いいねからとっくに外したのに、いいねした商品にコメントがつきましたとか飛んでくるし、
ほんと通知からなにから役に立たないぼんくらサイトだなw

通知に信用性0、3件しか登録できないせこいシステムだから、
俺はモニター3枚で監視してるけどなw
お気に入りのフィルターとカテゴリを常時高スペックPCとモニター三枚で監視
特定カテのおいしい出品物はだいたい俺が買ってるw
どうだくやしいか スマホポチポチセドリどもw