セット売りしてる商品の中にずっと探してたやつが一個だけあったから買ったんだけど、セットの他のやつは所持してる物だから受け取り後にメルカリに出そうかなと思ってるけど、やっぱりそういうのって印象悪いかな
コメントでそれだけ単品でお願いしようかとも思ったけど、人気のある物だからコメントしてる間に売り切れちゃうのもいやだから買ったんだけど、持っててもダブってるからどうしようかと