出ず、ワンクリで購入できる
つまりセキュリティー云々のためではなく、
こいつらいちゃもんつけて高額品をコンビニ払いさせ手数料取りたいだけだと確信した
916名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 04:46:31.34ID:PLNTYF3y0 楽天カードの3Dセキュアがなんのためにあるのかまったく不明
入力欄の出現がランダムで出ないときもあるし、セキュリティーの意味がない
一回番号忘れて空白のまま何度もポチポチやってたら、購入できた事もあった
入力欄の出現がランダムで出ないときもあるし、セキュリティーの意味がない
一回番号忘れて空白のまま何度もポチポチやってたら、購入できた事もあった
917名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 06:32:59.97ID:2hh5cVjD0918名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 06:39:53.12ID:3vBw4iIg0 負け犬の遠吠え
919名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 06:46:12.17ID:WgH1ju7L0 >>917
少し前に値下げできますか?という質問来て
できませんと答えたら即その人が購入したことがあった
何をしたかったのか分からんかった
本当に欲しい物なら値下げ出来ますか?なんて聞かないだろうし
値下げを言う時点で欲しくない物だと思うのだけど
少し前に値下げできますか?という質問来て
できませんと答えたら即その人が購入したことがあった
何をしたかったのか分からんかった
本当に欲しい物なら値下げ出来ますか?なんて聞かないだろうし
値下げを言う時点で欲しくない物だと思うのだけど
920名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 06:57:36.31ID:4oHcTyXu0 半角と全角混ざってるし目が腐ってるかガイジなんだろうな
921名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 07:33:34.52ID:1YlyyYAn0 どうせ値下げ交渉前提の高めの値段設定にしてんだろ
最初から適正価格で売らないから交渉されるんだよ
最初から適正価格で売らないから交渉されるんだよ
922名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 07:45:13.94ID:mJFHLWYB0923名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 07:45:21.45ID:mJFHLWYB0924名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 07:59:13.92ID:vQ2dwT480 過疎すぎて出品無いからって新規の商品を一日何回も上げるのまじで止めて欲しいんだが
運営が率先して検索妨害してどうすんの
今以上にユーザー離れてくわこんなの
運営が率先して検索妨害してどうすんの
今以上にユーザー離れてくわこんなの
925名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 08:06:32.43ID:2hh5cVjD0926名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 09:06:37.95ID:6hnvhXND0927名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 09:25:46.72ID:HMir+3We0 メルカリはもっとカテゴリー増やせや
928名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 09:29:13.18ID:3HCVD/HR0 メルカリポイントってメルカードに加入してないと還元されないのか
カテゴリー発見祭ってやつに引っかかるところだった・・・
カテゴリー発見祭ってやつに引っかかるところだった・・・
929名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 10:07:31.41ID:3KlfEDwx0930名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 10:48:12.19ID:mDcu01ve0 うるせー馬鹿
931名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 11:20:13.29ID:htARn79a0 50枚くれって言ったら入荷が少ないのでって10枚になった
8日を乗り切るには少なすぎる…
あと40枚なんとかしないと
8日を乗り切るには少なすぎる…
あと40枚なんとかしないと
932名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 11:22:22.92ID:yfkiHrQ30 値段の付け方高すぎて他の出品者迷走してる商品あるね
イベント限定のものとかガチャとか当日に高く売るのは別に全然いいんだけど行けない場所のは買えるし
コンプリートBOX買って中身一個BOX以上の値段付けてる人は全く売れてない
そして今日もminiは売ってなかったもうパケポスシールでいいような気がする
イベント限定のものとかガチャとか当日に高く売るのは別に全然いいんだけど行けない場所のは買えるし
コンプリートBOX買って中身一個BOX以上の値段付けてる人は全く売れてない
そして今日もminiは売ってなかったもうパケポスシールでいいような気がする
933名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 11:36:16.78ID:vXMpe5S/0 今回初めて発送たのメル便を利用してみたが、配達日おかしくね?
