購入側だけど、久しぶりに変な出品者に当たったかも。メッセージの文章からしてもヤバそうな感じするし、4日後の夜時間指定でお願いします。って言ったら「それは出来ないです!無理ならキャンセルでもいいですよ」といきなりブチギレられて。
「それなら遅くなる分には構わないので夜に届くようにしてください」で話まとまったけど。
評価結構良さそうな人でも普通じゃない人いるんだ。
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆151
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
650名無しさん(新規)
2023/11/02(木) 21:12:38.30ID:syW+i6RN0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています