購入して挨拶したら返事きて、発送したら通知で連絡します
と言われて1分で発送通知きた
ゆうパケシールで読み込んですぐ通知したと思われるけど明らかに発送したってのはウソじゃん?
なんか堂々と嘘つかれてモヤモヤする