まず商品が売れた後に出品者側が指定できるのは商品の集配日だけ
その集配日を指定すると、勝手に配達日が指定される
それが一週間も先という異常事態
「商品の購入者が受け取りを一週間も先に希望したのか、こりゃちょっとヤバいな」と思ってたら
その購入者から「できれば配達日もう少し早くなりませんか?」とメッセージが来たw
購入者側もこの異常に遅い配達日に困惑している模様
まず商品が売れた後に出品者側が指定できるのは商品の集配日だけ
その集配日を指定すると、勝手に配達日が指定される
それが一週間も先という異常事態
「商品の購入者が受け取りを一週間も先に希望したのか、こりゃちょっとヤバいな」と思ってたら
その購入者から「できれば配達日もう少し早くなりませんか?」とメッセージが来たw
購入者側もこの異常に遅い配達日に困惑している模様
934名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 12:11:25.86ID:QaTbUUKW0 >>933
配達日は購入者が決めるのにそれおかしくない?
配達日は購入者が決めるのにそれおかしくない?
935名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 12:26:01.20ID:vXMpe5S/0 >>934
俺もそう思ってたのよ
だから一週間も先を指定されたときは地雷か?と思ったんだよね
メッセージを貰って、「もしかして初心者なのか」と思って購入者のページを見てみたら評価数が数百回はあるし
それも全部良かったで、残念評価は0だし
なんかおかしい
ちなみに発送たのメル便自体は、商品を集配すると目の前であっという間に梱包してトラックに積み込むから
そんな追加で日数がかかるようなシステムでもないようなんだけどね
今回頼んだ荷物もサイズが180で大きめだけど重量自体は片手で持てるくらい軽い物だし
俺もそう思ってたのよ
だから一週間も先を指定されたときは地雷か?と思ったんだよね
メッセージを貰って、「もしかして初心者なのか」と思って購入者のページを見てみたら評価数が数百回はあるし
それも全部良かったで、残念評価は0だし
なんかおかしい
ちなみに発送たのメル便自体は、商品を集配すると目の前であっという間に梱包してトラックに積み込むから
そんな追加で日数がかかるようなシステムでもないようなんだけどね
今回頼んだ荷物もサイズが180で大きめだけど重量自体は片手で持てるくらい軽い物だし
937名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 12:42:30.37ID:bwV1Jv/B0 旧式転売屋てなんだよ
⚠日時指定不可
北海道、沖縄、離島その他本州以外へは配送日数がかかります。
※リモコンなしは2000円引き
※カードなしは500円引き
ご購入前にお申し付けください。
※旧式転売屋による迷惑行為防止の為、値下げ交渉にはとくに返答致しません。予めご承知おきください。
⚠詐欺サイトによる無断転載にご注意
⚠日時指定不可
北海道、沖縄、離島その他本州以外へは配送日数がかかります。
※リモコンなしは2000円引き
※カードなしは500円引き
ご購入前にお申し付けください。
※旧式転売屋による迷惑行為防止の為、値下げ交渉にはとくに返答致しません。予めご承知おきください。
⚠詐欺サイトによる無断転載にご注意
938名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 12:50:08.59ID:+RLevJZ20 値下げ交渉されるのは適正価格ではないからだろ
939名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 12:55:35.68ID:3KlfEDwx0 こういう注意書きは同族嫌悪だよね
多分本人が転売屋
多分本人が転売屋
940名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 12:56:10.64ID:pzrGEOOR0941名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 13:08:21.58ID:+Is9c0G20 5ちゃんに無断転載はセーフです
944名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 13:26:36.94ID:WgpOXyc00 紹介キャンペーンで、ポイント欲しければ本人確認しろってメッセージ来たのだが嫌な感じだな
そもそもフリマアプリとかで本人確認とかしたくないのでずっと放置してたのに、ポイント人質にして本人確認を強要するってどうなん?
