年末購入あるある(12月27日頃)

購入者「購入させていただきました。明日から帰省するので、1月7日以降に配達希望です。出品者様もお忙しいと思うので、ゆっくり発送してください」
自分「この商品は1-2日以内発送なので、期限内に発送しないと私が運営に怒られまして。それと一応24時間バッジを保持したいため、明日には発送してしまいますが、よろしくお願いします」
購入者「そうなんですか!すみません、評価は1月7日まで待っていただけますか?」
自分「期限内ですので評価は7日で全然大丈夫です。ネコポスですが、ご購入者様の郵便受けは余裕で入る大きさですか?」
購入者「そこは大丈夫です!盗まれないように鍵もあります!」
自分「不在票が入る場合、保管期限が過ぎて戻されてしまうので・・・。郵便受けに入るなら良かったです。商品は本なので腐りませんし。では7日に、お受け取りよろしくお願いいたします」