ダウンでもラグランはあり得る
そもそも服で未開封というのがよく分からん
ラグランかどうかは見ただけで判別付くのに
商品画像は?詳細な寸法は?よく売れたなw

フリマで未開封で売ると穴空いてたとか虚偽のクレーム来る危険性あるから危険、新品未使用撮影の為開封しました位の方が良いと思う