んなの最初からして欲しかったら、紹介キャンペーンにエントリーする時にでも出せよクソカリ
もうPayPayフリマの方が安いし徐々に移行させようかね
そもそもフリマアプリとかで本人確認とかしたくないのでずっと放置してたのに、ポイント人質にして本人確認を強要するってどうなん?
んなの最初からして欲しかったら、紹介キャンペーンにエントリーする時にでも出せよクソカリ
もうPayPayフリマの方が安いし徐々に移行させようかね
945名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 14:19:46.33ID:ak8l5HHy0 売れるならペイフリのがいいよ
946名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 14:46:12.58ID:9flqFHk+0 >>944
詐欺やらのトラブルで本人確認を強化してるんだからしゃーない。本人確認してくれって案内自体は以前から度々あったんじゃないのか?
頑なに拒む理由が分からんが、嫌で移行したけりゃ好きにすれば?ここより圧倒的に人は少ないけどな
詐欺やらのトラブルで本人確認を強化してるんだからしゃーない。本人確認してくれって案内自体は以前から度々あったんじゃないのか?
頑なに拒む理由が分からんが、嫌で移行したけりゃ好きにすれば?ここより圧倒的に人は少ないけどな
947名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 15:08:08.46ID:o8y3Sy0P0 ペイフリも本人確認は強化の方向だろ
948名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 15:19:21.49ID:VrnSBJvc0 ブラウザ版メルカリが重いな
Edge > Chrome > FF
でFFが特に重い
いわゆるおま環?
Edge > Chrome > FF
でFFが特に重い
いわゆるおま環?
949名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 15:31:05.75ID:Gqgo9/WR0 ペイフリ何も売れない
950名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 15:36:33.52ID:PLNTYF3y0951名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 15:54:45.72ID:1ZMiHx5A0 PCから見るとまじで固まる
保存検索のとこが特にひどいな
もう1ヶ月ぐらいじゃないの
保存検索のとこが特にひどいな
もう1ヶ月ぐらいじゃないの
953名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 16:16:21.05ID:/HONuWyY0 俺のミスで売った商品が返品になることになった
悪い評価つくの嫌だな…
悪い評価つくの嫌だな…
954名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 16:43:44.59ID:2tC8Q9dK0 俺なんかジャンクを出品してしつこくジャンクだと書いてたのに
完全なジャンクでしたと悪評食らった
別垢にして購入して復讐してやる
完全なジャンクでしたと悪評食らった
別垢にして購入して復讐してやる
955名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 16:52:01.10ID:2hh5cVjD0 >>954
メルカリらしい購入者だな
メルカリらしい購入者だな
956名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 16:57:18.83ID:m+WkIPk/0 日本人は謙遜してジャンクって建前でゆうもんであってほんとに動かないのは酷いですょ
957名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 17:00:53.64ID:5J9KK/5U0 メルカリは利用者と運営がジャンク品だから
958名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 17:11:47.78ID:ECemcXY60 >>956
仮に建前でもそう書いてあったら本当は違っても公式に批判(評価)してはいけない
できるのは陰口だけ、ここに書くとかさ
建前ってのはあたってて「動作品だけどもし何かあったら迷惑かけるからジャンク記載」という意味の建前な
これは多いから「ジャンク記載でも実際は全部動く」とか勘違いするバカが出てくる
仮に建前でもそう書いてあったら本当は違っても公式に批判(評価)してはいけない
できるのは陰口だけ、ここに書くとかさ
建前ってのはあたってて「動作品だけどもし何かあったら迷惑かけるからジャンク記載」という意味の建前な
これは多いから「ジャンク記載でも実際は全部動く」とか勘違いするバカが出てくる
959名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 17:17:59.24ID:Irjzdram0 >>953
取引キャンセルなら評価されないんじゃね?
取引キャンセルなら評価されないんじゃね?
963名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 17:20:23.24ID:Irjzdram0966名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 19:53:57.56ID:BsC5sIn20 再送すんの?
返品キャンセルなら評価なし
返品キャンセルなら評価なし
967名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 21:03:35.35ID:1YlyyYAn0 動作確認していないのでジャンク品として出品しています!
968名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 21:06:49.57ID:r2H1iBMn0 最近売れないし売れたと思ったら受け取り評価遅いやつに当たること増えてきたな
まともな人減ってるのかもしれん
まともな人減ってるのかもしれん
969名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 21:19:54.01ID:AdcZG88x0 >>915
その妨害、おそらくメルカリじゃなく915のカード会社がやってると思う
自分のクレカはそう
メルカリでの買物はカード会社が監視してて不安を感じたらブロックしてくる
電話して「本人だけど今からメルカリで××円の買物するからブロック解除よろ」と言えば「30分お待ちください」でやってくれる
その妨害、おそらくメルカリじゃなく915のカード会社がやってると思う
自分のクレカはそう
メルカリでの買物はカード会社が監視してて不安を感じたらブロックしてくる
電話して「本人だけど今からメルカリで××円の買物するからブロック解除よろ」と言えば「30分お待ちください」でやってくれる
970名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 21:52:26.91ID:WGN93GXg0 コロナ禍の3年間は飛ぶように売れた
今年の実質コロナ明けからみんな我に返ったような何時で一気に購入が減った気がするな
特に高額なものはほぼ誰も手を出さない
物価高も影響してる
今年の実質コロナ明けからみんな我に返ったような何時で一気に購入が減った気がするな
特に高額なものはほぼ誰も手を出さない
物価高も影響してる
971名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 22:16:00.14ID:zrTKAEK10 転売ごっこ同士が商品を回しあってただけだな
自分から買って利益数百円のせて売りに出してずっと売れないから赤字で損切りみたいなのをここ数年良く見掛けた
自分から買って利益数百円のせて売りに出してずっと売れないから赤字で損切りみたいなのをここ数年良く見掛けた
972名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 23:07:09.98ID:sE9j9qRE0 8月はめっちゃ売れまくってたのに今は全然売れない
涼しくなったから整理したいのになぁ
涼しくなったから整理したいのになぁ
973名無しさん(新規)
2023/11/06(月) 23:18:00.79ID:I5yZKCOo0 在庫はリスクでもあるよな
974名無しさん(新規)
2023/11/07(火) 00:44:48.70ID:JNRisV2N0 出品から一ヶ月以上経ってるものはコメントしてから買えは多いけど
コメント無しで買って商品がなかったら【誤って購入した】を理由にキャンセルするって出品者いたんたけど
そんな理由まかり通るの?商品が無いのは自分の過失でしょ?
コメント無しで買って商品がなかったら【誤って購入した】を理由にキャンセルするって出品者いたんたけど
そんな理由まかり通るの?商品が無いのは自分の過失でしょ?
976名無しさん(新規)
2023/11/07(火) 02:28:06.77ID:/EDz8U6k0977名無しさん(新規)
2023/11/07(火) 02:49:50.50ID:sImQx46o0 闘病中で突発的な入退院繰り返してる人が入院している可能性あるから事前にコメントいれてくれた方が確実って人はいた
最悪死んでるからと…
自分の時は家族が対応して発送できるから~ってことで入院中でも買えたけど、中にはいってた御礼状の紙から病院の匂いしたな…
個人間だからこういう人もいるんだろう
最悪死んでるからと…
自分の時は家族が対応して発送できるから~ってことで入院中でも買えたけど、中にはいってた御礼状の紙から病院の匂いしたな…
個人間だからこういう人もいるんだろう
978名無しさん(新規)
2023/11/07(火) 03:17:06.99ID:BEogY0Mh0 断る=ブロックと同義なんだけどな
メルカリ土民はこれに気づいてないヤツがあまりにも多すぎる
メルカリ土民はこれに気づいてないヤツがあまりにも多すぎる
979名無しさん(新規)
2023/11/07(火) 03:31:24.46ID:BEogY0Mh0 では、なぜお前らは気づかないのか?
