珍しくきちんとコメントする人いるんだね
何でそれでキレるか分かんないわ
そういう人はもう希望価格オフっとこう
普通郵便と配達方法未定やめてほしい追加料金でも匿名変更してない人いるし
プロフ見たら切手300円までは送料不足でも返しませんとかそれアウトだろって人いるし
メルカリ便になってても普通郵便に変える事があります嫌な人は先にコメントしろとか
プロフ最後まで読まないと分からない出品者の違反は対処して欲しい
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆151
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
170名無しさん(新規)
2023/10/23(月) 14:25:50.73ID:fciz6b0V0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています