初出品して売れました。
匿名配送のメルカリ便を使って相手方に到着済みですが受け取り連絡がなかったため、48時間経過後にお荷物の受け取り状況の確認と、届いてなかったら配送事故なので郵便局に問い合わせますとメッセージを送ったら、
受け取りを急かされましたと悪い評価をうけてしまいました。
本人確認も済んだ状態で悪い評価1件。
不当な評価は消してもらえたりするんでしょうか?
それともこのようなメッセージは規約違反とかにあたるんでしょうか?