なぜ、お前らはいちいち返信するのか?
その理由は簡単
お前らはメルカリの中で「良い人」になろうとするからだ
要はブランディングだよw
ナンチャッテ商店のニートどもがフォロワー集めしてるだろ
フォロワー割とか書いて。
ブランディング構築しようとすると、人気感出したり、見栄を張ろうとする。
インスタユーザー見てみろ
利用者12億人以上いると言われているが、どんな極悪人でも詐欺師でも、
12億人全員がインスタの中では「良い人」になってるだろ
ヤクザや殺し屋でさえ、インスタの中ではマザー・テレサになる。
アレがまさにソレ
なぜ、お前らはいちいち返信するのか?
その理由は簡単
お前らはメルカリの中で「良い人」になろうとするからだ
要はブランディングだよw
ナンチャッテ商店のニートどもがフォロワー集めしてるだろ
フォロワー割とか書いて。
ブランディング構築しようとすると、人気感出したり、見栄を張ろうとする。
インスタユーザー見てみろ
利用者12億人以上いると言われているが、どんな極悪人でも詐欺師でも、
12億人全員がインスタの中では「良い人」になってるだろ
ヤクザや殺し屋でさえ、インスタの中ではマザー・テレサになる。
アレがまさにソレ
980名無しさん(新規)
2023/11/07(火) 03:32:18.48ID:BEogY0Mh0 お前ら覚えとけ
そうなれと思えばそう思うほど、そうなるのは難しい
そうなれと思えばそう思うほど、そうなるのは難しい
981名無しさん(新規)
2023/11/07(火) 03:40:51.79ID:IAF1+lI/0 あ、はい
母親にでも語っといてください
母親にでも語っといてください
983名無しさん(新規)
2023/11/07(火) 04:12:06.66ID:MxU1QWs70984名無しさん(新規)
2023/11/07(火) 05:06:37.80ID:PePHbufm0 >>983
普通はそんなのこんなところで聞かなくても通らないのはわかるよ
そういうのプロフに書くやつもそれ見て自分でありか無しなのか判断つかずにこんなとこに聞きに来るのも両方バカと思うわ
単にバカの方向性が違うだけ
普通はそんなのこんなところで聞かなくても通らないのはわかるよ
そういうのプロフに書くやつもそれ見て自分でありか無しなのか判断つかずにこんなとこに聞きに来るのも両方バカと思うわ
単にバカの方向性が違うだけ
985名無しさん(新規)
2023/11/07(火) 05:43:49.41ID:BdtBN7ok0 >>969
詳しい解説サンクス
でも30分とかまたされるなら意味ないじゃんね
メルカリは早い者勝ちの世界だ
〜880円払ってコンビニ払いで即決するしかない
あのパナマ文書に名前のってたカスはライバルのメルカリの買い物監視してるんか
気持ちわりーな
詳しい解説サンクス
でも30分とかまたされるなら意味ないじゃんね
メルカリは早い者勝ちの世界だ
〜880円払ってコンビニ払いで即決するしかない
あのパナマ文書に名前のってたカスはライバルのメルカリの買い物監視してるんか
気持ちわりーな
986名無しさん(新規)
2023/11/07(火) 06:10:47.35ID:Nq/fCUc+0 Web版の発送設定のゆうパックのサイズずーっと100cmで間違えてるけど直さねーな
メルカリ潰れてもっとましなのでてこねーかなー
メルカリ潰れてもっとましなのでてこねーかなー
988名無しさん(新規)
2023/11/07(火) 09:59:02.68ID:dS+42b3T0 値下げ交渉自体は別に構わないけど「いくらまで下げられますか?」聞いてくる奴はイラつくな
これがメルカリにおける丁寧な値段交渉の仕方みたいになってるのかと思ったらメルカリが用意したテンプレなのかよ
これがメルカリにおける丁寧な値段交渉の仕方みたいになってるのかと思ったらメルカリが用意したテンプレなのかよ
989名無しさん(新規)
2023/11/07(火) 09:59:10.47ID:ejWi38vW0 https://popo4141happy.com/archives/3497
発送たのメル便の話が出てるようだが、発送たのめる便は配達遅いぞ
この記事にもあるように、受け取り側が配達日を指定できるのは集荷終了の1週間後からがデフォ
発送たのメル便の話が出てるようだが、発送たのめる便は配達遅いぞ
この記事にもあるように、受け取り側が配達日を指定できるのは集荷終了の1週間後からがデフォ
990名無しさん(新規)
2023/11/07(火) 10:14:58.39ID:vHskCCAB0 ずっと探してて過去に出品もほとんどない商品見つけたけど、出品者が明らかな地雷だったとき
皆ならどうしてる?
