>>706
ピンポイント指定じゃないんだしそんなに手間か?
段取り悪い人?
取り置きってのは最悪キャンセルがあるから違うだろ
自分で出来るって、変えられるのは配達エリアに入ってからだろ
ポストイン系は変えられないし

ひょっとして入金遅れるから嫌ってこと?