>>282
返品は提案なだけで強制じゃない
納得行かないなら拒否でいいし返品受け入れるなら送料負担してもらえる
納得行かずにとことんやり合うといつまでも取引成立しないってそれはやりあって途中でも15日経過で問答無用で売り手に金入って買い手負け確定のヤフオクよりはだいぶ対等に近いでしょ
ヤフオクが買い手に有利すぎて感覚麻痺してるんじゃね?
ヤフオクに比べたらそら買い手に有利に見えるがフラットに見たら普通に美味い対等に近いだろ