何年も出品チェックしてたけど機会なくて、これから先も手に入るかわからんものがまとめ出品されてた
ずっとほしかったやつ
ただ、出品者が明らかな地雷
価格的にもボッタクリ値でなく適正価格に近めなのも悩ましい
いっそ他のやつが買ってくれれば諦められるのに…とか思ってしまうくらい
皆ならどうしてる?
何年も出品チェックしてたけど機会なくて、これから先も手に入るかわからんものがまとめ出品されてた
ずっとほしかったやつ
ただ、出品者が明らかな地雷
価格的にもボッタクリ値でなく適正価格に近めなのも悩ましい
いっそ他のやつが買ってくれれば諦められるのに…とか思ってしまうくらい
991名無しさん(新規)
2023/11/07(火) 10:31:35.44ID:QwGq0R920 カテゴリなんちゃら全然還元率反映されないからもうええわ
明日全部出品し直す
明日全部出品し直す
992名無しさん(新規)
2023/11/07(火) 10:49:08.12ID:qOfDFm2r0 10月8日のはいつくるんだろう
994名無しさん(新規)
2023/11/07(火) 11:20:47.23ID:4TNgV7Vb0 購入元いちいち聞いてくるやつきもちわりーな
買う気のない嫌がらせみたいだな
買う気のない嫌がらせみたいだな
995名無しさん(新規)
2023/11/07(火) 11:20:55.68ID:4TNgV7Vb0 購入元いちいち聞いてくるやつきもちわりーな
買う気のない嫌がらせみたいだな
買う気のない嫌がらせみたいだな
996名無しさん(新規)
2023/11/07(火) 11:45:54.99ID:vNP0kSRw0 メルカリ送料値上げし過ぎで過疎ってるな
997名無しさん(新規)
2023/11/07(火) 12:03:41.07ID:DXWrQX1W0 政令市の県庁所在市なんだがmini封筒が全く売っていない
大きい局や通りがかりの末端局まで聞いて回っても全然買えない
購入時にmini封筒で届いた荷物がすでにいくつもあるから、
地域によって供給にかなりの偏りがあるのか
大きい局や通りがかりの末端局まで聞いて回っても全然買えない
購入時にmini封筒で届いた荷物がすでにいくつもあるから、
地域によって供給にかなりの偏りがあるのか
998名無しさん(新規)
2023/11/07(火) 12:14:59.42ID:WnFr92bk0 無い方がすごいわ
1000名無しさん(新規)
2023/11/07(火) 12:24:31.82ID:jO41ZVZi010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 15時間 43分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 15時間 43分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★4
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- お前ら「インド株は伸びるぞ」インド人の知り合いがいる僕「ええ……」
- 【悲報】高市、日銀の追加利上げ牽制が決定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW