面倒くさがったり、購入者とのトラブルとか悪い噂に怯えていて最近重い腰を上げて始めたんだけど、5年〜3年前くらい前に買ってもう着なかった服たちが1万〜2万とかで何着も売れて驚いた
大手のリサイクルショップに行ったって1着3000円も付けばいいくらいなのに、物価上昇か知らないけど、購入価格よりも高く売れたものもあって、感動です