匿名配送で一方的に封筒の外にID書けとかメッセ送りつけてくるの馬鹿なのかな?
上にベタベタ貼られるのにヤマトや郵便局の人にも迷惑だし
ああ言う潜りの素人転売屋はクレーム付けては来ないけどこっちからの必要なメッセージも無視するから困る