購入者→返品要請回数
出品者→返品要請がきた回数、さらにその中で返品を拒否した回数

を評価のとこに記載すべきだろう
評価前でも評価後でも、この返品関連が評価に反映できないことが問題なのだ

というか返品は当事者同士にやらせるべきじゃないだろう
メルカリ運営が担当すべき
テンプレ用意してそれを完全に満たさないと返品不可とすべき
具体的には開封前から動画を撮っておかなきゃダメとかね