いまだになんでもかんでも普通郵便発送にしてる奴勘弁してくれよ
1000円超えの商品で事故嫌だからメルカリ便に変更の希望出したのにまったく音沙汰なしで他の人に購入されてしまった
QRコード使えない老人なのか?それとも金券ショップで切手購入してるドケチか