>>807
セット売りの中のいらない商品をさばく時は
「メルカリ手数料+送料」がそれぞれのっかるため
どうやっても赤字になる
少額の物なら捨てることをオススメするが
捨てるのはもったいないと思うなら捨て値で出品するのもアリ