PUDOにネコポス出したんだけどスマホで間違えて宅急便コンパクトを指定しちゃったんよ

でも自分のせいだから仕方ないかと思ってたらメルカリからお知らせが来て、荷物のサイズが間違ってましたよ、宅急便60サイズですよって内容で送料も750円にさせられてたわ