>>787
それは多すぎて何か問題があると思う、相手の虚偽申請とか
郵便屋によると1000に1つ未着だと会社に詰められるレベルだそう
確か平均10万回に1回レベルだったと思う
ちなみにフリマで「なぜか」未着が多いのは郵便屋の常識らしい