また社会不適合者のストーカーアスペが逃げててワロタwwwwww
今日も寝る前におもちゃの社会不適合者アスペおちょくりたかったんだが
逃げたようだしまたまた今回も俺の勝ちで終わったなwwwww
ほんとしょうもねぇゴミだったなこの無言評価しかできない糞アスペw
無言評価する奴がどうやっても勝てるわけねーのにそれすらもわからず
一人で一生懸命 無言評価される奴ー!(ムッキー って言葉尻だけ置き換えてブーメランになってると思ってる知的障害者w
マジであほw
あほ